キーワード ff が含まれる動画 : 286949 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF10 たたかう,使う,調合,召喚封印プレイ Part14
突き落とされるつもりで挑んだら……あれま。運がよかったのかな。キャラ成長させる必要がないくらいだ。というか戦法もいらん。
ボス戦はこれからも早送りでいきます。ずっとファイアと竜剣しかやってないようじゃツマランし、ボス戦は基本的に長期化するから1本に収まらない。まあアレだ、FF12インタ版の倍速モードと考えてくれ。
part13 sm1131170← →sm1145561 part15
まとめmylist/197051/2508726
【MAD】ね~え『FF7AC×CCFF7』
ACとCCの混合MADです。バランス良く色々なキャラを使おうとしたのですが、後半クラウド多めになってしまいました・・・。見てくれたみなさん有難うございます。今まで作ったもの→mylist/1024902/2212090
【FF11】複数アカウント操作 3人(8キャラ)で白虎戦!【前編】
後編http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142803 プレイヤー3名【キャラ数8】 編成 忍シ侍詩詩白 黒黒。Hampty操作(Zephyシ/忍 Hampty詩/白 Volfeed詩/白 Rinley白/暗 Bradley黒/白 Thoe黒/白) Gije操作(Gije忍/シ) Liddo操作(Liddo侍/シ) 画質低くてすみません、現在勉強中。若干高画質モードはこちらをどうぞ。http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=588212 アップした動画一覧はこちらから。http://www.nicovideo.jp/mylist/625578/2727504
のび太戦記ACE EP3 すばらしき新世界 第21章 血に染まる街 後編
サブノックの街を占領していたヘリオスを追い詰めたシン一行。しかし、奴らはまだ兵器を隠しもっていた・・・◎21章UP終わりました。まだ先行配信なのでEP3は続きます。ところで、作者様が怪我をなされたようです・・・どうかお大事に・・・ sm1141097←(第21章 中編) (第22章 Part1)→sm3246991 (のび太戦記ACEマイリスト)→mylist/6618758(ボス戦特殊シチュエーション)→sm1164196
FF11β 最終日 2コマ目
古いビデオテープから発掘したのですが、今回は鯖シャットダウンログのスライドショーです。実は別動画「FF11β 最終日の一コマ」sm1069742のあともビデオは回っていました。ただ内容がLSでの内輪話が殆どだったのですが、静止画にすることによりうpできない問題は回避した! これでうp出来そうなβ画像はほぼ出尽くしました。画質悪めで文字読めなかったらごめんなさいm(__)m 【追記】:シャットダウンのログは時系列順に並んでいますので、この通りに鯖が落ちていきました。 (C)2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF3 ゆうめいRPGIIIの二人旅 その12
VSガルーダ。一応竜騎士なしで挑みました。最初は甲羅なしで挑もうとしたんですが・・・。見ての通りです。勝利したの時の戦いは最初に甲羅二個をおまえに使い、おまえのみになったときに酒で攻撃しまくる。という方法が効率よかったかと思いました。その11→sm1134086 その13→sm1317115
【MAD】FFⅦのなく頃に
既出ですが、折角作ったので…。
ムビメカ初心者だったのでこんなことができるのか!と、無駄にチラついてます。
【FF11】複数アカウント操作 3人(8キャラ)で白虎戦!【後編】
前編http://www.nicovideo.jp/watch/sm1141012 プレイヤー3名【キャラ数8】 編成 忍シ侍詩詩白 黒黒。Hampty操作(Zephyシ/忍 Hampty詩/白 Volfeed詩/白 Rinley白/暗 Bradley黒/白 Thoe黒/白) Gije操作(Gije忍/シ) Liddo操作(Liddo侍/シ) 画質低くてすみません、現在勉強中。若干高画質モードはこちらをどうぞ。http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=588212 アップした動画一覧はこちらから。http://www.nicovideo.jp/mylist/625578/2727504
FF5 マジックポットを強引に倒す
アドバンス版をYouTubeで見た気がしますが、SFC版では意外にも見当たらなかったのでやってみました。FF5では初投稿です。既出だったらごめんなさい。 特にテクニックは使わず、装備・アビリティ・ステータスだけ整えて撃破しているので、単調で長いです、、、誰かもっと鮮やかに倒してください。 あと、ものまねしがいるのは獲得アビリティを表示させるためだけです。 ファイナルファンタジー4難敵撃破シリ-ズ: vsドワーフ城のゴルベーザ→sm1075835 vs弱体化前のダークエルフ→sm1072854 vsガチのダークエルフ→sm1028269 vsエブラーナ王&王妃→sm960376 vsモンク僧→sm982203 その他もろもろ(昔のFF・ロックマン系)→mylist/1572233/2313502
【MAD】ドラッグオンドラグーン【鬱分抽出】
【2019.10.31】FF14にアンヘルが出現したと聞いて。うp主Masamune在住/DOD1の鬱分を抽出し登場人物の声と共にお送りいたします。今回は少しだけキモイ仕上がりになってると思います。ルートもエンディングもごちゃ混ぜなので、間違っても購入の参考にしないで下さい。実際プレイしたほうがもっとカオスです。 ■教授弾幕用フィルタ→→「教授弾幕」とコメントすると「( ゚∀゚)o彡゜フリッ♪アエッ♪( ゚∀゚)o彡゜フリッ♪アエッ♪」に変換されます。おまいら本当に教授好きだなww ■巨大マナフィルタ追加→→「ドズル弾幕」で「ヽ(`Д´)ノオガーザーン!オガーザーン!!オガーザーン!!!」 ■自作DOD関係【封印崩壊→sm858810】 【逆再生→sm464978】
FF9のEDをEyes on Meにしてみた
Eyes On Meの再生速度を97%にして、音を合わせた以外は何もいじってません。Melodies Of LifeもEyes on Meもいい曲ですね。
才能のない僕がアンパンマンを描いてみた
初のMADです。絵がずれていたりしてごめんなさい┏○BGMはFF8です。絵よりBGMの方が気がとられやすいかも・・・・・・では、ごゆっくりしていってください。第2作目→sm1162828音楽のメドレーです。癒しにどうぞ!
