キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界の名言集 あなたの心にも響いてほしい言葉
画質が悪いということなので、画質を良くしたつもりです・・・。初投稿です。これが今のところ限界です><;偉大なる歴史の人物から、現代人まで、名言だと思うものを勝手にチョイスしました。名言だけあって、心に響くものばかりです。画質悪い方sm1462043 part2 sm1472242@ブログ作りましたhttp://lifelovelifelove.blog25.fc2.com/ (09/03/07)
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.027
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!! next=>Vol.028(sm1469889) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ BGMはこちら=>初音ミク 「粉雪」(sm1465138) 姉妹で仲良く『創聖のアクエリオン 』 MEIKO&ミク×2(sm1000611) 初音ミクが「千の風になって」をキュートに歌ってくれました(sm1465388)
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.028
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!! next=>Vol.029(sm1489324) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ BGMはこちら=>初音ミクに「涙そうそう」を歌わせてみた(sm1380062) 初音ミクの「Catch You Catch Me」Full.Ver(sm1394705) 初音ミクの「デフォルトの笑顔」(full.ver)(sm1325951)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.203 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.204(sm1470134) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
【BMS】フタリの記憶 霹靂(へきれき)mix
sm1103635より←N A→
マイリスmylist/595415/3115139
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
MAD うる星ふりかぶって「にし浦やつら」
■モモカンと愉快な西浦野球部。とう青やつらも何人か混じってます。うる星やつらのOP(sm341473の19:30あたり)のパロです。■曲は「うる星やつらTVテーマソングベスト」から「殿方ごめん遊ばせ」■他のは→mylist/846764/1815650 【追記】シンクロ率高いバージョンやっと完成しました→sm4606700 比較版できました→sm4823860 第1回ニコニコ紅白MAD合戦に参加しました。詳しくは→ttp://nico9.blog123.fc2.com/へどうぞ
Action52 Part3(#5~14)
需要の有無に関わらずチマチマ続けていきたいと思います。自機の弾が1ドットで表現されていることが多いため見えない場合があります。07.CRITICAL BPですが、自機の速度がスピード9個のボンバーマンぐらい速いため画像が乱れまくってます。 Part2→sm1416948 Part4→未定
【高圧縮版】シュールな戦場よりお送り致します。
昔の着信音のような哀愁漂うBGMと、装甲が紙で出来ている操作性の悪いヘリで定評のファミコン版チョップリフターを、小学生ぶりにやってみた。 修正+冗長性カット(大本→sm1456899) ヘリで捕虜を20人救助したらステージクリア。感動のエンディングは、当時よくある無g(ry お借りしました。こっそりと使用→sm982882 他作品→mylist/990080/3604473
【東方】 れみりゃ劇場
ほくほく。 クーリエ良アレンジ⇒sm2253018 おきたマイリス⇒mylist/6270832 おきた⇒http://yutorinooekaki.web.fc2.com/
戦場の絆 大人のグフ・カスタム
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)4vs4 グフカスN設定☆
タクラマ砂漠でプチガンダムハンマー以来のグフカス。
こんなに軽い機体だったっけ?w
本当は中将だったのに・・・ 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
2007セブンミューティングでの767Bデモラン
うろうろとしながら適宜撮影してみました~エアコン無しのFCで行く時期では無かったと到着してから実感しましたよ・・・走っている分には耐えられなくも無いのですがねぇw
Butter-Fly~KAITO Ver.~
カイトモン進化!・・・してるかな?他の曲は mylist/521896/3462821 【11/26追記】次の合唱対策用に(笑)フルバージョン作りました!→sm1628395
遊戯王で普通のデュエルしてみた21
今回は昨日手に入れたスフィンクス系で即席で作ったデッキVSDーHEROです。 ピラミッドあと2枚ほしいww えっと、デッキリクエストしてくれてる方々に一応返答を、剣闘獣をしてくれてる方へ、すみません、多分これから先剣闘獣の登場はないと思います。なぜなら俺が戦うのキライだからですw 門番をしてくれてる方へ、門番は名推理3とモンスターゲート2と帰還3と次元融合が集まり次第やってみます。 まあ相変わらずのブログとまとめ。 http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106
毒男飯 -晩酌6-
インゲンを買いに行ったら烏賊が安かったので飲む事に・・・
烏賊はいいね・・・何気に捨てるところが少なくっていいわw
以前のご飯はマイリストに登録してあります。
【マイリスト】 →mylist/376392/2089454
ニコ動以外の事も書いてありますがブログもやってます。
http://yebisudrink.blog113.fc2.com/
MJ3 evo vipの半荘プロリーグ動画その4 止まらない下家
その1 sm1463211 その2 sm1467251 その3 sm1466857 その4 sm1474668 その5 sm1480572 その6 sm1480731 その7 sm1480890 その8 sm1481805 その9 sm1481805 その10 sm1564190 MJNAME「VIP最強雀士」 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
ファミコンの曲を生演奏してた6
演奏してた集はこっちなりmylist/1330828/3186616
ファンサイトつくったお http://8bitmania.blog29.fc2.com/
その6 sm1474900
その5 sm1468105
その4 sm1466567
その3 sm1347327
その2 sm1180599
その1 sm1176766
新作!! スーファミw sm1801495
■2008年1月15日 (火) @ 渋谷lush 「第一回!宮益坂牛追い祭り ~ 一回目からこの有様!編 ~」
■出演:漁港 / ロマンポルシェ。 / ドラびでお / サカモト教授 (出番は2番目予定)
■DJ:持田茜
■Open 18:30 / Start 19:00
■Advance 2300 / Door 2800 (+1drink)
■Ticket Inforamtionn(03-5467-3071)http://www.toos.co.jp/lush/
■ローソンチケット http://www2.lawsonticket.com (Lコード31954) 12/ 8(土)より一般発売!
