キーワード fd が含まれる動画 : 13769 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラゴンネスト】NアクビTA1/2【マジェスティー】20:08
(´・ω・`)ノコンチャ♪
前々から言ってたNアクビです。
う~ん(´・ω・`)20分の壁が厚い。
ギルメンのセレアナに比べると遅い。。。
その辺本職の火力職との差ですね。
前動画でも言ったとおりPSはありません(笑)なのでご了承ください。
今回はゲーム内音声のままです。
魔攻6027闇86.52%FD793(50ネスト倍率1.18)CT10378
50ネスト用にリングを覚醒に替えています。
次sm15845341
追記
過去のTA動画:mylist/25731433
Gのセレアナが上げてくれた動画sm15861587
THE RAKES - Little Superstitions (FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Jun 15, 2009
The Rakes は 2004-2009 にUK・ロンドンを拠点に活動したインディ・ロック・バンドです.
Album "Klang" released in 2009 on V2 Records
http://www.myspace.com/therakes
http://www.v2music.com/
Recorded in a rehearsal room of the venue 'La Vapeur' in Dijon, in May 2007
THE RAKES - A Man With A Job (Gainsbourg Cover - FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Jun 15, 2009
The Rakes は 2004-2009 にUK・ロンドンを拠点に活動したインディ・ロック・バンドです.
Album "Klang" released in 2009 on V2 Records
http://www.myspace.com/therakes
http://www.v2music.com/
Recorded in a rehearsal room of the venue 'La Vapeur' in Dijon, in May 2007. Cover of 'Le poinconneur des lilas' by Serge Gainsbourg
THE NOISETTES - Wild Young Hearts (FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Jan 24, 2009
The Noisettes はUK・ロンドンを拠点に活動するインディ・ロック・バンドです.
Album "Wild Young Hearts" released in 2009 on Vertigo / Mercury
http://noisettes.co.uk/
http://www.vertigorecords.co.uk/
http://www.mercuryrecords.co.uk/
Acoustic session recorded in 'le grenier' @ the venue La Vapeur in Dijon during Generiq festival (february 08).
THE NOISETTES - The Count Of Monte Christo (FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Jun 21, 2009
The Noisettes はUK・ロンドンを拠点に活動するインディ・ロック・バンドです.
Album "Wild Young Hearts" released in 2009 on Vertigo / Mercury
http://noisettes.co.uk/
http://www.vertigorecords.co.uk/
http://www.mercuryrecords.co.uk/
Acoustic session recorded in 'le grenier' @ the venue La Vapeur in Dijon during Generiq festival (february 08).
THE BLACK LIPS - Hippie Hippie Hourrah (Jacques Dutronc Cover - FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Feb 13, 2009
The Black Lips はジョージア州・アトランタを拠点に活動するガレージ・パンク・バンドです.
Album "200 Million Thousand" released in 2009 on Vice Records
http://www.black-lips.com/
Very cooooold recording @ "Le Grenier" in the venue 'La Vapeur'in Dijon, during Generiq Festival #3.
THE BLACK LIPS - Take My Heart (FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Jun 15, 2009
The Black Lips はジョージア州・アトランタを拠点に活動するガレージ・パンク・バンドです.
Album "200 Million Thousand" released in 2009 on Vice Records
http://www.black-lips.com/
Very cooooold recording @ "Le Grenier" in the venue 'La Vapeur'in Dijon, during Generiq Festival #3.
GOOD SHOES - Small Town Girl (FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Feb 21, 2011
Good Shoes はUK・モーデンを拠点に活動するインディ・ロック・バンドです.
Album "No Hope, No Future" released in 2010 on Brille Records
http://www.goodshoes.co.uk/
http://www.brillerecords.com/
Recorded in a rehearsal room @ the venue 'La Vapeur' in Dijon, after a football match versus The Rakes.
GOOD SHOES - Photos On My Wall (FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Feb 21, 2011
Good Shoes はUK・モーデンを拠点に活動するインディ・ロック・バンドです.
Album "No Hope, No Future" released in 2010 on Brille Records
http://www.goodshoes.co.uk/
http://www.brillerecords.com/
Recorded in a rehearsal room @ the venue 'La Vapeur' in Dijon, after a football match versus The Rakes.
GOOD SHOES - Everybody's Talking (FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Feb 21, 2011
Good Shoes はUK・モーデンを拠点に活動するインディ・ロック・バンドです.
Album "No Hope, No Future" released in 2010 on Brille Records
http://www.goodshoes.co.uk/
http://www.brillerecords.com/
Recorded in a rehearsal room @ the venue 'La Vapeur' in Dijon, after a football match versus The Rakes.
