キーワード faster が含まれる動画 : 2431 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】何となくFTL三百十七つ目種族しばり【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
この縛り一番緩くできるから好きだよ(´・ω・`)
前:sm42347890
次:sm42367189
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】何となくFTL二百五十一つ目エンジ船C【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
う、運は収束するから…(´・ω・`)
前:sm41661225
次:sm41675264
マイリス:mylist/71980758
【ウマ娘】絶対に言った事がない例のセリフで学園の風紀を乱しまくりトレーナーを困惑させるナリタタイシン
学園で流行っているというある言葉…トレーナーはタイシンが関係あると思ってるが…?
元ネタの作者 野鳥先輩ハシビロコウ説様 https://www.pixiv.net/users/5218340 ※本人様に許可を頂いております
編集ソフト YukkuriMovieMaker4
使用した素材 ニコニコモンズ様 FREE BGM DOVA-SYNDROME様 魔王様 Cygames様 OtoLogic様
Kevin MacLeod様
Investigations
https://www.youtube.com/watch?v=SgJ8dyD01I8
Scheming Weasel (faster Version)
https://www.youtube.com/watch?v=YPV676YeHNg
【ゆっくり実況】何となくFTL三百四十一つ目エンジ船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
編集してたらブルースクリーンに襲われたよ……つらい(´・ω・`)
前:sm42570635
次:sm42587824
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】何となくFTL二百二十一つ目オスプレイ船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
ファイアビームとバイオビームには使いたくなる呪いがかかってるんだよ(´・ω・`)
前:sm41382309
次:sm41406561
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】何となくFTL三百七十五つ目ひさしぶり航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
好奇心はクルーを滅ぼす
今回のは予想してたから別に好奇心関係ないけどね(´・ω・`)
前:sm45651460
次:sm45661903
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL百七十八つ目ケストレル船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
テレポーター以外には強い船(´・ω・`)
前:sm40894560
次:sm40899058
マイリス:mylist/71980758
【CoeFont実況】ひかりよりはやい! 【FTL : Faster Than Light】
はじめまして、ぺりめにです
CoeFontのミリアルちゃんがかわいかったので、動画を投稿してみようと思い、私の大好きなゲーム「FTL : Faster Than Light」を実況してもらいました!
□CoeFont STUDIO : https://coefont.studio
□FTL販売ページ(Steam) : https://store.steampowered.com/app/212680/FTL_Faster_Than_Light/
□かわいいミリアルちゃんの立ち絵制作者様 : 悪霊ティラ 様
□立ち絵リンク : https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10733373
【ゆっくり実況】何となくFTL二百二十六つ目スラッグ船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
難易度ハードは嘗めちゃいけないよ(´・ω・`)
前:sm41427770
次:sm41433185
マイリス:mylist/71980758
マリオメーカーで半加算器 ~音符ブロック押すだけ!「1+1」~
(sm27235148)の「3+3」の動画を観て,
コウラを電流に見立てる発想にビビっときたので作ってみたところ
予想していたより回路らしいものができました
改善の余地はまだまだあるので作っていきたいですね(時間欲しい)
半加算亀:2CF7-0000-007A-58A9
土管式半加算亀:8E36-0000-0084-4577
(追記)技術部にカテゴリ変更しました.コメントありがとうございます.
後半のBGMについて動画中の掲載元文が誤っていました.
正しくはこちらになります.申し訳ありません.
