キーワード fc2 が含まれる動画 : 470591 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part43
壁|ω・)ノ イヨゥ せっかくの休日なんでうpしてみる。あらためて探索してみると、結構見逃してた物も多いことが判明。でも目的の物はまだ発見できずにジタバタ状態。 part42:sm2668134 part44:sm2714752 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part44
壁|ω・)ノ イョ(ry) あぁ、もう本気で何処にあるんだよおぉぉぉぉとか思ってた最中。 この位置は卑怯すぎる、普通は気付かないだろここ・・・というような場所に。 何はともあれ全部揃った。見つけた直後は歓喜のあまり暴走した。さてはてwktkの報酬とは・・・part43:sm2714280 part45:sm2751523 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた。~戦国編パート4-2~
パート4の2です。 最初に出てくる下の英語の文字は気にしないでください。 戦国編パート4-1→sm2695478 戦国編パート5-1→sm2869747 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
【MTG】ソルジャートークンを立体化してみた【ゲーム使用可】
シャドーアート第5弾は本家MTG。でも、諸先輩方に勝てそうもないのでトークンにしました。これだけ加工しても、ルール違反にならないカードです。投稿者コメントを使ってみたかったので、意味無くボタンとアンケートをしています。
うp主の他作品 シャドーアート→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission13-1
謎の花とアサルト達のトリッキーな攻撃に一時パニックに陥るの巻。
アクションゲーム初プレイ初クリアをDMC4というゲームで目指しながら変な字幕がメイン。そんなプレイ動画です。
Opening→sm2270759
sm2697654←prev・Next→sm2717146
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
アイドルマスター 朝食戦隊スイハンジャー ノンクレジット版OP
DVD各巻に収録されているNC版OPに29話の音声を被せた映像が密かに出回っているようです。
今回は主に秋葉原で出回っている高画質版を入手したのでアップします。
作品一覧:mylist/5438659
ブログ:http://murapblog.blog51.fc2.com/
主に以下の用途でお使い下さい。
・各話内容、サブタイトル妄想
・MAD用素材
・設定妄想
・キャスト妄想
まとめWiki用意しました
http://www9.atwiki.jp/muratan/
【18禁アニメ】 象の鼻子
※4/16(金)新作アップしました・・・mylist/1623334 パンダの淫淫。ブログです→ http://pandayingying.blog61.fc2.com/ Twitter → http://twitter.com/lobo_hayakawa
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part6【ACFA】
UPとゲーム進行度はほぼ一緒です。ですのでアドバイスなどは次かその次に活かせる形になります。プレイリスト>>mylist/5676997 前>>sm2714705 次>>sm2719287 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【beadsろいど】ビーズで鏡音レンを作ってみた。
市販されているビーズのレシピ本を参照しながら
シードビーズで鏡音レンを作ってみました。
あまり過度な期待はしないで下さいネ。
もう片方の鏡音リンも作りました→sm2678630
改良版はコチラ→nm7202338
★ kanatan
user/5794356
★ マイリスト
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187
★不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
http://a3handmade.web.fc2.com/
シム東方-魔理沙争奪戦 第6回
aviutiをバージョンアップしたら99%で止まる様になってエンコできないの巻、H.264も試してみたけどうまくいかないのでしばらくVP6のままで。スキン元サイト様 PA・KU・PA SIM分室(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)他素敵スキン、オブジェそしてコメント字幕職人の方々に感謝。mylist/3155430 第1回-sm2264537 途中経過-http://yumemaboroshi.blog54.fc2.com/
im@s MAD Survival Championship Ⅱ30秒本選 SF-Aブロック
アイドルマスターMSC2 30秒本選 SF-Aブロック
視聴者の皆様には「もっと長く見たい」と思った動画の番号へ投票お願いします。
投票はA~Cブロックそれぞれ1回ずつ、合計3票投票可能となっております。
*投票の〆切 3/27 22:00
im@s MAD Survival Championship Ⅱ敗者復活戦のお知らせ⇒sm2722555
vp6版⇒sm2723565(h264が重い人向け)
SF-Bブロック⇒sm2718062 SF-Cブロック⇒sm2718233
im@s MAD Survival Championship2視聴者会場⇒ http://www.fastsnow.com/imas/champion/
大会案内 ⇒ http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-53.html
大会リスト mylist/4996475
*コメントについては各自のご判断の上、NG設定の使用を推奨します。
im@s MAD Survival Championship Ⅱ30秒本選 SF-Bブロック
アイドルマスターMSC2 30秒本選 SF-Bブロック
