キーワード fc2 が含まれる動画 : 470581 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス×東方】父を求めて三国志 第十七章第一節
前:sm2437141
マイリスト:mylist/4496567
次:sm2480998
参考動画リスト:mylist/4813829
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
今回から益州攻略戦。神奈子軍、曹操軍、そして天海軍が入り乱れての大根戦! ……とはならなさそうな戦力差が。
一応、敵勢力の登録武将の簡単な紹介として
神奈子:幽々子並の統率・武力
諏訪子:幽々子以上の統率
早苗:鈴仙以上の知力・政治
霊夢・魔理沙:鈴仙並の統率・武力
メダロットっぽいのを描いてみた
ゲームしてたら描きたくなったんで色や形などおかしい部分もありますが、メダロット風な感じのものを描いてみました。使わせていただいたBGM sm1819270今までに描いたものmylist/5029208新作できましたsm2919850描き終わったものhttp://blog-imgs-21.fc2.com/m/o/n/monookikoya/rbt01.jpg
【アイマス×東方】父を求めて三国志 第十七章第二節
前:sm2480898
マイリスト:mylist/4496567
次:sm2501179
参考動画リスト:mylist/4813829
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
永安、西城はカメラをあわせていないので兵法発動しても全カットしました。紙芝居での戦況報告でご想像下さい。委任は禁止じゃないけど、登用縛りとかに抵触しそうなので委任せずに行きたいなあ、と思ってます。成宜と華雄の会話は演出って思っていただければ。
ちょっと関係は薄いけど、曹操が素の統率100になってた。孟徳新書込みで103とかありえねえ。
小6女子が自分で作った曲をうたってみた
ぬいぐるみを見て自分で作った曲を歌ってみました。伴奏は小2の妹に頼みました。ぬいぐるみのイメージに近くなるよう歌ったつもりです。二人のHPはこちら→http://manamegu.web.fc2.com/ ほかのうp作はこちら→mylist/5230906 追記・機械とか使ってません。自分の声です。
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part31-3
エルヒ戦です。
あまりにタフで長い戦いなので雑談も始めています。
あと虫が飛んでいる時に攻撃されると弱いということを知らないので、
新しく購入したショットガンが強いものだと思い込んでますw
part32-1 sm2491372
■ バイオ4実況 mylist/4956633 part1 sm2281622
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
初音ミクでオリジナル曲 『ALICE』
今までの公開曲は、音とかがコッテリした感じばっかりだったので、今回はアッサリ且つシットリした感じにしてみますた!w
公開4曲目ですー。なんか無駄に長くなってしまった気が…(;´ω`)完璧私の趣味に走ってます。課題は音質。
■作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
■イラスト : にここ
■公開マイリスト→mylist/4479948
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
サドンアタック XO醤で隠し味 08/03/01
http://x0jan.blog118.fc2.com/ウェアハウス赤 AK-47
BLフリーソフト「キカイテンシ」BGM集
Studio de la musique Hのqyuserです。
今回は、mixiで集まった有志で作ったフリーソフト「キカイテンシ」のエンディング以外のBGMです。
どういう流れでゲームが作られていくかというゲーム制作初心者のために作られた、と言ってもいいかも知れません。
開発陣の会話はほぼすべて全体公開されています。
キカイテンシホームページ→http://urasakaba.sakura.ne.jp/
当サークルHP→http://haradamusic.web.fc2.com/index.html
mylist→mylist/3652132
メルトできましたー
【アイドルマスター×三国志11】三國夢想~第6夜~
第6夜 天水攻略戦 をお送りします
韓遂はほんとやってくれますよ… 困ったもんだ
今回は馬岱分多めです
カントクPの三国アイドル列伝<mylist/2806245
アイドル列伝見て9買いました! 愛してます☆
今回の馬超の言葉は… 馬家ではなく我が家の家訓ですw
変な家族なんですww
5夜→sm2413716 マイマコト→mylist/4808724 7夜→sm2563801
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
韓遂配下20数名→元々の韓遂配下+滅亡した勢力から流れてきた武将
なんでこんなにいるんだべか?と思ったもんですw
何度でも特攻する男→王双は名馬持ってたようで…
誰ですかナイスな替え歌入れた人は! 先生怒らないからもっとやりなさい☆
【三国志11】永遠亭の中華統一記 第33話
\ジャーン/\ジャーン/ ムービーメーカー「突っ込め!奴の首を取るのだ!」 うp主「ひいい!ここにもエラーが…」 ムービーメーカー「覚悟!」 うp主「ぬわああああああああ!!」 エラーはもうやめてください… この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリアその他カオスなメンバー多数で構成された何番煎じかわからない三国志のプレイ動画です。 制作に3日かかった1話修正版→sm2462769 前回sm2427598 次回sm2500011 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634 普通に日記も書いてるカオスなブログ→http://3594315.blog37.fc2.com/ 追記 マイリスに別な動画が入っていたは主のミスですwww プライベート用のマイリスと間違って入れてしまいました… 報告ありがとうございます。
【東方ダンおに】月時計 ~ ルナ・ダイアル
Player:かー 次作→sm2972955 mylist/3995270 http://kannamodoki.web.fc2.com/
ニコニコでAnswer×Answer見てたら始めたくなった その18
「春眠何を覚えず?」だと予想したのはいいんですが、「あ」がなくて焦ってしまいました。予想を信じ込み過ぎるのもよくないですね。■mylist/4696006 http://anxan.blog5.fc2.com/
【天真】ムーちゃん【爛漫】
【2スコの手帖】http://2sco.blog51.fc2.com/ 【ようつべ】http://jp.youtube.com/Panda0000000
[PSP][DTX]サンタクロースに予約して!
