キーワード faster が含まれる動画 : 2431 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】何となくFTL四百三つ目ロック船C【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
因みにイベント完遂にはテレポーターか高レベルセンサー
それと高レベル医療施設が必要だったかな(´・ω・`)
前:sm45948612
次:sm45952547
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL四百一つ目ロック船C【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
欲しかったから買った、反省も後悔もしていません(´・ω・`)
前:sm45916155
次:sm45948612
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百九十九つ目ロック船C【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
こういう判断ミスをしてるうちはまだまだ駄目だね(´・ω・`)
前:sm45906811
次:sm45916155
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百九十八つ目ロック船C【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
ちゃんと後で確認したけど条件は記憶通りだったよ。
…じゃあなんで?(´・ω・`)
前:sm45906791
次:sm45912851
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百九十六つ目あけおめ航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
なんかもういらないって分かってても強化したくなっちゃうんだよねぇ
その結果酷い目に遭っても全く反省しないからいつまで経っても同じことしちゃうよ…情けないね(´・ω・`)
前:sm45887286
次:sm45906791
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百九十五つ目あけおめ航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
今年何か事故起きるんじゃないかって不安になるからやめてほしいよ(´・ω・`)
前:sm45878895
次:sm45888449
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百九十四つ目あけおめ航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
ロックよりゾルタンのが石頭なのどうかと思うんだ。
前:sm45866066
次:sm45887286
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百九十二つ目あけおめ航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
昔動画に収める為数時間航海しましたが一度たりとも見つける事は出来ませんでした…
前:sm45844734
次:sm45866066
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百九十一つ目あけおめ航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
ラニウスセクターって序盤だとそこまで怖くないよね(´・ω・`)
前:sm45833482
次:sm45849398
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百八十九つ目あけおめ航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
始めにうだうだしてるのはどの船を使うかすら決めてない状態で起動したからです(´・ω・`)
前:sm45794618
次:sm45833482
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百八十八つ目エンジ船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
運がいい航海は話す事が無くて困る…
前:sm45774068
次:sm45823407
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百八十七つ目エンジ船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
ゾルタンはまともな振りしてるだけで全種族中一番たち悪い種族だよね(´・ω・`)
前:sm45759191
次:sm45794618
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百八十五つ目エンジ船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
ドローンメインの航海好きなんだけどあんまり強くはないんだよねぇ(´・ω・`)
前:sm45754903
次:sm45759191
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百八十三つ目エンジ船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
見直すととんでもない運しててびっくり(´・ω・`)
前:sm45733885
次:sm45754903
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百八十一つ目エンジ船A【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
大抵ケストレルAの次に解放される船の割に癖強いよねこの船(´・ω・`)
前:sm45688504
次:sm45733885
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百八十つ目ひさしぶり航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
運さえよければ割と何とかなるもんだね(´・ω・`)
前:sm45670969
次:sm45702933
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百七十九つ目ひさしぶり航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
こうやって見返すと結構運のいい航海だね(´・ω・`)
前:sm45668493
次:sm45688504
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百七十八つ目ひさしぶり航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
