キーワード fc が含まれる動画 : 560911 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハードテクノMIX-20080123版
ようやく新作、お久しぶりです。先日イベントで使用した80分セットを再編成して60分にしたハードテクノセットです。以前に使用した曲もありますが、まぁいつもこんなノリなので、いざハードテクノっていうとセットもちょっと似通ってきますね…一応今回はジワジワと上げていくような気分で組んであります。
過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。何やってるかわかんねぇ!って人はsm615380へ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblog→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
【熱血高校吹奏楽部】FF4メドレーをクラリネット5重奏で演奏してみた
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
【国歌】うp主アレンジによるファイナルファンタジー【斉唱】
【追記】ちょっwww。曲のアレンジなんですから、画質のコメントじゃなくて、音のコメントくださいよ~ //// FFのテーマをオーケストラアレンジ。3・9がメインで1・4がちょろっと。もともとオケ曲だから劣化アレンジですけど……。画像はでっち上げで、コンサートのものです。音をすり替えています。機材はXV-5080とSRX-04+06、SC-88Proなど FFメドレー風の辿り着く場所→sm1845011 ヒロインメドレー→sm1847633 バトルメドレー→sm1857193 FF1FCメドレー→sm9010414 FF1アレンジメドレー→sm2031685 FF2FCメドレー→sm2350603 FF3FCメドレー→sm9038715 mylist/4003149
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.285 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.286(sm2120813) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
【ドアラ】 2004年6月20 【横浜戦】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
ドラクエ3 (FC版)僧侶1人旅~part28~
ゾーマ戦
えむ「しかとっぷりが半端ないなw」
やっと終わった・・・。正直こんなにかかるとは思ってませんでしたw
ってか最後の最後までえむは報われないんですねw 王様達ひどすw
part27→sm2114680 東方始めました→sm2147754
>うp主に戦士一人旅やってほしいわw
・何という殺傷力のあるコメントww
クリアは可能なのですがHPカンストの完全作業ゲーですのでもうやる気が・・・/(^o^)\
>これにつられてSFC版で僧侶一人旅やったよ
・そう言われるとかなり嬉しいです! 攻略がんばって下さい!
もっとファミコン風ピコピコメドレー
sm1229164にはもうひとつの続編ぽいのがあるのでそれも繋げてまとめました。ついでに音色をYMCKのプラグインに変更しました。面倒なので絵はそのままちゅるやさんです。
【酷道ラリー】国道439号線 その12
四国を横断する国道439号線。その12は京柱峠から大豊方向の後半~R32重複区間、
ようやくR439酷区間の前半戦が終了します。
前(その11)→sm2088709 次(その13)→sm2153170 一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
他の方がうpされた関連動画
国道439京柱峠高知県側 part1,2:sm1226520, sm1226682 (逆方向から)
ブログ作ってみた:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
[非MAD]もじぴったんDS 9文字単語の世界 #1
もじぴったんに収録されている9文字単語の一部を紹介します。これでも全体の10%弱の量です。音楽はPSP版に収録されているものを使用しています。もじぴったんDS定点観測http://mojipitads.blog116.fc2.com/
ドラクエ2 サマルトリア王子の名誉返上一人旅 vsFC版 前編
サマル「FC版でもボクは行く」 本編の番外編みたいなもの。裏でこそこそプレイしてたFC版のダイジェストです。 UP遅くなりましたがなんとか生きてます。心配してくださった方待ってくれた方すみません…優しさに泣いた(つд`ウウッ 後編:sm2121835 本編その1:sm1601402 シリーズまとめ:mylist/4280617 前作:mylist/135842/3654810
ドラクエ2 サマルトリア王子の名誉返上一人旅 vsFC版 後編