■今回はテンション高かったから前の動画よりはマシになった・・・かも。 ■何回も言いますがJzBMSPlayerのスキンをいじったものです。 紹介ページ→ ttp://kidonaru.web.fc2.com/pspdtx.html ■右の動画はCDCDのPVです。ちなみに前よりfpsが上がり、5fps位出るようになりました。 ■譜面の作者はみる○ーふさんです。 ■ミクの画像はmizさんの作ったものをピアプロより頂きました。 ■マイリス→mylist/4833615 【追記】・・・まさかの譜面作者登場!?譜面製作いつもご苦労様です!
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 10頭目(春13)
動物関係は夏ぐらいを予定しているけど、馬がいないと挨拶回りが大変すぎる; うん、リーナの場所が遠すぎるからだよ・・・ 前sm2473741 次sm2505451 mylist/4897631 ブログ http://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ 未来の嫁:コトミ ペット候補:黒ヌコ 目標:女神様を助ける
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part35
壁|ω・`)ノ 諸事情で遅くなりました。ここから画質元に戻ったハズ。ほんとはpart34の前に、トルタン(べジータの人)を操作できるイベントあったんだけど、データ録画データ壊れてエンコできなくなった( ´・ω・`)ゴメンヨ。 という事情で、その部分(15分程)をスルーする形で次を上げていきます。part34:sm2413346 part36:sm2487162 3/2追記 音質悪いのはいつも48ぐらいでエンコしてるのに、今回だけ24まで音質下げてるからです。48だとエラー出てできなかった( ´・ω・`) LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
酒動画95
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。http://stereonight.web.fc2.com/ Fourth Floorまでの道のり動画:sm2155636
U.N.オーエンは満腹なのか?最臭鬼畜音腐乱ゲップ・S
オーエン系の音声MAD職人達に感動し、非力な自分にも何か出来まいかと思案を巡らせる。……人より少しでも優れる所がゲップくらいしかなかった。 ◆ 耳が痛くなったり吐き気を催したりしたら、すぐに動画の視聴をお止めください。 今後の人生に支障をきたす場合があります。 ★ なんだかよくわからないもの⇒mylist/5971380 ブログ⇒http://ujine106.blog54.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part36
壁|ω・)ノ イョゥ 連続うpになります。仲間が増えると戦闘が楽しいから困る。毎度録画の際微妙なラグが変則的に出たりしてトリガーGOODばかりorz 水晶のカケラ集めながら奥地へ。でも何個居るのかわからず、とりあえず手当たり次第に調べまくる。 part35:sm2486769 part37:sm2487566 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
MGS3 偽PV 「Saturn」
久しぶりに動画を作ってみました。相変わらず切り貼りだけで、スミマセンorz 今回は、先日発売されたPS2版DDR SuperNOVA2で、自分のお気に入りになった1曲「Saturn」をMGS3に合わせてみました。この曲の緊迫感溢れる雰囲気が、メタルギアシリーズに合うんじゃないかな?と思ったんですが、いかがでしょうか~。◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆AC版「Saturn」はコチラ→sm1880293◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
FMシアター[柿の木の下で]
ラジオドラマ FMシアター 作:東多江子 演出:江澤俊彦 音楽:広瀬量平 出演:芦田伸介 三浦浩一 下條アトム 姿晴香 田島令子 ほか up一覧⇒http://radioto.web.fc2.com/
テスラシールド最新情報!中津川 昴 氏 ダイジェスト版
★「テスラシールド最新情報!」中津川 昴 氏の全講演DVD・動画はこちらから!http://worldforum.web.fc2.com/ワールド・フォーラム2007年11月例会テスラシールド最新情報!- 電磁波が変える世界の防衛 & 地球温暖化と黒点の増減 -ワールド・フォーラム11月例会では、天体宇宙の話から、超巨視的な視点からの地球へ の影響と、その結果生じる気候変動と世界経済の好況・不況の経済サイクル等について、 この方面の研究者であられる サイエンティスト・超常現象研究家中津川 昴(すばる)氏 をお招きし「テスラシールド最新情報!― 電磁波が変える世界の防衛&地球温暖化と黒点の増減 ― 」というテーマでお話戴きました。
幻想入り 幻想郷で第二の人生始めてみるその4,5
7人目の半霊です。これは本編ではなく小ネタと解説です。ちなみに動画にしてから誤字を見つけてしまいました、直しません、サーセン。今まで私の作品を見たことがない方は、マイリストmylist/5342306か「戻る」をどうぞ。ぶっちゃけおまけ以外文字しかないので、面倒って方も「戻る」をどうぞ。まとめサイト→http://gensouiri.web.fc2.com/ 第4話→sm2232535 全動画のタイトルとタグから東.方を消してみたよ タグに東.方を追加するのはやめて下さいその5 sm2748758
