キーワード fc が含まれる動画 : 560969 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FC】からくり剣豪伝ムサシロード 十数年ぶりのプレイ その18
第四話、最終回です。最後に覚えるけんぽう「ばりあ」が恐ろしく高性能。これで全話クリアしたわけですが、この状態で「はじめから」を選ぶと、各話主人公が一堂に会する第五話が現れます。 その17→ sm2328253 その19→ sm2337108 マイリスト→ mylist/4899751
酒動画81
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part13
再度、音量調整を行いました。最大にしていた方は注意です。
私のPCが通常音量最大のため、みなさんが聞き取りにくかったのですね;
FLV変換に時間がかかるため、また現時点での差が生まれてしまいました。
黒尾に換えるか迷ってるのもあるのでプレイは一旦中断しておきます...
「この前...」の続きは、どーでもいい雑談でした(笑)。
注:自分のプレイでは未クリアで、ソフト購入時にAMAを30分程度練習しています。
back sm2329229 next sm2342327
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【Meikoさんで】聖飢魔II:EL.DO.RA.DO【リハビリ】No.7
今回はロボ声・鼻声撲滅大作戦だ!でもすっかりMeiko耳の自分ではこれで直っているのかわかりません。いかがでしょうか。まだまだ精進ですか。そうですか。最近、Bin様とか雲の人とかロリ声MeikoさんとかMeikoさんブレイクの兆し。もしかして新しいMeikoユーザーが増えるかも。そういった方のためになれば幸いです。今までの紆余曲折もまとめておきましたのでよろしければ。http://gr20.blog47.fc2.com/(引っ越ししました) 姐絵はまたsm1673311さんのをお借りしています。 mylist/4370899
【FC】からくり剣豪伝ムサシロード 十数年ぶりのプレイ その19
第五話・完結編、ここまでくればゲームクリアも目と鼻の先です。主人公はやはりムサシ。ってレベル下がっとるがな! またレベル上げ作業...もうこのままでいいや。 その18→ sm2336876 その20→ sm2347648 マイリスト→ mylist/4899751
mugen ゆっくりしていってね!魔理沙にAIをつけてみた
前回セリフ増やせとか顔のパターンほしいとか言われたけど、コイツはそれが良いと思っているのでグラとかは変えません 加えたもの AI&イントロ&勝利ポーズ&ラウンド開始ポーズ&敗北ポーズ&豪華声優による音声 最終戦はゴールドカラー しかし火力おかしすぎ 初代ゆっくり魔理沙sm2326389 進化したようですsm2344613 元ネタ http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Yukkuri.html キャラ置き場 http://www.geocities.jp/whitelen_ha_orenoyome/index.html 投稿動画 mylist/4508340
【ファミリースキー】オプーナでモーグルしてみた【Mii】
ファミリースキーをMiiで遊ぶとおもしろいので、はじめて動画をつくってみた(´_ゝ`) ◆はじめてのMii → http://wiiftmii.blog92.fc2.com/ ◆おまけのMii+F→ http://wiiftmii.blog92.fc2.com/blog-entry-79.html
PSPでミニ四駆を動かしてみた。(動画編集版)
タイトルどおり、PSPでミニ四駆「サイクロンマグナム」を動かしてみた。CAULの基板をミニ四駆に取り付けて自作ソフト「CAUL Remote」を使わせてもらいました。前の動画では、恥ずかしながら息が携帯マイクに近かっため息の荒い動画になってしましたorz 今回は弟と協力して撮影、んではじめて動画編集してみた。(弟の顔が映ってしまった・・)自作ソフトなどの説明などはブログでしています。(PSP、DS、んでTAKEO)http://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-157.html作りかたhttp://takepsp.blog121.fc2.com/blog-entry-172.htmlどうでもいいが、「荒らし」はホント大嫌いだ!!後ろでリモコン?アホッ!!んな訳あるか!!詳しい事はブログ見てください!!第二段!!ゾイド動かした>>sm2437221
ミネルバトンサーガ 普通にプレイ 031
前回に引き続き、アッシュのダンジョン攻略。■■■■続きはこちら、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2344772
暇なので幻想入り 第六話
●今回ネタ分薄めです。きっと次回へのステップなんです。そう思ってください…。 ●まとめwikiでの投票に、2月16日午前2時現在、6票も入ってます。入れてくださった方、本当にありがとうございます。よろしければこれからもお付き合いください。 ・第五話sm2311625 ・まとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/ 【追記】第七話できました。sm2388871 【追記2】マイリスト作りました。mylist/5518354
毒男飯 -ボルシチ-
彼女さんが長期間家を空けてるんで食材の処理をたまにやってますw
カラマーゾフの新訳が楽しすぎるのでビーツと肉買ってきてボルシチを作ってみる事に。
