キーワード fever が含まれる動画 : 5168 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パチンコ 三共 CR X-FILES _part10(マニア向け?)
垂れ流し系です。液晶小さいです。UZ中は面倒なので右打ちしてません。
リーチ中、UZ中、XR中は大体ノーカットです。
※釘→part00、カメラアングル→part01の状態で6時間以上録画。
せっかくの玉打ちですので釘調整もイライラ感が残る程度にしています。
台の演出のハラハラ感と合わせて玉の動きも楽しんで頂けたら嬉しいです。
part11は、なんとなく検索避けしてみます。
辿り着いて頂けるか不安ですが、テストです。
上手く再生が出来ない方はyoutubeがオススメです。
↓1080p/5Mbpsです
http://www.youtube.com/watch?v=o96YF2EnMak
公式(音量注意!)→ http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2011/xfi/index2.html
part00→ sm16099000 part11→ sm16173624 他・投稿動画→mylist/5089040
【MIDI】FEVER!FEVER!FEVER!(アレンジ)【Timidity++】
ぷよぷよ!15th AnniversaryのフィーバーBGM、FEVER!FEVER!FEVER!のアレンジっぽいもの。疾走感あるのを目指したらドラムが暴れ散らかした。
前(R.O.B 2 Korobushka)→sm15706460 次(Happy Tree Friends メインテーマ)→sm16755554
パチンコ 三共 CR X-FILES _part09(マニア向け?)
垂れ流し系です。液晶小さいです。UZ中は面倒なので右打ちしてません。
リーチ中、UZ中、XR中は大体ノーカットです。
※釘→part00、カメラアングル→part01の状態で6時間以上録画。
せっかくの玉打ちですので釘調整もイライラ感が残る程度にしています。
台の演出のハラハラ感と合わせて玉の動きも楽しんで頂けたら嬉しいです。
アレな曲をできれば最後にしてアレしたかったのですが、ファイルサイズ制限に
合わせたら途中に来てしまいました。俺専用スキップリンク→#6:00
上手く再生が出来ない方はyoutubeがオススメです。
↓
http://www.youtube.com/watch?v=KNaFvHn4Exg
公式→ http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2011/xfi/index2.html
part00→ sm16099000 part10→ sm16195503 他・投稿動画→mylist/5089040
【ラジオ】サタデーニートフィーバー第22回
今回SPでもないのにこの長さです。さすがに長すぎなんで目次つけときます。
OPトーク 0分~
メール紹介 6分~
HNB(コーナー) 32分~
技名・セリフを言うコーナー 52分~
EDトーク 53分~
それでは脱線ラジオ始まります。
パーソナリティー:Twitter
いつひら(歌い手):itsuhira
chad(絵師):Chad_VQ
ヨネ(ゲームクリエイター):yone_true
意見・要望・質問があればこちらまで→[email protected]
もちろんコーナーへのメールも随時募集中!
次回HNBのお題は「百年の恋も冷める異性の行動・言動」です。
第21回sm16047339 第23回sm16299388 今までの放送まとめ→mylist/21832112
パチンコ 三共 CR X-FILES _part08(マニア向け?)
垂れ流し系です。液晶小さいです。UZ中は面倒なので右打ちしてません。
リーチ中、UZ中、XR中は大体ノーカットです。
※釘→part00、カメラアングル→part01の状態で6時間以上録画。
せっかくの玉打ちですので釘調整もイライラ感が残る程度にしています。
台の演出のハラハラ感と合わせて玉の動きも楽しんで頂けたら嬉しいです。
XR中の曲とランプと画面をずっと見て居たいと思い、XR抜けるのも困るので早く当たって欲しいとも思う不思議な台です。
上手く再生が出来ない方はyoutubeがオススメです。
↓1080p/5Mbpsです
http://www.youtube.com/watch?v=lt5RqW283bc
公式(音量注意!)→ http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2011/xfi/index2.html
part00→ sm16099000 part09→ sm16187709他・投稿動画→mylist/5089040
パチンコ 三共 CR X-FILES _part07(マニア向け?)
