キーワード fc2 が含まれる動画 : 470615 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part14
ビビッてセーブする度に、絵が増えて大変になることに今日気づいた。前→sm3263969、次→sm3305108、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
カービィに歴代のボスをコピーさせてみた Part1
はらぺこカービィ、腹が減っては戦は出来ぬと言わんばかりに、ボス戦の前にボスを捕食×
否、コピーしてしまったようです。なんという刹那の吸い込みw
BGMは、クロノトリガーで有名な光田康典さんによるスマブラアレンジ曲「VS.マルク」です。
ちなみに、ボスの順番はうp主の気まぐれです。
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
11/01/12 新作出来ました!四天王編⇒【nm13290378】前作⇒草ポケBW編【nm12871725】
■mylist/7028604 part2【nm3355543】
★zip再UP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144053 pass【marx】
▼うp主こと桜餅による、任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ。
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/ 又は検索用語「ニンドロ」
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter5-3(4/4)
今回はここまでとなります、お付き合いありがとうございました!:D
見所はクラウザーを舐め過ぎてボコボコにされるうp主の様です (ノw<
笑ってやってください、、、●ra
5-3は冒頭と最後に最終回のような挨拶をしていますが、まだ続きますので宜しくお願いします XD
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像200kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3281080】【次→sm3422502】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
アイドルマスター Lunatic Tears... (彩音)
その節はどうもご迷惑おかけしました。
懲りずに再び戻ってまいりました。またよろしくお願いします。
てことで、かっこよく行こうぜ!
って作ってたんだけど、どうも違う方向に流れたかも。
■注意:あずささんは二十歳です。ピチピチです。
でもあずささん最高ー!!!!
その他の作品→mylist/2018635
2万再生、職人様ありがとうございます!!
製作後記→http://spdeep.blog120.fc2.com/blog-entry-280.html
∞INFINITYの譜面を作ってみた(stepmania 手用)
・初投稿となります ・cosMo@暴走Pさんの新曲が余りにも良かったので早速作ってみました ・一応初~鬼譜面まで全部作りましたがカオスじゃないこの二つ(楽・踊)を選びました ・動画撮るの下手なのでカクカクしたり飛んだりしてますがそこは勘弁してくだs(ry ・音を後付けしてるから音楽と譜面が微妙にずれてますサーセンorz ・酔ってしまう方は諦めて下さい ・新曲の本家はこちら→sm3207909 ・他にも譜面公開してるので良かったらこちらも覗いてやってください→ http://bug1843.blog24.fc2.com/ [追記]放置してサーセンw コメントの意見がばらばら過ぎてなんともいえないw ・作者のマイリスト→mylist/18696762
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その10
おっす久しぶり、サクタローだぞ☆動画をaviからflvに変えてみました。もしかしたら画質があがってるかも。でも明るさ調整できなかったし暗くなってるかも。むふっw その9→sm3134376 その11→sm3284044マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
【東方】スーパーマリサワールドをやってみた2
製作のしおりさんの紹介で見つけたttp://yaguchinikkogun.web.fc2.com/様のものです
まあ、サイトに行った通りまだ全然未完成らしいです
今回はすこし動作を見てBGMを楽しんでいただけたら良いと思います
前回:sm3275336
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その11
『生きる』とは『ケフィア』だそうです。詳しくはブログの「今日のハラダ」より。その10→sm3283312 その12→sm3284704マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
【IIDX】「memories (cover version)」を音ゲーっぽく短くしてみた
前回(sm2931351)、まさかのリアル収録に気を良くしつつ、また自分の好きな曲を音ゲーサイズにしてみました。今回は、V-レアCDに収録されている「memories (cover version)」です。この曲、原曲はbeatmania IIDX 8th styleにあるんですが、個人的にはTAKA版よりもcolors版が好きだったんで(笑)ポップン16ではV-レア曲が色々採用されてるみたいなので、コレもいずれは!?なんて期待しています。◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆「フルサイズが聞いてみたい」とのコメントがあったので、気になる方はこちら!【colors 詰め合わせ】→sm3557499◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
伊達家が天下統一するまで支援プレイ by 太閤立志伝V 05