【ファミコン】巷で話題のチーターマンをプレイしてみた。
出尽くした感はあるが・・
クソゲーと聞いては黙っておれぬ。試しにプレイしてみた。
これなら俺のスペランカー先生の方がまだ長生きするわwwww
【貯まってきたんでリスト】mylist/294090/3422358
【初音ミク】Mippy【使いこなせない】
初音ミクがうまく使いこなせません……
なので勢いで作ってみた。
ミク声だけだと何か寂しいのでドラムアレンジしてみました。
ミク曲がいくつかたまってきたのでリスト化してみました→mylist/2639082/3783923
調子に乗ってミク無関係でアトランチスの謎をプレイしてみました→sm1510814
GOGO! マリオ(別人版)
曲データしか持っていないので動画はないです。これ、歌だけでも充分にメインになると思うんだけどなぁ・・・。職人が現れてネタにしてくれることを祈る。なお、誰が歌っているのか、FULLバージョンがあるのか、私は知らないです。
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.204 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.205(sm1475999) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
かっぱのにとり だんしんぐ
テストも兼ねて初うp 初MADです勝手に【かっぱ巻き】 にとりの唄(萌)sm565657様と2ログで紹介されていた【しょんぼりあんハムスターのカッパ】http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-137.htmlお借りしました勝手に使ってごめんなさい。そしてありがとうございまつ(`・ω・)
ファミコンの内蔵音源でロマサガ3の『四魔貴族バトル1』
【曲名】 四魔貴族バトル1
【出典】 ロマンシング サ・ガ 3 / SFC - 1995年 SQUARE
【作曲】 伊藤 賢治
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
空の軌跡FC「星の在り処」歌ってみた
Ver.中文化,去年録音したの物,使うのはオフィシャルの映像ですw順番はFC→FC→SC→3rd。中文作詞:lovecloverさん,ありがとうございます(´∀`)
鳥竜 某所で話題のフリーSTGをプレイしてみた 1/2
超美麗グラフィックを損なわないように高画質で撮ったつもり。普通に面白いから困る。旧ケイブ風STG。オープニング飛ばすと感情移入できないよ?/公式HP>>http://sorafunekokake.web.fc2.com/ 他のゲーム動画とか> >mylist/312115/2848013 2/2>>sm1478322
バルーンファイト のんびりDemo
息抜き気分で、デモ画面を少しのお時間お楽しみ下さい。 デモの部分ですので、音はありません。
鳥竜 某所で話題のフリーSTGをプレイしてみた 2/2
超美麗グラフィックを損なわないように高画質で撮ったつもり。普通に面白いから困る。 ちなみにコンテニューしなければ2周目があるらしい。/公式HP>>http://sorafunekokake.web.fc2.com/ 他のゲーム動画とか> >mylist/312115/2848013 1/2>>sm1478202
[電車でGo! Pro2]えぃ、東北新幹線スーパービューやまびこ?
たくさんコメントありがとうございました!これはちょっとおまけっぽいですね。さてさて、次のリリースはサプライズです。お楽しみに待ってくださいね。さらに画質はどうですか?いつもたくさんコメントや弾幕ぜひぜひよろしくお願いします。他の作品:関空特急はるか号->sm1449003,浪漫鉄道の思い出->sm1394361,683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249,まだ東海道新幹線->sm1260325,まーりゃん号発射失敗です->sm1253328,殺人車2000系->sm1206732,中央新幹線->sm1081144,東海道新幹線->sm1040779、寝台特急トワイライトエクスプレス->sm1032886、ご意見・感想はうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
戦場の絆 超長距離狙撃戦隊 エア・ジライパー!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)8vs8 ザクスナ機動2☆
しゃ・・・射線が確保できない・・・!!
悪い大佐フィギュア発売中!かも 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party」#0 Prologue
iM@S KAKU-tail Party 参加者・お題(割当アイドル・テーマ)の発表です。個性溢れるプロデューサー達の饗宴をお楽しみに!
応援メッセージ等ありましたら、下記URLまでお気軽にどうぞ。
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
パーティ用マイリスト mylist/2080233/3202069
企画内容・ルール等についてはコチラ sm1356338
第1部sm1496060
【BMS】隣に・・・tears of snow mix
sm1186543より←N A→
音ズレスマソ。
マイリスmylist/595415/3115139
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