垂れ流し系です。液晶小さいです。UZ中は面倒なので右打ちしてません。
リーチ中、UZ中、XR中は大体ノーカットです。
※釘→part00、カメラアングル→part01の状態で6時間以上録画。
せっかくの玉打ちですので釘調整もイライラ感が残る程度にしています。
台の演出のハラハラ感と合わせて玉の動きも楽しんで頂けたら嬉しいです。
実機の騒音ですが、床ヘの振動対策をある程度すると玉打ち音よりも役物動作音の方が煩いです
上手く再生が出来ない方はyoutubeがオススメです。
↓1080p/5Mbpsです
http://www.youtube.com/watch?v=Xgej8jUkv7k
公式(音量注意!)→ http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2011/xfi/index2.html
part00→ sm16099000 part08→sm16179105 他・投稿動画→mylist/5089040
【六方チャリオット】11/5ランバトPart4【ブレイブルーCSEX】
その4
次→sm16166013
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
パチンコ 三共 CR X-FILES _part06(マニア向け?)
垂れ流し系です。液晶小さいです。UZ中は面倒なので右打ちしてません。
リーチ中、UZ中、XR中は大体ノーカットです。
※釘→part00、カメラアングル→part01の状態で6時間以上録画。
せっかくの玉打ちですので釘調整もイライラ感が残る程度にしています。
台の演出のハラハラ感と合わせて玉の動きも楽しんで頂けたら嬉しいです。
少しネタバレになりますが、今回のXR中はBGMセレクトの暴発だけはありません。
トラブルは色々ありました。
上手く再生が出来ない方はyoutubeがオススメです。
↓1080p/5Mbpsです
http://www.youtube.com/watch?v=f1VxYZUYjnQ
公式(音量注意!)→ http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2011/xfi/index2.html
part00→ sm16099000 part07→sm16171210 他・投稿動画→mylist/5089040
パチンコ 三共 CR X-FILES _part05(マニア向け?)
垂れ流し系です。液晶小さいです。UZ中は面倒なので右打ちしてません。
リーチ中、UZ中、XR中は大体ノーカットです。
※釘→part00、カメラアングル→part01の状態で6時間以上録画。
せっかくの玉打ちですので釘調整もイライラ感が残る程度にしています。
台の演出のハラハラ感と合わせて玉の動きも楽しんで頂けたら嬉しいです。
ちなみに1回目のラッシュまでに前日録画分(ボツ)含めて6時間ハマってます。
「お店で打とう!」という方は十分お気お付け下さいませ。
上手く再生が出来ない方はyoutubeがオススメです。
↓
http://www.youtube.com/watch?v=TwUVLOScwuw
公式(音量注意!)→ http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2011/xfi/index2.html
part00→ sm16099000 part06→sm16162953 他・投稿動画→mylist/5089040
CR蒼穹のファフナー -下手糞が打つとこうなる-Part.01
CR蒼穹のファフナーFZ-Vi -下手糞が打つとこうなる-
記念すべき第一回目
心の風呂敷をできる限り大きく広げてご覧ください
カウンターは相変わらずありません
直撃入賞のことをわすれてた!!!!
メーカー:SANKYO
タイプ:デジパチメインの羽根物
継続/回数:15R9カウント
賞球数:3&10&14
大当り確率:1/68.3
高確率時:1/1.02
※羽根物なので役物「V」に入れば大当り
詳しい内容は公式ホームページを御覧ください http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2009/fafner/index2.html
ファフナーヘタ打ちマイリス=mylist/28706961
sm14916935>前作(パチスロ【神たま2】Part.01) 次回<sm16209498
パチンコ 三共 CR X-FILES _part04(マニア向け?)
垂れ流し系です。液晶小さいです。UZ中は面倒なので右打ちしてません。
リーチ中、UZ中、XR中は大体ノーカットです。
※釘→part00、カメラアングル→part01の状態で6時間以上録画。
せっかくの玉打ちですので釘調整もイライラ感が残る程度にしています。
台の演出のハラハラ感と合わせて玉の動きも楽しんで頂けたら嬉しいです。
お店で打った時の右打ち中に、電チューと保留を交互に忙しく見てるハラハラ感を
電チュー上の3本釘の開き調整で目指しました
上手く再生が出来ない方はyoutubeがオススメです。
↓1080p/5Mbpsです
http://www.youtube.com/watch?v=NGVCWZXGEgk
公式(音量注意!)→ http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2011/xfi/index2.html
part00→sm16099000 part05→sm16152367 他・投稿動画→mylist/5089040
パチンコ 三共 CR X-FILES _part03(マニア向け?)