視聴者の皆様には「もっと長く見たい」と思った動画の番号へ投票お願いします。
投票はA~Cブロックそれぞれ1回ずつ、合計3票投票可能となっております。
*投票の〆切 3/27 22:00
im@s MAD Survival Championship Ⅱ敗者復活戦のお知らせ⇒sm2722555
vp6版⇒sm2723749(h264が重い人向け)
SF-Aブロック⇒sm2717864 SF-Cブロック⇒sm2718233
im@s MAD Survival Championship2視聴者会場⇒ http://www.fastsnow.com/imas/champion/
大会案内 ⇒ http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-53.html
大会リスト mylist/4996475
*コメントについては各自のご判断の上、NG設定の使用を推奨します。
東條英機と石原莞爾の大日本帝國通信 第九回
今回も背景が変わります。異様に長くなってしまいました… 投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 お便り募集してます(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=teikokutuusin&P=)。画像応募はこちら([email protected])。■ブログ「ニコニコ大本営」開設いたしました(http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/) ■今回読めていないお便りもありますのでそれは次回にまわさせていただきます。
im@s MAD Survival Championship Ⅱ30秒本選 SF-Cブロック
アイドルマスターMSC2 30秒本選 SF-Cブロック
視聴者の皆様には「もっと長く見たい」と思った動画の番号へ投票お願いします。
投票はA~Cブロックそれぞれ1回ずつ、合計3票投票可能となっております。
*投票の〆切 3/27 22:00
im@s MAD Survival Championship Ⅱ敗者復活戦のお知らせ⇒sm2722555
vp6版⇒sm2724125(h264が重い人向け)
SF-Aブロック⇒sm2717864 SF-Bブロック⇒sm2718062
im@s MAD Survival Championship2視聴者会場⇒ http://www.fastsnow.com/imas/champion/
大会案内 ⇒ http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-53.html
大会リスト mylist/4996475
*コメントについては各自のご判断の上、NG設定の使用を推奨します。
マリーのアトリエPlus 実況プレイ。 Part8
武器屋の親父は中毒になるんじゃないだろうか~そして盗賊リベンジ。
後は、冒険する際に役に立ちそうな物の用意ですね
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2712773■次:sm2750727■マリーList:mylist/5593693
PSドラクエモンスターズを青いモンスターだけ使ってプレイPart15
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドの縛りプレイです。詳細は動画リストに書いてあります。前回、バトルレックスにぼろ負けしたので、今度はちからの扉に行ってみることに。 Part14:sm2710941 Part16:sm2726960 動画リスト:mylist/5623518 作者のブログ:http://gameplusalpha.blog98.fc2.com/
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part7【ACFA】
まえの動画の後セーブをし忘れていたらしく、空中戦とオーダーマッチをやり直すハメに・・・。そこはちゃんと省略して録画&編集してあります。パーツが明らかに違うのは気にしないでください。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2716961 次>>sm2728668 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission13-2
画面の三次元で攻撃を避けるのは本当に難しいね・・・そうだよね?。
アクションゲーム初プレイ初クリアをDMC4というゲームで目指しながら変な字幕がメイン。そんなプレイ動画です。
Opening→sm2270759
sm2716217←prev・Next→sm2719456
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Mission13-3
どのボス戦も常にギリギリの戦いばかりです。べ、別に苦戦なんてしてないんだからね!
アクションゲーム初プレイ初クリアをDMC4というゲームで目指しながら変な字幕がメイン。そんなプレイ動画です。
Opening→sm2270759
sm2717146←prev・Next→sm2765012
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
こんなの作ってみた。
デビルメイクライ4のOPの曲を入れ替えてみた。sm2722700
三国志大戦3 攻城兵で天元突破・8話
その7の予告およびサムネでもわかるとおり、今回はひどい一騎討ち動画となっております。時間がない方は7:09あたりから見始めればおkです。
本当に一騎討ちゲーですのであしからず。大事なことなので二回言いました。
【追記5/13】
プレミアム化に伴いタグ追加。
過去の動画はこちらから。→mylist/5287941
荒らし対策のためよく見るうp主のマイリストはブックマークを推奨します。
ブログもやってますんでよかったらどうぞ→http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/
biohazard4をNORMAL初クリアした人がAda編も実況してみた part4(C2 4/4)
part3開始時は残り電池2本立ってたのに...
