キーワード fc2 が含まれる動画 : 470605 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ねむねむレン君 #12「ニャンコドッキリ寝起き編」
短足マンチカンのレン君です。眠っているレン君に突撃です。起こされて機嫌が悪いのか途中で噛まれました(甘噛みw)起こしてごめんねぇ(;´・ω・`A #11「強敵現る!?」:sm3022734 #13「ecoネコ」:sm3089789 【マイリスト:mylist/5142090】 レン君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
メイプルストーリー Lv130DK 歪んだ時間の道4
「何故今頃?」が個人的な流行ワードだったのでやっつけた。
後悔と反省はしていない。
追記:武器の話が出たようですが、sm1655528の頃から使っているATK117の月牙刃です。
http://blog35.fc2.com/m/maplesachin/file/Maple0000.jpg
↑一応ここにSS載せておきますね。
追記その2:レベルですが素で見間違えてました。正しくはこの時点でLV130…orz
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
【DJmix】ハードテクノにしてやんよ【作業用BGM】
ハードテクノのmixになります。次はハウスにしようかと思ってたんですが、テクノのほうが需要ありそうだったので^^;; ハードテクノはmixするの楽しいです^^^ 今までのmixはこちら つhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6104267 (追記)たくさんの再生/コメント/マイリストありがとうございます。コメントで音小さすぎだよwwwバーローwwwという意見をいただき、全くその通りだとうp主も思うので音を大きくして新しくうpしたいと思います(さっきあげた動画も音小さかったorz)こちらの動画を消すつもりはありませんが、こちらでお知らせだけはしたいと思います。 あとブログはじめたのでよければ見てください http://aramaki24.blog16.fc2.com/
猫耳娘を喋りながら油絵で描いてみた パート3(下地編 前編)
油絵が趣味のカバヂという者です
オリジナルキャラの猫耳娘を描いてみました
今回はビデオで制作風景を撮影 友人の豆乳飲料君が手伝ってくれました
誰かうp主と麻雀打ってください
次 パート4 sm3056713 全7話 mylist/6337799
制作動画 カバヂmylist/2231249 豆乳飲料mylist/502970 合作mylist/4316861
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
カバヂのブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.131
製作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。next=>Vol.132(sm3068016) mylist:Vol001~100(mylist/2772412) Vol101~(mylist/5332027) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミクにオリジナルを歌ってもらいました:夢喰らい【修正版】‐sm2948131【初音ミク鏡音リン】Your Presents【オリジナル】‐sm2920742
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.374 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.375(sm3066891) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731)
空耳でない caramell dansen (練習用)-karaoke
nm3034020のカラオケバージョンです。sm2661451の音源を使用して、16.666…% テンポダウンしています。 相変わらず、「あたな」で上げてしまいました。ごめん…。 【訳の引用元:http://alic152.blog123.fc2.com/blog-entry-27.html】
ひこちん139
日記タグNIGHTのHPです。: http://stereonight.web.fc2.com/nikki.htm
モンスターファーム2適当に実況プレイ その4
どうもどうもwその4UPっす!昨日より気分が良かったのでupしてみました!今回は1時間録ったので2分割です。前回はちょっと甘くしすぎたので少しきびしく育成!よしを!なまけてんじゃねーぞ? その3→sm3044331 その5→sm3058669 MF2マイリスト→mylist/6300368 前作(MF1)→mylist/5203993 ブログ→http://silvercat210.blog49.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルしてみた97
さあ、残り3で100というとこまできました。 本当にここまでこれたのは皆様の応援があったからです。 100には何をするかまだ決めてませんが、なにかしたいと思います。 今回はスピリットVS本気の青眼 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
【GoW】中途半端なsniper montage#1【Xbox360】
大した腕ではありませんが、作ってみたかったので作ってみました(ノロ`)回線状況は、ホスト・クライアント半々くらいです。
mylist/6159619
warfareBlog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
アイドルマスター 雪歩になら 「オリーブの栞」 を歌える!!
