キーワード fd が含まれる動画 : 13768 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】鏡音レン【モデル配布】
kiです。鏡音レンできました
意見や応援ありがとうございます。
新規のPMDモデルです
使用物
MikuMikuDance 樋口M様
PMDEditor 極北P様
Metaseq O.Mizno様
つんでれんこ 窓屋様
右肩の蝶 sm6928368 のりP様
右肩の蝶Verレン_DIVA2nd_motion sm15356689 みった様
右肩の蝶カメラモーション sm15634755 Bronica様
フィルム ST ver1.1 sm15516668 ringo(カブッP)様
配布場所:https://skydrive.live.com/?cid=95CD3FD9D437817D&id=95CD3FD9D437817D!187
ki式鏡音レン_ver101
2011/10/16髪にボーン追加、剛体設定、目と口の材質修正
マイリストmylist/24642635
モデリング7人目
(腕のアレ、アームカバーって言うんですか!?
ボーンで長さ調整できます)
広告ありがとうございます
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その6
8戦目 WBCS 賞金3760枚
お前もWBCSか、とか言わないで下さいw 偶然にしても……ねぇ?
そしていい加減WBC連対できないとまずいです。まずいです。大事なことなので二回言いました!
あと今回、ゴール前で他プレイヤーの絶叫が入ってしまったので音声カットしてます。そのついでと言ってはなんですが思いつきのネタを入れてみましたので動画後半はおまけみたいな感じになってます。投稿遅れたのはそのせいです。すみません。
本当はもっと凝りたかったのですが編集技術がなく諦めました。
前走→sm15851423 次走→sm15909821 マイリスト→mylist/28004782
2001 GPF Dance FD PART1
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
2001 GPF Dance FD PART2
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 19戦目
PO85% 賞金19320枚 凱旋門賞
さぁ、これから苦労しそうだ 最悪S2勝した馬が2万枚チョイで終わる覚悟もしなくては
ドバイに合わせて来店したはずが、店に着いた時ちょうどドバイのスタートが切られたころでした
中距離だけで行きたかったんですけどね・・・
最近大逃げなのにスタートが悪すぎる
前→sm15877953 次→sm15892499 マイリスト→mylist/27841297
【スターホースFD】レンタル馬でメダル稼ぎ 1st tale
スターホースFDの動画です。レンタル馬を主に撮影していきたいと思っています。PO87 発走ランプOFF 脚色ランプアドバンスです。2nd sm15961468
【遊戯王】兵庫の決闘!/FD十参「大和なんて無かった」【闇のゲーム】
追記:コレ良く見たらトゥルースリィンフォース伏せたターンに打ってますね;スミマセン以後気をつけます
相変わらず大和を引けない武蔵です。
編集する時間が無かったので無編集です!
公開してほしいデッキがあればコメントください!
■FDシリーズは完全無編集でお送りいたします!
■僕たちの普段の雰囲気を感じて楽しんでいただけたら嬉しいです!
←コンパン【嫁儀式】 武蔵【大和魂-スピリッツオブヤマト-】→
生放送やっとります→co1099094
生放送では皆様の力を借りて主にデッキ制作を行っています!みんなも一緒にやらないか?
次回→ sm15889771
兵庫のマイリスト→mylist/26268535
【遊戯王】兵庫の決闘!/FD十四「ガチパンは容赦ない」【闇のゲーム】
どうも武蔵です。
編集する時間が無かったので無編集です!
公開してほしいデッキがあればコメントください!
■FDシリーズは完全無編集でお送りいたします!
■僕たちの普段の雰囲気を感じて楽しんでいただけたら嬉しいです!
←しゃも【しゃも式クイズデッキ】 コンパン【コンパン「前から植物作りたかったから俺なりの植物デッキ作った。」武蔵「植物黄泉帝じゃね?」】→
生放送やっとります→co1099094
生放送では皆様の力を借りて主にデッキ制作を行っています!みんなも一緒にやらないか?
