キーワード fc が含まれる動画 : 560911 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミネルバトンサーガ 普通にプレイ 020
気を取り直してもう一度。アイーダ君直前まで。■■■■続きはこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2145249
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.289 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.290(sm2155218) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
ミネルバトンサーガ 普通にプレイ 021
アイーダ君を倒しました。女王様に会いました。さらに、さびた扉にさび付いた鍵。これでこの洞窟はコンプリート、、、かな?■■■■続きはこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2145604
遊戯王で普通のデュエルしてみた61
ヴォルカニックミラー。ファイア! ロケット欲しいお……。ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
ミネルバトンサーガ 普通にプレイ 022
女王様も救ったので、アイスパレスに入れてもらいましょう。と思ったら、番兵に追い返された。セレンの魔女のところに行けば、、、。と思ったら、相手にしてくれない。そうだ、そうだ。神殿に行って、かつての恋人を連れてこないと。。。。■■■■続きはこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2145916
ミネルバトンサーガ 普通にプレイ 023
やっとアイパレスに入れるようになりました。さっきまで番兵はどこに行ったのやら。。。。ついでにアイスパレスの音楽をどうぞ。■■■■続きはこちら、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2287931
帰るために幻想入る!
はじめまして。山葵(わさび)と申します。
ペンタゴン氏の作品(sm1216787)やいろいろな人の作品を見て、是非自分もと参加させて頂きました。更新は遅いですが面白い作品に仕上げたいと思います。
●ご意見ご要望があれば動画の最後あたりに書いてください。
●半霊さんのまとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/
●第2話へsm2244261●マイリスト/mylist/6271452
■秘封を知らない貴方のために、こんな素敵な動画様sm3669289
第49回競輪祭 3日目 北津留翼 捲り炸裂
2日目菊池に敗退したが、今日は必殺の捲り炸裂逃げてよし、捲ってよし 必ず特別競輪の表彰台の真ん中に立ちますように祈ってますぞにせぴらわーるど競輪http://nisepira.blog87.fc2.com/
第49回競輪祭 3日目 小嶋敬二パワフル先行
うーん今日の展開は、山口選手の展開と思ったけど差せないんだ。小嶋ラインの3番手はだーれ。変なところで6番に絡まれて・・・・・。このレースのキーマンは佐藤がでしたね。突っ張れば平原に展開が向き、引けば小嶋に展開が向く。明日は、小嶋また捲りに回って着外なのか?山崎相手に先行してもらいたい。捲り2車もつれると山口優勝かな?にせぴらわーるどhttp://nisepira.blog87.fc2.com/
初音ミク「歌に形はないけれど」(Piano演奏ver)を歌ってみた
くろねこです。ついさっきボカランで聴いて感動。
「ハジメテノオト」に引き続き、便乗と思いつつも歌ってみました。
今回は、ピアノ演奏に合わせてます。歌声エフェクトのやり方が未修得なので、歌声は未加工でうpしてます。
いろんなコメント貰えると喜びます
▼原曲⇒sm2085047さま
▼ピアノ演奏⇒sm2096994さま
▼画像⇒http://aikawarazz.blog84.fc2.com/blog-entry-59.html(猫舌さま)
▼マイリスト⇒mylist/4712854
第49回競輪祭 3日目 渡辺選手連日やる気なし
渡辺選手競り弱いのかな。前受けで、打鐘で簡単に4番手をプレゼントしてるの。見ていて腹立ちました。ラインで並んだ菊池選手かわいそかった。今度から菊池選手ラインの前で行くと思いますよ。渡辺選手は初手から捲り狙いなのでゆっくり押さえにこられる。まだまだ先行も混ぜないと勝てないのでは・・・強いけど勝てない選手かな。井上選手は、シャープな捲りはいいね。直線のびが違う。にせぴらわーるどhttp://nisepira.blog87.fc2.com/
第49回競輪祭 3日目 12R 山崎4.00 超かっこいい
にせぴら2日お世話になっている加倉に悪いけど山崎-佐藤-高谷、山崎-佐藤-手島で勝負したのだが・・・加倉選手ごめんなさい。渡部選手やはりかかってなかったみたいに見えた。村上選手に迫られた。しかし加倉選手ブロック そこを牧選手インから・・・直線まだ向いてない感じしたけど・・・大外山崎選手と佐藤選手・・マーク選手じゃないと前のレースの菊池選手や高谷選手みたいに離れますね。昔の滝沢VS中野、吉岡VS神山みたいな両雄対決を思わせる山崎VS小嶋の時代ですかね。にせぴらわーるどhttp://nisepira.blog87.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 番外編2 嫁を連れ込んだ
今までプレイ動画の方見てくださってありがとうございます。→mylist/4476304
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.087
