キーワード fc が含まれる動画 : 560991 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アンケート】ポップン17新曲のスコアをコメントしてみよう!
Q.この動画何ぞ???
A.ポップン17の新曲のスコアをコメントしてみよう!な動画です。
「この曲はみんなどのくらいスコア出してるんだろう…??」とか
「スコア○○点だけど熱帯でどの部屋ぐらいかな??」って思ってる人もいると思います。
そこでみんなでこのくらいスコア出してるよ!とコメントして
そして「へぇ~みんなこのくらいスコア出してるのか~(´・∀・)」と楽しめないかな、と思って作った動画です。
正直やっつけ動画ですがぜひコメントしていって下さい!熱帯部屋別に色分け推奨です!
回答時間はたっぷり(各25秒)あるのでゆっくり答えていってね!
(4/13追記)アンケートを簡単に考察しました。
http://31087douga.blog63.fc2.com/blog-entry-23.html
ボスラッシュがこせない
畜生~!実はわたしもクリアできませんorz。ムービーメーカーでここまではできました取り合えず1番まで、後はカラオケをお楽しみくださいhttp://mpo552.blog40.fc2.com/(ブログ最初の訪れはご勘弁
【歌ってみた】星の在り処【初挑戦】
空の軌跡FCをクリアした記念に、歌ってみました。緊張しています。声、震えています。その辺の飲み屋から聞こえてくるカラオケと思って、色々目をつぶってください。 ◆原曲はこちらをお借りしました→sm1074138
ファイナルファンタジー13 トレーラー
けっこう高画質に仕上がりました。初投稿です、宜しくお願いします。マイブログ⇒http://kurakurakuran.blog46.fc2.com/
【ヒデハル】hideさんの「DICE」歌ってみた。
ヒデハルと申します!今回もhideさんの曲に挑戦しました^^ってゆうかコーラスとか色々しすぎてどれがコーラスだか分からなくなってしまいましたが・・・是非聞いてくれるとうれしいです(´・ω・`) 最後のシャウトはhideさんに任せました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!マイリスト→mylist/12305703ブログありますよかったら遊びに来てください!→http://noranora135.blog22.fc2.com/
【3倍速】みっくみくにしてあげる【歌ってみた】
おくしゃんです。
え?
なに?
音割れてる?
そんなのしらねえよwwwwwww
歌ってみたリスト→mylist/10766466
3倍速シリーズ→mylist/12738522
ブログ作ってみた→http://okusyan.blog72.fc2.com/
【APH】ロ,ヴ,ィ,ー,ノ,で,ジ,ェ,ッ,ト,【乙女向け】
乙,女,向,け,に,つ,き,注,意,さ,れ,た,し,。,実,在,の,全,て,と,む,か,ん,け,い,で,す,よ,。,画,像,は,本,家,様,か,ら,お,借,り,し,て,い,ま,す,。ひ,っ,そ,り,ブ,ロ,グ,や,っ,て,ま,す,http://e7e7eb.blog54.fc2.com/
名,前,を,い,た,だ,い,た,喜,び,の,あ,ま,り,伊,兄,弟,う,p,。,ロ,ヴ,ィ,は,格,好,良,さ,気,で,す,。
5/29,再,生,コ,メ,共,に,感,謝,で,す,。,ロ,ヴ,ィ,は,お,嬢,さ,ん,の,前,で,は,格,好,つ,け,て,て,強,い,と,萌,え,ま,す,(,つ,ま,り,は,う,p,主,の,趣,味,←
他,作,品,は,紫,水,晶,の,人,タ,グ,か,ら,ど,う,ぞ,。
【APH】フ,ェ,リ,シ,ア,ー,ノ,で,オ,レ,ン,ジ,な,満,月,【乙女向け】
乙,女,向,け,に,つ,き,注,意,さ,れ,た,し,。,実,在,の,全,て,と,む,か,ん,け,い,で,す,。,画,像,は,本,家,様,か,ら,お,借,り,し,て,い,ま,す,。ひ,っ,そ,り,ブ,ロ,グ,や,っ,て,ま,す,http://e7e7eb.blog54.fc2.com/
名,前,を,い,た,だ,い,た,喜,び,の,あ,ま,り,伊,兄,弟,う,p,。,ヘ,タ,レ,な,フ,ェ,リ,で,す,。
7/4,:,再,生,コ,メ,感,謝,で,す,。こ,の,フ,ェ,リ,は,メ,モ,の,2,0,0,8,年,3,月,ア,ー,ト,に,居,ま,す,よ,。不,器,用,は,…,す,い,ま,せ,ん,器,用,で,す,よ,ね,orz
他,作,品,は,紫,水,晶,の,人,タ,グ,か,ら,ど,う,ぞ,。
【実況PS2】ディスガイア2 Part 42(アイテム界)
