キーワード fever が含まれる動画 : 5177 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】今日の音楽、今日の写真【1日目】
はじめまして、Hyoudouと言います。初投稿です。 基本的に作業が進むBGM集を目指しつつ、自分の写真を適当に被せて行こうと思います。あと、House Musicの布教用PVというのが裏設定です。中田ヤスタカとかPerfumeとかでフックした人を狙っていきますщ(゚Д゚щ)カモォォォン【今日の曲目】 1.Mondo Grosso:「I Can't Go For That」 2.Lazard:「Your Heart Keeps Burning」 3.Kettel:「afwezig」 4.Attica Blues:「Gone too Far」 5.Space Brothers:「One More Chance」 6.Kylie Minogue:「Fever (US Limited Edition)」 7.Fishmans:「MAGIC LOVE」それでは皆さん、 Have a good Work!! マイリスト ⇒ mylist/11681589
がくっぽいどに「酒と泪と男と女」を歌わせてみた
オリジナルは今は亡き河島英五です、VOCALOIDでこの曲は多数ですががくっぽいどに歌わせた物はないようなのでこちらはがくっぽいどで、ちなみに画像は「米騒動38」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/saturdaynight_fever
補佐官Fever
nonDeath☆Phoenix ラ ス ト 支 援 で す 関 連 動 画 は タ グ か ら ど う ぞ 。
SPIN FEVER2 -FeverGame-
スピンフィーバー2のフィーバーゲームを最初から最後まで撮りました。音が大きいのでご注意ください。その他の動画⇒mylist/7595495メダルゲーム、FG、JP、コナミ
[DJMax Trilogy]Zet 8k HD
新曲!新曲!Bexterはいいですね。 Equip:Fever+7 AUTO+3 TECH+0 DefUP+5 player:EasyGoer
FEVERパワフルⅢ・大当たり音源
いまさらですが、元祖パワフルの音です。ROMからの音源なので、ノイズがひどいです。でも、夢ムちゃんの声はかわいいですね。最後のセリフは必聴です!!
【ポップン】NIGHT FEVER歌ってみた【レイジャズ】
空耳関係無しに神曲だと思うんだがなぁ
mylist/11213890
Fever Show Time / STAR GENERATION
PS2版「キラ☆キラ Rock'n'Roll Show」内にて使われているSTAR GENERATIONの新曲「Fever Show Time」です。公式HPにてDLもできますのでそちらもどうぞ。
HELL 14 -15 (BMS auto)pop'n music
【音量注意】ようつべより 14と15繋げました。
【pop'n music 14 FEVER /15 ADVENTURE】
【HELL_14】
■1.サイバーフラメンコ(EX) hora de verdad/Vandalusia 改
■2.ケンカドラム(EX) BBLLAASSTT!!/five sticks
■3.演説(EX) 猿の経/あさき
■4.プログレッシブバロック(EX) Ubertreffen/TAKA respect for J.S.B.
【HELL_15】
■1.アンセムトランスREMIX(EX) Votum stellarum -forest #25 RMX-/iconoclasm
■2.近代絶頂音楽(EX) 天庭/閣下
■3.IDM(EX) ZETA~素数の世界と超越者~/Zektbach
■4.ニエンテ(EX) neu/少年ラジオ
谷川浩司の将棋指南3 スロット将棋 TAS 1:06
追記回数368回。スロット将棋では、スロットで出た駒しか動かせません。
TAS氏「7が揃うと、『FEVER』という7ゲームのRTに突入する。王手をかけてしまうとRTは終了する、ね。なるほどなるほど。」
■自作TASリスト →mylist/7881059 □HP →http://www.penpensou.com/tas/
■2/15追記:スロット将棋では、ルール「王手時はスロ制限無し」により▲3三角成は▽同角で後が続きません。
角側の桂を取れば2マス早い…本当だ!気づかなかった…orz
■2/23追記:FEVER2回より相手のスロットで王を出した方が良い…なんと良い発想。
ちなみに相手スロットに王だけを出しても勝ちではなくパスになります。試してみると相手に王・7・角・桂だけを出すのはタイムロスが長く、結果的に遅くなりました。
[DJTRilogy] Nightmare 5k NM
Fever+7 Tech+0 DefUP+7 AUTO+4 option:3.0 MIRROR ■5k以外才能ありませんでした。自己ベストは素直に満足です。が、98%欲しいなぁ・・・ mylist/7649403
洋楽メドレー~エモを中心に~Part.2
2月です、予告通りエモPart.2を新進気鋭の若手中心に作成しました。
今後は「美メロを中心に」と「エモを中心に」の2つで作っていこうかと考えています。
2つにすることで1つの動画に色々な物が混ざることが予想されるのでご了承ください。
それでは、良かったら最後まで聴いていって下さい。
1.Ivoryline/Days End
2.Take Cover/One More Shot
3.First Class Fever/Nothing To Hide
4.Racing Kites/Takeover
5.Capital Lights/Worth As Much As A Counterfeit Dollar
6.Talk Of The Town!/Remember The FIre
7.Hey Monday/Homecoming
8.Cinematic Sunrise/Pulling a Piano From a Pond
9.Runner Runner/SO OBVIOUS
10.The Brightlife/Wake Up
【新作→sm17859505】
マイリス→mylist/3976614
ブログ→http://waking.blog69.fc2.com/
天子と海の民の有頂天日記 第25話
どうも、ふくろうです。ウェイウェイ!