サマル「おしっこちびりそうだけどもボクは行く」 最終的にはやっぱり運ゲーになりました。最高レベルでもポンポン死にますよ。 FC版のアトラス・バズズ・ベリアルは一度倒すとリセットするまで出ません。 (080217追記)ハーゴンには実はマホトーンが効くんですが、呪文を封じると甘い息&打撃連打の発狂モードになるのであえて使いませんでした。 前編:sm2121791 本編その1:sm1601402 その13【最終回】:sm2352200 シリーズまとめ:mylist/4280617 前作:mylist/135842/3654810
【手書き】東方M-1ぐらんぷり「スカーレット家」静止画ver
塗りは苦手です>< 本家はこちら→sm348320 うpリスト→mylist/4597105。カラー化していただきました→sm2284799 凄いの一言です。私の絵は雑なので修正がものすごく大変だと思います。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。 ブログ(18禁あり注意)→http://hotpants347.blog35.fc2.com/
1月22日付 今北産ランキングvol.9
集計対象:1/22(0:00)~1/23(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません。
映像・音声の劣化があります。気をつけてください。
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です。
紹介作品マイリストはコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/4662605
前日のランキング→sm2114029
1/23日→sm2135210
ご意見・ご感想などはコチラへ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ブログでもご意見伺ってます。今回反省文も書いてあります→http://zrp.blog34.fc2.com/
くそみそテクニック 邪気眼バージョン を朗読してみた
こちらのブログ http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-757.html で拝見した「くそみそテクニック 邪気眼バージョン」があまりにも秀逸だったので思わず朗読してしまいました。また、このスレッドの>>26さんの発言が背中を押してくれました。ほぼ一発撮りなので聞き苦しい点もあると思いますがご了承ください。阿部さんの音声は sm33141 からお借りしました。作者の方、スレッドの皆さん、阿部さんの声優さん、ありがとうございます。文章はスレッドからお借りしました。
イース WELCOMEメドレー
久々に3を。順番ちょい変更。音源順です。突然変わるので気をつけて。FC→MSX2→PCE→PC-88→MD→X68→SFC→PS2→フェルガナの誓い。画質400音質224。mylist/5139792
なんとなく諏訪子を彫ってみた
ども、うp主です。諏訪子編再アップです。<絵師→元絵、資料担当 彫師→彫刻、うp主→動画作成><絵師のHP→http://www.eonet.ne.jp/~fechirin/><彫り師のHP→http://gypsumcarving.web.fc2.com/ ><シリーズ一覧です→mylist/2650655><BGMお借りしました→sm1444997 SilverForestさんより ケロ⑨destiny><新作です→sm2094804>
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.286 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.287(sm2129677) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.085
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分:next=>Vol.086(sm2136019) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>オリジナル曲「それでも前へ」(再アップ版) by 初音ミク(sm2120743) 【初音ミク】Link of Light【オリジナル】(sm2120901) 【初音ミク】忘れないで・・・フルVer(修正版)【オリジナル曲】(sm2120432)
ジョイメカファイト ジボル・オールドステージBGM
私がすべてのゲームミュージックの中で一番好きな曲。アレンジしたのは私ではないです。MIDIをTimidi95を使ってMP3にしました。作曲した方とアレンジした方に敬意を表します。曲もさることながら背景もすごく好き。VCで出ないかなぁ… 他の投稿→mylist/4677899
【ミクリンレン】ボカロ投票所・超調教曲10選【MEIKOKAITO】
◆2ちゃんねる有志の方による投票で選んでます。◆ボーカロイドが歌う曲の中で、特に人間に近い、あるいは人間に真似出来ないという曲の楽曲集です。どれだけボーカロイドを美しく歌わせているかを基準に選びました。◆集計期間:2008/01/18(金) 00:00:00 ~ 01/19(土) 00:00:00◆投票結果と曲解説はこちらのblogにて公開しています。http://haimani.blog34.fc2.com/blog-entry-2.html◆プレイリストはこちらです。mylist/4630454◆前[sm2104644]◆非常に綺麗なメドレーはこちら。選曲は同じです。sm2111985◆ボカロ投票所第3回『埋れ名曲サルベージメドレー』投稿しました。sm21927003