マイア&アレックス・シブタニ組 2011フィンランディアトロフィー FD
マイア・シブタニ/アレックス・シブタニ組(アメリカ)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【スタホ2FD】でっていう動画 3戦目
3戦目 WBCC
PO85ぐらい ランプOFF
成績1-0-1-0
賞金530
なんとか3歳で権利が取れました。
本来ならここで古馬にする予定だったのですが、単独で出せそうだったので3歳のままWBCに特攻することにしました。
サテも後ろに移動しましたので、今までよりも見やすくなったと思います。
なお、今回から騎手を変更します。
初戦のレース名指摘してくださった方々、ありがとうございました。
前sm15831405 次sm15859642
ヴァーチュー&モイア組 2011フィンランディアトロフィー FD
テッサ・ヴァーチュー/スコット・モイア組(カナダ)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
[ドラゴンネスト]リバーワート ウィンドウォーカー
デミ子実装時にアクロちゃんの強化がきたのでリバワで狩りしてみました。スキルはツインと回避系がM振り。他は前提。余りのSPをスピブとスピエク。物理8~9kぐらい。FD500ぐらい。詳しいキャラスペックなどはブログで公開(http://rohankohinata.blog92.fc2.com/blog-entry-263.html)
【PC乙女ゲームMAD】先生ロマネスク
月ノ光 太陽ノ影・仁義なき乙女・黒と金の開かない鍵。の“先生”だけを集めたMAD。本編・FD・雑誌等の画像詰合せです。 mylist/18026032
【ドラゴンネスト】 Nマンソロ 【ガーディアン】
初投稿です! 所々ぐだぐだ、ステ・PS共に残念ですが今更Nマンいってきました ドラネス自体2ヶ月目なんです!って言い訳でした・・ ステ→ 物理5112 CT4800(笑) FDは紋章だけです、あとマジアバでごめんなさい;; 追記:#14:23 装備若干変わってますがhttp://blog-imgs-30-origin.fc2.com/m/a/p/mapledark12/20111010100051913.jpg
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第10回
イリアさんかわいいよイリアさん
戦ったり迷ったりで編集ばっかしてます
第1回→sm15741765 第9回→sm15834312 まいりす→mylist/27944477 第11回→sm15852863
目的すぐ見失ってごめんなさい
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第9回
一日一うp計画は断念しました
(そもそも既に続いていませんww)
第1回→sm15741765 第8回→sm15828274 まいりす→mylist/27944477 第10回→sm15834668
貯め撮り開始。次回のラブラブ展開に乞うご期待!
【スタホ2FD】でっていう動画 2戦目
2戦目 オークス
PO85ぐらい ランプOFF
成績0-0-1-0
賞金30
前走は5クレだったので全力ライドしてみました。
成功しましたが今はメダルより恩恵が欲しいっす・・・。
3歳の間に権利取れるだろうか・・・。
無理に編集してコメ入れるより、投稿者コメ使えばよかったんですねorz
前sm15831159 次sm15839681
【スタホ2FD】でっていう動画 1戦目
初戦 桜花賞
PO85ぐらい ランプOFF
成績0-0-0-0
賞金0
出走についてですが、基本的に他Pと被ってしまうと思います。
なかなか空いている時に行く事が出来ないので、そこんとこはご了承ください。
あと、保険ベットもしますので、不快に思われる方は視聴をご遠慮ください。
今回は前列からの撮影の為、非常に見難いです。
エンコしまくったせいで生産編の画質は最悪でしたね。スイマセン。
編集って難しいね。
10/9 レース名直しました
前sm15830744 次sm15831405
【スタホ2FD】でっていう動画 生産編
皆さん初めまして。初めて投稿します。
撮影、編集に慣れていないため、お見苦しいところが多々あるかと思いますが、生暖かく見守ってやってください。
今回はとにかく最後まで使い切ります。スタホ3導入による強制終了を除いては・・・。
次sm15831159
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第8回
なんてらアクション(□ボタン)に振り回されています。
第1回→sm15741765 第7回→sm15813141 まいりす→mylist/27944477 第9回→sm15834312
面白くて編集エンコそっちのけでガンガン勧めたくなってきましたw
VERONICA FALLS - Stephen (FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Nov 2, 2010
Veronica Falls はロンドンを拠点に活動するローファイ・インディ・ポップ・バンドです.
Album "Veronica Falls" released in 2011 on Slumberland Records / Bella Union
http://veronicafalls.com/
http://www.slumberlandrecords.com/
http://bellaunion.com/
Recorded live in 'le petit théâtre" in the venue 'l'atheneum" in Dijon, France, during Novosonic Festival #7.
