キーワード fc が含まれる動画 : 560838 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCCX有野の挑戦状 ハグルマン2のED曲をファミコン音源で鳴らしてみた
とりあえずベタに音符を置いて鳴らしてみたレベルです… 音を聴いていると、ゲームコンピューターの音源は矩形波×3+ノイズ+DPCMな構成っぽく聴こえます… あのエンディングの画面と曲を初めて見て聴いた時、妙に感動してしまいました。やっぱりピコピコ音はいいですね ↓よりちょっとだけ音に手を加えたものはttp://mck2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/mckarc/mck0032.nsf
愛媛FC 誕生からJ加入まで5/6
シーズン終盤、椅子男が大暴れ。しかし加戸知事ががんばってくれました。
署名活動に参加してくれた他サポさんにも感謝。
そして運命の11/27を迎えます。
続き→sm1640497
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.226 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.227(sm1648785) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.049
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.050(sm1646412) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミク】廻り出すセカイ 修正版【オリジナル曲】(sm1602211) 【初音ミク】メランコリカルパレード【オリジナル】(sm1611629) 【テスト】初音ミク オリジナル曲Holy Star short ですm(_ _)m(sm1533739)
飲酒運転(苅田狼藉)
飲酒運転はダメ!ゼッタイ!そんな想いを歌にした!初音ミクが歌ったのもあるよsm1827960 http://kennritudaya.web.fc2.com/ その他の作品mylist/4040119
がっちゅみりみり放送局 FC用 第11回 おぼれ谷リアス
第46回本放送のFC用
UPした人の脳内彼女は(CV:まおまお)です。
がっちゅみりみり放送局 FC用 第12回 芹園みや
第47回本放送のFC用
+綾川りの、一色ヒカル、上戸琉
芹園みやさんといえば、UPした人の中では高嶺とさちが2トップです。
ヘタピの魔界村門前払い動画(´・ω・)
|o・ω・)ロックマンワールド少し休憩ですー! つんだわけではないとおもいますっ(*'ω') レッドアリーマー倒せるけどボスまでいけないぞー
【18禁アニメ】 通販
※4/16(金)新作アップしました・・・mylist/1623334 パンダの淫淫。ブログです→ http://pandayingying.blog61.fc2.com/ Twitter → http://twitter.com/lobo_hayakawa
【18禁アニメ】 猫耳2 改訂版
※4/16(金)新作アップしました・・・mylist/1623334 パンダの淫淫。ブログです→ http://pandayingying.blog61.fc2.com/ Twitter → http://twitter.com/lobo_hayakawa
KeyゲームのタイトルBGMをファミコン音源で演奏してみた
■ピコのスコアさんの楽譜を参考にして、Kanonの朝影とCLANNADの汐をFC音源(NSF)でアレンジしてみました。AIRのタイトルBGMは、半分ネタなので某FCソフトからの引用です。リトバスのOPも作りたかったのですが、手元に資料となる楽譜がなかったので作れませんでした。楽譜orMIDI募集中。■既出のFCアレンジ曲と被らないように選曲をしていたのですが、はちくまさんがKANONとAIRのFCアレンジを既に全曲やっていたってのは誤算でした。■リトバスOPのMIDIがsm2038122に。まさに希望の星。そのうち作ろうかな。■次作品(夏影)→sm1653229■一覧→mylist/63293/3748227
ガーディック外伝 【えいえるじい】 氷結世界
このロリコンどもめ! またもや低画質な感じです(´・ω・`)2つに分けるのもなんか悔しいしなぁ・・ ナジュ進入~水中世界→sm1625194 植物世界→sm1635441 生体世界→sm1647746 石化世界→sm1650252 コリドール21~ナジュ脱出→sm1655191
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その7
テスト期間中なのにやってるよあーあ・・・。ゴロンレースや剣強化など、サブイベント中心です。
フェザーソードを手に入れるまでプレイ。さ、テスト勉強するかな・・・。
ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996 その8⇒sm1652301
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
緒方恵美【Winter Bird】/素顔の君のままで
なかったようなのでうp。画像はかわりません。昔のFC会報でも取り込もうと思ったけど席立つのマンドクセ('A`)だったので手元にあった昔の年賀状にて。 緒方リスト mylist/906099/3654670 ちょこちょこ増えるかも
緒方恵美【多重人格コンサートツアー】/ENDLESS LOVE
なかったようなのでうp。画像はかわりません。昔のFC会報でも取り込もうと思ったけど席立つのマンドクセ('A`)だったので手元にあったバースデーカードにて。 緒方リスト mylist/906099/3654670 ちょこちょこ増えるかも。 CD版→sm1998863
【姉と弟が(以下ry】 「あねおと。」 第2回 Aパート