見て頂く方に感謝を。
マイリスト(前作:花火、スケアクロウ含む)→mylist/7578400 弟24話→sm5961913 弟26話→sm6905132
※近況報告です。生きてますw社会人生活がスタートし「社会人とかwwwニートになりてえwww」って感じでやたら忙しいのですがちまちまと最新話を作ってます。みんなコメありがとう…ウッ……
途中でほっぽり出す事だけはしたくないし、しないんでのんびり待って頂ければと思います。あと、星蓮船の2面ボスは俺の嫁だからな。
初心者にもおすすめなHR/HM名曲集③
Part3です。マイナーな曲も多少あるかも?【1.Deep Purple/Burn】【2.Molly Hatchet/Fall of the Peacemakers】【3.Rush/2112】【4.Truth and Janey/No Rest for the Wicked】【5.Y&T/Forever】【6.Ted Nugent/Cat Scratch Fever】【7.Whitesnake/Mistreated】 よかったら他の作業用BGMも聞いてみてね→mylist/4390298
[DJMAX Trilogy]Knowledge System(7k MX)
好きな曲なのでプレイしました。装備はAUTO+3、TECH+2、FEVER+1です。装備ゲーなのでもっといい装備すればいい記録が(ry ■Lv71で解禁ですので、まだ解禁されてない方などは、譜面や曲の参考にしていただければと思います。それにしてもこれ、名譜面だと思います。何で人気無いんですかね・・・
初音ミクでhideのFish Scratch Fever
英語やら何やら色々とアレですがどうぞお聞きください。よろしければ他もどうぞ→mylist/4588543
NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009.1.25 日本武道館
素晴らしかったLIVE FEVER千秋楽公演終了後の様子です。イルミネーションがキレイだったので録りました!次は西武ドームですね!!
【UTAU】FEVER【暗音ザンダ】
私はこの歌を完了することを非常に懸命に試みた。 それはひっくり返した奇妙、しかし…. =__=;
【作業用BGM】 スラッシュ・デスラッシュ系 爆走メドレー 1
メドレー3作目です。とりあえずひたすら突っ走ってる曲を集めてみました。1. Blinded by Fear - At the Gates - 2. Butchered, Slaughtered, Strangled, Hanged - Carnal Forge - 3. Arrival of the Spectrum Obscure - Centinex - 4. Bound - Darkane - 5. Napalm Satan - Deathchain - 6. Radiation Sickness - Defleshed - 7. Acts of Rage - Dew-Scented - 8. Silent Night Fever - Dimension Zero - 9. Harvester of Pain - Ebony Tears - 10. Hell Is Here - Hatesphere - 11. Hellucination - Impious - 12. Being Nothing - Nightrage - 13. Ten Horns Arise - Legion of the Damned - 14. So Grim So True So Real - One Man Army and the Undead Quartet - 15. The Blessing - Slowmotion Apocalypse - 16. Deathexplosion - The Crown - 17. Faster Disaster - Terror 2000 - メドレー2sm7737591 メドレー3sm8964649 メドレー4sm10141771
水樹奈々検定
明日から新学期・・・憂鬱FEVER開始ですね。テンションあがるぅ。 簡単とか言ってごめんなさい。並び替えむずいよorz めんどくさいですがめげずにやっていただけるとうれしいです。※Q25とQ26の回答が逆です。ごめんなさい。
決定!ワンランク上の大人が選ぶカブトボーグ ベストテン Digest
ANIMAXサタデーナイトFEVER「決定!ワンランク上の大人が選ぶカブトボーグ ベストテン」予告+ランキング紹介部分のみのまとめです。
Bee Gees - How Deep Is Your Love (愛はきらめきの中に)
1977年発表 Saturday Night Fever収録 全米1位 ビージーズ
DJMAX Portable BS - Son of Sun(6BHD) HSx3
BlackSquareよりTechnicaに収録されていたこの曲を。
流石にLv13という事もあって、かなり難しい譜面になっています。
というか打て切れずにgdgdになってます、なんという必死プレイ。
今回はFever x5を使用してみました。
動画では実践してませんが、Fever中もHS変更が出来たり、Feverゲージの「タメ」が利く辺り、CEと同じ仕様だと思います。
x5でHSが上がったり、x5が切れるのが早いとかはありません。
それにしてもDJMAXにGABBAってちょっと珍しいような・・・?
