キーワード fd が含まれる動画 : 13763 件中 13281 - 13312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オタク雑談情報バラエティー 第98回 はつゆきラジオ
■05:29 (少年)ジャンプコミックスも420円時代へ ■11:42 幻想楽団・Sound Horizonのアルバムが初日オリコンデイリー1位! ■18:29 なんと「クレヨンしんちゃん」が大学に、「のはらしんのすけ儀塾大学」が本日開学 ■25:07 TBS:アニメ「となりの801ちゃん」制作中止 ■31:30 アニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か ■■オフィシャル→http://notf.sakura.ne.jp/ ■■ PODCASTの配信もしてます。http://podfeed.podcastjuice.jp/app /rss_convert.cgi?url=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Flittlepeach%2F
FF12IZJSじったり&マータリプレイ(実況おまけ)59の3
そこにラスラの意思があるかは知りませんが、オキューリア達がラスラの姿形を利用してアーシェを誘導してるのなら、こいつらは最低だと思う。そりゃぁ選ばざるをえない。それにしてもサムネの箇所に悩む悩む。59-2→sm4561746@mylist/7692249@59-4→sm4569867
GRID PC版 改造「S15で峠ふたたび」
Racedriver GRIDの改造です。ドリフト用S15をグリップ仕様に改造していたのですが、FDや強化版Z33などと互角に戦えるように、ややパワーアップを図ってみました。グリップ仕様だけどグリップ力を上回るパワーを発揮する、ワイルドな感じになった気がしますw
(注)GRIDはPC、Xbox360、PS3対応で海外で発売されています。Xbox360版とPS3版については年末にも日本語版が出る予定ですが、今回のような改造はゲームのデータファイル自体の書き換えができるPC版でしかできないと思われます。
同級生2 回想録-「Wish for Happiness(PC98版ED)」
オルゴール演奏です。勝手にりゅうのすけP支援。「同級生2i」sm4317808を見たらこりゃ支援せざるを得ない。それにしてもイントロダクション見てびっくり。こりゃ大きな座布団、いや風呂敷広げたなぁ。進捗率がいつも100%を超えるパラレルワールド進捗状況と共に楽しみに見ております。りゅうのすけPありがとう!
PC電源入れて打ち込むコマンドが「FD・MIMPI・NPLAY55・nanpa2i⇒d2i」のローテーション。攻略情報が本だけの時代。どうやってもいずみ以外攻略できなかったほろ苦い思い出。みんな経験したよね?
前作「ボクと魔王-Melody from the box」⇒sm4383821 次作⇒「パワポケ5 シリアスBGM」⇒sm4676861
マイリスト⇒mylist/5615236
FD2R 3QCars モリモリ管<静ちゃん>
お問い合わせ --------------------------3Q自動車(株)大阪市あべの区阪南町 1-22-14--------------------------Free Dial:0120-19-5539FAX 06-6626-3901http://www.dezabow.com/39/index.html
明日の君と逢うために FDの曲がFatallyに似ているって聞いたから
試しに差し替えてみた 検索用:明日の七海と逢うために ever DUEL SAVIOR
★みんなでCIVICカレンダーを作ろう♪
シビック乗りの、シビック乗りによる、シビック乗りの為のオリジナルカレンダーを作っちゃいましょう! という企画です。 毎日がシビックで埋め尽くされたオリジナルカレンダーが出来ちゃいます♪特典:登録されたその日にちに横5.1cm×縦3.8cmのサイズでご自分のシビック画像が掲載されます義務:1台登録につき1冊のカレンダーの購入義務(価格2100円+送料500円)が発生します。 ※送料は2冊まで同梱可能で500円、3冊以上無料です。 (362台集まって完成した場合)
ふりフリOP 『KOTOKO・Stars Biscuit(short)』を重唱
ふりフリOP 『KOTOKO・Stars Biscuit(short)』を重唱ふりフリ終了。類智の終わりとかぶるようなフインキ。FDが欲しくなるような流れ。良き哉。短い時間で終るのが寂しいような有難いような。■久々のKOTOKOさん。初めの拒否反応が反転。wingからの盛り上がりが最高です。ムビはこれ以外にありえない。▼投稿が十を超えたのでとりあえずマイリストで編集。『わたしはうたがへただけど…』いい忘れたが、メルさん最高。mylist/1587619