機嫌良くバイオの話をしていたら、デカイ人に襲われました。
とうとうミニボス戦が出てきましたね。怖いです。
手榴弾→閃光で倒そうと考えましたが、銃で充分ぽいのでやめました。
一番最後のレポートは"教団"を読み間違えてヒトリでウケていますorz
しばらく笑いをこらえながらレポートを読み続けています...
back sm2712839 next sm2745876
■ バイオ4 Ada & etc mylist/5578933
■ バイオ4 本編実況 mylist/4956633
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ニコニコでAnswer×Answer見てたら始めたくなった その32
本日のうp[1/2]■この問題どこかで見たような気がする…■実は同じ日ですが。■mylist/4696006 http://anxan.blog5.fc2.com/
【DJmix】ハードトランスを勢いに乗ってmixしてみた【作業用BGM】
勢いに乗って初投稿します。初投稿でさらにお宅DJなので、他のDJさんと比べると拙いmixになりますが聴いてくれるとうれしいです><タイトルはハードトランスとしましたが、今見てみるとそうでもなかったですね><これからまた、テクノ・ハードテクノ・ハウス・エレクトロニカなどのmixをうpしていきたいなーと思ってます。うpしたものはこちらつhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6104267 あとブログはじめたのでよければ見てください http://aramaki24.blog16.fc2.com/
アイドルマスター あずさ・律子・美希 Shining☆Days編集Ver まっすぐM@STER
●突発小イベント「まっすぐM@STER」参加動画 (http://kitsunep.blog118.fc2.com/blog-entry-103.html)
●さすがにノーカット長回し(sm2676237)は無理すぎたので若干の編集と画質改善
ニコニコでAnswer×Answer見てたら始めたくなった その33
本日のうp[2/2]■これにてver1.1終了。次回よりプレミアムです。■今回と次回の間にバレンタイン刺客でリーグ移動がありましたが、低画質なのでカットします。■mylist/4696006 http://anxan.blog5.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.343 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.344(sm2732875) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731) BGM=>【憂鬱解消】気分良く作業したい君へ 作業用BGM‐sm1988915
3月15日付 アイドルマスター 今北産ランキングvol.62
集計対象:3/15(0:00)~3/16(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5705121
前日のランキング→sm2710492
3/15→sm2730598
挿絵募集中!
詳しくはこちら!
ブログ→http://zrp.blog34.fc2.com/(ランキングの説明、除外の事、次回予告など書いてます)
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1194605525/
もらしてしまってごめんなさい。。
【戦場の絆】少将「陸ガン機動4がそろそろ欲しいんです」【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD6vs6 陸ガン・Aマシ・マルチ・機動2☆ マジで言ってますwww 敵に追い付けねぇ!!w 機動4をそろそろ出さねば・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
im@s MAD Survival Championship Ⅱ敗者復活戦のお知らせ
アイドルマスターMSC2 敗者復活戦のお知らせ
惜しくも予選敗退となってしまった作品+この動画の中に有る100番目の参加作品の中から
視聴者の皆様には「もっと長く見たい」と思った動画の番号へ投票お願いします。
敗者復活戦投票も1回のみとなっていますので御注意ください。
*投票の〆切 3/27 22:00
vp6版⇒sm2724171(h264が重い人向け)
SF-Aブロック⇒sm2717864 SF-Bブロック⇒sm2718062 SF-Cブロック⇒sm2718233
im@s MAD Survival Championship2視聴者会場⇒ http://www.fastsnow.com/imas/champion/
大会案内 ⇒ http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-53.html
大会リスト mylist/4996475
*コメントについては各自のご判断の上、NG設定の使用を推奨します。
アイドルマスター JAM Project Little Wing 千早【まっすぐM@STER】
■Dricasです。
■今回はまっすぐM@STERに参加させていただきました。曲はスクラップドプリンセスOP、「Little Wing」です。
■まっすぐM@STERの詳細については、きつねPのblogよりどうぞ。
http://kitsunep.blog118.fc2.com/blog-entry-103.html
今までの作成物→mylist/3688642
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その8 ●
トリ蔵です。お久しぶりです。←これいつも言ってる台詞ですよねw えーと、お気づきの方も多いでしょうが、タイトルが変わりましたお。え、何か文句でも?wサーセンwwwイコと同じ題名なのでちょっと変えてみたいとか思ったんです。変えたい年頃なんです。←変えるの反対!という方が沢山いらしたら戻します;;flv形式でうpしたんですけど余計悪くなってるwwwっうぇww 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 動画うpリスト⇒ mylist/3885556 前回⇒sm2435367 ゲストは桜花ちゃんでございますvありがとね!^^ 次⇒sm2723048
【鏡音レン】 ホットココア~徹夜のうた~ 【オリジナル】
ヘタレのヘタレによるヘタレのための歌です。共感しちゃったらうp主の仲間。徹夜のお供にココアはいかが☆
▼絵その他は自前です。双子にヘタレ学生を演じてもらいました。
▼mp3とか蛇足とか→http://fatare.blog63.fc2.com/blog-entry-2.html
▼つくったものmylist/4385959
★11年ぶりに新曲あげました! 続編というより近況報告です。
「ホットココア・リターンズ~徹夜のうたⅡ~」sm39593912