◇俺です。ErolinPです。
◇雪歩は俺の娘。かわいいです。◇アイマスMAD7作目投稿です。
☆うぅ~ん。自分で作っておいて納得がいかない。しかも、何に納得がいかないのか自分でもワカラナイ!!!・・・
◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率100%)
☆Blog → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
【アカペラ】ハレ晴れユカイを歌ってみた
どうもA'sです♪第3弾はハレ晴れユカイを歌ってみました。6月15日にライブがあるので良かったら来てください。それではアドバイスよろしくお願いします♪HP(http://anicappella.web.fc2.com/)その他の音源もよろしくお願いします♪→mylist/6170710
猫耳娘を喋りながら油絵で描いてみた パート4(下地編 後編)
油絵が趣味のカバヂという者です
オリジナルキャラの猫耳娘を描いてみました
今回はビデオで制作風景を撮影 友人の豆乳飲料君が手伝ってくれました
豆乳飲料くんが「動画に俺のイラスト出すな!」って言ってたので最初の方に出しました
次 パート5 sm3064200 全7話 mylist/6337799
制作動画 カバヂmylist/2231249 豆乳飲料mylist/502970 合作mylist/4316861
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
カバヂのブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
東條英機と石原莞爾の大日本帝國通信 第拾回
とうとう第拾回ですよ。今回も性懲りも無く長いです。でも最後にゲストさんからのメッセージがあるので最後まで聞いてね。毎度ながら背景も変わりますよ。投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 お便り募集してます(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=teikokutuusin&P=)。画像応募はこちら([email protected])。■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/ ■またしても今回読めていないお便りがありますので次回にまわさせていただきます。毎度毎度スイマセン。
【MAD】三国志IX 偽ED
動画:三国志IX 音楽:Not so far away(RagnarokOnline:崑崙街BGM) ラグナロクオンラインで崑崙実装直後、街のBGM聴いて「これ某光栄の歴史SLGのEDっぽいな」ってことで作ったヘタレMADです 自作MAD→mylist/6272168 自作MAD&お気に入り動画ブログ→http://nayuta120max.blog32.fc2.com/
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その56(SIDE-AMI)【L4U】
Ami+Mami+Iori、略してAMI!
あ、これじゃ亜美だ!
ブログ:http://gosan.blog4.fc2.com/
前sm2981882 SIDE-CMYM:sm3058073 番外編sm3112644
マイリスト:mylist/2501577
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その56(SIDE-CMYM)【L4U】
SIDE-AMIから見たほうがいいかも。
(あふぅ、別にこっちだけでも話は繋がると思うの)
Chihaya+Makoto+Yayoi+M・・・で、略してCMYM!
うん、何のひねりもなくてごめんなさい。
ブログ:http://gosan.blog4.fc2.com/
前sm2981882 SIDE-AMI:sm3058017 番外編sm3112644 次sm3252852
マイリスト:mylist/2501577
【初音ミク】 SMILE 【オリジナル曲・PV付き】
PV付きのコラボ作品です!
【自分以外の制作者より一言ずつ】
■舞人(作詞担当)→ずり落ちそうになるズボンを押さえながらも頑張ってラジオ体操第二を踊りました。
■信原まさき(PV絵担当)→mp3が公開になったよ、アポロ。今度はドライブしながら聴いてね☆
■信原まさきHP→http://massala2.web.fc2.com/
■えろあきブログ→http://ameblo.jp/melodyline53/
■マイリストmylist/4714887
■MP3+α→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8502 PASS「smile」
※sm17575434←2012.4.14新曲です
[GTA SA]富竹が写真殺影に行ったようです[CLEO]
とうとうtomitake_flash.csが完成したよ\(^o^)/ 高さにも対応したし音声もでるようになってもう完璧。動画についてはいつにもまして酷い編集。csのアイデアは浮かぶけど動画のアイデアが全然でない・・・ なぜかノイズ入りだったので上げなおし サイトhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html 新sm3083806 前sm3033262 投稿動画myvideo/1051159
アイドルマスター ひんそー永夜抄stage6B
前:sm3009192 次:sm3136048
解説編:sm2914353
mylist:mylist/5886110
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
この構成を思いついたのは前回の編集を終える直前。つまり行き当たりばったりなんだぜ。
次回、いよいよ本編最終回。
え? アイドル一人足りないって? そんな豊胸の話に一番相応しく無い人を出し……おや誰か来たようだ。
VOCALOIDでニコニコ動画流星群 ver0.36
完成版:sm4468648
awk です。流星群がキリのいいところまで進んだので途中経過をアップしてみます。一週間かけて1分ちょいしか進みませんでした・・・orz
