キーワード faster が含まれる動画 : 2431 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Elden Ring Any% Zips TAS in 02:05.490
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=7-DuMMDYRFo
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun (TAS) of Elden Ring Any% Zips in 02:05.490 mIGT.
It is effectively a major re-route, in order to make use of the new and faster "combined step" zips, as well as a Bandit start to do fall landing animation cancels using a bow. Additionally, it takes new routes through both Liurnia and Farum Azula, while also avoiding the Hoarah Loux cutscene in Leyndell by not killing him with the last megazip.
TAS scripts: https://github.com/Vinjul1704/er-tas-v3
SoulsTAS: https://github.com/Vinjul1704/SoulsTAS
If you have any questions, feel free to reach out to me either via the SoulsSpeedruns Discord server, or on Discord directly (virazy).
【ゆっくり実況】何となくFTL四百五つ目マンティス船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
撃たれた後立て直せないからセクター1突破がほんとしんどいんだよ(´・ω・`)
前:sm45952547
次:sm46019741
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百六つ目マンティス船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
今更気がついたんだけどBGMをオフで録画して後付けすれば倍速してもちゃんと聴こえるのでは?
これは世紀の大発見だね(´・ω・`)
前:sm46010647
次:sm46028803
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百七つ目マンティス船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
セクター1突破した途端運良くなるの何なの(´・ω・`)
前:sm46019741
次:sm46030222
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百八つ目マンティス船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
(´・ω・`)
前:sm46028803
次:sm46034258
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百九つ目マンティス船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
こういう判断ミスを全て無くせる人の頭の中どうなってるか一回開けて見てみたいよ(´・ω・`)
前:sm46030222
次:sm46044159
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百十つ目マンティス船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
運がいいのか悪いのか分かんない航海だねぇ(´・ω・`)
前:sm46034258
次:sm46045829
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百十一つ目マンティス船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
まーたやってるよ(´・ω・`)
前:sm46044159
次:sm46048297
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百十二つ目マンティス船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
ハッキングとクロークがあれば負ける要素なんて皆無なんだよ…ほんと(´・ω・`)
前:sm46045829
次:sm46101396
マイリス:mylist/79032738
呼び込み君に合う曲を探そう
使用した曲
1. No.4 - 群馬電機株式会社(呼び込み君のBGM)
Youtube(非公式):https://www.youtube.com/watch?v=b7pzTtrnUyc
ニコニコ動画(非公式、動画内とは別音源): sm3560749
2. Harder, Better, Faster, Stronger - Daft Punk
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=gAjR4_CbPpQ
Spotify: https://open.spotify.com/track/5W3cjX2J3tjhG8zb6u0qHn
3. RN - Joey Valence & Brae
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=IW9nTwZo1kY
Spotify: https://open.spotify.com/track/2fVEFl68eW9GE4tGInNISw
4. ゴー・トゥ・大都会 - ニャン・トンロン(娘 東龍), 月裏
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=Uc4NBh_kCL4
Spotify: https://open.spotify.com/track/12epYxzmLOXyd3bMMM7ELE
ニコニコ動画: sm36106155
【ゆっくり実況】何となくFTL四百十三つ目ゾルタン船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
始めはステルスBのRTAでもしようかと思ったけど久しぶりにやるとしんどかったので止めました(´・ω・`)
BGMに気がついたのは編集中です…
前:sm46048297
次:sm46110216
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百十四つ目ゾルタン船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
理由は分からんがたまに出来てた事が調べたことによってよくわからないけどなんか出来るに変わったよ。
まぁバグだしゲーム中に使う事は今回の航海以降無いけど(´・ω・`)
おまけのはReddit cheeky swipe で検索すると分かりやすく解説してくれてる人いるからそっち見ようね。
前:sm46101396
次:sm46112761
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百十五つ目ゾルタン船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
数字じゃなくバーで判断してるからたまにやらかすんだよね(´・ω・`)
ここまで言葉がずれたのは初めて見たのでそのまま流してみました
前:sm46110216
次:sm46129111
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百十六つ目ゾルタン船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
一応この船って初期武器だけでも最後まで戦えるんだよね(´・ω・`)
前:sm46112761
次:sm46134074
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百十七つ目ゾルタン船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
短い…(´・ω・`)
前:sm46129111
次:sm46145630
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百十八つ目ゾルタン船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
ブリーチⅡの強みは確定亀裂よりも3システムダメージにある
前:sm46134074
次:sm46152212
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百十九つ目ゾルタン船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
真面目な話FTLのビームって頭一つ抜けて他武器より強いんだよ(´・ω・`)
…なんかこれ前にも同じこと言った気がするや
前:sm46145630
次:sm46162869
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百二十つ目ゾルタン船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
ブリーチを持っていたらそりゃ旗艦戦はこうなるよね(´・ω・`)
前:sm46152212
次:sm46203395
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百二十一つ目ケストレル船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
BGMを後付けしようとしたけどシームレスに切り替えれないので諦めました(´・ω・`)
スタンボムとかバルカン使ってた珍しい航海だったのにお蔵入りです…
前:sm46162869
次:sm46217716
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百二十二つ目ケストレル船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
沢山撃てると楽しいよね(´・ω・`)
前:sm46203395
次:sm46218530
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百二十三つ目ケストレル船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
とにかく撃ちまくりたい気分でした(´・ω・`)
前:sm46217716
次:sm46223212
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百二十四つ目ケストレル船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
果たしてこの意地最後まで維持できるのか
前:sm46218530
次:sm46223792
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百二十五つ目ケストレル船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
何故か物凄く腹が立ったのでやった
反省はしませんが後悔はしています(´・ω・`)
前:sm46223212
次:sm46230011
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百二十六つ目ケストレル船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
コンセプトを勝利の為に捨てたので真面目な航海をする(´・ω・`)
前:sm46223792
次:sm46233081
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百二十七つ目ケストレル船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
この乗り込み三点セットって無人船以外なら負けることないんだよね(´-ω-`)
前:sm46230011
次:sm46236664
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百二十八つ目ケストレル船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
うん…そりゃそうだよね(´・ω・`)
前:sm46233081
次:sm46314865
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百二十九つ目スラッグ船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
プレイしてる時は出来るかもしれないって思っていたのです。
前:sm46236664
次:sm46327327
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百三十つ目スラッグ船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
FTLって全部の情報知った状態でやるよりある程度うろ覚えでやる方が楽しいよね
前:sm46314865
次:sm46337388
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百三十一つ目スラッグ船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
FTLは安全を取りすぎると旗艦に負けるからある程度強気で行かないとね(´・ω・`)
前:sm46327327
次:sm46348619
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百三十二つ目スラッグ船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
こうじわじわと首を絞められてる感じがする
前:sm46337388
次:sm46353880
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百三十三つ目スラッグ船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
この辺りでもう初心者向け航海じゃないねこれってなりました(´・ω・`)
前:sm46348619
次:sm46357007
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百三十四つ目スラッグ船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
FTLは追い詰められている時が一番楽しいゲーム
前:sm46353880
次:sm46385023
マイリス:mylist/79032738
