キーワード fd が含まれる動画 : 13763 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイア&アレックス・シブタニ 2011全米選手権FD
2011 AT&T US. Championshipsから 全米選手権2011→mylist/24275812
メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイト 2011全米選手権FD
2011 AT&T U.S. Championshipsから 全米選手権2011→mylist/24275812
スターホース2 FD 撮影の練習 その1
はじめましてライオンといいます正直素質面では及びませんが練習ということで大目に見てください1戦目弥生賞 ここだけ単ラ撮ってます(3.167)何か気づいたことがあればアドバイスお願いしますなお条件戦は1・3・5・1・1となってます 次sm13470698 情報はその3にあるのでそこで見てください
スターホース2 FD 撮影の練習その2
今日は2つ投稿しますが撮影ほんと難しいですねやはり慣れるしかないのでしょうか2戦目皐月賞 次sm13476151 ・・・前sm13470241その3に説明を書いてるのでそこで見てください
【スタホFD】第20話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
20戦目 WBCM 3.5倍 残り54週 11460枚 PO83
前走で7戦ぶりの勝利を手にすることができました。
これがキッカケとなるのでしょうか!?
次走>>sm13492472 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
ネコとフライドチキン
【FinePix z5fdで撮影。WMMで適当に編集。初投稿】休憩中。ぼっちの私を心配して現れたと思いきや、目的はフライドチキンの骨。最後に取り上げようとしたら・・・・、デデーン、うp主、アウトー。(情けなくて吹いてしまいました。)
スターホース2 FD 撮影の練習その3
今日バイトから帰ってきてコメントを見ると色々説明不足があったようでここで簡単に説明させていただきます。 まずペイは86%で発走ランプアドバンス脚色ランプスタンダードです。 素質面で及ばないといったのは自分的にリベンジャーとノラネコニャーゴを勝手ながら基準にさせていただきました。さすがにこの2頭は強すぎでしたよね。最後に練習台になってくれてるこの馬の親情報は父は古馬G32.72着古馬G23.01着で母は3戦目までは省略4戦目JCダート2.71着5戦目WBCT4.01着(他P馬1.9あり)となります 次sm13476343・・・前sm13470698
スターホース2 FD 撮影の練習その4
ここからは中3週です。 ペイ86 そういえば私はペイはP馬のいないSWBCで全サイド賞金÷全サイドベット枚数=0.86・・・・・で計算しましたがあってますか?もし違ったらすいませんが正しい計り方を教えていただけると助かります次sm13485517・・・前sm13476151
【酔動画】KDX125SRで林道っぽいとこ走ってみた【多振動】
みなさん、こん○○わ。「知り合いさんに触発されて車載動画にチャレンジ」その2です。今度は振動がめちゃくちゃ多くて酔ったとのご意見もありますがお手柔らかに^^車種:'91 KAWASAKI KDX125SR撮影機材:FUJIFILM FINEPIX Z100fd編集ソフト:Windows movie maker一応ニコエンコも通しましたがそれが正しい使用法だったのか(ry前作→sm13455900なんか影響元にドン引きされたので修正しときます(ω)
【Gi-Onオリジナル曲】Tokai【♪2】
見に来てくださった方ありがとうございます!(>ω<〟)
素人が遊び心で作ってみました。(第二弾です。)
作詞:銀26
作曲:Gi-On
Vocal:おとないん「co401330」
MC:銀26「co489531」
Guitar:銀26
Arrange:銀26
Movie:銀26
ピアプロにてinst版公開:http://piapro.jp/t/__fd
【twitter】Ginji1014
オリジナル曲→mylist/22430624 / Gi-On関連→mylist/21668970
富士スピードウェイ ショートコース34.94秒 RX-7 FD3S
ブーストアップ300ps超オーリンズ前後16kg クスコデフ2WAY ハンコックR-S3 前235 後255仕様 まだまだ未熟です・・・mylist/13025349
【手描き】カエル畑DEアイドルステップ☆彡
カエル畑が楽しすぎて、そしてTAKUYO初のFD発売ということで
カエル畑のキャラに「もじぴったんでアイドルステップ」をしてもらいました
元ネタ→sm2932457
トレスなのでやろーがまさかの内股です
リズム感?何それおいしいの?
