キーワード fd が含まれる動画 : 13769 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
飛鳥のFD2でちょいドラ!【PT032】
定期的に動画UP(´∀`∩)↑うP↑できるようにしていきたいと思います。今月言ってたサーキットはお金無いから厳しいかもです。:;助手席の窓不調だぁwwwww次回予告:秩父巡礼 sm15969754←PT031 PT033→sm16215078 車載動画→mylist/25589982 アクアリウム動画→mylist/26514052
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 19個目【A1】
あん肝は素晴らしい!
どれくらい素晴らしいて?スコア200の価値はあるさ。
いぁ、それ以上だな。ともかく、脳天をヴェスパインで撃たれたような感覚が
たまらないのさ。それでも中毒じゃないと、思ってるよ。あん肝くいてぇ・・・
今回の音楽はsm860698
※ 第3採掘島 ~前線猛爆~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/016cc63720960fd7965517418aff5211
18個目 sm16108325 次回 マダダオ マイリスを公開 mylist/16126786
※SNSをやってみたよ※http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8818
【スターホースFD】 レンタル馬でメダル稼ぎ 4th tale ~後半戦~
動画を投稿し始めてから三回にもわたる惨敗の嵐。それがもたらす絶対的な負のcirculation中、主は勝利への道を失いかけていた…。しかし、そんな絶望的な状況の中、突如ひとすじの光が差し込む。その光は確かな勝利へと導く架け橋か、はたまた更なる絶望を生む冷酷な罠か。そんな交錯する想いを胸に、主は祈りに似た誓いを掲げカメラを構えるのだった。あなたが再生ボタンを押したその瞬間、止まっていた時間が再び動き出す。 PO87 発走ランプOFF脚色ランプアドバンス 前半戦 sm16091016 5th sm16270902
ヒルクライムラリーでドリ野郎がトチ狂ってクラッシュ!車載動画
某県山奥で行なわれるヒルクライムタイムアタックに出てきました。
調子に乗ってギャラリーアピールした結果は…
その他動画→mylist/18246866
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第22.7回
ただいま戻りました!すみません!!そしてまたシナリオ進んでないのであった…!
ただの光超GJ!!!
第1回→sm15741765 第22.5回→sm16018977 まいりす→mylist/27944477 第23回→sm16204924
そんなわけで、プライベートアクションはこっそり消化して、次回から本編に戻っていきたいと思います。
プライベートアクション超楽しいんですが、しょうがないよねしょんぼりこ。
【ドラゴンネスト】Hアクビ ソロTA? 前編 30:58【テンペスト】
みなさん、おこんばんわ。
ありえねです。
最近各職業のNアクビTAで盛り上がっていますね。
私もNアクビTAに挑んでいますが、どう頑張っても16分切るのが精一杯です。
デミちゃんやエレちゃんが早すぎて、とてもじゃないですがアクロちゃんでは太刀打ち出来ず、涙を飲んでいます。
そこで!
大分慣れてきたHアクビでTAっぽいのを実施しました。
個人的には、全体としてうまくいったかな?という感じです。
前回上げた無死動画と比べれば成長が分かる…はず!
後編:sm16129754
【すてーたす】
HP:85000くらい
ATK:7700(スピエク有8200)くらい
CT:18000(スピエク有20000)くらい
FD:850くらい
属性:0 ドヤッ
1984 OG トービル&ディーン FD ボレロ
日本語解説。素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
(2011-1103)中山サーキット_前車がMTブロー
友人の走行映像代理upです。
友人の一言「よく滑った」
このあと3台の後続車が漏れたオイルの餌食になってクラッシュしたそうです。
1人は血まみれで病院送りとのこと。
この前走のFDは誰にも謝ることなく積載に車を積んで帰りました。
危険が危ない
【軽量】やや置き場がない! OPデモムービー
ムービー:神月社(user/1069757)、えん
主題歌:『baby star』Vo.Canaco
ブランド:あかべぇそふとつぅ
タイトル:やや置き場がない!