垂れ流し系です。液晶小さいです。UZ中は面倒なので右打ちしてません。
リーチ中、UZ中、XR中は大体ノーカットです。
※釘→part00、カメラアングル→part01の状態で6時間以上録画。
せっかくの玉打ちですので釘調整もイライラ感が残る程度にしています。
台の演出のハラハラ感と合わせて玉の動きも楽しんで頂けたら嬉しいです。
★右打ちが面倒なレベルの人間に、沢山のリクエスト有難う御座います★
ピンボケが恥ずかしくて今回録画分は拡大できませヌ
上手く再生が出来ない方はyoutubeがオススメです。
↓1080p/5Mbpsです
http://www.youtube.com/watch?v=Hv8veR-L-mo
公式(音量注意!)→ http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2011/xfi/index2.html
part00→ sm16099000 part04→sm16141828 他・投稿動画→mylist/5089040
LAPFOX TRAX お気に入り詰め合わせ
LAPFOX TRAXで個人的に好きな曲を集めてみました。割りとまったり系(このレーベルにしては)中心なので作業用BGMにでもどぞ
ノンストップアルバムからチョイスしたのもあるので一部繋がりがおかしいモノもあります。
01.The Club 02.Hurry Up 03.Smoke Tower 04.Stylostyler 05.How I Love 06.Dan's Got A Fever 07.Baby Bowser's Lullaby 08.Heartsifter 09.Terminal 10.Future Destination 11.Sinisterrrrrrrr (Stupid VIP Shit)
パチンコ 三共 CR X-FILES _part02(マニア向け?)
垂れ流し系です。液晶小さいです。UZ中は面倒なので右打ちしてません。
リーチ中、UZ中、XR中は大体ノーカットです。
※釘→part00、カメラアングル→part01の状態で6時間以上録画。
せっかくの玉打ちですので釘調整もイライラ感が残る程度にしています。
台の演出のハラハラ感と合わせて玉の動きも楽しんで頂けたら嬉しいです。
エンコード設定 x264 絵960x720/VBR480kbps・音128kbps
再生が重い方、低画質モードになってしまう方、より高画質?をご希望の方はyoutubeの方がオススメです。
↓1080p/5Mbpsです
http://www.youtube.com/watch?v=uwliPfJWPrc
公式(音量注意!)→ http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2011/xfi/index2.html
part00→ sm16099000 part03→sm16132037 他・投稿動画→mylist/5089040
パチンコ 三共 CR X-FILES _part01(マニア向け?)
垂れ流し系です。液晶小さいです。UZ中は面倒なので右打ちしてません。
リーチ中、UZ中、XR中は大体ノーカットです。
※釘調整はpart00のまま、カメラアングルを今回から変更(固定)して6時間以上録画してあります。
エンコード設定 x264 絵960x720/VBR500kbps・音128kbps
再生が重い方、低画質モードになってしまう方、より高画質?をご希望の方ははyoutubeの方がオススメです。
↓1440x1080の5000kbpsです
http://www.youtube.com/watch?v=W3Pf22TiNI8
公式(音量注意!)→ http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2011/xfi/index2.html
part00→ sm16099000 part02→ sm16121932 他・投稿動画→mylist/5089040
ツインエンジェル 作業用BGM part1
先に言っておく、わしのツインフォルダには1080枚以上画像があるぞ・・・・
完全に自分用の動画なのれふー^p^
part3はpart2が消されたことだしあげるのやめときます
遥ちゃんってマジ超エンジェル^p^
楽曲一覧
1ラブリーエンジェル
2ずっキュンfever☆純愛えんじぇるlover
3いただきトリオde絶対☆エンジェル
4エンジェルらいくに☆loveりたいっ
5エンドレスヘブン
6Violet Phantom//Innocent Elegy
6ラブリーエンジェル エンジェルラッシュver
7女の子ってマジ超エンジェル
8Shining☆Star
【MUGEN】ルーキーズ集結!男女ペアNewAgeトーナメント Part17
Aブロック三回戦の始まり。
某アルティメットとか
某XIIIとか格ゲーのラッシュが続いている状況です。
出来ることなら上達はしたいとこだけど、
そうなかなかうまくは行かないものです。
ああ、強くなりたい…。
Aブロック 三回戦
第1試合 魔眼タッグvs.敬語蒼髪剣士タッグ
第2試合 何もかも紅いんだよタッグvs.武神武タッグ
第3試合 ナンバーズタッグvs.FEVER!!タッグ
今大会マイリスト→mylist/26773555
sm16041586前← →次sm16141801
【Bass+Guitar】ハヌマーン 『Fever Believer Feedback』 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。
ムラっ気たっぷりのギターをベースの素晴らしい安定感で支えてもらうシリーズこと、のーえるさんとのコラボ第3段です(本当に感謝!)。
今回はハヌマーンの『RE DISTORTION』より2曲目の『Fever Believer Feedback』にベースとギターでチャレンジしてみました。非常に格好いい曲です。
ベース: user/12854647
ギター: user/1373101
編集とかアレで本当にアレなのですが、お楽しみいただければアレです!