アイテム界をダイジェストでどうぞ。ぱーと1→ sm5549415 。 次→ nm7273557 。マイリスト→ mylist/10046268 ブログ→http://ayumuyuki.blog55.fc2.com/
FO(U)R 太鼓さん次郎創作譜面
http://imastaikoproject.blog37.fc2.com/にてPROJECT DOR@M@Sというものを展開しています
絵の無い音付き紙芝居~名前の無い鳥~
初投稿です。本当なら紙芝居的な物にしようと思ったのですが、後うp主は破壊的に絵が下手なので絵は無しにしました。というか誰か絵を付けてくれないかな~なんて思っています。後これっぽい音楽があったら教えて下さい。音楽はsm2411690から拝借して、やり方はnm3924811から学びました。次回作 nm7435186ブログとhttp://novel393.blog25.fc2.com/メールです[email protected]ノシ
絵の無い紙芝居~性善性悪説~
2作目です、誰か絵ぇ付けてー今回の音はsm7217675からお借りしました。サーシャ可愛いよサーシャ。うp主は勇者30にはまりながらにーとってる日々です。前作 nm7428264ブログ http://novel393.blog25.fc2.com/メール [email protected]
トードマンVを描いてみた
2日前に見た、ムッキーさんのトードマンV(nm4634035)を描いてみました。募集してたけど、あれから9カ月近く経っているから忘れているかな・・・? JPG:http://blog-imgs-30.fc2.com/r/o/k/rokkaku0/toadv.jpg ボス女体化未完成:nm6224554
Brother BIZ(selfish!)
2009/7/5の練習時に持参のMTRで一発取りしたものです。MTR内臓のマイクでとったのでバランス悪い^^;ホームページ:http://brotherbiz.blog79.fc2.com/
ガンダムver30thを作ってみる
ただの素組みです。そこまで期待しないでください ブログ書いてます→http://gabugabufactory.blog102.fc2.com/
初音ミクでポップスターを歌わせてみた(ラ行)
初うpです。ボカロもDTMも全くの初心者ですのでそれなりの技術が伴ったらまた調教しなおします。基本的にラ行だけですので(ときどきラ行じゃないのもありますが)ぶっちゃけつまらないです。ブログ(歌のことあんまり言ってないww)→http://lenarion.blog42.fc2.com/
【●´・з・】ママ★ダイエッター【あちこ】#1
さっそくの#1です ◆身長172cm 体重68.0kg 体脂肪31.5% からのスタート(2009.07.20) ◆大好きすぎてうっかりテーマソングに!→nm6588785 ◆ブログも書いてます→http://ichiren58.blog84.fc2.com/ ◆マイリス→mylist/14005320 ◆前回→nm7892219 ◆次回→nm7928346
【●´・з・】ママ★ダイエッター【あちこ】#2
怒涛の#2です ◆身長172cm 体重68.0kg 体脂肪31.5% からのスタート(2009.07.20) ◆大好きすぎてうっかりテーマソングに!→nm6588785 ◆ブログも書いてます→http://ichiren58.blog84.fc2.com/ ◆マイリス→mylist/14005320 ◆前回→nm7905983 ◆次回→nm7961158
【●´・з・】ママ★ダイエッター【あちこ】#3
ようやく追いついた#3です ◆身長172cm 体重68.0kg 体脂肪31.5% からのスタート(2009.07.20) ◆大好きすぎてうっかりテーマソングに!→nm6588785 ◆ブログも書いてます→http://ichiren58.blog84.fc2.com/ ◆マイリス→mylist/14005320 ◆前回→nm7928346 ◆次回→nm8027467
【歌ってみた】 初音ミクの消失-DEAD END-【雪印】
どうも、三回目ましてゞ( ̄∇ ̄;) 雪印と言います。 ・今回は 「 cosMo(暴走P)」 さんで 『初音ミクの消失-DEAD END-』 を歌ってみました。 →sm2937784 ・残念ながら、最後の語りは一息ではいけなかったので、一回息継ぎ+編集してつなげています・・・・・・・・・無念。 ・画像は http://kokita12.blog71.fc2.com/blog-date-200903.html より、お借りしました。ありがとうございます!!