次回→sm16015269
兵庫のマイリスト→mylist/26268535
【ドラゴンネスト】NマンTA エンジニア 4:46
50になったので恒例のNマンティ行って参りました!
ボス前ワープ焦って近づきすぎた@@;
以下スペック
フルトーテム
物理7200
CT15100
FD830
スキル構成は
http://nike.lolipop.jp/dn3/?qYrfaacbabbabaabbeffdbldibbcccdabedhaccdba
10月20日追記
一応5秒縮まって4:41が出ました。ただ、道中ミスってるところもあって
もう少し縮められそうです。4:30切るくらいが限界かなーって思ってます。
【スタホ2FD】でっていう動画 6戦目
6戦目 SWBC
PO85ぐらい ランプOFF
成績2-1-1-1
賞金2430
前走は勝ったと思ったんですけど差されてしまいました。
まぁしょうがないですね。
さて、黄権ながらもSWBCにくることが出来ました。
ここで連帯してくれると嬉しいんですけど果たしてどうなることやら。
エンコの方法かえたら画質が向上しました。
前sm15876659 次sm15948644
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 20戦目
PO85% 賞金19670枚 WBCM
青権は手に入りましたが勝てないと賞金が伸びないのがもどかしいですね
このレースで20戦目 ここいらでもう一度黄金ローテは入らないとこのまま終わる覚悟もしなければなりません
最終局面で挽回なるか? オッズが急激に悪化した今が今後の分かれ道
前→sm15886199 次→sm15903259 マイリスト→mylist/27841297
飛鳥のFD2でちょいドラ!【PT030】
第30回だからと言って特に何もやってません^^今までちょっと不調な面があったので、活動休止してましたが、これから徐々に今までのペースで上げられたらと思います!><ノsm15740732←PT029 PT031→Now Loading... 車載動画→mylist/25589982 アクアリウム動画→mylist/26514052
【SFCR】亜BDソロS【OD両手剣】
前回は亜ギアでしたが今回は亜BDです
・・・BDはよく飛びますよね~・・・
機嫌しだいでは楽だったり、地獄だったり・・・瞬殺できれば楽なんでしょうが
そういえば、新クエのFD(フロストドラゴン)は飛ばないと聞きますがはたして・・・?
お約束
1・うぷ主の悲鳴、ゲーム筺体の音を収録
2・壊滅的なプレイスタイル
3・ピントずれ多発
などありますのでご了承ください
シャイニングフォースクロスレイドのマイリストへ→mylist/34870492
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(1)
スタホ2もそろそろ終わりですね。最終最後まで頑張りましょう。
さて、SSのSWBC勝ちで、いよいよ着恩恵MAX同士での発動となります。
しかし過去に何度も苦汁を嘗めたように
「スタホに過度の期待を寄せてはいけません」。
でもちょっとだけでも走ってくれたらなぁぁぁ。
※ホームPO86%でした。15R平均83%+3%(DC分)
つづき http://www.nicovideo.jp/watch/sm15980621
お父さん http://www.nicovideo.jp/watch/sm15734288
お母さん http://www.nicovideo.jp/watch/sm15469494
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第15回
闘技場行ったり先回りして寄り道したり…
大丈夫、今日の収録分から頑張るんだ!(仮)
第1回→sm15741765 第14回→sm15882535 まいりす→mylist/27944477 第16回→sm15899891
いや本当はかなり嬉しいんですけどね!!!
【ドラゴンネスト】Nアクビ エンジニアTA 15:29
これでどうでしょう!?
道中不要と思われる場所はカットしました。
フジノス上でのデモリ、正面からというアドバイスありがとうでした。大分変わりました@@
道中そこまで大きいミスもなかったですし、とりあえずはこんなところかなぁ・・・
潜在コードの張り直し、サブに冠詞付けたのでスペックにちょっと変化
HP86500→82000
物理7200→7599
CT15100→17045
FD830
ちなみにメインは+10、サブは+9です。
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第16回
だ…騙されたああああああっwwwww
いやでも本当はプラス効果もあるんだよね?そうだよね、教えておじいさん!!