もしも明日が晴れならば -記憶の残滓-
時間は流れる。季節は流れる。
私一人を取り残し、流れすぎていく。
唐突に、悟らざるを得なくなる。
…そっか、私って
私は…、私という存在は──
夏の…想い出だったのね……
もしも明日が晴れならば -記憶の残滓-
他、ぱれっと関連曲演奏
・もしも明日が晴れならば -これからずっと…-→sm4436582
・さくらシュトラッセ -約束-→sm5110654
・さくらんぼシュトラッセ - Rat-a-tat -FD GAME MUSIC Ver- -→sm4866497
・ましろ色シンフォニー -衝羽根朝顔-→sm10858382 -夕化粧-→sm10941922
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
FC音源でTOWNSのフリーソフト曲演奏してみた(うろおぼえ)
ファミコン音源でFM-TOWNSのフリーソフトのゲームのBGMを演奏してみました。たしかフリコレか太っ腹FD(CD)のあたりに入ってたものだと思います。
5曲入りで、最初の2曲のゲームの名前が思い出かったのですが「REBEL OF SHIVA」とのことでした!(情報をくださった方ありがとうございます!) 残りの3曲は「KNIGHT」というゲームのBGMです。
※TOWNSがもう動かないので、10年前の記憶をたよりに作っています。なので、耳コピ(脳コピ?)が間違っている部分は大目に見てやってくださいねw
※SHIVAの原曲をうpして下さった方が!感激です!sm4956787
(どうやら10年の間に脳内で加速されてたようですorz)
※KNIGHTもうpして下さったみたい!sm5212137
うpリストmylist/4201105/オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
【pop'n music 8】<ジグ>Tir na n'Ogをピアノで弾いてみた
この曲もずっと弾いてみたかったので挑戦してみました。いつも以上にダメな所が多くてお聞き苦しいと思いますが、聞いて頂けると嬉しいです><
楽譜はこちらに再アップしました→http://cid-6897fac2286d6fd8.skydrive.live.com/home.aspx
※楽譜の書き方がめちゃくちゃで読みづらいとは思いますが、ご了承下さいませm(_ _)m
今までに弾いた曲はこちらから→mylist/4818158
コメ&マイリス登録ありがとうございます!たくさんのあたたかいお言葉を頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!途中であきらめかけたんですが、なんとか最後まで作れて良かったです;;
オタクなワイドショー - はつゆきニュース 08/30- 2008
今週の話題 ■「鋼の錬金術師」、テレビアニメ新シリーズが2009年放送開始予定■性転換キャラ「キョン子」のオンリーイベント開催決定 ■女装少年アンソロジー 募集します ■シャッツキステ 第一章 終了 閉店のお知らせ■20:19 初音ミクがPSPでゲーム化らしい、セガから ■■オフィシャル→http://notf.sakura.ne.jp/ ■■ PODCASTの配信もしてます。http://podfeed.podcastjuice.jp/app /rss_convert.cgi?url=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Flittlepeach%2F
オタク雑談情報バラエティー 第97回 はつゆきラジオ
今週の話題 ■「鋼の錬金術師」、テレビアニメ新シリーズが2009年放送開始予定■性転換キャラ「キョン子」のオンリーイベント開催決定 ■女装少年アンソロジー 募集します ■シャッツキステ 第一章 終了 閉店のお知らせ■20:19 初音ミクがPSPでゲーム化らしい、セガから ■■オフィシャル→http://notf.sakura.ne.jp/ ■■ PODCASTの配信もしてます。http://podfeed.podcastjuice.jp/app /rss_convert.cgi?url=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Flittlepeach%2F
[NFS]グリップ+BMWM3GTR後方視点 オンライン[プロストリート]