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分:next=>Vol.088(sm2157003) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミクオリジナル「見えない涙を流すなら」(sm2121231)初音ミク オリジナル 『LOST MEMORY』(sm2117519)
東方永夜抄Normal 霊夢単体編(1/4)
今度は東方始めました。
STG系は常に見物側でプレイなんてしないので下手っていうか初心者丸出しだったりしますw
とりあえず最終目標としてはルナプレイヤーになることでしょうか・・・。
まあうまくなるように精進します。
ちなみにプレイ日数は1週間~2週間ぐらいです。
~うp主のSTG暦~
FCグラディウス→ゼビウス→携帯CAVEシュー→東方となります。
*追記:画質、音質ともにどうでしょうか? ちょっと画質悪いかな・・・
東方一覧→mylist/4713331 ドラクエ3僧侶1人旅→mylist/2503860 FF3編(1部)→mylist/2503836
霊夢単体(2/4)→sm2166260
未来神話ジャ-ヴァス改めクソゲー神話JAR TAS 大いなる旅立ち(1/4)
クソゲー界に於いてFC史上最凶のクソゲーとして名高い未来神話ジャーヴァスの世界にTAS氏が旅立ったようです。ハンバーガーもないこの世界でTAS氏は生き残れるのでしょうか? 2へsm2147835 3へsm2147757 4へsm2147396 おまけへsm2158560 TAS氏絶賛の偉大なる神動画達 sm695712 sm1911210 他のうp物mylist/4882204
【初音ミク】寝・逃・げでリセット!【とことんシンクロ版ver0.2】
こっそりとうp。sm2121509 の続編です。
今回はブレスとコーラスを追加してみました。二番はまだ全く手をつけてません・・・。
今までずっとないがしろにしてきたけど、ブレスって本当にむずいわ。なかなか思い通りに行ってくれませんorz
■ 前回と同様、前半がミクonlyで後半が本家とのデュエット (左右パン振り分け) です。
忙しい人は 01:30 からどうぞ。
■ この作品の VSQ データは、流星群 sm4468648 の中で再利用させていただいてます。
前作:日本ブレイク工業社歌(ACT1) sm1880023
マイリスト:mylist/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
ファミコンアレンジ『シアワセうさぎ(FC)』
元にしたのはCOOL&CREATE様の同曲(再)です。の割には前奏がなかったり中途半端仕様。
ファミコン音源での聴き映えを重視したためBPMが高めです。
ラップ部の歌詞書いてくれた方どうもありがとうー!
うpしてるのリスト⇒mylist/3156842
サークル仲間の作品⇒mylist/2951981
鏡音リンでオリジナル曲 『Dear BJ』 -FULL Ver2-
トランスポップです。私の趣味全開です。サーセン。
ちなみに中盤レン君にもチョイ出してもらいましたが、本当にチョイ出なのでタイトルには入れてません!w
■作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
■イラスト : 原之
■公開マイリスト→mylist/4479948
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
【初音ミク】『少し楽しくなる時報』【アレンジ曲】
■時報のメロディをアレンジしてみました。
■音楽:19 -iku- mylist/4641869
■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/
■絵:リングパール
■aでフィルターかかります。
■新曲 『 Twinkle Days 』 sm20629168
FC版ドラクエ3 武闘家一人旅 その1[再編集]
サーバ容量確保のためサイズ削って再編集。その1(旧)sm742674と比べてみると面白いかも。 既にクリアしてるシリーズなので、プレイ内容に関してあれしろこれしろ、みたいなツッコミされてもどうしようも出来ませんのであしからず…。 その2[再]:sm2150387 シリーズまとめ:mylist/3654810 DQ2サマル一人旅:mylist/4280617
FC版ドラクエ3 武闘家一人旅 その2[再編集]
サーバ容量確保のためサイズ削って再編集。サマル一人旅みたいに挿絵入れようかと思いましたがめんどくさいのでやめました。 その1:sm2150296 その3:sm748438 シリーズまとめ:mylist/3654810 DQ2サマル一人旅:mylist/4280617
【クマ出没注意】アイスクライマー1Pで全32面クリア
多少クリアに時間がかかる面がありますが、○ASさんじゃないので大目に見てください。終盤は鳥の動きが素早かったりで、油断していたらすぐ死ねます。クマは29,31.38分ごろ出没します。ディスク版アイスクライマー→【sm2399248】東海道五十三次→【sm2253488】戦場の狼→【sm2304286】
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその4●
トリ蔵です☆なんとなく順調なペースで動画うpが続きますね。まあどうでもいいとして新作でございます。その4-2は只今編集し終わって保存中なので、夕方までにはうpできるかと思います。何度も言うけど婦女子じゃないんだぜ!?勘弁してくれよ、トラウマなんだよorz Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 動画うpリスト⇒ mylist/3885556 ちなみに、録画した時間は昨日(26日)の夕方5時です。本当は昨日うpしようとしたんだよ…。 次⇒sm2154128
1月25日付 今北産ランキングvol.12