発売日:2011年11月25日
ジャンル:大切な事を思い出すADV
シナリオ:健速
原画:有葉、ikki(ロボット原画)
声優:有栖川みや美,真琴ひろ,草柳順子,みる,他
公式ページ:http://www.akabeesoft2.com/okiba_fd/index.html
私は一般会員で制限があるため、画質・音質はこの辺りが(投稿時の私のエンコ技術では)限界でした。しかし軽量なので生放送での再生にも向いています。区間Repeatボタン付き。
[AVC:539kbps AAC:111kbps]
mylist/23008435 エコ回避版→sm21832830
湾岸ミッドナイト3DX+ C1 乱入対戦
ニコニコ動画初投稿です。【対戦メンバー】オルタ(ハコスカ)メビウス(FD3S)BOSS(エボⅧ)【撮影】うp主 ※批判・誹謗中傷・アドバイスなどのコメント大歓迎です ※動画の編集について、どこをどうすればいいかなどのアドバイスもお待ちしております(^ω^)
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その16
18戦目 WBCM 賞金8910枚
素質切れへ秒読みスタート。
ラストチャンスかもしれないこの舞台、どうにか勝利の美酒を味わいたいものの、養分ラッシュが続きもはや諦め気味なのもまた事実。
リアル競馬もスタホも養分となる中、新たな世界線を観測し勝利を手にすることができるのか。
次回、YOUBUNS;GATE#17「オッズ泥棒のシュタインズゲート-Youbun The Steins Gate-」お楽しみに。
(この予告はフィクション……ですが、ひょっとしたらノンフィクションになるかもしれませんw)
前走→sm16101183 次走→sm16152527 マイリスト→mylist/28004782
【PART67】処幼女とボーダーブレイクゥゥゥーー♪【オワコン撤回】
オカカカケヨウネー
HN:聖沙・クリステレス
クラン:ロリロリハンターズ
次→sm16200957
ボダ投稿動画一覧 mylist/20805158
コミュ /co524655
サムネ:恋色空模様FD より 藍子・美琴
(C)SEGA
線形講義 第一回目【集合・論理式・写像】
初めまして、ボルダと言います。
ニコニコ動画では今回が初めての講義となります。
レジュメはhttps://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=1d20c20fd3be30b0&resid=1D20C20FD3BE30B0!103に置いてあります。至らぬ点も多々あると思いますが、宜しくお願いします。また、動画中の含意の説明には野矢茂樹氏の「論理学」から表現をお借りしています。
凄く良い本なので興味がある方は買ってみてはいかがでしょうか?
【スタホ2FD】でっていう動画 13戦目
13戦目 SWBC
PO85ぐらい ランプOFF
成績6-3-1-2
賞金14780
いい流れになってきました。
ゴール前で一度も首折れないし、爆着も少ないしいいですね。
また更新が遅くなりスイマセン。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16100912 次sm16154231
リスト作りました mylist/28456260
アニシナ&ペーゼラ組 1998スケートアメリカ FD
マリナ・アニシナ/グウェンダル・ペーゼラ組(フランス)のFD 仮面の男 コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【Forza4】追走【ドリフト】
どうも2度目の投稿になります。まだラインやらぐちゃぐちゃですが・・・この前の動画では変竹林なデザインだったのでデザインを新しくしました。D1SL風です。今回は知人の方に色々と教わり編集してみました。自分はまだ編集技術がないのでこの程度でしか作れません(;・∀・)DriftTeam UNDER BAR FD3S : hakurei 06 パッド ハンドル:ノーマル MTS15 : vaitoru ハンコン ハンドル:ノーマル MT(クラッチアリ)co1359664 こちらの方で生放送やってます。よかったら来てください。
【ドラゴンネスト】氷パラ始めました【ドラゴンブレス】
ドラゴンブレスって氷属性とFD上げたらどうなるんだろう…
と思い立ってち、氷攻撃上げてみました。
ほんとはもうあと8%上げたかったんですが、
適当な盾に20回程コード付けたのに火攻撃しかつかないので諦めました;3;
強いか弱いかは…各自判断してください;3;
■ステータス
ドラゴンブレス:魔法攻撃21000
氷攻撃:68%(エレオ込み)
FD:944
CT:13496(+30%のソーマ先生)
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その15
17戦目 近所 賞金7910枚
WBCも勝てないのにSWBCが勝てるわけもなく。
恩恵がないのでオッズも悪化する一方、この状態で1500枚は怖かったのでチキン化しました。
茶番:
ダル「オカリンオカリン、なんか騎乗依頼? とかいう手紙が来てるお」
岡部「Take it easy」
ダル「誰だお前」
むしろなぜこのネタをもっと早く使わなかったのかが疑問である
前走→sm16084641 次走→sm16118883 マイリスト→mylist/28004782
【スタホ2FD】でっていう動画 12戦目
12戦目 WBCT
PO85ぐらい ランプOFF
成績5-3-1-2
賞金12780
前走、あの展開で2着とか奇跡すぎるだろ・・・。
オッズの伸びは悪くても、走れば問題なし!
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16051589 次sm16109679
リスト作りました mylist/28456260
【ドラゴンネスト】NアポTAバーバリアン【7:14】
FD特化マーセナリー。
トーテムアックスが1回折れたのはここだけの秘密だぞォ!