第1回→sm15741765 第15回→sm15895344 まいりす→mylist/27944477 第17回→sm15916917
夜中の録画だと声が上ずります。そいじゃ夜勤行ってきます!
【MMD】バディでリモコン【TIGER&BUNNY】
この期に及んでMMEがさっぱりわからない私はいい加減某本をぽちるべき。
前作:sm15889511
*お借りしたもの*
曲:sm13612500、モーション:sm15867085、モデル:Keyl様、ステージ:superg7fd3s様
GT5 ドリフトPV
キャプボのやつが映像二本分しか使ってないのにぶっこわれたので今回は直撮りですお・・・(´・ω・`)まぁ直撮りの方が画質良くなるんですけども・・・音質もそんなに変わんないしね。
それに加えてハンコンもお亡くなりになってパッドでやってますwパタハンになってますがお許しを。
あ、次回からはG27でやる予定です。
FDにR34GT-RのM.N.PⅡの色を塗ったら素敵なことになりました。
追記:直撮りを誤魔化すにはエフェクト使うしかなかったんです・・
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 21戦目
PO85% 賞金20070枚 SWBC(黄権)
なんとか首の皮一枚繋がりましたが、このレースで繋がるか、完全にちょちょ切れるかの戦い
2着続きで恩恵がほぼない状態ですのでオッズ悪化は痛仕方ありません
これ負けるようならもう2万チョイで終わることも覚悟しなければいけません
前→sm15892499 次→sm15911880 マイリスト→mylist/27841297
この馬発走レインボーで勝ったことがない・・・ 完全制覇目指すとはなんだったのか・・・
井出選手チャンピオン争いに追突! 2011シビックワンメイク 最終戦@もてぎ
2011年スーパーGT最終戦の前座レースのシビックワンメイクレースインターシリーズ最終戦@もてぎ チャンピオン争いは今年のGT300チャンピオン谷口選手とトモアキ選手...しかし谷口選手(スリック)はポジションをずるずる落とす。その中、井出選手が空気を読まずレインタイヤで好走しTOPに浮上!しかし路面が乾き、トモアキ選手(スリック)が追いすがる...ついに最終ラップ井出選手を射程圏内に捕らえる。90度コーナーでオーバーテイクしチャンピオンがトモアキ選手に決まったと思った瞬間....事件が起きた...動画は最終ラップ入る手前から...最後のほう動揺してフレームアウトしちゃいました...すいません。見るのも良いけどやっぱ出たいね..去年のシビック最終戦の自分の車載→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12533875
2011シビックワンメイク インター・東日本 最終戦 1周目 多重クラッシュ
2011シビックワンメイク インター・東日本の最終戦@もてぎのスタートから1週目の130Rまでです。3ワイド4ワイドでこれぞツーリングカーレースという感じです。スリックとレインがごちゃ混ぜなのできっとこうなったのかな?このレースの最後の驚きの展開→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15903516去年のシビック最終戦の自分の車載→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12533875
グリシュク&プラトフ組 1997World championships FD
オクサナ・グリシュク/エフゲニー・プラトフ組(ロシア)のFD 詰め込みまくりな難プロ 冒頭はグリプラ&クリオフのインタビュー 演技は2:40あたりからです コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【Forza4 痛車03】 初音ミク VOCALOID 【高画質 Xbox360】
高画質版
車デザイン制作者さまへの感想、応援コメント大歓迎!
【タイトル】駒都えーじ氏版 初音ミク RX-7 FD ver.