こんばんわ( ・□・)ノ前にうpしたNFSMWのM3再現で「後方視点でみたい」というコメントがあったので走ってみました!はっきり言って後方視点難しい!!ボンネット視点の時と全てが違う気がする!あと今回は荒野的な難しいコースなので難しさに磨きがかかる!FDでも走ってるんですが、今回はけっこうシンプルな外見です。シンプルなのもまたカッコイイですよね~( ・3・)__あと今回はちょっと音楽をつけてみました。一回つけてみたかったんですよ~音楽。無難にグランツーリスモのBGMにしました!音楽つけたら画質がさがった。。。あとアスペクト比がちゃんとなってるか心配。■mylist/5620429■______________________________その他ゲーム→■mylist/6601469■
【手書き】鬼畜眼鏡で女子高生EDパロ【腐向け】
■R-18・BL■サラリーマン達が頑張って女子高生ぶりっこをしたようです/トレス+自分絵で女子高生EDパロ/白黒線画の上に途中でイロイロイロイロごめんなさい(´・ω・`)/しかもなんという残念画質/完成させるとかどうとかでなく、とにかく御堂さんのがおーが描きたかったんだ…/眼鏡は自重出来なかったようです/(0331追記)呼ばれて飛び出てみました/FD発売おめでとう!!ちょうおめでとう!プレイ中です。かわああああかわああああ ほんとかわああああああああみんなかわいいみんな/カラーとか言っておきつつ有言不実行でほんとごめんなさいどげざ!/無自覚に恥ずかしいめがねと恥ずかしいのが好きなノマがだいすきです
もしも明日が晴れならば -これからずっと…-
この作品は数年前に父が急死し、一年も経たない頃にプレイしまして、
当時は自分と重なる部分があり、色々な意味で大変でした。
もしも明日が晴れならば -これからずっと…-
他、ぱれっと関連曲演奏
・もしも明日が晴れならば -記憶の残滓-→sm4507728
・さくらシュトラッセ -約束-→sm5110654
・さくらんぼシュトラッセ - Rat-a-tat -FD GAME MUSIC Ver- -→sm4866497
・ましろ色シンフォニー -衝羽根朝顔-→sm10858382 -夕化粧-→sm10941922
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
ルパン三世’78(エレクトーン演奏)
mkです。
この曲は、たくさんの方が演奏していらっしゃるので、悩んだのですが、今日になってFDのエラーが出まくりで、壊れる前に!と慌てて録りました。
機種は「EL900」 曲集・データは「エレクトーンで弾く ルパン三世」を使用しています。
(この曲集は、ちょっと古くて1999年ころに発行されたものです。EL-900以下の機種対応になっています)
mk演奏リスト→user/2994679
【鏡音リン・レン】鏡音さん家の今日の料理【梅干し】
■梅干しだけでも十分御飯は食べられますよね。仙台良いですよ仙台。 作った物 mylist/8697091
■まさかの いたるさんイラスト!!嬉しすぎて鼻水でます!ありがとうございます!!:http://piapro.jp/content/47fd8ztf1pr7eetj
GRID PC版 改造「D1マシングリップ化計画」#4 FD3S
Racedriver GRID PC版の改造です。このゲームのD1マシンの挙動設定をグリップ仕様に書き換えてレースに出しています。今回の車種はRE雨宮のFDです。このゲームのFDのエンジンはとにかくモンスター級なので、グリップ化されて加速力がさらにすごいことになっていますw
オタクなワイドショー - はつゆきニュース 08/24 - 2008
今週の話題■電撃オンラインのアイマスライブレポで釘宮理恵の写真だけ拡大できない件■夏コミ限定・なのはフルセットがヤフオクで既に5万5000円■かーずSP単独イベント開催決定! : かーずSP■同人誌『薬局のポチ山さん』がiTunes app storeで発売開始■ニコニコ動画、アニメロサマーライブ2008をライブ配信■■オフィシャル→http://notf.sakura.ne.jp/ ■■ PODCASTの配信もしてます。http://podfeed.podcastjuice.jp/app /rss_convert.cgi?url=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Flittlepeach%2F
オタク雑談情報バラエティー 第96回 はつゆきラジオ
