キーワード fc2 が含まれる動画 : 470605 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコJUNK DJ-NORIO ニートの七光り!第二回
第三回→sm3178179●○●MyJUNKリストできましたmylist/6305826【ちゃっす。ちょっとさっき酔っ払いすぎて吐いてきたボクです。今回は小芝居がうぜぇ。あとニコニコにエンコを頼んだので音質は期待できません●○●0道さんの話は言ったらダメかもとか思ったのですが、あげてしまったね。問題あったらカットして再うpします●○●お便り宛て先●[email protected]●○●専用サイト●http://hitorikeikaku.web.fc2.com/index.html
ペプシマン 実況プレイ。 Part2
ペプシネクスマン辺りでリメイクすればいいのになーってそれはねーよって話ですね。前:sm3122057 次:sm3122610 ◆ペプシList:mylist/6827229■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
アクシズ動画流星群
東條の人です。リクエストを受けたので作ってみました。枢軸がメインなので多分同志(sm2979962)とはあまりかぶっていないはず。多分。元ネタ→sm2959233 ■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 ■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/ ■ちなみに曲中に登場する大本営発表は一応本物の音源らしいです。多分。知らんけど。
ペプシマン 実況プレイ。 Part3
残り少ないディスク容量はこうして浪費されていくのでした。前:sm3122267 ◆ペプシList:mylist/6827229■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/◆次:sm3358258
チーチ君の恥ずかしい生活#7 お庭でゴロゴロ日向ぼっこ
チーチ君のゴールデンウィークです。天気が良かったのでボロ絨毯を敷き、庭で日向ぼっこをしました。ドロ避けのつもりで敷いた絨毯からOBチーチ。まるで意味なし。腹毛が薄汚れてしまいました;;OBブログhttp://nekopo60000.blog106.fc2.com/(ポカポカシリーズ次→sm3803837)
AirRivals ARENA3vs3
AirRivals ARENAでの戦闘です。このゲームはオープンフィールドでの敵軍とのPKがメインですが、同Lv・同人数による練習に使えるアリーナというのもあります。オープンフィールドによる戦争動画はこちら sm3089456 wiki http://www24.atwiki.jp/spacecowboy/pages/1.html 所属ブリゲードSilver Feather http://brigsilverfeather.blog21.fc2.com/ 音楽にあわせるなんて高等技術は無理でした(´・ω・`)
これ以上ないほど忙しい人向けの恋は戦争
三作目です。三日連続投稿はさすがに疲れましたが、この動画でニコニコしてくださいましたら幸いです。注)必ずこの動画を見る前には定番の弾幕を準備しておいてください。www二作目"これ以上ないほど忙しい人向けのエアーマンが倒せない"sm3116019もう言うまでも無くお借りした動画sm2397344。四作目"これ以上ないほど忙しい人向けのカンタレラ"sm3144001 ブログ始めました http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/
【初音ミク】DEEN「少年 featuring 初音ミク」【カバー曲】
どうも。龍徹です。テスト投稿します。この曲を初めて聴いて時は、正直なんとも思わなかったのですが、時が経ってようやく良さがわかりました。…でも、ベストアルバムには入らないんですよね。両A面だったのに。オケは耳コピによるオリジナルですので、ショボイ上にところどころ間違いがあるかもしれません。批判的な意見が多くなければ次は「夢であるように」を投稿したいと思っています。それから、メドレー投稿も検討しています→●メドレーについて「http://ryuutetsu.web.fc2.com/ank.html」絵はピアプロよりsorakiさんからお借りしました。ありがとうございました。制作状況はブログにてチマチマ書いています→●ブログ「http://ryuutetsu.blog62.fc2.com/」●オリジナル曲もどうぞ!→mylist/4724970●夢であるようにsm3172248
マビノギ バグ画面でプレイ動画
うちのしょぼいパソコンでは普段は問題ないのですが、突然こんな崩壊画面になってしまいます。(画質は初めの部分で判断して下さい。バグ画面では元々文字も読めない状態です)。こうなってしまうとパソ再起動しないと直らない(クライアント再起動では×))よって、ダンジョン中にこうなると泣けますwその泣けるダンジョン動画をお届けします。敵の位置もわかりずらくかなりぼろぼろです。ここまでひどいとここはどこのダンジョンでしょう?と問題に出来そうですw(すぐにわからないようにBGMをミュートにしてあります。BGM無いと寂しいですね)自分のろくに更新されないダメブログを晒してみる→http://gamep.blog74.fc2.com/
アラド戦記 悲鳴K メカPT
◇おまたせしました! やっと人が集まったので撮れました!◇友人の家でプレイしたのでランプが付いてしまったのが残念。◇ブログ内でイベント開催中◇http://akixyz.blog98.fc2.com/blog-entry-178.html◇しかし誰もコメントを見てくれない。。。お兄さん悲しいよ・・・><◇最後何故か空白になってしまったorz◇改変前に48以上になった覚醒済みのポンマスで動画撮られてもいいよって人がいたらゲーム内でメールください~ ◇使用PC:F20-590LS Pentium(R) CPU1.73GHz メモリ1024◇撮影:Fraps◇新しいグラボ・・・パソコンが欲しいです・・・
【鏡音リン・レン】轍 -わだち-【オリジナル】
■どこまでも、同じように、いつまでも。おはようございます。なんか卑屈です。
卒業シーズンを目指して作ってたら何時の間にか今日でした。最近この二人が可愛過ぎて困るんですけどどうしたら良いでしょうか?