【メーカー車種】Mazda RX7
【価格】0CR
【検索ワード】co2a miku
デザイン制作者様掲載承諾済み(動画ごとに制作者様異なります)
曲はこちらをお借りしましたsm1715919
痛車マイリストmylist/28233607
twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その7
9戦目 ドバイ(4クールぶり3回目) 賞金3760枚
三度目の正直はならず、三度目のドバイです。
いい加減自在逃げに嫌気が差したので、前からでだめなら後ろからということで追込に変更してます。安直ですいません。
しかし10戦目までにSW入着どころか挑戦もできないとは……よくあることとはいえ辛いです。
余談:昨日の秋華賞、完全に予想当ててたのに馬券を買ってない件についてorz
馬券買ってる時は当然外すんですけどwwどこまでも養分www
前走→sm15885742 次走→sm15931387 マイリスト→mylist/28004782
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 22戦目
PO85% 賞金20070枚 ドバイWC
三大始祖どころかオルコックにも大敗する我が愛馬
完全に勢いを失い完全に厳しい状況になってしまいました
お詫び:メイン画面の右端が故障により真っ暗になりました
一応一日待ったんですが直らないので壊れたまま投稿する形になってしまい申し訳ありません
前走気分を変えてサテライト移動しましたが関係なかったっすねw
前→sm15903259 次→sm15920689 マイリスト→mylist/27841297
【ドラゴンネスト】Nアクビ エンジニアTAリトライ 14:08
既に日記状態となっていてすみません@@;
今週の残り回数最後の1回を気合い入れて行ってきました!
さらに速くなりましたが、正直なところ14分切れたはず。
動画じゃわかりにくいけども、パルーサでデモリ撃った後にコマ送り状態になって
しばらくの間思うように動きませんでした…
ダイブ食らってるのもそのせいです(n´・ω・)
今回チャレンジするにあたり、色々と変更しました。
【スキル】ボンバー切りガトリングM、ワックスMに変更。
http://nike.lolipop.jp/dn3/?qYffaafbjbbabaacbeffdbldebbccddabmdhaccbaa
【装備】サブ+9→+10、征伐アポリングx2→破壊マゼンタx2
スペック
HP77264
物理8043
CT16966
FD852
フジノス上でニコ動の宣伝が突然流れますので気をつけてください@@
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第17回
出だしからドーンの亡霊が…!
イベント回でカット少なめなので絵を描きました。
第1回→sm15741765 第16回→sm15899891 まいりす→mylist/27944477 第18回→sm15925141
早く全クリしてSO1MADとかみたいなー
音ズレwwwwwwwww
WBC四冠に挑戦
期待のSSの親がWBCを勝つことができず、結局SWBCにも挑戦する事が叶わなかったため、子でリベンジです。
この子が4回目(8着→2着→4着→①着)のSWBCでなんとか勝ってきてくれ、FDになって初めてのSWBC制覇となりました。
WBC四冠&WBC完全制覇のかかった1戦です。
設定は87%になります。
ちなみにサイドはきそうな馬を選んで保険でやってるだけです。
【MUGENキャラ作成】日向夏美 秘密の放課後 その2.5のようなもの
ハイ!どうも、sanです。今回は主に特殊やられ回です。まあup主も肩の力抜いて楽に作りましたのでリラックスして見てもらえると光栄です。公開場所 https://skydrive.live.com/?cid=aae82880c7b528fd#!/?cid=AAE82880C7B528FD&id=AAE82880C7B528FD%21121 前 sm15861925 次できました! sm16266966 制作動画一覧 mylist/17253597
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 23戦目
PO85% 賞金21570枚 WBCS
前回のドバイ以来の久々の勝利
このままWBCSに突入しますがすでに遅いかも
まだ、画面壊れたままです また数日空けてゲーセン行ってみます
久々の店員カットイン・・・ 新人店員が増えてきたので普通に視覚内に入ってきましたw
知ってる人は気を使って遠慮してくれていました
前→sm15911880 次→sm15939347 マイリスト→mylist/27841297
FPS脳がやる ゆっくりサバゲー実況 2011.10.15 AGITOその4
AGITOのガスブロ限定ゲームで遊んできました。 ■ゲームの様子だけを見たい方はYouTubeの方をご覧下さい。→http://www.youtube.com/watch?v=r5GK-Z6FD_U ■ホームページ→http://jyuusei.web.fc2.com/index.html ■メールアドレス→[email protected] ○音楽素材サイトから効果音をお借りしました。→http://www.senses-circuit.com/ ■前回→sm15921987 ■次回→sm15922528 ■マイリスト→mylist/26408208