淡々と進む5回目です。//前 sm3252677 次 sm3300024 リスト mylist/7464657 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
オプ長の野望 第五話
とりあえずこちらで→http://opuna0rairai.blog19.fc2.com/
次sm3360813前sm3175219マイリストmylist/6110571
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その12
女の人って怖いなぁ・・・その11→sm3284044 その13→sm3285433 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その13
答えはブログで。その12→sm3284704 その14→sm3463711 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
nazomenの初心者講座05 Inニコ動 PvZ 即2編
mapはPython APM : 俺 170 相手 149 mecaなんてできねーよ バーヤバーヤ!! いいの作ろうと思ってもなかなかできないからましだったのをUPすることにした。 ちなみにfaststをすることは絶対にないかと。 普通の1:1をしっかりできたら2,3ゲームもしたらまず負けないぐらいにはなるだろうしね。 りあえずこれから1:1するときは録画をしっかりしとくことにしようか。。。 06 PvZ 1GW編→sm3292504初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
【アカペラ多重録音】Love Knotの最初を一人でちょこっと歌ってみた
Love Knotの最初だけです。昔の作品です。そろそろ新作作ります!!Blogはじめました【http://reversered.blog39.fc2.com/】
【戦場の絆】悪ゲル⑰【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 祝!☆ 俺の手持ちで高ゲルが使用回数№1だっ!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Master P ft. Silkk Tha Shocker & Pimp C - I Miss My Homies
Master P ft. Silkk Tha Shocker & Pimp C - I Miss My HomiesHIPHOP・R&Bの最新PVや日本のHIPHOPをまとめてます!http://hazemusicvideos.com/http://hiphopmatome.blog39.fc2.com/mylist/6646782
【戦場の絆】ドムキャで拠点弾手に入れたゾ!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG4vs4オールバンナム戦 ドムキャB砲・拠点弾・パンチ・機動2☆ そしてバンナムを引いてしまうクウォリティ。 ドムキャの拠点弾ですが、弾速が結構早いですな。 硬直狙ったら十分に撃ち抜けそうです。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs E1ixir part1/3
■最近RustyEggsに勝ったE1ixirさんとCWをしたので動画撮っちゃいました。■時間の都合上3つに分けてうpします。 ■bloghttp://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■part2⇒【sm3290434】part3→【sm3293264】 ■ACルール(女キャラ有り)■うp主の声は入っていません(弁当では話せていますが)■PCスペック OS:XP SP2 CPU:Athlon64X2 3800 RAM:2.5GB VGA:ATIRadeonHD2600XT SC:SoundBlaster5.1 ■マクロを見る理由→VCのプッシュトークキーがAltだから ■mylist/6663254
【REMIX音源】 Trina ft.Lil Wayne,Rick Ross,and Plies - Single Again Remix
Trina ft.Lil Wayne,Rick Ross,and Plies - Single Again Remix HIPHOP・R&Bの最新PVや日本のHIPHOPをまとめてます! http://hazemusicvideos.com/ http://hiphopmatome.blog39.fc2.com/ mylist/6646782
Trina- Single Again
Trina - Single Again HIPHOP・R&Bの最新PVや日本のHIPHOPをまとめてます! http://hazemusicvideos.com/ http://hiphopmatome.blog39.fc2.com/ mylist/6646782
[GTA SA]ミサイル視点を体験してみた[CLEO]
ロケランから出るミサイルの視点になるcsを作ってみたら面白かったから動画も作ってみた。最初はCJが主人公の予定だったのにいつの間にかうどんげになってた。でも動画撮影用にCJをおめかししたのを無駄にしたくなかったからちょっとだけ登場させてみた。なんでうどんげになったんだろう・・・。最近忙しくて凝った動画が作れないやorz 白玉楼殺人事件のように凝ったものが作りたい・・・。あれ、手抜きって言われてるけどあの動画のためにいろいろcs作ったから結構手間がかかってるんだよね('A`) あとサムネ選びって難しいね。画像が小さくて何かわからなくなるし。なので今回もヤゴコロの力を借りることに・・・ヤゴコロかわいいよヤゴコロ 前sm3145084 投稿動画myvideo/1051159 サイトhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
【MF2】 アイドルマスターファーム 第九話
アイマス×モンスターファーム2
知らせたいの。もう自重しないって決めたことを。
今回から画質上げました。エコノミー回避じゃないです。
