キーワード fc2 が含まれる動画 : 470581 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版拍手返信Part.07
暫定その4.........ora
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像200kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2581164】【次→sm2587030】
【Web拍手返信マイリスト→mylist/6315504】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
三国志大戦3 攻城兵で天元突破・5話【後片】
前編はこちら→sm2582185
今回は頭からリプレイ動画です。切って切って切りまくってようやくうp。疲れた…orz
【追記5/13】
プレミアム化に伴いタグ追加。
過去の動画はこちらから。→mylist/5287941
荒らし対策のためよく見るうp主のマイリストはブックマークを推奨します。
ブログもやってますんでよかったらどうぞ→http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/
三国志11説明動画 part1 戦法編
この動画は以前動画内で要望のあった三国志11の説明動画です。今回はpart1という事もあるので三国志11に置いて最も基本的な戦法についての説明です。 説明は東方キャラに担当してもらってますが気にしないでくださいww ちなみにこの動画は本編である永遠亭の中華統一記の外伝的な位置付けです。そのためタイトルに名前を入れてませんのであしからず。 内容も本編とはほとんど関係ありません。 あと主が説明下手なので補足してくださる方が居たら大歓迎ですww part2→本編が区切りいい時にでも 本編1話→sm2462769 マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634 連絡、要望などありましたらどうぞ。ブログ→http://3594315.blog37.fc2.com/ 追記 突撃の説明部分に誤字です。×突撃と同じく ○二段突きと同じく
メイプルストーリー Lv173ヒーローを使ってh.264エンコードテスト その4.1
まいど。
仕事疲れを癒すシリーズとしてsm2580032との比較用VP6(flv)を作成してみました。
解像度 512x384 動画コーデック VP62 約720kbps VBR 2pass
音声コーデック LAME MP3 96kbps になっています。
普段使っているフィルタを全部外すとのsm2575546のように非常に残念な画質になってしまいました。
最低でも、シャープネス系フィルタは使わないとどちらにせよメイプルの場合ダメっぽいですね。
ビットレートの試行錯誤でflvは3回も再エンコ…。h.264だと一発…。
見た目の変化はそんなにないはずなのにね。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
アイドルマスター りっちゃんと天使とオルゴール(H.264)
H.264のエンコテストです。ありあわせなので動画はまったく同じです。編集を少しいじって音楽にあわせました。
協力:ゆだめ大さん
BGM:ルゴールPさんのsm1387225からお借りしています。
ブログで3D制作日記かいてます
http://sukehiro3.blog5.fc2.com/
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 16頭目(春19)
最後の鉱山ふ物語はおまけのような物なので見なくても良い人はスルーしてください。 大して字幕も付けてないしね・・・ あれだ、何か要望なんかあればあそこに書けばいいかも? まぁ、どこに書いても確認はするんだけどね 前sm2566495 次sm2596929 mylist/4897631 ブログ http://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ 未来の嫁:コトミ ペット候補:黒ヌコ 目標:女神様を助ける イケメンな顔に産んでくれた親に孝行しなさいな。 きっと喜んでくれるさb
3月4日付 アイドルマスター 今北産ランキングvol.51
集計対象:3/4(0:00)~3/5(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5501151
前日のランキング→sm2573069
3/5→sm2595377
挿絵募集中!
詳しくはこちら!
ブログ→http://zrp.blog34.fc2.com/(ランキングの説明、除外の事、次回予告など書いてます)
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1194605525/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 43
今回は殆どイベント。//前 sm2568492 次 sm2600983 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
SAIで頑張って東方キャラを描いてみた
東方キャラで栞を作ってみたらすごく良かったので、1キャラずつ描いてみようと思い、ついでに描いてる動画も公開。ちなみに描いた後で栞の素材のキャンバス地が生産中止と判明……http://yossiy7.web.fc2.com/ Part1->sm1785006 part3->sm3040704
なぞぷよ2 普通にプレイ part2 エンディング
いきなりラストです。とりあえずエンディングまでいけたんでそこだけアップしました。次は一応連鎖を予定していますがBGM集の作り方がいまいちどうやってつくればいいのかわかりません;;マイリストはこちらmylist/932491 ブログはhttp://kamabokosan.blog74.fc2.com/今までのうp品→sm2812422にリンク貼ってます。...
アイドルマスターL4U 勇者王がアイドルの応援に駆けつけたようです
これが勝利の鍵だッッッ!!