【●´・з・】ママ★ダイエッター【あちこ】#4
身体測定つき#4 ◆身長172cm 体重68.0kg 体脂肪31.5% からのスタート(2009.07.20) ◆大好きすぎてうっかりテーマソングに!→nm6588785 ◆ブログも書いてます→http://ichiren58.blog84.fc2.com/ ◆マイリス→mylist/14005320 ◆前回→nm7961158 ◆次回→nm8106539
【●´・з・】ママ★ダイエッター【あちこ】#5
開始から40日目くらい#5 ◆身長172cm 体重68.0kg 体脂肪31.5% からのスタート ◆大好きすぎてうっかりテーマソングに!→nm6588785 ◆ブログも書いてます→http://ichiren58.blog84.fc2.com/ ◆マイリス→mylist/14005320 ◆前回→nm8027467 ◆次回→nm8187859
高校生の麻雀格闘倶楽部 お知らせ動画
動画の要約をしてみると
人和杯
黄龍復帰感謝祭
日時:9月12日13日
場所:段位別半荘
時間:11:00:00~ (12日のみ)
16:00:00~
16:40:00~
17:20:00~ (全日程共通)
今後ブログで追記していく予定
マイブログhttp://mickey1112.blog68.fc2.com/
Dearを歌ってみた【はりねずみ】
お久しぶりでございます。はりねずみでございます。一応元気にやっております。さて、今回は「Dear」を歌ってみました。今回から、動画をがんばってみようかと、思ったんですが、もう意味分からず、結局ニコニコムービーメーカー・・・。どうしましょう・・・。えっと、誰か動画やってくれる人はいらっしゃいませんか?←人任せにする いましたら、[email protected]までお願いします。 なんか、息が続かず途切れてるとことか、完全にここ違うwwwとかあると思いますが、それはあたしの歌唱力のなさなので、ご了承ください・・・・。 ブログ開いちゃいました→http://riccio090705.blog91.fc2.com/ 本家様→sm2651288 はりねずみがいままでうたった曲→mylist/13847194 それでは、ハリッと失礼します☆
【九怨】 恐怖が怖くてメシが食えるか! part2 【実況】
セーブポイントは心休める場所ではないのですか!? ■前回をマイリスに入れてくださった方、本当にありがとうございます!次回以降も続けていける活力になりました! ■次回→nm8175223 前回→nm8137685 マイリスト→mylist/14526045 ワンダと巨像→mylist/11823066 ブログ→http://ikouzeaibou.blog63.fc2.com/
【九怨】 恐怖が怖くてメシが食えるか! part3 【実況】
通常罠 相手が攻撃力1000以上のモンスターを召喚・反転召喚した時に発動する事ができる。そのモンスター1体を破壊する。(遊戯王カードwikiより) ■次回→nm8183973 前回→nm8157124 マイリスト→mylist/14526045 ワンダと巨像→mylist/11823066 ブログ→http://ikouzeaibou.blog63.fc2.com/
【九怨】 恐怖が怖くてメシが食えるか! part4 【実況】
今回は探索回みたいになってるんで、あまり期待はしないでください…… ■次回→nm8257582 前回→nm8175223 マイリスト→mylist/14526045 ワンダと巨像→mylist/11823066 ブログ→http://ikouzeaibou.blog63.fc2.com/
【●´・з・】ママ★ダイエッター【あちこ】#6
50日目くらい?#6 ◆身長172cm 体重68.0kg 体脂肪31.5% からのスタート ◆大好きすぎてうっかりテーマソングに!→nm6588785 ◆ブログも書いてます→http://ichiren58.blog84.fc2.com/ ◆マイリス→mylist/14005320 ◆前回→nm8106539 ◆次回→nm8257933
parafla test
01:スプライトを使わない例 02:スプライトを使った例 一時停止をして確認してみてください 詳細はこちら→http://yrk315.blog61.fc2.com/blog-entry-8.html
ちりのお絵かき修行Part1
初めまして!ちりです。今まで私が描いてきたイラストをアップしようと思って動画を作ってみました!初めて作成したので見苦しい点もあると思いますが、生暖かい眼で見てやってくださいwHPも宜しくお願いします!http://tiriuma.web.fc2.com/ご意見・ご感想は[email protected]次回:nm8214482