■ ヤンマーニは全部ミク・男女はカイレン (合いの手はミクリン)・その他女声ボーカルはミク・男声ボーカルはKAITOです。
■ バージョン番号の意味は 300秒 / 830秒
■ 本家:sm2959233
■ 今回のカラオケ動画は sm3041477 から。やっつけで合わせたので歌詞が合ってない部分が多々あります。
■ 旧バージョン (ver0.24) はこちら sm2991837
前作:ver0.24 sm2991837
マイリスト:mylist/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
東京事変の「キラーチューン」を弾いてみた
8ヶ月振りにうpします
mylist/7244055 (5/1)Butter-Fly sm6908559 (10/31)スーパースター sm5107242 群青日和sm4650809 連絡・ご質問アドレス [email protected] ブログ:http://karashiguitar.blog81.fc2.com/
モンスターファーム2適当に実況プレイ その5
修正完了!お待たせしました!2分割の後半です。速度変更編集はたまにバグるんで難しい・・・。ようやく2での育成にも慣れてきたかも?よしを!この調子でどんどん強くなってくれよ!! その4→sm3055188 その6→sm3081999 MF2マイリスト→mylist/6300368 前作(MF1)→mylist/5203993 ブログ→http://silvercat210.blog49.fc2.com/
ういぽセブン マキシマムiM@S 01 後編
過去編と解説編付きです。
今回は競走馬が登場しますよ
mylist/6291860
前編 sm3035025 次 sm3067981
ブログ http://authaal.blog121.fc2.com/
ニコニコ証券取引所 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/177/
ショートカットしたい方は以下のお話を見れば最新話まで何とか行けます
解説編 sm3093413
本編の総集編 sm3673722 sm4294605
番外編の総集編 sm5715013
本編のキャラ紹介編 sm5992594 sm6065440
コボルト商会動画テスト
リネージュ1のカノープスサーバーで宝くじなどを販売しているコボルト商会の動画です^^ 今発売している第7回宝くじの抽選会動画をアップロードしるので今回テストしてみました【コボルト商会第7回宝くじ】●抽選日時:6月28日夜9時、6月29日夜9時 ●抽選会場:ギランクロス周辺 【コボルト商会公式HP】http://koborutosyoukai.web.fc2.com/【コボルト商会公式ブログ】http://koborutosyoukai.blog97.fc2.com/ よろしくお願いします^^ mylist/6768759
【MF2】 アイドルマスターファーム 第四話
アイドルマスター×モンスターファーム2
今回は真面目に作ろうと思った・・・結果がこれだよ!
つまりはいつもと変わらない。しかも無駄に長い。
ってか、本編が進まないです。予定の半分もいかなかったよ!
鳥のグラがまだ見つからない件。
そして決まらないPの性格。
リオーン戦のとこで変な音入ってます。原因不明。
ゲーム本編をどんな感じにするかはまだ考え中です。ゆっくり待っててね!
例の蹴りは過去のMADからの流用。
衣装違うけど気にしたらダメだよ!
拝借 sm1430979
第三話 sm3013940 / 第五話 sm3108985
ブログ http://wiiiz.blog70.fc2.com/
mylist/6082964
アーマードコアフォーアンサー 僚機の戦いを見守ってみたその2
コメントで気になってる人がいたから事前に言って置きます。自分“素人戦記の人”です。画質の調節がちょっと大変。次の動画からもっと上げれる様にがんばる。 見守ってみたリスト>>mylist/6315816 前>>sm3051563 次>>sm3065409 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
KAITOオリジナル曲「MAY BREEZE」
ひたすら明るく・爽やかに・ちょっとだけアツく、KAITOに歌ってもらいました。全体的にクサいのは仕様です。絵のクオリティにバラつきがあるのも仕様です。KAITOがうちにやって来てからはや3ヶ月弱、ついに念願のオリジナル曲が完成!ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!! ■0423...たくさんのご視聴ありがとうございます。MP3を用意したので宣ければどうぞ~http://piapro.jp/a/content/?id=cmlhjxz9fnb7d3yp■0504...5月になりましたね。あれっそういえばKAITOとミクの服がテラメルト仕様…きっともう脳に刷り込まれちゃってたんですよ!すんません。MEIKOの服がなんだか好評?のようでしたのでもうちょっと丁寧に描いてみましたよ(若干カイメイ風味)http://ventuscaeruleus.blog104.fc2.com/blog-entry-37.html mylist/5315730
栃木イメージアップの旅 2
栃木を盛り上げる旅 パート2です。今回は栃木最大の都市に向かいます。パート1sm2984010 パート3sm3163384 みちのく一人旅・栃木イメージアップの旅mylist/6134115 名水百選の旅~北陸編~・真夏の沖縄観光記mylist/7163940 編集雑記http://hakaifukumen.blog19.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 62
そして普通のプレイ動画へ。//前 sm3016061 次 sm3074802 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
高音質 作業用BGM 001
CBR 320kbps ■ 再生終了後、自動的に次の曲に移ります 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
