キーワード fc2 が含まれる動画 : 470601 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔法をかけて!(真パジャマver) ~アイドルマスター L4U!~
パジャマ魔法っす。「パジャマだったらこれ歌わせたらいいんじゃない?」とヨメさんに言われたんで、撮ってみましたw確かに破壊力あるわーw真かわいいよ真
*シャニスマは無事ゲットしましたんで、後で上げます。
*MAD最近作:『スウィーツ』sm2652133・『I believe in miracles』sm2677122・『PARANOiA』sm2767017
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
*ブログ……http://cannonp.blog122.fc2.com/
絶体絶命都市2 実況プレイその2【柘植編】Part4
実況というより独り言。なんという運転ゲー・・・。グダグダでどうしようも無い回です・・・ごめんなさい><
前:sm2789148 次:sm2800038 マイリスト:mylist/5721134
佐伯編Part1:sm2730716
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
シャドウ オブ メモリーズ 実況プレイPart1
実況というより独り言。大好きなゲームなので始めてみました。実況向きかどうかが怪しい・・・。
次:sm2854332 マイリスト:mylist/5835217
ブログ:ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
絶体絶命都市2 実況プレイその2【柘植編】Part5
実況というより独り言。今回のグダグダ加減は恐ろしい!!飛ばすことをオススメします・・・
前:sm2799910 次:sm2800118(Final)マイリスト:mylist/5721134
佐伯編Part1:sm2730716
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
絶体絶命都市2 実況プレイその2【柘植編】Final
実況というより独り言。優子ちゃん時以上まさかのFinalにびっくりした。予想ができなかったので短すぎでごめんなさい。次は女子高生~~
前:sm2800038 マイリスト:mylist/5721134
西崎編スタート:sm2819077
佐伯編Part1:sm2730716
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
すぺらんかー↓スペクタクル
舞い散る桜に注意しつつも、花粉で残機が減る ふるさと4コマ小唄番外編 強いて言うなら第2525回。 そういえばもうそろそろ4月だなと思い、彼の気分で一曲歌わせていただきました。しかしどうにも歌声が残念なことになっているので、歌ではなく歌詞をメインにしていただきたいと思います。 ●アイレムネタが増える予定のマイリスト⇒mylist/5971380 ブログ⇒http://ujine106.blog54.fc2.com/
零~紅い蝶~ まったり実況プレイ Part15
オレのそばに近寄るなああーーーーーーーッ!前→sm2798048、次→sm2822521、マイリスト→mylist/5639932、SH2→mylist/4979666、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
地味なアルテイル対戦動画 おまけ1 1ターンキル
*3/27修正済み 10弾が追加されて何故かSSのLPが0になった着せ替えシーカスを使った動画です。 詳しくはコチラのブログで。http://ziminahito.blog86.fc2.com/
【beadsろいど】ビーズで初音ミクの葱を作ってみた。
シードビーズで葱を作ってみました。
ビーズで作ったミクに持たせられたらなぁーっと思いまして。
★ kanatan
user/5794356
★ マイリスト
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187
★不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
http://a3handmade.web.fc2.com/
まったりとNAGI国再建FFCCアテレコプレイ(2日目)
語呂が良さそうなので、タイトルを実況プレイからアテレコプレイに変更しました。
ペンギンはユルグと声が半分かぶってます。連続でプレイしてるので声が疲れてますねorz
セーブタイミングがよくわかってなかったので、3日目まで続けてプレイしてました。
back sm2794990 next sm2836373
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ときめきメモリアル2 ~MUSIC COLLECTION1~
09'6.4追記 歌詞を付けられた方、そして聴いて頂いている方々、ありがとうございます。