ロシアじゃなくってウクライナ料理だけど気にしない・・・
以前のご飯はマイリストに登録してあります。
【マイリスト】 →mylist/2089454
ニコ動以外の事も書いてありますがブログもやってます。
http://yebisudrink.blog113.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 24
今回も春之助のターン。//前 sm2335745 次 sm2348088 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
2月12日付 今北産ランキングvol.30
集計対象:2/12(0:00)~2/13(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5071911
前日のランキング→sm2331860
2/13日→sm2358474
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
カタログの推薦会場です。
http://zrp.blog34.fc2.com/(ブログ)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1194605525/(掲示板)
FC版ドラクエ3・2ターンでゾーマを倒す
1988年2月10日の発売から20年経ちましたが、まだデータが生きていたので久しぶりにプレイしてみました。動作がやたらニブイですが2秒ほどタイムラグがあるハードウェアエンコーダにニューファミコンを接続しての操作、コントローラのボタン接触不良など色々大変なのです(汗)証拠はありませんがエミュレータでもチートでもありません。LV99勇、LV99賢から転職のLV99戦、LV99賢から転職のLV99武、LV99賢のPTです。ビデオデッキ経由で操作を早くした3ターンで倒した版「sm2341719」
【初音ミク】 ロボットボーイの帰還 【オリジナル曲】
初音ミクと鏡音リン、ファミコン音源のみで制作■オケは以前制作したファミコン音源のインスト曲をリアレンジ&REMIXしたものです。■ファミコン初期の任天堂のゲーム曲への憧れとリスペクトから生まれたのですが、アレンジを繰り返す内に方向性が変わっていきましたw■初挑戦!作詞面白い!■02/16/16:00追記 ナイス過ぎるP名!ありがたく頂戴いたしますねm(_ _)m■この動画に貼った物と同じmp3をピアプロにUPしました。http://piapro.jp/a/content/?id=go95hrpdxdwdohqf■遅れましたが1000超の再生、"・・・Under 1000"の動画やマイリス、ピアプロ、blog等で紹介して下さった方々等々、本当にありがとうございます。■オケに使用したnsfや修正版mp3をblogに置いてます。マイリスのこの曲の解説からドゾmylist/5195059◆2周年!ありがとうございます!
アイドルマスター 律子 『便箋歌』 クラムボン
■『便箋歌』で作ろうとしたときに誰が一番合うだろう? そう考えてリッチャンの登板となりました。
■イメージはリッチャンを再プロデュース。作っていくうちにリッチャンがどんどん可愛く思えてきてたまりませんでした。
■素材はステ6及びニコニコ、そしてweb素材と全世界のぬこ達から。多謝!
■追記:2/16:15時時点でゲーム38位、総合167位。ありがとうございます。初めての経験でうれしいです!
■今北ランキング14位sm2379495感激です。m(_ _)m&カタログにて紹介していただきました→sm2541046
■まさかDSPにオススメいただけるとは…うれしすぎです!sm2962106
■新作です→sm2399531
■前作→sm2312306
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.310 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.311(sm2350985) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->作業用BGM(sm1711575)
FC版ドラクエ3、最終セーブポイントから逃げまくってゾーマ戦
証拠はありませんがチートでもエミュでもなく1988年2月10日に購入したFC版ドラクエ3のROMのデータです。LV99勇、LV99賢→LV99戦、LV99賢、LV99賢→LV99武のPTで逃げまくってゾーマを倒してEDまで突っ走った物。ニューファミコンからビデオデッキ経由でハードウェアエンコーダで取り込んだもので絵も音も悪いですがFC版のEDを見てみたい方は前半すっ飛ばしてご覧下さい。
FC版ドラクエ4、最強レベルメンバーでEDまで逃げまくる。
証拠はありませんがチートでもエミュでもなく1990年2月11日に購入したFC版ドラクエ4のROMのデータです。全最高レベルキャラで逃げまくってデスピサロ倒してEDまで突っ走った物。ニューファミコンからビデオデッキ経由でハードウェアエンコーダで取り込んだもので絵も音も悪いですがFC版のEDを知らない方などにどうぞ(汗)
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part14
part12,13があまりにもヒドかったので、村長戦は予習しました。
予習の効果があったかどうかは、ご覧の通りです。
なるべく雑談も増やしたいのですが、乱戦中(敵いっぱい)やボス戦はムリです;
でも、ちゃんと喋ってる回もありますので、うpをお待ち下さい。
ボス戦はギャグ戦闘&編集、それ以外は喋りで勝負!?