VERONICA FALLS - Starry Eyes (Rory Erickson Cover - FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Nov 2, 2010
Veronica Falls はロンドンを拠点に活動するローファイ・インディ・ポップ・バンドです.
Album "Veronica Falls" released in 2011 on Slumberland Records / Bella Union
http://veronicafalls.com/
http://www.slumberlandrecords.com/
http://bellaunion.com/
Recorded live in 'le petit théâtre" in the venue 'l'atheneum" in Dijon, France, during Novosonic Festival #7.
VERONICA FALLS - Found Love In The Graveyard (FD acoustic session)
from YouTube | Uploaded by faitsdiversshow on Nov 2, 2010
Veronica Falls はロンドンを拠点に活動するローファイ・インディ・ポップ・バンドです.
Album "Veronica Falls" released in 2011 on Slumberland Records / Bella Union
http://veronicafalls.com/
http://www.slumberlandrecords.com/
http://bellaunion.com/
Recorded live in 'le petit théâtre" in the venue 'l'atheneum" in Dijon, France, during Novosonic Festival #7.
タイピングマニア 「未来ノスタルジア」 橋本みゆき
クリア記念に作ってみました。
普通に良かったですね。双子以外の√は面白かったです。
杏奈√はかなり良かったです。未来編は泣けました。
つか双子まじいらん。このゲームの最大の欠点はかなたが攻略できないことです。
双子分の√をかなたにまわすべきでしたねpurpleさん。
FDはよ
投稿動画(タイピングマニア)→mylist/22726863
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 15戦目
PO85% 賞金17820枚 SWBC
2権で行っても1.3でした。 以前どうやって1.2出したんだろうか・・・自分でも謎
SWBC3連戦と言う夢のローテを妥協して申し訳ない
楽勝に見えても実況でぶっちぎったって言わなければ最後まで安心できないのが大逃げ
今思えば一度もサイン出てないような・・・
前→sm15820646 次→sm15855403 マイリスト→mylist/27841297
SteveJobsを偲んでひさしぶりにMacPlusを起動してみた
Macは私にとって未来でした さよならジョブズ。ソフトはStarWarsです、何年か前はヤノ電子のHyperHDから起動できたのですがさすがに今回は無理でした。なのでFDからの起動ということで。。。mylist/28095143
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 14戦目
PO85% 賞金15820枚 WBCT
ネタ的にもSW3連続行きたかったんですけどネタすぎるので辞めました
なので完全制覇目指してWBCへ
お昼ごろに撮影・・・メイン画面眩しくて申し訳ない
前→sm15812427 次→sm15826082 マイリスト→mylist/27841297
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その4
6戦目 WBCT 賞金2260枚
衝撃の事実発覚。
先月の殿堂馬と殿堂騎手が何故か空白に。。。え、インリセットですか?
ただでさえ引き外したっぽいのにリセットまでされたら涙目ってレベルじゃねーぞww
PO率は再計算したら変わってないぽいですが、もう完全に走らないフラグ立ってます。
「俺だ。機関から妨害工作を受けている。もしここで負ければ……いや、それは考えないことにしよう。エル・プサイ・コングルゥ」
前走→sm15803575 次走→sm15851423 マイリスト→mylist/28004782
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第7回
イリアさんの洋服を探せ!回
楽しかったですwこのゲームかなり好きになりましたw
第1回→sm15741765 第6回→sm15809956 まいりす→mylist/27944477 第8回→sm15828274
ラティとシンクロし始めたかも。わくわく。早く次やりたいなー
【ストーリー】 PC98 Shadow of the Comet 【クトゥルフの呼び声】
はじめまして、らすと申します。
前回投稿した、プレイ動画では
ストーリーの導入部がよくわからない!
と思うので、その部分を補うために動画にしました。
本作は1993年にInfogrames(インフォグラムズ)が発売したゲームです。
そう、1992年にAlone In The Dark(アローン・イン・ザ・ダーク)を発売した会社です。
同じクトゥルフ神話をベースにしていますが
開発コンセプトが違うのでゲームシステムは全く違いますけどね。
音源はMS-DOS(CD-ROM)版 Shadow of the Cometのオープニングです。
PC98版はFD7枚組 8.4MB程度
MS-DOS(CD-ROM)版はCD1枚 140MB程度
投稿した物 mylist/28115266 本編1>sm15811963 本編2>sm15846256 MS-DOS CD版オープニング>sm15835729