私のブログになります。ときメモ2、ときメモシリーズを応援しています♪
http://machil.blog71.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします。
お久しぶりです。mylist/3086292のうp主です。
まだニコ動上にあがってないので、需要があるのかなーと思いつつうpしました。
ときメモ2のBGMをアコースティック・サウンドにアレンジされたものです。
『MUSIC COLLECTION2』うpしました→sm3463360
ときメモ2のOP・ED・キャラソンなどはマイリストの方をよろしくお願いします。
ときメモ2はまだまだ滅びんよ…。PS2でのリメイクを切実に希望・・・。
特集オーディオドラマ[草原の椅子 01/03]
ラジオドラマ 特集オーディオドラマ 原作:宮本輝 脚色:津川泉 音楽:栗山和樹 演奏:ダットミュージック 演出:保科義久 出演:橋爪功 佐藤満男 黒田福美 渡辺梓 小林良也 田中正彦 谷川清美 宮本充 勝部演之 久保彰 今福将雄 池田道枝 ほか up一覧⇒http://radioto.web.fc2.com/ next[02]⇒sm2805435
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 53
後半は武将紹介です。ステータス画面流しているだけですが。//前 sm2752986 次 sm2851533 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
特集オーディオドラマ[草原の椅子 02/03]
ラジオドラマ 特集オーディオドラマ 原作:宮本輝 脚色:津川泉 音楽:栗山和樹 演奏:ダットミュージック 演出:保科義久 出演:橋爪功 佐藤満男 黒田福美 渡辺梓 小林良也 田中正彦 谷川清美 宮本充 勝部演之 久保彰 今福将雄 池田道枝 ほか up一覧⇒http://radioto.web.fc2.com/ next[03]⇒sm2805918
【幻想入り】片目の黒猫が神隠しに行った話11
第11話です。私の以前のものはこちらから(mylist/5517489)。※以下新規BGM。「【東,方アレンジ】 トラ,ンジットヴォヤージュ 39 years ago」(sm2155014)、「狂気の三味線」(sm2256534)、「「竹,取飛翔」をSKAにアレンジ」(sm2185188)、「ソプラノサックスで「お嫁(ry)」(sm1701121)、「きまぐれで(ry)」(sm486242)。※なお、こちらのまとめ(http://gensouiri.web.fc2.com/)もぜひ。ブログ、wikiにもいけます。他の方の作品も探してみてください。現在409人幻想入りしています。※くしゃみが出なかったということは分岐なしなわけです。つまり、いつものことなんです。※12話⇒(sm2828653)
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part1
はじめまして、天使と申します。初ニコニコ動画デビューです!かなり緊張して何ともいえない雰囲気ですが…ぜひ見ていただけると幸いです(>Д<)※追記※編集が初めてでしてノイズが入ったり、しゃべりが全く出来ておりません。しばらくは模索が続きますのでどうかご了承くださいOTZゴメンナサイ 次回→sm2821273 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
特集オーディオドラマ[草原の椅子 03/03]
ラジオドラマ 特集オーディオドラマ 原作:宮本輝 脚色:津川泉 音楽:栗山和樹 演奏:ダットミュージック 演出:保科義久 出演:橋爪功 佐藤満男 黒田福美 渡辺梓 小林良也 田中正彦 谷川清美 宮本充 勝部演之 久保彰 今福将雄 池田道枝 ほか up一覧⇒http://radioto.web.fc2.com/
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記part21【ACFA】
最近箱ライブなかなか参加できてないきがするな。プレイリスト>>mylist/5676997 part1>>sm2706195 前>>sm2797097 次>>sm2815841 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
「白レンPの電車でGo!カオスシリーズ最終回」聖・カオス帝国万歳!
白レンPです。この番外編もカオスです!カオス万歳!!笑、、、この改造シリーズはおしまいとなりますけれども、いつもいつもお世話になりました。ありがとうございました!ぜひぜひコメントしてね。コメ返し作って予定です。マイリストも見てね:mylist/3081601、ご意見・感想は是非うp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/、ぜひぜひ行ってコメントしてくれ~最後に、カオス万歳!
コミケを終わらせたくない奴ちょっと来い!!
