キーワード fc2 が含まれる動画 : 470615 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 美妓皇帝 36 あずさ編 8話前編
アイドル界の対外折衝。
11では特訓中にイベントで軍師との接触や在野との一騎討ちがあります。
あるのです……ですが……雪歩の武力、20よりは高くしとけばよかったかなぁ。
あと俺の三国志11がL4U仕様になりました。
そしてL4Uの楽器は三国志11仕様になりました。
こんな外交勝負ならたぶん難易度は一気に上がります。
あ、それと孔明は審査員ポジであって
孔明がハイハイフッフーをミスったりしてるわけではないです。
ミスは「舌戦のダメージ」みたいなゲーム的なものと思いください。
たしかに誤解を受ける絵面だったので、注釈。
ブログ:ttp://nemomo765.blog118.fc2.com/
7話後編:sm2842041 8話後編:sm3325033
マイリスト:mylist/3068061
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part19-3
GWはここまで。皆さん楽しいGWは過ごせたでしょうか? part1→sm2847852 part20→sm3259791 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/ マイリス→mylist/5921115
【MF2】 アイドルマスターファーム 第八話
アイマス×モンスターファーム2
番外編を作った。でも、これを公開するのは恥かしいってレベルじゃ(ry
ってことで投げました。というわけで本編進めます。
今回からプレイ動画の編集方法をちょっと変えました。
ついでに試合にも会話入れてみる。
音ずれは次までに直します。原因究明中だけど。
ライフ240→280です。やっちまった!
第七話 sm3171007 / 第九話 sm3288986
ブログ http://wiiiz.blog70.fc2.com/
mylist/6082964
【三国志11】ゆかりんが中国統一に挑むようです 3話 「ハイエナ」
この動画は東方をメインにコードギアスやローゼンメイデンその他色んな人達が中国統一を目指すお話です。主にゆかりんと秘封倶楽部が奮戦するようです。 前回sm3203833 次回sm3251922 http://www.nicovideo.jp/mylist/6468744 連絡や意見などがありましたらブログにどうぞ→http://yukarinugigi.blog21.fc2.com/ 1話にあった質問に答えたり、色々説明とかの回なので冗談抜きで雰囲気が真面目っぽいです。 多分次回はまたカオスです。 ※注意※ 動画が長い&諸事で画質がとんでもない事になってます。
クロガネを描いてみた
んどぅーっす クロガネ描きました。白いです
んでもって、時間は3時間チョイ 見えませんがレイヤーは3枚。
白い、白いよー!素直にいつも通りのほうがよかったかもw
http://blog-imgs-21.fc2.com/h/u/h/huhuhunohito/20080506192608.png
前回ガルムレイド→sm3036180 次回ベミドバン→sm3520754
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
【アイマス×革新PK】閣下の統一日記 9話【贈り物】
本来は前日に間に合わせる筈だったのですが
仕事の都合上完成せず・・・無念
ゲーム内時間とは食い違いがありますがいおりん誕生日おめでてとう!と言う事で
(家宝については新規で渡したものではありません)
遂に美濃の公式チートが登場します!
ブログ:http://mituhidep.blog116.fc2.com/
マイリスト:mylist/4827321
前回:sm3186457 次回:sm3245954
まったりとNAGI国再建FFCCアテレコプレイ(14,15,16日目)
相変わらずの適当再建プレイです。
そろそろアテレコプレイじゃなくなってきて、残念(*T-T)
イベントはまだまだ先ですかね。
back sm3032156 next sm3816931
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part5~
R309旧道笠木トンネル~御所市手前までを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート512kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。ちょっと選曲が適当かも・・・。どうでもいい話ですけど、おにぎりって盾にも見えますね。
Part4⇒sm3153897 Part6⇒sm3306060
Part4.5⇒sm3259632
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part9
たむけん…(⊃д⊂)前→sm3207765、次→sm3239413、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
高音質 作業用BGM 163
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
高音質 作業用BGM 164
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
【戦場の絆】悪ゲル⑮【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ GWも終了。 だが戦いはまだまだ続くぞ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
高音質 作業用BGM 165
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
アイドルマスター 美希しあわせのじゅもん
「美希、仕事だよ。ファンタジーもののゲームのキャラで、キャラソンもあるぞ。」
「で、またこういう歌なの?あふぅ…」
「イヤか?」
「別にいいけど、やっぱりセクハラさんだよね。」
ということでうちの美希にちょっとHな魔法使い役のお仕事が来てたので出演していただきました。
曲は「メイドさんクエスト」から使いましたが、今回はおとなしめの曲なので、安心してご覧ください。
リテイクしました→sm3231813
ブログやってます http://kawazup.blog19.fc2.com/
作者の作品一覧→mylist/5085775
高音質 作業用BGM 166
