キーワード fd が含まれる動画 : 13767 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スタホ2FD】 大逃げフェチの末路 生産編&1戦目
PO85% みなさんとさよならして早24時間が経ちました
宣言通りSWBC勝てなかったので連続で投稿することにしました
長ったらしい動画になってしまいますが今回も視聴お願いします
まずはいつも通り生産編からのスタート
タイトル 三大始祖が倒せn(ry 大逃げフェチの末路
今まで投稿したマイリスト→mylist/23467514 次→sm14675902 これのマイリスト→mylist/25652238
ぶろぐ⇒http://rockmofumofu.blog134.fc2.com/
【MUGEN】七夜'sスクールライフ第14話【ストーリー】
嫌な予感を感じ、鈴仙を追う七夜。その先で待っていたのは1つの『影』――――そこにいた鈴仙たちを守る為七夜は『影』へと立ち向かうが・・・・
ついに、念願の、永遠のアセリア special Editionと聖なるかなFDを手に入れたぞー!
悠人まじかっけぇ・・・・
今回ほどタイトル詐欺な回は無いです。ガチリアス回です。
後、忘れましたが今回のタイトルは『影と1つの存在』です。
インスパイィィィィィィアッ!!!!!
第0話前編→sm13590442
第13話→sm14611087 第15話→sm14728113 前回のおまけに関する奴→co1167214
mylist/24113720
ついったー→http://twitter.com/wellfalia
意見等ありましたらwellfalia-niconicoあっとyahoo.co.jp(あっとを@に変えて)にお願いします
【MMD】幻想少女でBad Apple!!(キャラ追加)【東方】
前作(sm14608516)のキャラクターを体系バランス調整、素体変更、スカート自動化プラグイン適用、
ついでにポニテ?神奈子、聖白蓮、明羅、きくり、コンガラ、宮古を追加しました。
技術不足で上手く胴体が絞れないです。
Nya氏モデル霊夢とかきすけ氏モデル魔理沙を最後に入れましたが、
比べるとスカート調整不足で破綻していることが明確です。難しい…
モーション&元動画 /sm13266847
モデルデータ:もなかさん(Piciv)&『Tso2Pmd』
ステージ:博麗神社&永遠亭/nya氏 紅魔館ロビー風ステージVer2.1/superg7fd3s氏
桜ステージ/うにゅ氏 魔方陣ステージ/ヒノイ氏
エフェクト他…VPWikiの偉大な作成者の皆様
製作物 mylist/24827018
【PT012】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
前回コメントくださった方ありがとうございます。今回は重低音がヤバいです、オーディオ注意です!^^sm14643953←PT011 PT013→sm14698380 mylist/25589982
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 3戦目
ここが問題のスプリングステークスです。 手ごわい敵です・・・。このレース出すためにスタホプレイ時間で12時間くらい待った・・・。mylist/25682140
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 4戦目
皐月賞です。 生放送は大体23時頃からはじめますmylist/25682140
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 5戦目
NHKマイルカップです。 条件戦と親の適性的に短距離っぽいですが・・・mylist/25682140
スターホース2FD プレイ動画Ⅱ 第0話
ご無沙汰でした(^v^) NEXT sm14681486
スターホース2FDプレイ動画Ⅱ マイリス mylist/25924621
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2011 戦杯第2戦 T2予選
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2011 戦杯第1戦 T2予選
予選が始まって2週目でベストを出してしまった僕くおりてぃー
よほどタイヤが無いのでしょう!
走ってみた動画 mylist/18112458
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2011 戦杯第2戦 T2決勝
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2011 戦杯第2戦 T2決勝
1周目の2コーナーまでは見所です!
他は走ってるだけです
2コーナーでは後ろの車をブロックしました!
走ってみた動画 mylist/18112458
【スタホ2FD】 大逃げフェチの末路 2戦目
PO85% 賞金60枚 中3週 皐月賞
全成績0-1-0-0(条件戦を除く)
ちょっと気分を変えてGⅡからにしてみましたが予想外のオッズに戸惑っています
推移でよくなるといいのですが明らかに親より弱っちいですね
使うと決めた以上走らせますがなんだか不安しかありません
前→sm14667453 次→sm14684591 マイリスト→mylist/25652238
勝春の時代到来
【ドラゴンネスト】雷エレが地雷踏んでみた_後編【犬TA】
プリでNケルソロTAの後編となります。
すでにインクィジター叩きがあるそうですが、
自分はジャッジを愛し続けていきます!