今日も春香さんはハジケテマス。新しい雪歩のグラは46枚。
表情の捏造を覚えました。春香も雪歩も何枚か捏造してます。
音ずれは今回は大丈夫なはず。
すいません、ステの画像間違えました。
能力は前回と一緒です。脳内補完でお願いします。
後、スクリプトジャンプじゃないですよ。次からは気をつけます。
第八話 sm3219681 / 第十話前編 sm3331150
ブログ http://wiiiz.blog70.fc2.com/
mylist/6082964
後書きみたいなの mylist/6682910
【猫】にゃっぱりぬこが好き【大好き】
癒されてしまえばいいにゃっ!猫語コメとかありにゃ。●お借りしにゃ曲:1. ふにふに/佐藤裕美 2.Mi-Ja Mau/Dragibus 3.1年生になったら/Musashi's 4.ねこふんじゃった/(sm1452981)●画像の多くは「オレ日記」にゃんからお借りしたにゃ。→http://orex.blog42.fc2.com/にゃー
竹内順子 2
『HUNTER×HUNTER』のゴン=フリークス、『NARUTO -ナルト-』のうずまきナルトでお馴染みの竹内順子さんその人の特集です。 パート2では人気タイトル(主人公)に近い役を中心に選びましたhttp://narutojp.blog17.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.395 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約40分。 next=>Vol.396(sm3290071) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731) ときどきチェックし忘れるとこうなるねorz
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs E1ixir part2/3
■最近RustyEggsに勝ったE1ixirさんとCWをしたので動画撮っちゃいました。■時間の都合上3つに分けてうpします。 ■blog⇒http://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■【sm3288079】←part1 part3→【sm3293264】 ■ACルール(女キャラ有り)■うp主の声は入っていません(弁当では話せていますが)■PCスペック OS:XP SP2 CPU:Athlon64X2 3800 RAM:2.5GB VGA:ATIRadeonHD2600XT SC:SoundBlaster5.1 ■急いでエンコしたためたまに雑音はいってます ■mylist/6663254
ニコニコJUNK DJ-NORIO ニートの七光り 第四回
四回目は日曜日に間に合わなかったよ。放送中にも言ってるけどね。途中であきらめて発泡酒を飲みながらノンビリやりました。もっと上手いこと喋りてぇよぅ●○●お便り宛て先●[email protected]●○●専用サイト●http://hitorikeikaku.web.fc2.com/index.html○投稿フォームもあるよ!
【三国志Ⅸ】翡翠がんばり物語 その33 「あなたを悪の呪術師です」
月姫・Fate・空の境界・東方・封神演義 を登録した三国志Ⅸプレイ動画です。
なお、この動画では時系列・設定に関してはうp主独自の解釈や改変などがあります。
そのような二次的な設定に納得できない方は速やかにお帰り下さい。
アルクェイド救出(?)のための陽平関攻め。
本当は曹操よりも、劉備を先に攻めたいんだけどなぁ・・・。
封神演義勢力の回収的な意味で。
ブログにて今回の解説を少し→http://hisuiganbari.blog62.fc2.com/
その32>sm3201552 その34>sm3381440 マイリスト>mylist/4442576
nazomenの初心者講座06 Inニコ動 PvZ 1GW編
MAPはPython APM : 俺 181 相手 151 前回のと取ったのはほとんど同時だね。 そういや6v7で偵察が云々ってあったけど、普通6v7で偵察はしません。 相手のユニットの構成、数、時間から何をしてるか推測して戦うのが基本。 初期オーダーの部分からは適当だから気にしないw 6v7はmicroと初期オーダーの練習用だからね。 ちなみに今はまってるPvZ用のオーダーは2GW rushだったり。chaoslauncherで爪とか犬のmicroすると楽しいね。ムタはまだまだ難しいし、ドラは逆に感覚がずれるけどw さぁ次の更新はいつになるかな。 07 TvP meca編→sm3296381 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
サドンアタック SuddenAttack クラン戦 leurre vs E1ixir part3/3
■最近RustyEggsに勝ったE1ixirさんとCWをしたので動画撮っちゃいました。■時間の都合上3つに分けてうpします。 ■blog⇒http://fwtk.blog44.fc2.com/【URLを変更しました】■part1→【sm3288079】part2→【sm3290434】 ■ACルール(女キャラ有り)■うp主の声は入っていません(弁当では話せていますが)■PCスペック OS:XP SP2 CPU:Athlon64X2 3800 RAM:2.5GB VGA:ATIRadeonHD2600XT SC:SoundBlaster5.1 ■マクロを見る理由→VCのプッシュトークキーがAltだから ■mylist/6663254
海馬瀬人と青眼白竜を油絵で描いてみた(エネコンもあるよ)
カバヂです 趣味の油絵で社長とその嫁を描いてみました
この動画のエネコンはOCG使用になってます
エネコンの音源はここから拝借→ sm296920
9/16新作 AIBOと王様を油絵で描いてみた【遊戯王×油絵 総集編】 sm4646966
制作動画 mylist/2231249
完成した油絵&過去作品画像 http://homepage.mac.com/turpentine517/Menu2.html
ブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