前→【Nマン】sm15865561 次→【Nケル】sm16350443
DragonNestまとめ→mylist/28565250
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(3)
出走レースのタイミングが合わず、更新が遅れました。
SWBC勝利後のWBCCからです。
【1クレ ランプ/スタンダード PO/81%(84%)】※ペイ下げられました
ニコニコクソタロウ 戦績:6-1-0-1 賞金:8060枚 レース残:106R
■近5走■
5戦:SWBC3.7倍 1着
4戦:WBCC3.5倍 1着
3戦:優駿1.9倍 1着
2戦:皐月1.9倍 4着
初戦:弥生2.4倍 2着
続き http://www.nicovideo.jp/watch/sm16191319
前回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15980621
【スターホースFD】レンタル馬でメダル稼ぎ 4th tale ~前半戦~
学校のことがいろいろ忙しい時期になってきたので今回は二回に分割してうpしたいと思います3rd sm16034813 4th後半戦 sm16135579
ボブロワ&ソロビエフ組 2011Cup of China FD【Euro Sport】
エカテリーナ・ボブロワ/ドミトリー・ソロビエフ組(ロシア)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
マイア&アレックス・シブタニ組 2011Cup of China FD【Euro Sport】
マイア・シブタニ/アレックス・シブタニ組(アメリカ)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【歯の痛みに耐えながら】メランコリック【歌ってみた】
二度目まして!紫菜紋でっす! ハモリ部分撮ってるところから歯が痛いです…ま、歯医者行けよですねwいい感じに不協和音です(特に後半)お借りしたもの:http://piapro.jp/t/Fd0D ありがとうございました!
【遊戯王】兵庫の決闘!/FD十六「やりすぎカイザー流」【闇のゲーム】
どうも武蔵です。
カイザー流が回りすぎたので無編集です!
公開してほしいデッキがあればコメントください!
■FDシリーズは完全無編集でお送りいたします!
■僕たちの普段の雰囲気を感じて楽しんでいただけたら嬉しいです!
■プレイミスはご了承ください;
※よく見ていただきたい・・・最後の手札的にビッグアイも出せたんだ・・・。あとゲドンェ・・・
←ミサイラー【ケミィ☆スフィ】 武蔵【カイザー流-眼皇-】→
生放送やっとります→co1099094
生放送では皆様の力を借りて主にデッキ制作を行っています!みんなも一緒にやらないか?
次回→sm16407803
兵庫のマイリスト→mylist/26268535
■ミサイラーのコミュニティ→co1250599
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その14
16戦目 SWBC(黄権) 賞金7910枚
あと一歩がどうしても足りない……しかし、SWBCに挑戦できるだけまだいいと考えるしかない。
そろそろ素質が怪しくなってきた感じなので、いい加減勝たせてくださいお願いしますorz
俺、この発動が終わったら、スタホ引退して初音ミク -Project DIVA- extendやるんだ……あれ、結局セガの養分じゃね?
前走→sm16039598 次走→sm16101183 マイリスト→mylist/28004782
GT5 ロータリー祭り(祝100人記念)
遅くなりました。代わりに投稿します。brianの生放送局のコミュ人数100人記念イベントの時のロータリー祭りでのドリフト動画です!低画質ですいません
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 引退式
長い間ありがとうございました☆ そしてお疲れ様でした★
最後の最後にカツハル先輩ぱねーっす
チョコミントの現役生活は終了しましたので引退式を開催します
チョコミント 牝 大逃げ
賞金27780枚 37戦14勝
芝◎ ダ◎ ス◎ 重◎ 中長距離
ミント『そーいやキャビアは?』
主『帰宅先の足元にあるラベンダーで我慢しなさい』
前→sm16056948 1戦目→sm15691720 マイリスト→mylist/27841297
今まで投稿したマイリスト→mylist/23467514
ぶろぐ→http://rockmofumofu.blog134.fc2.com/
【UTAU/オリジナル】 トリカゴの唄 【楓歌コト】
■コト誕おめでとーーーっ!!
■今年はお題を出してもらって、曲を作ってみました。
■お題は「付喪神」ボタさんに出していただきました!
■お題発表の生放送はこちら→lv69514315 (11/9まではタイムシフト視聴可能です)
<お借りしたもの>
・イラスト:シシャモ様(http://p.tl/i/21970970)
・鳥かご素材:mu-.様(http://p.tl/i/21390848)
・羽素材:lililin様(http://p.tl/i/14305477)
・yin69yang様宣伝ありがとうございました!
コトリ誕生際2011やってます~→http://p.tl/I3fD
Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm16274470][前:nm14345715]
ニードフォースピード プロストリート C1 首都高
こんにちは、寿美幸が命のうp主、ひろロンですwsm15882538でリクエストを頂いたので投稿しました。そして、とうとう液晶TVを購入しました!! 液晶TVでの投稿は初めてですが前作より遥かに観やすいと思います^^マシンはPSのOPのFD RX7をモデルにして造りました。ただOPのFDのバイナルが大半、ゲームに収録されていないモノなので、あのマシンの完全再現は出来ませんでした^^;