■piaproより使用させて頂いたイラスト→http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=koushirou&view=image&folder_id=16093
■げっそりblog→http://jirai8.blog101.fc2.com/(mp3等はこちらからどうぞ)■マイリストmylist/4644704
11/03/01 JOYSOUNDカラオケ配信決定しました!皆さんのご協力有難うございました!
約3年振りに作り直した新版『轍』→sm13678032
【山形・秋田】東北ツーリング 鳥海ブルーライン走破編ver2【車載動画】
2008年4月26日に国道47号を走破してきた後で撮影。
(前作)【宮城】東北ツーリング 国道346号走破編-その1【車載動画】(音量注意) sm2837724
(次回) 国道47号走破編 その1 sm3280446
[楽曲関連]
魔王魂 (http://maoudamasii.eins5.com/)
煉獄庭園 (http://www.rengoku-teien.com/)
[地図] 昭文社 Super Mapple Digital Ver. 8
[エンコード]
H.264, 586kbps(映像530k, 音声HE-AAC 56k), 4-pass
zoome版 http://circle.zoome.jp/kokudoutoka/media/48(高画質)
(車載マイリスト)⇒mylist/5446028
(プロフ,その他の動画)⇒ user/173921
(追記)もうすでにうpされている方がいました→sm3123424(自動車で撮影,高画質)
編集雑記⇒http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
鳥(ry編写真集⇒http://photozou.jp/photo/list/186462/564457
高音質 作業用BGM 053
CBR 128kbps リクエスト曲 ■ 高音質じゃなくてサーセン 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
ポケモンバトレボ@シングル No.02~ケロヨン現る~
ボーマンダ「ノコッチみたいなしょぼいポケモンに負けるわけないじゃんwww」
今回はヒードランを入れてる方のPTです。でもヒードランの出番無し(´・ω・`)
バトレボmylist/1717179投稿動画part1リンクmylist/9774495
ブログhttp://apamda.blog108.fc2.com/
アーマードコアフォーアンサー 僚機の戦いを見守ってみたその9
そろそろ撮影する難易度が上がってきた。UP領域がMAXになってしまったorz その8公開にしました。指摘してもらって気づいた(汗 見守ってみたリスト>>mylist/6315816 前>>sm3121803 次>>sm3154166 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.133-弟編-
製作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。next=>Vol.134(sm3370683) mylist:Vol001~100(mylist/2772412) Vol101~(mylist/5332027) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>ハッピーフロウ【初音ミク】【オリジナル】‐sm3034557オリジナル曲「エクストリームトーチリレー」 feat. 初音ミク (フルver.)‐sm3040907【初音ミク】進む先には【オリジナル】‐sm3113217
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.381 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約40分。 next=>Vol.382(sm3143742) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731)
国道1号バイパスを走ってみた (富竹画像集)
今回はバイパスが開通したと聞いたので行ってきましたw うp主ブログhttp://19875125.blog39.fc2.com/
ひきこもりがやる晦‐つきこもり‐~実況風味~ その4
選択肢によって話がガラリと変わるのはいつものこと。……なんかこれBAD END率が学校であった怖い話より高いんじゃね? その3→sm3107039 その5→sm3150434 まとめ→mylist/6464743 ブログ→http://hickeyhouse.blog64.fc2.com/
タリン強化
光る武器+7を上級攻撃タリンで強化してみました。http://blog-imgs-19.fc2.com/e/t/a/etaka/WS0034.jpg94+7 物理+121 クリティカル+35クリティカル+28
【80年代】アニソン・メドレー① だっちん日記17
アニメソングの音楽特集です。一緒に想い出に浸れたらうれしいです(笑)。アニメの音楽とかを飲みながらグダグダ語ってます。よろしくお願いしますw 毎週スティッカムやってます。そちらもよろしくですw マイリストmylist/5959850 ブログ→ http://80spops.blog44.fc2.com/