アップしたもの→mylist/2053657
DJMAX Portable BS - I want you(6BHD) HSx4
BlackSquareが届いたのとRemoteJoyが無事使えたのとで試し撮り!
割と難易度高めな譜面が多いわけですが、ClazziquaiEditionでお馴染みのこの曲にもHDパターンが存在しました。
Lv10は妥当かなーと、中々面白いです。
今回はFever x7を装備してみました、x7になった時に速度が1段階上がるみたいです。
また、Fever中はHS変更が利かないみたいです。(Fever x5はCEと同様変更可能)
アップしてきたもの→mylist/2053657
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever 弾いてみた
■ どうもやいれすでございます ■ 自作ギター二本目使いました。まんまB.○.RichのStealthデス。正直木工失敗してますw ■ シンプルなデスラッシュなんですけど勢いあって好きです。流石イェスパー ■ 音的にはもうちょい締まりのある感じにしたかったんですが、やっぱPU変えないとダメなんでしょうかね。Amplitube難しいです。あと今回も別録してます ■ マイリス/機材等 mylist/4162280 □追記□ ザイクロンロゴは塗装です。もう4年位前のモノですし、すらし屋さんは好きですが真似という訳ではないです一応w
DJMAX Portable BLACK SQUAREプロモーション動画①
またもやRuliwebより転載。
Feverが×7までになり×7になった瞬間0.5速↑する模様。
今回は4bMXてことで半端ないっすね。強化版Fentanestっぽいイメージ。
さてさてTorilogyの追加情報&公式はまだかね?
オールスターゲームメドレー
初投稿です!
ゲーム音楽を集めてピアノでメドレーにしました。
<曲目>
地上BGM(スーパーマリオブラザーズ)
地下BGM(スーパーマリオブラザーズ)
タイトル(スーパードンキーコング)
メインテーマ(ゼルダの伝説)
Fever!(ドクターマリオ)
ヨッシー・ストーリー!(ヨッシーストーリー)
キングクルールのふね(スーパードンキーコング)
激突!グルメレース(星のカービィ スーパーデラックス)
夢の泉(カービィのエアライド)
Bein' Friends(MOTHER)
サリアの歌(ゼルダの伝説 時のオカリナ)
デデデ大王のテーマ(星のカービィ)
謎解き正解音(ゼルダの伝説)
戦い(VSトレーナー)(ポケットモンスター赤•緑)
ビッグブルー(F-ZERO)
Let's go together!(ファイアーエムブレム 烈火の剣)
ボスA(スターフォックス64)
1up(スーパーマリオブラザーズ)
小ボス部屋(Ⅰ)(メトロイド)
終点(大乱闘スマッシュブラザーズDX)
序曲(ドラゴンクエスト)
FINAL FANTASY(FINAL FANTASY)
果てしなき旅(ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド)
時の歌(ゼルダの伝説 時のオカリナ)
炎のボレロ(ゼルダの伝説 時のオカリナ)
ビンボーゴッド(桃太郎電鉄)
バトル1(ロマンシング サ•ガ)
地上BGM(スーパーマリオUSA)
カエルのテーマ(クロノトリガー)
決戦(FINAL FANTASY VI)
へっぽこ魔王最強伝説(ぷよぷよフィーバー)
HAND IN HAND(KINGDOM HEARTS)
Introduction(かまいたちの夜)
ハンマーBGM(ドンキーコング)
無敵BGM(スーパーマリオブラザーズ)
無限階段(スーパーマリオ64)
マップページ(スーパードンキーコング2)
コイン(スーパーマリオブラザーズ)
TAKE UP THE CROSS(テイルズオブファンタジア)
Lion-Irony of fate(テイルズオブデスティニー)
Dr.WILY STAGE 1(ロックマン2 Dr.ワイリーの謎)
グリーングリーンズ(星のカービィ)
Type A(テトリス)
水晶の畑エリア(星のカービィ スーパーデラックス)
コースクリアファンファーレ(スーパーマリオブラザーズ)
レベルアップ(ドラゴンクエスト)
プレリュード(FINAL FANTASY VI)
The Kills - U.R.A. Fever at Jools Holland
キルズっていいよね。 The Kills映像集→mylist/9962124
黒いマラに赤さん ~ Legendary baby
ストーリー形式にしようとしましたが、自分の頭がFEVERしちゃったのか途中から訳の分からぬ方向に・・・。 mylist/9771914
DMPCE - The Clear Blue Sky / Tsukasa - 4BHD
"DJMAX PORTABLE Clazziquai Edition"よりTsukasa氏の"The Clear Blue Sky"4BHDです。使用エフェクターは"Fever*5" "HP120" "Auto+5"。4Bは楽でいいですね。…下手だけど!上手いプレイ動画を見たい場合、他の人の動画を見ることをオススメします。