Natalie Cole & Ray Charles - Fever
Natalie Cole & Ray Charles
【ラジオ】サタデーニートフィーバー第21回
この番組はボカロP&歌い手、絵師、ゲームクリエイターによる本格派ラジオ番組です。
内容は聴いてのお楽しみ。今回のキーワードは「ドラえもん」。
それでは脱線ラジオ始まります。
パーソナリティー:Twitter
いつひら(歌い手):itsuhira
chad(絵師):Chad_VQ
ヨネ(ゲームクリエイター):yone_true
意見・要望・質問があればこちらまで→[email protected]
もちろんコーナーへのメールも随時募集中!
第20回sm15931500 第22回sm16184801 今までの放送まとめ→mylist/21832112
Twilightning人気良曲集
トワイライトニング良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
おさらい用、初心者の方用、作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
Delirium Veil #00:00 Return To Innocence #04:19 The Escapist #10:26 At the Force #15:59
Gone To The Wall #21:57 Jester Realm #26:48 Affection #33:47 Plague House Puppet Show #38:31
Riot Race #42:51 Fever Pitch #48:19 Victim Of Deceit #52:09 Plague Overload #56:26
Reflection Of The Cuckoo #61:23 Isolation Shell #66:06
メロスピ・メロデス良曲集mylist/28387699 スラッシュメタル良曲集mylist/27880552 デスメタル良曲集mylist/28908417
本当のオーストラリア
テレビ番組フィーバードリームズ(Fever Dreams)によるオーストラリアのガイド。www.pleasant-productions.com
The BOP 「 FRIDAY NIGHT FEVER」
静岡で活動するロックンロールバンド、The BOPです。
10月16日、サナッシュでのライブの模様です!
気になった方はホームページもチェックしてください!
The BOP http://asahinoataruie.rakurakuhp.net/
マイリスト mylist/28354985
【ラジオ】サタデーニートフィーバー第20回
とうとう20回目になりましたね。
それではgdgdラジオ始まります。
パーソナリティー:Twitter
いつひら:itsuhira
chad:Chad_VQ
ヨネ:yone_true
意見・要望・質問があればこちらまで→[email protected]
もちろんコーナーへのメールも随時募集中!
☆★SNFからお知らせ★☆
なんとこの番組の新EDテーマ『To the brilliant world』がPV付きで登場!
神の子いつひらPと新進気鋭の絵師chadによる奇跡のコラボは必見!
ん?まだcheckしてないって?おいおい嘘だろ!?仕方ねーな。
リンク貼ってやるから見て・・・ください!お願いします!こちらでございます!→sm15937395
第19回sm15791364 第21回sm16047339 今までの放送まとめ→mylist/21832112
Ovall - Feverish Imagination
Ovall「Heart Fever」より「Feverish Imagination」
他の動画 : mylist/14930151
パラガスにバトルダンスを演奏させてみた
パラガスに関するありとあらゆる楽器(?)を使ったらこうなった。
原曲・シャムシールの舞(バトルダンス)/ pop'n music 14 FEVER!
mylist/25461826
2011/11/9追記
このような音のみのMADが宣伝されるとは、これもサイヤ人の運命か・・・・
という事で宣伝ありがとうございます。
【変態パラパラ】Fever The Night【良い子はマネしちゃイケナイシリーズ】
こちらも『月夜野DJ FACTORY』の振付です。一部アレンジありですが。
変態パラパラ マイリストはこちら → mylist/36607059
oasis (I Got) The Fever
Stand by Meのb-side 「The Masterplan」に収録されなかった名曲。Fade Away(Warchild Version)→sm8593873 Round Are Way→sm8207700