聖剣伝説フルボイス13話~崩壊~
1か月振りの更新となってしまいました。
ムービーメーカーのバグ自重ww
ほかの作品mylist/3540765
ブログhttp://nikonikomametarou.blog57.fc2.com/
一話→sm1538469 12話→sm2827534
次→sm3451225
【検索タグ】聖剣伝説3 アンジェラ
魚つりゲームにプラズマダッシュモーター搭載してみた
ジョニー日下部です。国際ニコニコ映画祭に出品して公式落選にもならなかったものです。完全版→sm3166056
2ちゃんのスレをまとめて頂いた動画がありますのでそちらもよければどーぞ→ブログhttp://jo2inu.blog44.fc2.com/
<動画リスト→mylist/5484682>
ツイッター→http://twitter.com/j_kusakabe
コミュ→co1058523
「ラザロ徴候で抱きしめて」を鏡音リンに歌わせてみた(苅田狼藉)
ラザロ徴候とは脳死の人が呼吸器を外した時に手足を自発的に動かすことらしいんですが、そんなことはどうでもいいから3番まで聴いてみて。 投げやりな紙芝居付き。
女性ボーカルバージョンダウンロード販売中http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5342
公式サイトhttp://kennritudaya.web.fc2.com/
その他の作品mylist/4040119
【手書き】フタリの記憶【PV】
◆「未来は、これから変えることができるんだ。」 ◆フタリが紡ぐ記憶の物語。◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-233.html
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版拍手返信Part.20
2008年3月23日~24日までのご返信をさせていただいております :D
何故かH.264(mp4)がうまく作成出来ず、今回はflvに逆戻りです XD
動画はむつかしいです。困ったものです。
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像90kbps/音声60kbps/flv形式
【前→sm3120921】【次→sm3237412】
【Web拍手返信マイリスト→mylist/6315504】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
ねむねむレン君 #14「レン&レオ」
短足マンチカンのレン君&ベンガルのレオ君です。ちょっと仲良くなって遊んでる最中の2ニャンコです。 #13「ecoネコ」:sm3089789 #15「リンク猫」:sm3209761 【マイリスト:mylist/5142090】 レン君&レオ君の育児日記→http://1224ren.blog37.fc2.com/
リクエスト頂き,組曲『FF7』歌わせていただきました
この素晴らしい動画と歌詞の元はこちら!!【元ネタ様→sm1261905】
当方が作成している動画に「FF7組曲歌って」と頂いたのがきっかけでした。
早速検索して見た所、素晴らしい出来に感動しました。ツボにヒットしました。
音痴なのは重々承知ですが、歌わせていただきました (ノw<
お耳汚し、失礼致しました XD / 映像200kbps/音声64kbps/H.264(mp4)形式
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その13 ●
トリ蔵です。連休が続くので、更新できなかった分沢山更新したいと思います☆ ちなみに音声が録音できていなかったらしく、後からアフレコしました。 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3111073 マイリスト⇒mylist/3885556 次⇒sm3131399
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その13-2 ●
トリ蔵です。続きでございます。生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3130883 マイリスト⇒mylist/3885556 最後の辺り随分とマニアックな話になってますが、勘弁してくださいね^^いやあ脚はいいよ。脚は。 声の音量が調整できてなかったみたいですね;;申し訳ないですorz 追記:えええそんなに声違う?w
ネコが、必殺技の修行を始めたんです!><;
スカルラッティのソナタは急展開フラグ。チーチのスーパーだんごむしアターック!! ごろごろブログhttp://nekopo60000.blog106.fc2.com/
【UTAU】「サイハテ」をミクとでゅえっと【with くぎゅボイス】
ニコニコ共同ラボで調教中に偶々予約より早く来てマスターを待ってたミクに臨時で手伝ってもらったなんていうカバーストーリーを考えたんだけど微妙に痛いし画力も微妙なんでタイトル描いただけで力尽きました。そろそろくぎゅLOIDは自重しようと思う今日この頃。 UTAU Ver0.1.75出しました記念。 blog http://utau2008.blog47.fc2.com/ 素敵なオリジナルはこちらです→sm2053548
