キーワード fbx が含まれる動画 : 1111 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】クソ雑魚育成動画4
と、思いきやその後の三試合がそこそこ調子よかったので連投
リプレイですけど…許して
前→sm26485564
ギアス好きがやるEXVSFB4
フルクロス視点の固定対戦動画です。対戦相手への誹謗中傷は遠慮下さい。マイリス mylist/45781548内容ですが開幕両開放ミスりました、いつもは片方です。
[EXVSFB固定] 掴みたい明日がある 後編
マキブとかマキオンのX3いいですね、なんでフルブはIFハンド1しかないんだろうか 前 sm29156261 mylist/56030800
ブレンダーでキャラ作ろう(FBXモデル)
このモデルをダウンロードしていただけます。https://sites.google.com/site/3dcharacterskyoto/
EXVSFB 適当にやっていこう5
お久しぶりです、引退しようと思ったら、友達に誘われて3ヶ月ぶりに触りました
今回はフルクロスです、もう一本とってきてて、そっちはエクリプスです、曲が途中で切れてるのは勘弁してねw
直撮りです
前 sm17543782 次sm18959067
画質テスト2 EXVSFB
画質テストがてら今度はフルクロスを使った動画を
上手いラゴゥ使いは10コスとは思えないプレッシャーがあってホント厄介です
相方、対戦相手への誹謗中傷は控えていただけると助かります
mylist/56470054
【EXVSFB】銀プレでプレマ:X3視点
【ご覧頂きありがとうございます】
①この動画は「EXVSFB」の非常に生温いプレマ動画を淡々とアップしているだけです。
②生温い動画なので過度な期待をしないでください
③上記を理解した上でのコメントは自由ですが。他の方が不快になるようなコメントはしないようにお願いします。
④淫夢要素はありません。
以上守れる方のみどうぞ
☆アドバイス等などありがとうございます。
組んでくれた相方に感謝。
X3:格闘機は難しいなぁ 何かアドバイスありましたら(人>ω
シュテル好きの主がX3を使う Part.1
プレマから2戦
今回はX3を使用しました
マキオンだと性能が上がったから早く使ってみたいです.
※誹謗中傷は厳禁でお願いします.
コミュ→co2066732
今まで投稿動画:mylist/44064220
身内がほしい勢のEXVSFB 固定 古黒part2
固定の相方とゲーセンで対戦した野良試合です直撮りですいません。辛口でもいいのでアドバイスお願いします!※対戦相手への誹謗中傷はやめてください。あと対戦相手のPNは隠していませんので不満であれば削除いたします。mylist/34789982
【EXVSFB】ランクマシャッフル【X2視点】
最近ハマり始めて研究中のX2。
いざ行かんと始めたシャフランクマの全容。
動画は基本連戦をそのまま上げてます。
せっかく余裕をもって着地してるのにステップもブーストも出せずにピクピク動いて攻撃に当たっちゃう病気を治したい。
多分これは俺だけじゃないはず…
コメントありがとうございます。CSは溜めてるんですがチャージまでの時間が染み付いてないので溜まっているか不安で放せないことが多いですね…。もっと精進していきます。
|次→sm28596162
EXVSFB関連のマイリストmylist/48212309
[EXVSFB固定] 掴みたい明日がある 前編
またあげてくれとか言われるとすごいうれしいですね 次 sm29156349 mylist/56030800
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart4
フルクロスエクシアVSクアンタ自由。視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。視点への誹謗中傷は控えめにお願いします。これは…酷い内容だ。動画を面白くするためのご意見もお待ちしております。その他リボーンズガンダム視点動画 mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
【EXVSFB】ランクマシャッフル【X2視点】.2
X2における緩急を検証しながらやってるつもりなんだけど、動画を見なおすと流石に大袈裟に検証し過ぎかなとも思う。
でも、その位の方が上達する上でおそらく効率が良い!
…と思う…
この動画の2戦目の後半、クシャ落とせば終わるところなんだけど、味方がクシャに乗り気じゃなさそうなのでデスティニーを転ばしていく戦法になってます。
3戦目は操作ミスが目立つね!反省! 避けれるところをただ攻撃貰っちゃうだけってのは低コスト的に良くないね!
sm28595585←前|次→sm28599651
EXVSFB関連のマイリストmylist/48212309
おうちでフルブ! その26! ~音質に拘りました~2/3
視聴者様の声にお応えして後で音付きをあげるにゃ
リプレイになるけど許してほしいにゃ。
1戦目 動画を取っていない時はこの位容赦なく動きます。
2戦目 目立ってない
3戦目 負けたのでリプレイにはしていません。
次sm25662843
おうちでフルブシリーズ【mylist/44959821】
【EXVSFB】気ままにEXVSFB:動画編 X1改Part2
どうも、ぬこさんです。
今回はクロスボーンX1改で3戦(固定)。
やっぱ全一は違うわ―^^
投稿して欲しい視点があったらコメントして下さい。
組んで下さった相方に圧倒的感謝。
ニコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co2338126
ツイアカ https://twitter.com/nukosan3377
EXVSFBマイリストmylist/50993578
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart2
フルクロス自由VSクアンタシナンジュ。視点に対しての誹謗中傷は控えめにお願いします。相手側への誹謗中傷はダメ絶対。マント大事にしたいなぁ(遠い目)というか、ゴリ押しやめたい。その他リボーンズガンダム視点動画mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
EXVSFB テスト用動画
どうも、初めまして はやみんです
バーサス発売が決まり、フルブも残りわずかになりましたね
今回から何回かフルブの動画をあげようと思いますので、よろしくお願いします。
動画
Part1→sm31353553
1戦目
ガンイジ サンド VS TVゼロ 天ミナ
2戦目
X1 エピ VS TVゼロ ブリ
動画内での対戦相手及び相方の誹謗中傷はお控えください
また、いろんな機体の視点をあげたいと思いますので、よろしくお願いします。
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart6
フルクロスアイオスVS運命シナンジュ。視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。視点への誹謗中傷は控えめにお願いします。動画を面白くするためのご意見も御待ちしております。マント大事にしたい…。前半戦は特に酷い内容となってます\(^o^)/その他リボーンズガンダム視点動画mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
身内がほしい勢のEXVSFB 固定 古黒part3
固定の相方とゲーセンで対戦した野良試合です。直撮りですいません。辛口でもいいのでアドバイスお願いします!マスター怖い!(/;°ロ°)/※対戦相手への誹謗中傷はやめてください。あと対戦相手のPNは隠していませんので不満であれば削除いたします。mylist/34789982
【EXVSFB】クソ雑魚育成動画3
環境が変わったので投稿テストもかねて
下手になってない…?