「俺が! 俺こそがレリックだっ!!」(ジャッジ中マクロチャット)
追記:シールド未取得、レリック系列全て切りな超絶地雷プリでしたm(_ _)m
楽しんで頂けたら幸いです。
※使用させて頂いた素晴らしき曲様(sm11900118)
※※ステ:魔攻4300 雷70.6(ブレス込み) FD405 CT5500
※※※ドラネス投稿動画マイリス(mylist/25681476)
【DAM★とも】gglv【コーラス】
マイク音量小さめにしたものの、たくさん重ねたら結局コーラスの音量が大きくなっちゃいました。
低音パートはボイスチェンジを利用してるのでちょっと変な声ですがご容赦ください。
検閲に回してるので1週間以内にはDAMの方にも公開されると思います。
色々な人が一緒に歌ってくれたらいいな!皆さんぜひ多重お願いします!(*´∀`*)
【DAM設定】ミュージック60:エコー10:マイク35
メインvoを入れてくださる方はマイク音量を大きめにして歌われるとバランスいいかもです。
feat.こよみ
http://www.clubdam.com/damtomo/fd/prof/MTI1MTQzNzM/
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 6戦目
ここから中3週 英ダービーですmylist/25682140
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 7戦目
中3週でWBCCです。 プレイヤーいっぱいでそうだ・・・mylist/25682140
スターホース2FD プレイ動画Ⅱ 第0.5話
ついに名前が決まりました!! NEXT sm14691146
スターホース2FDプレイ動画Ⅱ マイリス mylist/25924621
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 8戦目
W2着からの凱旋門です。1,2倍つくのでしょうか・・・mylist/25682140
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 9戦目
WBC2走目です。 WBCMです mylist/25682140
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 10戦目
やっとSW出走。 正直スプ1,3倍でた時点で満足ですmylist/25682140
【 MMD 戦国BASARA 】 Bad Apple!! 【 足軽 10人衆 】
MMDをはじめて一週間の俺が始めて動画投稿してみました。 未熟な所しかないと思いますが温い目で見てやってください;;◆素材はすべてお借りしたものです ●モデル:TETA様●モーション::ネイ様(sm14339330)●ステージ:superg7fd3s様(sm10938949)
【スタホ2FD】 大逃げフェチの末路 3戦目
PO85% 賞金90枚 中3週 東京優駿(日本ダービー)
成績0-1-1-0(条件戦を除く)
今回は中々勝てませんね・・・
勝春はやさしいことにこの馬の適性を毎回教えてくれます
チョコバナナクッキー
芝◎ ダ▲ ス◎ 重? 距離・中長 気性・荒
前→sm14675902 次→sm14693478 マイリスト→mylist/25652238
【MMD】獣音さん生まれたままの姿でプライベート撮影会
うきゃ~!セクシーゴージャス獣音さん(*^_^*)
■獣音黒:konoaさん>sg21331 の「5」
あ、そうだ!今回はPMXの獣音さんを使用していますヽ(^o^)丿
■Hな雰囲気セット:さわのつりさん>sm14641506
■MMDPaintTool:柊ゲオルクさん>sm12859664
■紅魔館ロビー風ステージ:superg7fd3sさん>sm13673658
■MME_DiffusionFilter:PiTさん>sm12231633(ツール紹介動画)
■Bed:GoogleSketchUp 匿名さん>http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=fd0ccbe95a1204069e9300aaa453f3d3
■使用音源 BladeRunnerLoveTheme>http://www.youtube.com/watch?v=C9KAqhbIZ7o
スターホース2FD プレイ動画Ⅱ 第0.7話
配合してきました!! NEXT sm14704404
スターホース2FDプレイ動画Ⅱ マイリス mylist/25924621
【スタホ2FD】 大逃げフェチの末路 4戦目
PO85% 賞金1090枚 中3週 WBCT(古馬化)
成績1-1-1-0(条件戦を除く)
なんとか3歳春に権利を撮ることが出来ました
古馬化して牧場から帰って来たお馬さんはどこかで拾い食いをしていたみたいでなんと28kgも太っていました
問題の素質ですがここで4倍切らないようならSSありませんね
前→sm14684591 次→sm14702645 マイリスト→mylist/25652238
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 12戦目
11戦目はごめんなさい。携帯の電池死んでたんでいけませんでしたorz 10戦目SW着外→黄色WS1,9倍1着からのSWです
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 13戦目
13戦目WBCCです。 ゴールが右側にあるレースはゲーセンの設置の関係上光があたって2stでは撮りづらいです。中京・東京・ドバイ・WS・WCなんかかな。
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 14戦目
SWBCです。2戦目Sで着外→1着から3,3だったので2倍入るのでしょうか・・・。 今回だけランプアドバンスいれたんだからねっ。こ、今回だけなんだからっ!これからいつもだと思ったら大間違いなんだからっ
【PT013】 飛鳥のFD2でちょいドラ!
前回コメントくださった方ありがとうございます。今回はトンネル動画最後に付けてみましたw^^ 音量小さめです・・・orz sm14671145←PT012 PT014→sm14786340 mylist/25589982
【バリトンサックス四重奏】ゴスペルフィーバー吹いてみた【多重録音】
ついに演奏してみたで投稿してしまった。へたくそてへぺろ。つくったもの mylist/17275060 バリトンサックスだけで頑張った結果がこれである。参考にしたもの→ http://www.youtube.com/watch?v=ZuC_Fd_X9Ws&feature=related これの元の曲は→ http://www.youtube.com/watch?v=gGAD4Axvdg4&feature=related
泣き虫エリカの泣かないモン・・でも人生大変です;;)m #77 (6/8)
泣きながら放送をしてもいいですか!?
2011年6月19日(日)
アイドルカンパニー第二回ファンイベント
http://idcompany.pr-info.biz/f10eba30355b13d9fd8aeb13f0155405.html
4ミリも知らない赤い悪魔をアフレコ
ミリしらです。原作ファンの方はUターン推奨です。前→sm14698959 次→sm14755489
【スタホ2FD】 大逃げフェチの末路 5戦目
PO85% 賞金3090枚 中3週 SWBC
成績2-1-1-0(条件戦を除く)
勝春いいよ勝春♪ 初Wすんなり勝ってくれるのは嬉しいものです
このレースはチョコチップクッキーの引退戦(14着)で大敗した次のレースに撮影したものです
シンガリ負けしたあの馬のためにも頑張ってもらいたいです
素質は何とかSS下ってとこでしょうか
21回目の挑戦! いつまで連敗し続けるのか?
前→sm14693478 次→sm14709676 マイリスト→mylist/25652238