Dr,HARDER,BETTER,FASTER,STRONGER (おとあそびさん)
http://gemanizm.main.jp/otodesu/2008/06/drchill.html
【ゆっくり実況】だらだらFTL百五十四だら目【FTL_Multiverse】
だらだらやるから基本いい加減だよ。
いつになったらうまくなるんだか…
体力が多く単独で戦える性能を持ち火災を無力化するが大体到着する頃には手遅れなんだよ(´・ω・`)
前:sm44802043
次:sm44815375
マイリス:mylist/75849277
【ゆっくり実況】何となくFTL百三十六つ目ステルス船C【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
広域スキャナーって買うほどじゃないけどあると便利だよね(´・ω・`)
前:sm40480871
次:sm40499102
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】だらだらFTL寄り道三本目【FTL_Multiverse】
だらだらやるから基本いい加減だよ。
寄り道は散歩の醍醐味(`・ω・´)
多分普段の二倍くらいの出力で頭を動かしてる(´・ω・`)
前:sm43811582
次:sm43830929
マイリス:mylist/75849277
【MechWarrior 5】東北ずん子の傭兵稼業_シーズン2#01【VOICEROIDO実況】
MechWarrior5のVOICEROIDO実況になります。
お借りしたSE
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
お借りした立ち絵
my/clip/3342507
次:sm41807964
前:sm40909513
自作MOD URL NexusMODS
https://www.nexusmods.com/mechwarrior5mercenaries/mods/707?tab=description
導入MOD
日本語化MOD
MOD Options (前提MOD)
TTRRulez系(AI強化MOD)
Purchase Salvage(サルベージ系)
Stacked Crates(回収資源ガチャ)
Remove Jump Ship Animation(惑星移動時のアニメーションスキップ)
Mech Delivery(近くの惑星で売っているメックを買える)
Heavier Enemy Lances(敵の出現メック数が増える)
Faster Cantina Skip(アップグレードがすべて解禁 アンロックがめんどくさい人用)
Better Salvage Shares(サルベージ時不足ポイントをお金で賄える)
多数の自作MOD(MBと名の付くMOD)
【ゆっくり実況】何となくFTL二百三十つ目ロック船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
性懲りもなくハードでやる(´・ω・`)
そして同じミスをする………
前:sm41436774
次:sm41495275
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】何となくFTL百三十九つ目ステルス船C【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
最も使うシステムなのに最も信用できないシステム、それがドローン(´・ω・`)
撃ち漏らしばっかするカマキリ船のドローンが悪いよ。
前:sm40505252
次:sm40513172
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】何となくFTL五十つ目ケストレル船C【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
武器下さい…(´・ω・`)
前:sm39786799
次:sm39801247
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】何となくFTL十一つ目ラニアス船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
明らかにハードやる腕前じゃないんだよね(´・ω・`)
十と一つ目とかにしようと思ったけどわかりにくそうだから止めたよ(´・ω・`)
前:sm39536344
次:sm39547559
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】だらだらFTL寄り道四本目【FTL_Multiverse】
だらだらやるから基本いい加減だよ。
寄り道は散歩の醍醐味(`・ω・´)
わざわざ動画撮るんじゃなくて計算しろっていう意見は受け付けていません(´・ω・`)
前:sm43826780
次:sm43858024
マイリス:mylist/75849277
【ゆっくり実況】何となくFTL三百四十三つ目エンジ船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
連邦の名前背負ってる船がこんなのなんだから絶対連邦の評価悪いよね(´・ω・`)
前:sm42587824
次:sm42606457
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】何となくFTL二百五十三つ目エンジ船C【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
運が良ければ上手くなくたって負けないんだよ(´・ω・`)
前:sm41675264
次:sm41706928
寄り道:sm41683625
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】何となくFTL三十八つ目ランダム【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
やっと安定してきたよ(´・ω・`)
前:sm39691079
次:sm39707419
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】だらだらFTL百九十八だら目【FTL_Multiverse】
だらだらやるから基本いい加減だよ。
いつになったらうまくなるんだか…