新作→パニパレでクロアリOPパロsm13628756 mylist/23590248
【青空MAD】Howling【音声付】
作業用BGM動画を作成するときに使った曲で作ってみました。初めてのMADで悪戦苦闘しましたが気に入っていただけたら嬉しいです><青空君には幸せになってもらいたい切実に…FDまだかな^q^
※ 本動画以外で本動画に関するコメントをするのはご遠慮ください
※ スチル・ストーリー共にネタばれ過多です
スターホース2 FD SWBCで10倍サイドをしてみた
メダルが10万枚あってベットの調子も良かったのでSWBCで2頭10倍サイドをしてみましたwww現在スタホ2とスタホ3両方やってますが操作性やゲーム性では明らかに2の方が良いと思ってます。また機会があったらハードベットの動画を載せる予定です。
スターホース2 FD クドリャフカ号 WBCS
初めまして。東京のモナコ調布南口店でプレイしているエンジェルというものです。あまり期待していなかった馬が完全連帯して「いた」ので撮影してきました。撮影したりしなかったりで中途半端になってしまいますがご了承下さい。あと撮影方法等のアドバイスをいただけたら嬉しいです。2012.4追記 祝!リトバスアニメ化!!! しかしJCかよ…
スターホース2 FD 撮影の練習その5
遅くなりましたがその1での不適切な言葉を私が書いてしまったことをここでお詫びさせていただきます。 もう編集し直して消えてますが見てしまった方は不愉快な思いをしたはずです。 大変申し訳ありません。 それとyoutubeにも同じのを投稿してますが実は私がブログをやっててURLをのせればそこから1クリックで動画ページに飛べるのでそこも利用させていただいてます。 本編に戻りますがその4を見た人達は練習とタイトルで書いてる意味がわかっていただけたかと思います。 200枚~500枚のレースはそうでもないのですがやはり2000枚は震えますねペイ86 3歳戦はここで終わりです 次sm13493878・・・前sm13476343
スターホース2 FD 撮影の練習その6
画質や撮り方にオッズ表の見せ方ペイの計り方とか色々なアドバイスありがとうございます。 皆さんの応援コメもあったので非常に嬉しいです。 今回は私のホームのゲーム機の配置についてですが、やはり音が大きいのはFTですね。 その間にエターナルナイツにカジノルーレットがあるのですが、やはり力を入れてるのはFTのようです。 1000円分買ったら真ん中にトレジャーボール?をひし形に4つ置いてオーブをその周り逆三角形に3つ置いた台がプレイできるとか、あまりやらないのですがどうなんでしょうか?音がでかいのはご了承ください。 名前の理由についてですが次回書きたいと思います。更新が早くて月曜になると思います。 次sm13524952・・・前sm13485517
【スタホFD】第21話
21戦目 香港C 1.5倍 残り50週 11460枚 PO83
チョコボ「覇王(笑)」
クソース!!!!
結局同じことの繰り返しでダメですね~。
今回よりカード更新です。ついでに壁紙も変えて気分一新といきたいところですが…1.5倍オワタ…。
次走>>sm13517564 アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
富士スピードウェイ 本コース 2分4秒09 RX-7 FD3S
300ps 超オーリンズ前後16kg クスコ2WAY ハンコックR-S3 前235 後255新しいタイヤに慣れずに四苦八苦してます。あと2秒は詰められると思うです。mylist/13025349
【△】グラムの車載動画vol.29
仲間増えた\(^^)/
skype: lohengramm7
みんカラ: ttp://minkara.carview.co.jp/userid/565317/profile/
コミュ:community/co1009463
/mylist/13265388
スターホース2FD プレイ動画? 19日目
オウドウバクシン 古牝
13戦10勝 2着2回 3着1回
S4勝 W5勝 GⅠ1勝
獲得枚数32220枚/使用サイド 19559枚
前走 13戦目 SWBC 1.7倍2着
(単ラ1.955倍 サ3232枚)
20日目 sm13645212 マイリス mylist/22593540
【スタホFD】最終話
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
22戦目 DWC 2.3倍 残り46週 12460枚 PO83
最後連勝狙って引退させようと思いましたが、思ったよりオッズ悪化が激しいです。
エスガチウケオイニンで天国、アラブノサンバコールで地獄を見ました。
素質もかなり期待はずれだったなぁ。発動期間も1ヶ月半とあっさり終わりました。
また次回をお楽しみに♪
アラブノサンバコールのマイリスト>>mylist/22686895
【SO3DC】赤黒い2人が星の海を揺蕩う【実況】Part.47
赤黒い2人「親方ぁ―!! ディスプレイから人がぁ―!!」
一行は惑星ストリームへ到着するが、大きな犠牲を出してしまった。
タイムゲートを見つけ、起動方法を探していると、ソフィアに異変が……
そしてタイムゲートの先、『FD空間』へと飛び込む―――
◆sm13388005 ← 前 <mylist/18077127> 次 → sm13902311
◆その他の実況Part.1 ⇒ <mylist/14743509>
◆コミュ ⇒ co480462
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 1日目(大阪>敦賀)
2010年夏にフェリーで北海道に行ってきました。
初北海道ツー&初車載動画撮影です。
動画編集も久しぶりです(汗)
コメント、お気軽にください。うp主も小躍りして喜びます。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
2日目=>sm13520367
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 2日目(敦賀>苫小牧東>恵庭)
この日はフェリー内の動画なので、
バイクは最後の一瞬しか出てきませんね。
ご了承ください・・・
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
1日目=> sm13520054 3日目=> sm13520843
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 3日目(恵庭>帯広>美幌)
雨が降り続き、この日は静止画オンリーです。
車載動画は、4日目以降にご期待下さい!
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
2日目=> sm13520367 4日目[前編]=> sm13522028
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 4日目 [前編](美幌>多和平)
100MB制限のために、解像度を落としています(´・ω・`)
屈斜路湖と摩周湖を経由しています。
(追記)摩周湖って、晴れてるのがアンラッキーなんですか。知らなかったorz
BGM、ちょっと多用しすぎかな・・・?
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
3日目=> sm13520843 4日目[後編]=> sm13522348
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 4日目 [後編](多和平>根室)
釧路に寄って、根室に到達するまでを載せています。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
4日目[前編]=>sm13522028 5日目[前編]=>sm13548983
スターホース2 FD 撮影の練習 その7
今回からコメ返しをしようかと思います。 本日は3つほど・・何枚つけた? OUT分を差し引いて60000~65000ぐらいかと・・血統は?特には意識してませんが強いて言うのなら3大始祖を可能な限り入れまくってます・・ 誰をリスペクト?これはキミドリさんですあまりに尊敬しすぎてG1勝ったときのメインモニターのリザルトで騎手に同じ動きをさせてます。 しかし言葉自体は石川君の番組で見つけました・・・次sm13534948・・・前sm13493878
キャシー&クリス・リード組 2011冬季アジア大会 FD
キャシー・リード/クリス・リード組のFD 総合2位でした コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