作品一覧:mylist/5438659
ブログ:http://murapblog.blog51.fc2.com/
【ピアノアレンジ】よつばのクローバー
◆小さな幸せはすぐそばに。soraです。4作目はトラボルタさんの「よつばのクローバー」をアレンジさせていただきました。はじめてこの曲を聴いたのは、「リンはあまり綺麗な声がでない」と思い込んでいた頃だったので、いい意味で裏切られたという衝撃をうけました。そんな素晴らしき原曲は sm1994140 ◆いつも通り背景はうp主が撮影した写真で、TOPは簡単にそれっぽいイラストを描いてみましたが・・・(^^;)音量すいません(><)このときだけなぜか録音時のノイズが防げず、ノイズ低減の結果こうなってしまいました。
◆投稿リスト:mylist/4784178
◆ブログ「 Line7 」 http://line7.blog123.fc2.com/
◆20101231:音量大きなMP3うpしました→ブログをご参照下さい
◆20130319:新作アレンジ→sm20373180
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版拍手返信Part.08
暫定....その5...?寝ます XD
拍手返信パートはもうちっとだけ続くんぢゃ。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像185kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2582514】【次→sm2600497】
【Web拍手返信マイリスト→mylist/6315504】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
ニコニコうp主ランキング~エントリー紹介編~
この動画は、100組のマイリストをもとに集計したランキング動画のエントリー者の紹介動画です
エントリーは、ポイントが高くなりそう、いろんなジャンルから、その他うp主の好みに影響されて抽選しています
ランキング動画:総ポイント編はsm2587540、平均ポイント編はsm2587917
気づいた人もいるとは思いますがこのランキング、かなり不公平です。それを承知でごらんください
間違いがあれば、コメントで指摘していただけるとありがたいです
追記:なんと、初音ミクみくで紹介してもらえたようです→http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-858.html
VOCALOID職人の説明文はこちらのサイトも参考にさせてもらっています。ありがとうございました
アイドルマスター 千早 羨ましくなったので自分もイチャイチャする
某Pの動画を見ていたら羨ましくなったので自分も作ってみた。ところがどっこい、かなり残念な出来にorz 無駄にフルボイスだったり。声の出演 如月千早(千早本人 作者の妹(画面の中の)) 動画一覧 mylist/1480730 ブログ始めましたhttp://daidou.blog62.fc2.com/
【三国志Ⅸ】翡翠がんばり物語 その27 「あなたを麻婆です」
月姫・Fate・空の境界・東方・封神演義 を登録した三国志Ⅸプレイ動画です。
なお、この動画では時系列・設定に関してはうp主独自の解釈や改変などがあります。
そのような二次的な設定に納得できない方は速やかにお帰り下さい。
実家に超ロースペックノートしかないから、ろくにキャプも出来ない始末・・・。4月に入るまでは紙芝居オンリーになりそうです。
ブログ始めました→http://hisuiganbari.blog62.fc2.com/
前>sm2479791 次>sm2706326 マイリスト>mylist/4442576
(シムトランス)世界の車道から in Simutrans 128版
キャプチャしたけど使わなかったものをまとめてみました。 ○Simutrans公式(日本) :http://japanese.simutrans.com/ ○うpしたsimutrans動画 :mylist/4788840 ○うp主的ブログ :http://simutrans128.blog26.fc2.com/ ※車窓じゃありませんorz
アイドルマスター 美妓皇帝 29 伊織編 7話
長らくお待ちしていた方には申し訳ない、ようやくできました。
伊織編のみだと前話から約二ヶ月……こう考えるとえらい間を置いてますね。
といっても、今回も筆馴らし兼ねたインターバル的な話ですが。
ブログ:http://nemomo765.blog118.fc2.com/
6話後編:sm2019057 8話:sm2917194
マイリスト:mylist/3068061
[Special Force]Spy...Gea Movie
前作sm2008133に続いて作って見ました。スペシャルフォース動画です。ブログの方もどうぞ。http://xokeiox.blog73.fc2.com/新作crescendoFlag Movie sm4476018
遊戯王で普通のデュエルしてみた79
そろそろ5D,sが始まるとこのことで、ライダー対アニメヴォルカニック、マジシャンウィルス対トリプルシムルグ。マイリスが満タンになったので新しいのをどぞmylist/5348317 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
魔界戦記ディスガイア3 ノーマルED
戦闘シーンは・・はずしました。 ほかの方もUPされてるようなので、番外編もあるみたいですけど・・私はここまでで良いです^^ ほかのゲームもやりたいし。あといろんな動画共有サイトにいろんな物を放置!?UPしていますよければ見てやってください 詳しくは、http://masanobu1215jp.blog112.fc2.com/ 皆さんがよきニコライフが贈れますように願ってます^
No,03 VS Barivert 999【AC4辻斬りランカー紹介動画】
Xbox360アーマードコア4、辻斬りランカー紹介の参考動画。
vs Barivert 999 (順にWAKANNAIDESU・WAKANNAIDESU・Barivert 999視点)
辻斬りランカー紹介ブログ:http://wakanne.blog82.fc2.com/(準備中)
辻斬りランカー紹介動画マイリスト:mylist/5483284
何という曲リクエスト\(^O^)/
みんなでゲーム クロックタワー3 ~実況!ありっさパニック~ 7