分かってはいたんだけど終盤までずっとやってること変わんないから喋ることない…(´・ω・`)
前:sm45515240
次:sm45537494
マイリス:mylist/75849277
【ゆっくり実況】何となくFTL百六十九つ目スラッグ船C【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいよね(´・ω・`)
DNAバックアップって持ってる時は何も起こんないんだよね。
持ってない時は事故るのになんでだろね?(´・ω・`)
前:sm40844981
次:sm40859956
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】何となくFTL四百二十八つ目ケストレル船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
うん…そりゃそうだよね(´・ω・`)
前:sm46233081
次:sm46314865
マイリス:mylist/79032738
【下ネタ注意】ライディングポジション確認は大事
またまたTwitterの質問箱に質問がきたから
動画にあげたぞよ
今日は下ネタになったけど勘弁してくださせー□
自分の体って思ったように動かせて無いんですよね
鏡や写真で確認しない限り分かりません
ましてや
200キロオーバーで走ったりしてたら尚更
だから止まってる時のポシェット確認はかなり大事だと僕は思います
ノーカット編
https://youtu.be/AA3tFUzfQrA
FASTER-RacingのHP
Webショップもやってますので是非見てください
https://www.rs-faster.com/
私のTwitter ですフォローよかったらお願いします
https://twitter.com/yu5152shin?s=09
【FTL】S2#4花隈千冬艦長と仲間達の宇宙戦記【トーラス編】
反乱軍の重要機密を手に入れた千冬達が、反乱軍から逃げ果せる物語
お前のものはおれのもの
おれの負債はお前のもの
プレイゲーム:FTL: Faster Than Light
https://store.steampowered.com/app/212680/FTL_Faster_Than_Light/
プレイモード:トーラス・難易度EASY・AE有効
【前の動画】sm45669874
【シリーズ】series/539175
【次の動画】近いうちに
Youtube:https://youtu.be/VSfQiX3OMgM
X(Twitter) http://x.com/K_kazami_RS
使用・お借りした物(敬称略)
・音声
CeVIO AIトークボイス 花隈千冬Ver1.0
CeVIO AIトークボイス フィーちゃんVer1.0
CeVIO AIトークボイス ユニちゃんVer1.0
・素材
花隈千冬立ち絵 ユメのオワリ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047388
フィーちゃん立ち絵 kulori様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11285072
ユニちゃん立ち絵 kulori様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11388994
OtoLogic ニコニ・コモンズ
効果音ラボ
無料効果音で遊ぼう!
OtoLogic
ニコニ・コモンズ
スタジオデムサト
フリーBGM DOVA-SYNDROME
【ゆっくり実況】だらだらFTL百八十七だら目【FTL_Multiverse】
だらだらやるから基本いい加減だよ。
いつになったらうまくなるんだか…
レプリケーターを過信してはいけない(´・ω・`)
前:sm45150915
次:sm45396772
マイリス:mylist/75849277
【MechWarrior 5】自作modの現状_voiceなしの戦闘垂れ流し_2
MechWarrior5のVOICEROIDO実況になります。
お借りしたSE
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
お借りした立ち絵
my/clip/3342507
自作MOD URL NexusMODS
https://www.nexusmods.com/mechwarrior5mercenaries/mods/707?tab=description
導入MOD
日本語化MOD
MOD Options (前提MOD)
TTRRulez系(AI強化MOD)
Purchase Salvage(サルベージ系)
Stacked Crates(回収物資ガチャ)
Remove Jump Ship Animation(惑星移動時のアニメーションスキップ)
Mech Delivery(近くの惑星で売っているメックを買える)
Heavier Enemy Lances(敵の出現メック数が増える)
Faster Cantina Skip(アップグレードがすべて解禁 アンロックがめんどくさい人用)
Better Salvage Shares(サルベージ時不足ポイントをお金で賄える)
多数の自作MOD(MBと名の付くMOD)
自作MODについてわからないことがあれば随時質問は受け付けてますので気軽にご連絡ください
【ゆっくり実況】何となくFTL百七十六つ目ケストレル船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
貨物室に入らないなら適当な空き部屋に転がしておけばいいのにね(´・ω・`)
前:sm40887776
次:sm40894560
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】何となくFTL五十二つ目ケストレル船C【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
正直普通にハードやるより辛いよ(´・ω・`)
前:sm39801247
次:sm39820964
マイリス:mylist/71980758
【ゆっくり実況】だらだらFTL百五十七だら目【FTL_Multiverse】
だらだらやるから基本いい加減だよ。
いつになったらうまくなるんだか…
実はエンジセクターで外れを引いた事があったりする…
あれオベリスク確定って聞いてたのに(´・ω・`)
前:sm44830772
次:sm44846582
マイリス:mylist/75849277
