キーワード fc2 が含まれる動画 : 470605 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクの【Dear 】 歌ってみた。(修正版)@Toma
前作 sm2984854で エフェクト効きすぎとのコメいただいたのと、キーが低すぎて低音部で声がキモくなってしまったのを考慮して録りなおししてみました。前作よりキー二つあげただけなのに高音部が・・・。ミク歌は音域広すぎですねw■原曲はこちらsm2651288。■原曲制作者様のマイリスト→mylist/4641869■原曲作成者様HP http://19soundfactory.web.fc2.com/ ■■ うp主マイリスト mylist/5934276■■8/4 Toma参加プロジェクト 「RELYON」の 【ニーソDEATH】→sm4178065 リリースされました
絶体絶命都市2 実況プレイその5【篠原編】Part2
実況というより独り言。初プレイ時は結構死んだのに今回はすんなり行けてビックリしたーー!しかしアイテムがカツカツ・・・。
前:sm2942148 次:sm3010918 マイリスト:mylist/5721134
佐伯編Part1:sm2730716
柘植編Part1:sm2788988
西崎編Part1:sm2819077
???編Part1:sm2881595
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
早急がFF99(DQ3改造)を、普通に一人旅 Part.18(町めぐり4) 短縮版
前→sm2983986 次→sm2998732 うpリスト→mylist/6044253 オリジナルとの違い(名称 物価 敵の能力設定)etc 今回は、ただの町めぐりです。強いて見所を言うなら装備の強化とトンベリぐらいかな。 自サイト http://so9so9.web.fc2.com/
ウイニングイレブン R2ゴー
ウイニングイレブンでのumi_umiなりのR2ゴーの使用方法を動画でまとめてみました。勝率は高く無いので参考に成るかは?ですけど・・・(T-T)”umi_umiのウイイレやりたいっ!(http://we11umiumi.web.fc2.com/)”をヨロシク^-^
シャドウ オブ メモリーズ 実況プレイPart5
実況というより独り言。いよいよEDの分岐の選択肢なども現れはじめました。EDの種類が多いので、どうしようかと思ったのですが直感でいくことにします!
前:sm2855507 次:sm2995034 マイリスト:mylist/5835217
ブログ:ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
シャドウ オブ メモリーズ 実況プレイPart6
実況というより独り言。少しは面白くなってきかと!しかしすごい気になるところで終わってしまいました・・・。
前:sm2994885 次:sm3143305 マイリスト:mylist/5835217
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
永井先生の【なんぞこれ】
なんぞこれ発生器⇒http://nanzo.web.fc2.com/ じーこ ピアキャスト PeerCast ちんぱん
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part7(3/9)
という事でなんとか環境が復帰しました!(またいつどうなるかわかりませんがOTZ) 順次アップしていきたいと思います。 前回→sm2983642 次回→sm2996507 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
shiny smileを殺伐にしてみた
俺には見える。俺には見える。俺には見えるぞ。全てが、透き通って見える。 ※聴いての通りナンバーガール風カバーです。ナンバーガールを知らない人はメドレーsm713231をどうぞ(拙作入り)。映像、Vo音源は借り物です。他の作品はこちらから。mylist/4180118 ※何勘違いしているんだ…まだ俺の殺伐シリーズは終了してないぜ!キーとか尺とか無茶していますが原曲のメロディを聴いた瞬間このコードが浮かんできて、ナンバガと言えばこの曲だろうということで殺伐化余裕でした。さあ、次はMASTER ARTISTだ!覚悟しろよこの虫野郎!※ブログができました。ブログができました。http://orzaki.blog19.fc2.com/
神業 実況プレイ。 Part26
またここか~、イベントとは言え長いよね
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2989548■次:sm2996029■神業List:mylist/5663447
神業 実況プレイ。 Part27
やっと脱出、そしてストーリーを進める感じですね。
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2992495■次:sm2996188■神業List:mylist/5663447
【スターホース2】究極の4代馬(血統的な意味で) 2戦目 桜花賞
この馬はマジメに継承とか考えず使っていきます。もうスタホは引退するつもりだし、余計なこと考えたくないので。 2戦目は桜花賞。6枠9番 1番人気4.4倍です。この馬の将来を占う1戦ですね。 前走 弥生賞sm2988927 次走sm3014080 究極の4代馬マイリストmylist/6167508 この馬の配合sm2988274 血統表とか(その他おまけ付き)http://ftateyama.web.fc2.com/ulti4.html
桜富竹の旅(富竹画像集)
今回は県道ではなく、桜の富竹の旅に出ましたw 2日間かけて行って来ましたw 今回は容量を抑える為に画質を600kps→380kpsまで落としたので、画質悪いです・・・ ブログ作りましたんでどぞ^^ http://19875125.blog39.fc2.com/今回は800kpsでzoomeの方にうpしたので、高画質で見たい方はこちらからどうぞ^^ http://zoome.jp/Ryuridis/diary/5/
神業 実況プレイ。 Part28
白玉屋の地下には何が・・・
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2996029■次:sm2996666■神業List:mylist/5663447
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part7(4/9)
Part7、4本目です~。見てくださってる方ありがとうございます^^ 前回→sm2995541 次回→sm2998256 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
実況もとい雑談プレイ「無双OROCHI魔王再臨」遠呂智編パート2-2