懐かしい短さ(´・ω・`)
前:sm45664144
次:sm45670969
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百七十七つ目ひさしぶり航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
久しぶりなの置いといても凄いプレイが雑が気がするや(´・ω・`)
前:sm45661903
次:sm45668493
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百七十五つ目ひさしぶり航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
好奇心はクルーを滅ぼす
今回のは予想してたから別に好奇心関係ないけどね(´・ω・`)
前:sm45651460
次:sm45661903
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】何となくFTL三百七十四つ目ひさしぶり航海【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
フォールアウト4が十周年らしいからやってみようかな
前:sm45651219
次:sm45656764
マイリス:mylist/79032738
【ゆっくり実況】だらだらFTL二百二だら目【FTL_Multiverse】
だらだらやるから基本いい加減だよ。
いつになったらうまくなるんだか…
ほんとロック録画時間長引くから嫌い(´・ω・`)
拡張で耐えるから射撃でもしぶといしなんなのこいつら…
そうそう、ASB云々はデマだったよ…こいついつも嘘ついてんな
前:sm45545911
次:sm45563756
マイリス:mylist/75849277
【ゆっくり実況】だらだらFTL二百だら目【FTL_Multiverse】
だらだらやるから基本いい加減だよ。
いつになったらうまくなるんだか…
実はテレポーターレベル4ってクロークレベル5並みにぶっ壊れなんだよ(´・ω・`)
前:sm45537494
次:sm45545911
マイリス:mylist/75849277
【ゆっくり実況】だらだらFTL百九十八だら目【FTL_Multiverse】
だらだらやるから基本いい加減だよ。
いつになったらうまくなるんだか…
分かってはいたんだけど終盤までずっとやってること変わんないから喋ることない…(´・ω・`)
前:sm45515240
次:sm45537494
マイリス:mylist/75849277
【カブ耐久レース】とあるミニバイクレースに参加してきた
はっぴいえんどプロジェクトさんが主催してる 全日本カブ耐久&サテライトステ-ジに参加してきた動画になります おくさおり❤️□公認心理師ナースのXアカウント @SaoSao0709 FASTER-RacingのHP Webショップもやってますので是非見てください https://www.rs-faster.com/ 私のTwitter ですフォローよかったらお願いします https://twitter.com/yu5152shin?s=09
【ゆっくり実況ボイス】【ftl:_faster_than_light】FTL 始めました11(スラッグA編)
久しぶりに動画を作り
ゆっくりの字幕と音声を全部変えてみました
コメントで色々調整していきたいと思います
よろしくお願います
【ゆっくり実況ボイス】【ftl:_faster_than_light】FTL 始めました10(スラッグA編)
久しぶりに動画を作り
ゆっくりの字幕と音声を全部変えてみました
コメントで色々調整していきたいと思います
よろしくお願います
【FTL: Faster Than Light】フランが征く 極限の宇宙戦争 part6 (最終回)【ゆっくり実況】
再び訪れた仲間との別離を乗り越え、フランたちは最終決戦の場に到達する。
フランたちは、反乱軍旗艦を倒せるのか。
いざ最終回。
前回の動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43941724
■お借りした素材
・効果音 効果音ラボ 様:https://soundeffect-lab.info/
■立ち絵
・フランドール・スカーレット dairi様&はるか様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3189645
【FTL: Faster Than Light】フランが征く 極限の宇宙戦争 part5【ゆっくり実況】
ア”ッ”ー!チ”ャ”ァ”ーリ”ィ”ー!!!
物語はセクター6の半ば、葬式のような雰囲気から再開する
前回の動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43941696
次回の動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43941747
■お借りした素材
・効果音 効果音ラボ 様:https://soundeffect-lab.info/
■立ち絵
・フランドール・スカーレット dairi様&はるか様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3189645
[忖度なし]ミシュラン パワーGP2 公道編
FASTER-RacingのHP
Webショップもやってますので是非見てください
https://www.rs-faster.com/
私のTwitter ですフォローよかったらお願いします
https://twitter.com/yu5152shin?s=09
【ゆっくり実況ボイス】【ftl:_faster_than_light】FTL 始めました3(ステルスC編)
三回目ですが、酷い事になったので今回は例外です。
基本は、1投稿1セクターの不定期更新で進めさせていただきます。
【A.I.VOICE実況】蕾たちの宇宙逃避行【FTL : Faster Than Light】Part13
あとは対旗艦戦で攻撃が重要なシステムに当たらないように祈るだけ。
A.I.VOICEを使用するのは初めてなので不自然な部分が多いと思いますが、
何卒宜しくお願いいたします。
注意!
・字幕及びセリフに誤字脱字
・解説が間違っている場合や不足
・近畿方言セリフの部分が間違い
・勘違いorうっかり
※未プレイの方は注意
開発元:subset games
subset games 公式ホームページ→https://subsetgames.com/index.html
FTL : Faster Than Light公式ホームページ→https://subsetgames.com/ftl.html
FTL : Faster Than Light ストアページ(STEAM)
→https://store.steampowered.com/app/212680/FTL_Faster_Than_Light/
part12→sm41787806
part14→sm42278614
今回の実況のまとめ→mylist/72194313
いままでの実況まとめ→mylist/28135778