お久しぶりです一週間ぶりにうpします。我々のペースはこんなものなんで、覚えていただければ幸いです。ゲームも後半戦になって、だんだん真相が見えてくる感じになってきましたね。お楽しみください。 あと、ブログ作りました。まだぜんぜん未完成だけど。http://minnadegame.blog45.fc2.com/ 第一弾バイオ4→sm1845826番外編→sm2360885 その6→sm2498403その8→sm2589762マイリスト→mylist/5348020
【戦場の絆】少将「ついに寒ジムが支給されたぞ!」1戦目【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GC8vs8 寒ジムN設定☆ ネタじゃなくてマジで言ってる俺ガイル。 さぁ、N設定で敵を追い回すぜ!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】少将「ついに寒ジムが支給されたぞ!」2戦目【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GC8vs8 寒ジムN設定☆ 密かに悪い大佐動画初登場だった寒ジム2戦目。 慣らし運転はこんなモンだろう! 次は勝つっ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
疑/惑2/D/2
【組曲『テイルズオブデスティニー2』を歌ったりしてみた:sm2515479】
「こんにちは。とても楽しく歌わせて頂きました!故意に歌詞変えたところと素で間違えたところがあります、すみません。本家sm2192027様に感謝します。D2メンバーみんなあいしてるー! テイルズ→sm2307561 アビス→sm2453137 シンフォニア→sm2538928」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2515479/34/1204633494)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
疑惑3/T/シ/リー/ズ
【組曲『テイルズシリーズ』を歌ったりしてみた:sm2307561】
「こんにちは。普通に歌っただけでは何か物足りなかったので、OP曲やゲーム中のBGMなども無理矢理道連れにしてやったり!犠牲になったのは29曲です。本家sm1898566様に感謝。耳障りな声で失礼!アビス→sm2453137 デスティニー2→sm2515479 シンフォニア→sm2538928」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2307561/30/1202809282)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
初音ミクでオリジナル「青春コンプレックス」
☆現在JOYSOUNDでカラオケ投票中!ご協力お願いします。→http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008090355☆修正しました→sm4125054☆小説できました→http://sscomplex.web.fc2.com/index.html☆一年前に作った曲をミク用に書き下ろして見ました。☆歌詞と絵についてですが実は偶然にも同名の小説を知人が書かれていて、その内容を元に作られてます。☆前回の幸せの種に引き続き歌詞と挿絵を担当してくれた二人、そしてピアノを演奏してくれたにおPに多謝!☆マイリスト→mylist/4118557 ☆MP3とか伴奏とか→https://www.webfile.jp/dl.php?i=308367&s=7a74b2e24eec540e5b36 追記:なんと!におPがピアノ版を公開してくれました→sm2597775 サムネの人数達成!?→sm3000449 ★ブログ作りました→http://sodamelon.blog21.fc2.com/
みんなでゲーム クロックタワー3 ~実況!ありっさパニック~ 9
打倒!!斧男!!斧男は醜くて女の子に振られたという記述が残っているようですが。僕はひそかに、違うところに原因があったのではないかと思いますね。ふふっw なお、この続きは結局収録できませんでした。 場つなぎ的な感じで番外編を見ましょうwsm2360885 バイオ4もsm1845826その8→sm2589762その10→sm2660058マイリスト→mylist/5348020ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
疑惑/4/T/o/S
【組曲「シンフォニア」を歌ってみたりした:sm2538928】
「こんにちは。オ-ケストラverを歌わせて頂きました。壮大な音色に不相応な声で申し訳ないです。音割れしてるとこあります;本家sm1946594様に感謝!そしてユアンは俺の嫁! テイルズ→sm2307561 アビス→sm2453137 デスティニー2→sm2515479」
(米解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2538928/12/1204811957 マイリス→mylist/5484453)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
疑/惑5/T/&/K
【鳥の詩(鏡音レンver)×カルマを歌ってみた:sm2495272】
「鳥の詩がベースなので、カルマが忙しなく転調します。アビス組曲の鳥の詩パートに何となくカルマ足したらピッタリだったので、調子に乗ってフルコーラスでも混ぜてみました。地声が低いのでキー下げないと歌えませんでした。
【追記:3/6】左右分離しました。→sm2527986」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2495272/22/1204452178)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
疑/惑6/T/&/K/lr
【鳥の詩(鏡音レンver)×カルマを歌ってみた【左右分離】:sm2527986】
「ご要望があったので分離してみました。正直こんな自己満足に過ぎないものに需要があるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。どちらも大好きな歌なので単品でも歌いたいです。分離前→sm2495272」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2527986/36/1204806218)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