今週の話題 ■04:16電撃オンラインのアイマスライブレポで釘宮理恵の写真だけ拡大できない件 ■08:00 夏コミ限定・なのはフルセットがヤフオクで既に5万5000円 ■12:16 かーずSP単独イベント開催決定! : かーずSP ■16:20 同人誌『薬局のポチ山さん』がiTunes app storeで発売開始 ■20:54 ニコニコ動画、アニメロサマーライブ2008をライブ配信 ■■オフィシャル→http://notf.sakura.ne.jp/ ■■ PODCASTの配信もしてます。http://podfeed.podcastjuice.jp/app /rss_convert.cgi?url=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Flittlepeach%2F
GRID PC版 改造「D1マシングリップ化計画」#1AE86
Racedriver GRIDのPC版です。これまで、このゲームのドリフトマシンをファイル入れ替えでレースで使う改造をやってきましたが、今回からは挙動設定のファイルを書き直して、ドリフト車をグリップ志向のレース車に変身させてみたいと思います。
今回のクルマはNOS搭載のAE86、対戦相手はRE雨宮のFD3Sです。
頭文字D 啓介で人類滅亡
またうpしました。前回:sm4352334の吹き替えMADで素材がほとんどそろってたのですぐにできました。素材拝借sm4216415イツキで作ってほしいとありましたが只今ネタを考えています。いままでうpした動画:mylist/7865049
【バトルギア】BG4t 初級逆走 FD3S
やっとこ放映レベルで走れてきたかな?まだまだ始まったばかりだが、楽しくなりそうだ( ´ー`)y-~~ mylist/2485187
頭文字D「高橋啓介ノ全テ」 全バトル集
4thⅡを出す前に啓介MADをうpしました。高橋啓介の全バトル収録です。1stから4thまで全て。編集内容は結構いい方だと思いますが、そのかわりに画質と音質が・・・。あと、なぜ曲名がかいてないかというと、うp主が適当に拾ってきた良曲を貼り付けただけだからです。だれか曲名おしえてくれ・・・。あ、そいえばトレノとの二回目のバトルは省略して最初のほうに詰め込みました。溝尾年みたかった人、スマソ。ひまなかたはみてってください ウp作品 頭文字 http://www.nicovideo.jp/mylist/7143755
【らき☆すた】激走!!ゆい姉さんvs高橋啓介!【頭文字D】
啓介は幽霊を信じています。 次作→sm4466945 みさえVer.sm3994923
【鬼畜眼鏡】メガミド風に合成してみました【メガミド補充的動画】
※R-18※腐向けの為観覧注意!! 皆様こんにちは。FD発売後まで投稿する予定は無かったのですが少し合成が溜まってしまったので形にしてみましたw 今回3作目になりますがまた即削除だったので修正版ですw 勢いで作った画像ばかりなので違和感や手抜きな所も多々ありますのでその辺は脳内補完お願いします>< こんなモノですが楽しんでいただけるといいのですが・・・ 2作目sm3576320 1作目sm2453468【3/10追記】新作うpしましたw→sm6387310マイリスも700↑本当にありがとうございます!!!
東方妖怪記 ~第2話 【雷撃を操る程度の能力】~
どうも、うp主です。 今回幻想入りシリーズをやる事となりました ぺリウムことPentliumEEです。ぺリウムでも、爆熱でも好きな呼び方しちゃってください。立ち絵はかにかまさんに書いてもらいましたが、かにかまさんが忙しくなると同時に解像度の関係で使えなくなったのでフリーの素材を使わせてもらいました。主人公の名前今回で明かされます。 1話→sm4267432 マイリス→mylist/8011132 次→sm4721764
さてご無沙汰ですが、ちょっと宣伝を・・・
ゲームをつくり始めました。
開発日記的な?>http://www.fd-space.info/diarypropenee/diary.cgi
東方の2次創作のSTGです。詳しくはブログでお願いします
東方待受集 for WVGA WQVGA Vol.6
アリス 「べ…別にあんたたちのために待ち受けを作ってるわけじゃないんだからね!!」 どうも。ステマニにはまっているFlyingSubmarineです。 前作(nm4225636)では最速で1000再生を越しました。 やっぱり夏休みだからかなぁ シーク禁止はお約束www HP→http://1st.geocities.jp/genius_shigeru7/ zip→http://firestorage.jp/download/7d9b57bdf2c93b8fd86a1faaba03ebafdefc84dd パスは動画の中で。 コメしてはいけませんよ。 Myうpリスト【mylist/7423391】 追記:ローゼンメイデンの待ち受けがかなりの枚数出来たのですが、zipは… ボタンから投票!! もっと追記:新作完成!!【nm4412069】