テイルズオブシンフォニア 026 マニア ノーム戦
なんという萌えな敵。攻撃されてるとこといい、声といい、ぴよってるとこといい・・・けしからん!。※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2133513 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
涼宮ハルヒの憂鬱 Lost my music 叩いてみた。
トナカイマスクを被って一人で撮ってるんですが、どうやらスタジオの監視カメラで見られている模様。
お兄さんに爆笑されましたwwせめて気づかないふりしろとw そろそろスネアも買おうと思う今日この頃。
■他に叩いてみたやつ mylist/9394915
■ブログ http://magodrum.blog111.fc2.com/ 演奏した曲のドラム譜とかおいてます。糞耳コピですがw
【作業用BGM】奈落の花 〷 Abyss Flower mix
よくあるあのゆったりとした感じの癒しじゃなくて、綺麗だなと思っている内に気がついたら最後はテンションあがって元気になったというような感じを狙ってみたつもりです。
[マイリスト:mylist/4521490 ブログ:http://deafdj.blog79.fc2.com/]
[Stepmania]ぶっちぎりにしてあげる 2種類 激譜面
おまたせしました Y.R.Mです。1ヶ月ぶりに新作UPです。
Stepmania自作DWI譜面第10弾と11弾です。
元ネタ⇒sm1924663
この曲を聴いたとき、ノーマルバージョンと高速バージョンの2つを作ろうと思い、作成しました。ノーマルバージョンは初心・中級者向きですが、高速バージョンは上級者向きです。
高速バージョンの最高BPMは664になってます。この速さについてこれますか?
プレイ動画を送ろうと思ったのですが、高速バージョンの激がうまくクリアできなかったので、あえなくオートプレイでUPしてます orz
DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm
過去の作品⇒mylist/2585857
ギャラガを徹底的に検証してみた その後
前作を見ていない人はこちらからどうぞsm2079710その後の検証した結果について簡単ですが報告します。
遊戯王で普通のデュエルしてみた60
今回で60回目です。 今回はおじゃま?VS戦艦ビートです。 旅したいよ、旅ww ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
スターソルジャーをクラリネット4重奏で演奏してみた
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその3 ●
トリ蔵です☆最近凄く寒いですが皆さん大丈夫でしょうか??前回の沢山のコメントありがとうございます! Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ デジカメがアメリカから帰ってきましたぜ!でもまた今度イギリスとかハワイとかに行っちゃうんだぜ!!orz 夜中なので小声です。聞き取りづらくてごめんなさい。タグなどご自由に☆※キャプチャに関してはその1を参照にしてください。動画うpリスト⇒ mylist/3885556 続き⇒sm2127941 睡魔で頭が回りませんでしたorz ※話がマニアックすぎましたねw申し訳ない…!字幕説明してくれた方ありがとうございました!因みに趣味にもう1つ「化石発掘」がありますよ。
【ドアラ】 2004年8月29日 【横浜戦】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその3-2 ●
トリ蔵です。さ、寒いでです…。Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 動画うpリスト⇒ mylist/3885556 今回は心を鬼にして商人に…アーッ! 前回⇒sm2127216 仕掛けの所は部屋に攻略本置いていったから焦ったんだぜ! 睡魔で頭が回りませんでしたorz その4⇒sm2149220
WCCF 「アジアンスーパースターズの軌跡」 第18回戦
祝!Div2優勝。07シーズンの鹿島の優勝を彷彿とさせるようなみごとな逆転劇でレギュラーリーグDiv2を制した我がアジアンスーパースターズ。Div2優勝の効果でサポーターの数も一挙に増え球場は超満員に膨れ上がりました、折角ですのでサポーターの声を聞いてみましょう。「カズがんばれー」、「カズのゴールを見に来ました」、「カズ以外は知らないねー、てかサッカーもよく分からんし。中田?日本ハムの?」・・・これではまるで昨年のFC横・・・・・・記念すべきDiv1開幕戦、キックオフです! アジア縛り(オーストラリア含む)でのプレイです。マイリストはこちら mylist/4107746
テイルズオブシンフォニア OP 高画質版
これ以上は高画質無理でした。何故今更シンフォニアかというと!プレイ中だからです。
生放送コミュニティ:co1144934
うpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