X3難しいけどおもしろいね
前→sm25726217 次→sm26485809
ブレンダーでキャラ作ろう(FBX形式)
3DキャラクタのFBX形式をダウンロードのお知らせ。sites.google.com/site/3dcharacterskyoto/
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart3
フルクロスシナンジュVSゼロ(EW版)自由。視点に対する誹謗中傷は控えめにお願いします。相手側への誹謗中傷はダメ絶対。どうすれば面白い動画になるのかな。動画へのご意見も御待ちしております。その他リボーンズガンダム視点動画mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
【咲明夜】瓦礫の塔 歌ってみた(歌コレ2024春)
初めまして、咲明夜(さあや)と申します。
この度kemu様の「瓦礫の塔」を歌わせていただきました。
kemuさんは「六兆年と一夜物語」で知って、昔から好きなボカロPさんでした!kemuさんの楽曲は、歌詞が独特でかっこよかったり、「地球最後の告白を」や「瓦礫の塔」といったバラード曲だったり本当にいい楽曲を作られてるなって常々思います!
今回この曲を選んだ理由は、比較的新しくて、あんまり歌みたを上げてる方が少ないのもあって、これを気に沢山の方にこの素敵な曲を知ってもらいたいと思ったからです!
ぜひ聴いていただけると嬉しいです!
歌コレ2024春にこの度参加させていただきました!
歌コレ⇒ https://x.com/uta_colle?s=21&t=2sjHKEseohxin2FBx4qocg
素晴らしき本家様⇒sm39592690
Vocal⇒ 咲明夜
Twitter⇒https://twitter.com/saaya_0815?s=20&t...)
動画・MIX⇒桃源郷 火花 様
Twitter⇒https://twitter.com/tougenkyou_hbn?s=...
#歌コレ2024春
#瓦礫の塔
#歌ってみた
#ボカロ
#kemu
#歌コレ2024春kemu部門
#咲明夜
#歌い手
#メロンパン美味しいのだ
#メロンパン歌ってみた
【ASMR】メンヘラ少年の告白♡【シチュエーションボイス】Vtuber
チャンネル登録Twitterフォローよろしくお願い致します。
バーチャル地下アイドルのアスパラと申します□□
毎週日曜日19時に歌やASMR動画を定期投稿しております✨✨
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC4D2QSl8KugxGCIsUmg_4vg?sub_confirmation=1
Twitter: https://twitter.com/asuparaVtuber
使用させていただいた台本
( ˙꒳˙ 奏)著:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14035318
Twitter:@kanade__0913
ママ(モデル製作・デザイン):コフィン(@coffin_fbx)
ママTwitter: https://twitter.com/coffin_fbx
【EXVSFB】ランクマシャッフル【X2視点】.4
それなりにたくさん対戦したので、直近の9試合を動画に
今回はBD格の使えるタイミングを探るというコンセプトで試合をやってたよ。
この動画に総じて言えることだけど、メインCS特有の速さと軌道を試合中に体が思い出さないから誤射が多いよね。あと、集中するとマントキャンセル忘れる。
特にこの動画と次の動画はひどいかな…
取れるときにそれで取れなかった場面が結構あるから、どんどん使ってとりあえず慣れるしかないんかね。
sm28599651←前|次→sm28623320
EXVSFB関連のマイリストmylist/48212309
編集の練習がてらフルブ実況するPart7
お久しぶりです。Part6、がんばります。
サンシャインのほうでだいぶ疲れました・・・
sm30135144←前 次→sm30171965
Part1マイリス→mylist/57601975
フルブ実況マイリス→mylist/57543561
コミュ→co3517616
フォローミー!→https://twitter.com/saru_megumi
【EXVSFB】気ままにEXVSFB:動画編 X2改Part1
どうも、ぬこさんです。
今回はクロスボーン・ガンダムX2改視点で3戦+α
1試合目は前衛のお陰で楽に後衛が出来た。
2試合目はなんか良かった。
3試合目は相方が落ちた瞬間に0落ちを考えて行動した。
投稿して欲しい視点があったらコメントして下さい。
組んで下さった相方に圧倒的感謝。
ニコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co2338126
ツイアカ https://twitter.com/nukosan3377
EXVSFBマイリストmylist/50993578
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart5
フルクロスアイオスVS00百式。フルクロスアイオスの相性ってどうなんですかね?フルクロス両CSなし+アイオス素体とかコストの無駄遣い…。徹底して順解放で立ち回ってみました。あと、00苦手なんです。動画を面白くするためのご意見も御待ちしております。その他リボーンズガンダム視点動画 mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