今回、合計時間が1時間5分と、あまりに長いのでAパートとBパートに分けました。 Bパート→sm1644233 あと、これまでのをマイリストにまとめたので、こちらも利用してみて下さい。→mylist/1604346/3730922 「今日の一言」「普通のお便り」「曲のリクエスト」「寄食リクエスト」についてはコメントかこちらのメールアドレスに送ってください。→[email protected] お待ちしております。 P.S.本編で言っていた背景の元画像は「TRPG語り部」のサイトから使わせて頂きました。ご返答お待ちしております。 あねおとブログできました →http://aneoto.blog4.fc2.com/ ブログにてクイズゲームを公開中です。是非お試し下さい。
ドラクエ3 武闘家の武者修行ひとり旅 その11
アープの塔~イエローオーブまで、商人の名前について。 むしゃくしゃしてやった、今も反省していない、むしろもっと派手にやるべきだと思った。 あらすじもスルーでお願いします。 なんだか、FC版しかやったことがない人や、SFC版しかやったことがない人が結構いるようなんですが、違いについて説明したりしたほうがいいのかな。 その10→sm1476807 その12→sm1704566
『洗脳・搾取・虎の巻』閣下with愚民&閣下防衛軍(映像付
,。、_,。、
く/!j´⌒ヾゝ
〃∩ ん'ィハハハj'〉
⊂⌒ ゝノ゚ ヮ゚ノノ >>海兵隊さんも愚民かしたようですよ!sm6938064
`ヽっ/⌒/⌒/c
⌒ ⌒
尊敬すべき先輩愚民であるマキュロP氏の『春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 ShortVer.』(sm519553)の映像をお借りしました。こちらか、もしくは圧縮版(sm618830)の方へも巡礼しておきましょう。
閣下アップの静止画はhttp://7thdoll.blog74.fc2.com/blog-entry-151.htmlからお借りしました。
参考:アイドルマスター with 地球防衛軍3(sm1512365)/L4U店頭放映用ムービー(sm1577588)
【姉と弟が(以下ry】 「あねおと。」 第2回 Bパート
というわけで続きです。 「今日の一言」「普通のお便り」「曲のリクエスト」「寄食リクエスト」についてはコメントかこちらのメールアドレスに送ってください。→[email protected] お待ちしております。 これまでのをマイリストにまとめたので、こちらも利用してみて下さい。→mylist/1604346/3730922 最後まで聞いてくれた皆様、ありがとうございましたw あねおとブログできました →http://aneoto.blog4.fc2.com/ ブログにてクイズゲーム公開中です。是非、お試し下さいw
FC Mi-O びわこKusatsu地域決勝熊谷への道
地域決勝は、最初からクライマックスだぜ!!そんなわけで第3弾の動画作ってみた(※嫁が)地域決勝D組松本会場。見所としては8番内林(の体型)。熊谷ラウンドも行くぜぇ!!行くぜぇ!!行くぜぇ!!・・・すいません、今だけでも言わせてください。選手紹介PV sm1585561。地域決勝への道 sm1564395。熊谷ラウンドsm1728418。
[stepmania]初音ミクの消失 鬼譜面
自作DWI譜面第7作品目は、暴走シリーズの第3弾です。
元ネタ:sm1476648
この曲を聴いて思ったのが 「最後の暴走」・「まだ生きたいという強い思い」・「エラーによる暴走」それらのイメージを譜面の中に詰め込みました。
前半部分は軽い暴走ですが、後半になってからはすさまじく暴走してますw
ダブル譜面もありますが、クリアできる人はそういないかと・・
この譜面をクリアできた人はどんな指さばきでクリアしたのか見てみたいですね。ということでクリアできた人はうpよろしくです(爆
【12/13追加】クリアできた人がいたので紹介しますsm1725312
DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm
過去の作品⇒mylist/1023113/2585857
【アイドルマスター】765プロ興亡史第6話【桂陽の戦い】
星井美希、初陣!
今回はあまり見せ場も無く……どうせなので変わった勝ち方をしてみました。
冒頭部は改善案を採用させていただきました。キモかったらきめえwwwwwwwと書き込んで頂ければ幸いです
マイリスト mylist/207617/2749692 前《sm1630014》次《sm1717707》
ブログなんぞ作ってみました http://mikan3594.blog18.fc2.com/
戦場の絆 F2の6連マシは最早バズマシンガン
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 F2・6連マシ・ミサポ・機動4☆
フルヒットすると60くらい削っていきます
しかも低ダウン値なので、タンクならQS+3連撃が入る超性能
しばらくコイツを練習!
誰かシャアマスク譲ってくだs 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
[初音ミト]みとみとにしてあげる♪[歌ってない]
FC水戸ホーリーホックを初音さんに応援してもらった。(歌ってない)ファン感謝デーに間に合わないので、制作途中だけどアップします。曲はカラオケを拝借しました。(sm1304665) Full Ver(sm1719488)つくったもの(mylist/4726419) 9/7 100勝おめっ(sm4553726)
MJ3 evo vipの東レギュラーリーグ動画その1
その1 sm1646064 その2 sm1646226 その3 sm1646352 その4 sm1654673 その5 sm1654723 その6 sm1654757 その7 sm1663453 その8 sm1663571 その9 sm1663674 MJNAME「VIP最強雀士」 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3 予選→mylist/182366/3395119
MJ3 evo vip東レギュラーリーグ その2
その1 sm1646064 その2 sm1646226 その3 sm1646352 その4 sm1654673 その5 sm1654723 その6 sm1654757 その7 sm1663453 その8 sm1663571 その9 sm1663674 MJNAME「VIP最強雀士」 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3 予選→mylist/182366/3395119