魔王再臨の動画はパート4まで溜め撮りしてあるのですが、エンコードとかで時間がかかるので、申し訳ありませんがお待ちください。 っというか素が出すぎてる・・・orz 遠呂智編パート2-1→sm295418 遠呂智編パート3-1→sm3023906 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート1>→mylist/6003078 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート2>→mylist/7550696 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
神業 実況プレイ。 Part29
私のスキルでは切り抜けられなかった!さぁ、長編gdgd動画はじまるよ\(^o^)/
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2996188■次:sm2996926■神業List:mylist/5663447
神業 実況プレイ。 Part30
取り合えず脱出~、後はネタを適当に~
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2996666■次:sm2997129■神業List:mylist/5663447
Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス) 第三話 前編
シュヴァルツシルトW2×im@s架空戦記。前回コメント欄に「中の方」が御降臨して下さったようで、恐縮の極みです。御言葉を頂けて本当に嬉しいです。そしてこのような二次動画を作って申し訳ありません。中の方の皆様の益々のご発展、ご隆盛を祈念申し上げます。そして一ファンとして、シュヴァの続編を心待ちにさせて頂きます。(……できますれば、エグザス(側)主役で、というのは一ファンの勝手な希望です。申し訳ありません。)前半「リーダー」-「手のうちよう」、後半「国の中央」-「バーガー」辺り及び「それより……」-「ちゃんと」辺りがほぼ原文まま。ネタバレ回避で分かりにくくてすみません。後でblogで改めて。mylist/5885974重大ネタバレは自粛を。連絡用blog http://schwarzschildw2.blog25.fc2.com初sm2815947前sm2892511後編sm2997303
神業 実況プレイ。 Part31
人気度が下がってるのでお守り購入~
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2996926■次:sm2997378■神業List:mylist/5663447
神業 実況プレイ。 Part32
普通のがめおべらでお守りがorz
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2997129■次:sm2997517■神業List:mylist/5663447
神業 実況プレイ。 Part33
体制を建て直したかったのですが、お守りは戻らないみたいですね・・・
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2997378■次:sm2997755■神業List:mylist/5663447
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 34頭目(夏9)
ペットはハート6個でなるようです。 うん、うp主もまだペットにしたことが無いので詳しくは分からないわけでね; 前sm2989533 次sm3006439 mylist/4897631 ブログ http://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ 未来の嫁:コトミ ペット候補:黒ヌコ 目標:女神様を助ける 録画したテレビ番組が相当な量に・・・ 自分はこれをいつ見る気なんだろうね^^;
4/8 2008甲子園開幕戦 阪神VS中日 藤川球児登板~試合終了
2008年リニューアルされた聖地阪神甲子園球場での開幕戦。阪神タイガースの試合、逆転で3-1となった9回、守護神藤川が登板。1点取られるも何とか勝利。ブログ→http://toracchiblog.blog66.fc2.com/
神業 実況プレイ。 Part34
人相書き盗むネタ意味ねぇって突っ込みはなしで!
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2997517■次:sm2997995■神業List:mylist/5663447
神業 実況プレイ。 Part35
こんなネタもあるのかw
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2997755■次:sm2998178■神業List:mylist/5663447
神業 実況プレイ。 Part36
ボス戦!うp主のスキルを考えると~後はわかりますよね\(^o^)/
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm2997995■次:sm2998362■神業List:mylist/5663447
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part7(5/9)
第5章です~。可能な限りアップしていきたいと思います!OTZ 前回→sm2996507 次回→sm2999552 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
零~zero~ まったり実況プレイ Part9
フーゴも覚えてね(゜∀゜)前→sm2984961、次→sm3005467、マイリスト→mylist/6045844、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
早急がFF99(DQ3改造)を、普通に一人旅 Part.19(地球のへそ・青) 短縮版
前→sm2994802 次→sm3000459 うpリスト→mylist/6044253 オリジナルとの違い(名称 物価 敵の能力設定)etc 前半はダンジョン攻略。後半はレベル上げです。 自サイト http://so9so9.web.fc2.com/
【車載動画】名古屋→福井 1st mov. ”冬の日の街道(美濃路的な意味で)”
前シリーズからの帰路シリーズスタートです。
一応、夜間動画のテストと運転手の苦労を見てもらえるかな…?と
まだまだ大したこと無いですよ?この辺は。
▲前シリーズ 車載"空"動画 テスト編→sm2958207
◆名古屋→福井 シリーズ
[次]2→sm3012216
▼次シリーズ 石川県小松市R360の変わったところ→sm3260352
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
調子に乗ってはじめて見たBlog→http://drivingudon.blog37.fc2.com/
【シャオロン】 2008年4月6日 ももシャオロン 【パオロン】
【1】→ sm2940152 【その他の動画】→ mylist/3055023 ナゴヤドアランド→ http://doaland.web.fc2.com シャオロンデー→ http://doaland.web.fc2.com/080406/