手榴弾の投げ方、相変わらず下手ですね。
back sm2336859 next sm2343848
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
DMC4 M05 キーアイテムを取らずにシャンデリアに上がってみた
u-capcomのスタッフコメント2に『M05でキーアイテム(羽のタリスマン)を取る前にシャンデリアに上ると、ちょっとしたご褒美がある』と書いてあったので、実際に上ってみました。u-capcomはこちら⇒ttp://www.capcom-fc.com/staffroom/archives/2008/02/ps3xbox_360_4.php Xbox360版。
DMC4⇒mylist/4882002 その他投稿動画⇒mylist/8939551
【スマブラX スマッシュブラザーズX】漢祭りPV動画 プロトタイプ
漢祭り促進動画第一弾。音量小さかったらすいません。ホントは漢四人がよかったですが、ちょうど四人集まりませんでした。スネーク団がありますがC.F団ではなく、あえて漢祭りと名乗らせてもらおう。下手糞です。精進しなければ。ちなみに、フレンド対戦なのでラグありです。漢祭りのテンプレを作成しましたので、漢祭りに興味がある方はどうぞ。http://ricecake6000.blog34.fc2.com/blog-entry-58.html mylist/8975422
テイルズオブデスティニーDC DS集 フィリア編
第7弾はフィリア。意外にも空気より時間がかからなかったという・・・ファボスとヒュレイトには多少時間かかりましたが。1対1だと、即おっかけられ攻撃され・・・詠唱する時間ねーよ('A`)ってな感じなので状態異常は多少使用しました。詠唱速度速めるために無駄な昌術がありますがご勘弁を・・・参考になればうれしいです。装備教えてほしいとの事ですが・・・適当ですよ?上から、カクテルドレス、ストレイネックレス、フィックス、ブラストです。他キャラも同じく。次はルーティ→sm2346110 敵の数は25体。他のキャラのDS→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【DTM】自作のオリジナル曲をファミコン風にアレンジしてみた
またアレげな音楽の作曲依頼が次々と舞い込んで初音ミクオリジナル曲が進まないので、カッとなってやった。特に反省はしていないし、需要なんてものは考えていない。曲の詳細な仕様は http://www.bungakuseinen.com/music_original/spmo_turb_fc.txt を参照。他の曲はmylist/2722879で。あと……STG的なものをイメージして創ってるんで、誰かそれっぽいドット絵描いてくれると嬉しいかも。
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part15
後半でSorM?&血液型について話しています。
SorM?はまずはみなさんの意見を聞いてみたいところです!
血液型のお話は、part16でフィルター(×スクリプト)を使ってやってみたいです。
真似っ子で申し訳ないですが...
back sm2342327 next sm2346255
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【ニコカラ】Ievan Polkka - Loituma
歌詞職人様、ひらがな字幕を付けてくださって本当にありがとうございます。
あまりにも適当過ぎましたね。反省します。
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
mugen ゆっくり魔理沙が暴れるようです
霊夢(暫定公開版)→sm2385968 気が狂った霊夢→sm2418079 ジャスティスのAIはLV11です 加えたもの 超必&ゴールドカラー特典&音声 02/19 霊夢との掛け合い追加 霊夢も落としてくれた方はどうぞ 前回ゆっくり魔理沙 sm2337417 投稿動画 mylist/4508340 イントロの証明sm2349698 元ネタ http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Yukkuri.html キャラ置き場 http://www.geocities.jp/whitelen_ha_orenoyome/index.html
ミネルバトンサーガ 普通にプレイ 032
グール神殿を探索しに行きますよ~■■■■続きはこちら、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2346194
【ドアラ】 2003年9月16日 ゴールデンドアラ 改
エンコードし直してみました。以前のよりは少しは綺麗になったかな? BGMはsm1353922からお借りしました。【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
【侍道】かすみ編【一撃死モード】part5 最終章 前編
※これは前編です
後編→sm2345888 part4→sm2280598
今回が最終章です。高画質を追い求めたら、前編、後編で分割するハメに・・・・
制作記→http://mogeyamada.blog123.fc2.com/
タイ天道→http://taitendo.takara-bune.net/
奉行所編【mylist/4437171】
さよルート【mylist/4132346】
青門ルート【mylist/3981023】
刀集め編(実況版)【mylist/5396088】
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter3-1(1/3)
グッモーニングでござ候!ビリー・K・Hです。
度重なる凡ミスの上、口の中を切ってモゴモゴ喋ってます。
ヘッドフォンやイヤフォン装着していただけるとありがたいです、、、ora
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像280kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2294050】【次→sm2347053】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【侍道】かすみ編【一撃死モード】part5 最終章 後編
これは後編です!
前編→sm2345649
これにて カスミ編は終了となります。見てくださった方々には本当に感謝します!!
制作記→http://mogeyamada.blog123.fc2.com/
タイ天道→http://taitendo.takara-bune.net/
奉行所編【mylist/4437171】
さよルート【mylist/4132346】
青門ルート【mylist/3981023】
次回??いい加減にエンリケ、仕置き人イベントをやろうかなぁと…
これがその次回作刀集め編(実況版)【mylist/5396088】