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
【戦場の絆】悪ゲル⑯【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT7vs7 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ ブースト消費量の関係で、意外と上下移動が平凡な高ゲル君。 平地での速さだけが取り柄だが、コロニー内でも何とか暴れる事が出来れば・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
高音質 作業用BGM 167
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
初音ミクでSalsaBazaar
車の中で聞いた時に、これだ!と思った曲です。元気が出ますように~絵:さわろう http://yasagura.web.fc2.com/ 作ったリスト:mylist/6392167KAITOが歌ってるのを見つけたのでペタ nm3068737
宇宙ヤバくて幻想入り第三話「アリ・スパイダーマッ!」
223人目の骨皮です。更新遅れて本当にすみません。GWにはなんとか間に合った…本当にギリギリだけど。明日から気持を新たに学校行って来ますあぁめんどくせえ。まとめwiki様→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/まとめサイト様→http://gensouiri.web.fc2.com/元まとめブログ様→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/前回→sm2565189次回→sm4545905マイリスト→mylist/6571762近況報告ブログ→http://honekawa.blog.shinobi.jp/ダチ公の幻想入り→mylist/6412259 雛は俺の嫁と思う方はぜひご覧あれ!
高音質 作業用BGM 168
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
歩いて一人旅してみた・その2
どうもジョバンニです。あまり見かけない徒歩一人旅の過程を写真でお届けいたします。とうとう秩父を抜け山梨県に入ります。この頃ほんっと足痛かったです。思ってた以上にコメントあってたくさん元気貰えてます。ありがとう!前nm3186515次nm3251537 変なの=nm3775425 野宿の仕方=nm5190159ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/使用曲スタンドバイミー、少年時代(山崎まさよしver)、月の繭マイリスト=mylist/6982245
高音質 作業用BGM 169
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
高音質 作業用BGM 170
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
デビルメイクライ4 日本語でおk その6
sm3214768←prev next→sm3225507
サ胸。
ここらへんの会話を見てて思いましたが、やはりクレドはネロと戦いたくなかったんですかね
「ダンテはどうするのです?」って聞いてやんわりと断ろうとしてますし
キリエのためにもそうはしたくなかったんでしょうし
あとおそらくネロの右手が悪魔になっていたのもなんとなく分かってはいた可能性が
マイリスト→mylist/6523040
プレイ動画、他ゲームの動画はマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
高音質 作業用BGM 171
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
高音質 作業用BGM 172
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
FF99(DQ3改造)で、ゴルベーザ四天王登場!
ヒャダイン氏の「FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!」のFF99Ver。 参考動画 <本家(sm2479135)+動画版(sm2528426)> このゲームに興味を持たれた方は、こちら(mylist/6044253)にどうぞ。 自サイト http://so9so9.web.fc2.com/ 次シリーズ(スライムもりもり)→mylist/6584897
【MHP2ndG】骨で雪山フルフル様に逆らってみた
うまい下手は別として、はじかれすぎた。「BGM自重ww」←一番多そうなコメントちくしょうカテゴリタグ間違えた※スーパープレイ動画じゃありません。ブログ:http://sysaug.blog110.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.389 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約40分。 next=>Vol.390(sm3230897) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731) BGM->映画サントラ 映画音楽 詰め合わせ‐sm692036
アーマードコア好きに送る動画の取り方*初歩の初歩
動画って素晴らしいですね、楽しいですモノ。
アーマードコアは次世代機AC4,ACfAに入り、ニコやようつべの登場もり動画の数は一気に増えました。検索するだけでもいっぱいで嬉しいですね。
ここではその仲間入りをする第一歩機材集めから接続までをテーマに動画の取り方の初歩をお教えします。
よくわからないから敬遠してた人はどうぞご覧ください、実は簡単><
*動画中の中継コネクタは中継プラグの誤植です。またその他間違った知識等があれば訂正して頂けると嬉しいです。
*入りきらなかった細かいのはブログhttp://greensmilestone.blog116.fc2.com/blog-entry-30.htmlに書いてますのでよければご覧ください。購入機材例なども有
その他動画つ【mylist/3293940】
高音質 作業用BGM 174
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
幻想水滸伝2をやらされてみた part75
(ω・´) (□く□-) (゚<゚) が 仲間になった! 幻想mylist/5845320 うpリストmylist/5580871 本拠地http://eroibouzu.blog95.fc2.com/