初めてニコニコムービーメーカーを触ったので少し手間がかかりましたがなんとか完成しました。初めての動画作成なので、文章が変なところがあります。気に障る部分があるかもしれないので先にお詫びしておきます。申し訳こざいません。「準児童ポルノ」反対する方はこのコミュニティにぜひ参加してください。【mixiコミュニティサイト】「準児童ポルノ法反対コミュニティ」http://mixi.jp/view_community.pl?id=3153651又このサイトにもぜひ参加してください。「子どもの人権と表現の自由を考える会」 http://cjhjkangaeru.web.fc2.com/
【酷道ラリー】国道403号線 その1
新潟・長野を迷走する国道403号線。
通行止め解除後にその0とは逆方向から攻めます。
前(その0)→sm2753937 次(その2)→sm2913413 一覧→mylist/2613086
ネタ(R246その1)→sm2765019 ネタ(R246その2)→sm2884618
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
【DM】《シザー・アイ》様を立体化してみた【バニラ】
シャドーアート第7弾はDM界の甲鱗様ことDuelMastersのシザー・アイです。無意味にアンケートを設置してみました。
うp主の他作品 シャドーアート→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
[stepmania] パンヤシーズン4PV 「Zero Fill LOVE」
どうも、Y.R.Mです 自作DWI第16作品目になります。
パンヤ シーズン4のPVをstepmania化にしてみました。
このムービーを最初見たとき、「それはStepmaniaにすべき」とビビッと感じたのでさくっと作っちゃいました。ただ、思ってた以上にリズムが難解でした(汗
でも、楽しく踊れるようには作成いたしました。
【追記】音声が左しか出ませんが、これはキャプチャーミスです(爆
音声を大きくして聞いてください。DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品⇒mylist/2585857
ニコニコでAnswer×Answer見てたら始めたくなった その36
新ジャンルだし、ということでチキン選択。■mylist/4696006 http://anxan.blog5.fc2.com/
【ピアノアレンジ】ココロ
◆エンコードに9回失敗しました。soraです。◆前回のよつクロアレンジ中にトラボルタさんの新曲がでていることを知り、「次はコレ!」と決めていました。4つ打ちのテンポの良さと歌詞のストーリー。とても素敵な曲です。(原曲:sm2500648)◆アレンジに関してはいつも通り、ピアノのみです。◆今回は歌詞の世界観を少しでも出せたら・・・と思い、うp主の撮った写真に、それらしい画像加工などをしてみました。・・・それっぽくないですが(^^;)◆今までうpしたもの→mylist/4784178 ◆ブログ開設しました。「 Line7 」 http://line7.blog123.fc2.com/
◆20130319:新作アレンジ→sm20373180
shiny smile(真CoAver) ~アイドルマスター L4U!~
よーやく上げることが出来ました。新曲、シャニスマお届けです。とりあえずカレッジ着せてみました。
*なかなか良い曲ですよね。(歌声ちと小さいのは気になるけど)振り付けも要所要所にいい表情あると思います。
ただ……振りが歌詞とのマッチング重視で出来てるので、MADの素材としてはちょっと使いづらいかなぁ、と思ってしまう私シャイニングフィンガー(……)何はともあれ真かわいいよ真
*MAD最近作:『スウィーツ』sm2652133・『I believe in miracles』sm2677122・『PARANOiA』sm2767017
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
*ブログ……http://cannonp.blog122.fc2.com/
友人と『東方妖々夢』を実況しながらやってみた。4
南米開拓記 http://talesofwakimiko.blog71.fc2.com/
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.350 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約25分。 next=>Vol.351(sm2821087) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731) BGM=>【不安解消】ドキドキしないで作業をしたい君へ 作業用BGM‐sm1754518
ちょっと忙しい人のための「お嬢様~ツンデレ王座決定戦!」1
ネタ切れだが、うpしないと死んだと思われるし、コメントしておくのもなんかアレだし・・・っていうわけでうp・軽く反省している。ハヤテシリーズ[mylist/4944393]本家[sm2119904]前作[sm2272802]一分ポルノ[mylist/4871464]ハヤテ同盟http://leverence.blog70.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.125
製作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。next=>Vol.126(sm2907980) mylist:Vol001~100(mylist/2772412) Vol101~(mylist/5332027) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】春日【オリジナル】‐sm2806509初音ミクにオリジナル曲「ふたり」を歌ってもらった‐sm2794244
【アイマスでADV】 「iM@Story」 part1 【2ndステージ】
こっそりpart1。簡単な注意書きはこちら→sm1553323
2周目のはじまりはじまり~。『一致団結』が攻略の鍵?
【変更点+α】
・選択肢の集計はブログ内の投票所で行います。ブログはこちら→http://hutamiyoup.blog26.fc2.com/
・加筆、修正等を施したので1周目とシナリオが異なっている箇所があります。ご了承ください。
・体験版ver2.04 → http://hutamiyoup.blog26.fc2.com/blog-entry-209.html
設定動画①→sm1385878 設定動画②→sm1545812
続きはこちら→sm3122359 《1周目》mylist/1199052/2747745 《2周目》mylist/5757276
【車載動画】酷道169号を走ってみた~Part1~
この時期に走れる近場の酷道ということで、国道169号線を走ってきました。今回もできるだけ旧道を走りました。撮影時期は2008/3/22です。Part1ではR369交点(起点)~R165との分岐点までを走ります。撮影環境はXacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFFです。aviutlを使用して、ビットレート600kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成しました。
Part2⇒sm2840854
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