交響曲第4番「バイオハザード0」アンコール第1幕(part.32)
アンコールなのに3部作です…ぐふぅ。本編は4:44より。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。難易度:NORMAL sm2164415≪本編part1へ l 次へ≫sm2488299 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【オリジナル】はるかなdeウマウマ
アニメーション初挑戦! ということで、とある友人に「試験中、暇だろ?」いう脅……依頼を受けて作ってみました。自作ゲーム(未完成)登場キャラによるウマウマです。(公開してるのがローゼ姉さんだけだしなぁ……) 詳細はブログなり、HPなりでご報告いたします。|ローゼ姉さんのドイツ語講座sm1911131|組曲『微分積分』sm833990|組曲『電気磁気学』sm1120635|組曲『ドイツ統一』sm853912|ニコニコ物理物語sm1653497【マイリスト】mylist/1916088【個人ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/blog-entry-126.html 【サークル】http://www1.to/daio-do
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter3-3(1/2)
9度目の挑戦、ビリー・K・Hです。毎度ご視聴ありがとうございます!
今回は短いチャプターに色々詰め込みすぎてしまった気がします XD
生暖かい目とだだっ広いお心でご視聴願います。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像240kbps/音声64kbps/FLV形式
【前→sm2417602】【次→sm2488552】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
交響曲第4番「バイオハザード0」アンコール第2幕(part.33)
アンコールでぐだぐだってどんだけー。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。難易度:NORMAL sm2487015≪前へ l 次へ≫sm2488646 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
遊戯王で普通のデュエルしてみた76
今回は初めての上級0デッキですww ぶっぱ六武衆VSシューティングデッキと電池メンVSアルカナEXシーラカンスと電池メンVS三沢竜(オレはここにいるぞ!!) 後、オレが日本橋行ってる間に赤紅とNとたてやまがカラオケに行って録音してきたらしいです。 うらやましす(´・ω・`)sm2488161 いや~、マイリスが満タンになったので新しいのをどぞmylist/5348317 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter3-3(2/2)
前パートではお聞きぐるい思いさせて大変ごめんなさい XD
改めて自分の滑舌の悪さと、音痴っぷりを痛感しました。
でも性質が悪いことに、あんまり反省してないのです。困ったものです。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像280kbps/音声64kbps/FLV形式
【前→sm2488296】【次→sm2570265】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
交響曲第4番「バイオハザード0」アンコール第3幕(part.34)
これにてバイオ0は終了です!こちらまでお付き合い頂きありがとうございました!!バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。難易度:NORMAL sm2488299≪前へ l 第1楽章へ≫sm2164415 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【戦場の絆】ごく普通のNY(R)拠点落し【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 ガンタンク・MS弾・機動1☆ これで中遠狙縛りの大佐昇格達成です。 めでたし、めでたし! 陸ガンと寒ジム支給されていないのが心残りですg そうそう、テスト的にXactiの「HQモード」を「SHQモード」にしてみました。 ちょっとだけでも高画質になってると幸い。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
アイドルマスター Live For You! アピール集 アイマスMAD仮組素材
どうも、のぽぽんPです。L4Uのオタ芸楽しいです。前作に比べてPV撮るのがすっごい楽になったので、L4U怒涛のアピール集を作ってみました。リハっぽく衣装はアナザーカジュアルです。MAD作成の仮組にでもお使いください。抜けがあったらごめんなさい。トリオのやつが妙に少ないんでちょっと心配です。あと、応援モードだとトリオの回転アピールはかなり酔いますね…。皆さんはどのアピールがお好みですか?
■MAD→mylist/5349562
■実験室→mylist/12946277
■http://nppn.blog33.fc2.com/