集計対象:1/25(0:00)~1/26(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません。
映像・音声の劣化があります。気をつけてください。
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です。
紹介作品マイリストはコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/4716438
前日のランキング→sm2140156
1/26日→sm2162076
ご意見・ご感想などはコチラへ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ブログでは反省文。→http://zrp.blog34.fc2.com/
メイプルストーリー[ミトンバグ]MapleStory
画質テストもかねて
数字や文字が見えるぐらいの画質にはならないものか・・・('`
ミトンバグと画質を求めた動画。それ以外は知らん
ミトン2:sm2165808 ※禿画質
画質テストシリーズ:sm2157032
08/1/27 16:14録画
http://kadukitan.blog71.fc2.com/
禿:mylist/4225837
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた。~蜀編パート7~
やっ・・・・やっと・・・・うpできた・・・・。 でも画質が悪いorz 画質が悪くて申し訳ありません・・・。 パート8には何とかしたいのですが・・・・・。あっあと「エンコーダ」ではなくてどうやら「TVキャプチャ」というらしいです。 エンコーダは別物でした。 あと右上の変な四角の集合体は気にしないでください。 これもパート8で何とか・・・・したいなぁ・・・。 パート6→sm2067409 パート8→sm2181179 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
雫・痕アレンジCD「Dark Sounds」クロスフェード
こんにちわ。Studio de la musique Hのqyuserです。
sm2137860以外の曲をクロスフェードにしました。
原曲⇒原曲⇒sm1541315
CD内容
1.オープニング(雫)
2.精神世界(雫)
3.醒めない夢(痕)
4.楓(痕)
5.鬼神楽(痕)
6.光の粒(痕) (この曲はこの動画にありません)
7.瑠璃子(雫)
最近、この動画がyoutubeなどの動画サイトへ転載されているのをよく見かけます。
ちゃんとした情報を載せてもらえるのでしたら転載OKですが、一言コメントにでも書いてくださるとうれしいです。
Studio de la musique H⇒http://haradamusic.web.fc2.com/index.html Mylist⇒mylist/3652132
©AQUAPLUS/折戸伸治・下川直哉・石川真也
RAINBOW GIRLをらっぷっぽくしようとしたら普通の歌になった
誰にも期待されてない4作目になります、くらっくです。ノリと勢いで大好きな曲「RAINBOW GIRL」をラップにしてみようと頑張ってみたんですが、ラップ経験ゼロの自分では無理でしたorz 開き直って普通に歌ってます。。切り貼りのスキルもないので一発撮りです。普通のアレンジだと思ってお楽しみいただければ・・・まずは本家→sm1714828を聞いてくださいね、本当に神曲なので><動画はsm1569342からお借りしました。どちらの動画ももっと評価されるべきだと思います。 【1/28追記】今までにうpしたもの→mylist/4724105 【1/28】すいません何も考えてませんでした>< 歌詞です→http://rgs.finito.fc2.com/index.html
【酷道ラリー】国道439号線 その13
四国を横断する国道439号線。その13は大豊I.C.付近~仁淀川町大植です。
ほとんどがリエゾン区間であるこの区間をワープしながら進みます。
前(その12)→sm2121595 次(その14)→sm2182468 一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
ついったーじゃなくてブログにしてみた:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその4-2●
トリ蔵です。夕方にうpとか言っておいて、ムービーメーカーの動画保存が1時間かかって眠くなって寝ちゃったらこんな時間なんだぜ!\(^o^)/ Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 動画うpリスト⇒ mylist/3885556 サムネ画像を選ぶ時、全部画像がブレててイライラしたよ…! もしかしてノーマルでやりなおすかもしれません。そのときはヨロシクオネガイシマス。※母親から電話が掛かってきて会話シーンやらカリスマのムービーを飛ばすシーンがあります。前回⇒sm2149220 画質すげぇ悪い…おぇえぇえぇごめんなさいorz 市場有難いwww着メロ全部ゲットしますたvvv※今後の動画の配信について少々ブログで書いてますので目を通していただけると嬉しいです※
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part20
壁|ω・`)ノ お久しぶりリアルお仕事の関係で、土日ぐらいしかゲームができないもんだから、なかなかうpできなかった。25ぐらいまで撮れたから徐々にうpしていきます。毎度コメントくれるみんな、ありが㌧ その19:sm2047835 *ココのプレイ中に、B押しっぱなしで歩き操作になるのを発見した。途中までスティックの微妙加減で歩き操作してた自分乙(ノд`;) その21:sm2164529 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