ひよこピアニストがエアーマンが倒せないを弾いてみた。
さしたる実力もないのですが、テスト的なノリでやってしまいました。引きやすいようにアレンジしてみましたが、今後の発展のためにあえてここでさらしてみます。ひよこは仕様ですwついでにあたらしくFF6のもやってみたんでよかったらきいてやってくださいsm1234522
【MAD】FF7AC&CC『God knows』
【注意】ネタバレ(有)1番はティファ→クラウド。2番はエアリス→ザックス→エアリス&クラウド。終盤がクラウド→ザックス&エアリスです。このをMAD作成直後PCが故障しまして、すぐ訂正できなかったのですがネタバレを見て嫌な思いをしたみなさんすいませんでした。
エキプロファンタジー6
メモカが手に入ったので作ってみました。資料が無くてキャラグラ見て作ったので似てないですw vol.2はこちらsm1144933 ロイヤルランブル戦はこちらsm1433382 FF4vol.1はこちらsm950381 FF4vol.2はこちらsm987043 作った物まとめmylist/424003/3948215
画質改善版sm9741634
エキプロファンタジー6 vol.2
エキプロでFF6のキャラを作ってみましたその2。後半のキャラは気にしたら負けです。ゴゴは物理的に無理でした/(^o^)\ vol.1はこちらsm1144595 ロイヤルランブル戦はこちらsm1433382 FF4vol.1はこちらsm950381 FF4vol.2はこちらsm987043 作った物まとめmylist/424003/3948215
画質改善版sm9741634
FF6 全裸のアホの子達 Part2
これはひどい、なんという進行ペースの遅さ/(^o^)\イベントは高速か通常どっちがいいだろうか・・。制約が多いのでルールは動画内やマイリストで。難易度は次回以降からそろそろ上がってきそう。Part1はこちら→sm1136405 Part3はこちら→sm1154922 全話→mylist/1243883/2712640
FF10 たたかう,使う,調合,召喚封印プレイ Part15
コイツはマジで参った。強くはないが、参る。ガンビットで放置したくなったくらいだ。どうにもこうにも、ルールーのMP切れがでかい。エーテルもったいないからなー、とずっと竜剣で頑張った。どうりでコイツを自爆で倒すわけだ。だよなあ、自爆強いもんなぁ。
ちなみにボス戦BGMの選曲はいつもテキトーです。10倍速してみて、そのデュレーションに近い曲をさがしてぶち込んでいます。逆に好きな曲にあわせて倍速にする場合も。
part14 sm1139434← →sm1158204 part16
まとめmylist/197051/2508726
ガルカンズVSアークエンジェルス
データ整理してたら出てきたので、ニコニコ用に再調整してうp。尺が長いのでその分、画質は劣化せざるを得ない! メリポはおろか、まともな空装備も、というか75のガルカでガチ編成すること自体がアレでした。みんな元気にしてるかな~。追伸:多分3度目の挑戦だったと思います。問題はありあまるHPとなさすぎるMP。まるでガル赤のコンバートの如し。
初音ミクでFF6のケフカ戦 前奏無し
妖星乱舞です。さすがにドラムとSEはミクには無理です。…が、ケフカの笑い声だけでもミクに言わせてみた。追記:全員レベル99だし 別にセリスだけ贔屓してる訳じゃないですよ、と言おうと思ったが 実際、育て方でセリス贔屓してたw 最初は前奏の「セーガー!」もいれてたんだけど音符長すぎとかいうエラー吐かれたんで抜かしました。 えっ、ドラム?ググれw 悪ノリで死闘もやってみました sm1187386
【初心者が演奏してみた】FF10 ザナルカンドにて
うちのデジカメ動画とニコニコの相性が悪くてアップ不可能になってからもうどれだけたっただろうか…?さて。演奏時バイエル42。ピアノ暦半年の演奏。ピアノ初心者がファイナルファンタジー10のザナルカンドにてを演奏してみた。ちなみに、練習にはみっちり3ヶ月かかりました。本番1週間前、秋葉原の某ピアノスタジオにて録音。ちなみに、YAMAHA C3(グランドピアノ)使用。音声を元彼にPro Toolをつかって録音してもらった。なので、映像はありません。つかっている楽譜は、ピアノコレクションズから。一番難しいところは、略してます。初の動画編集ソフト使用で、後半はミスです。
FF4 炎に耐えるガリ
第6弾 ガリが焼かれなかったので再うp。リフレク使用禁止でバハムート。もちろんアクティブかつバトルスピード1。かなり早さでカウントしてくるのがひでぇ・・・。そしてカインはやっぱり飛ぶ うpリスト/mylist/543830/2609012
FF4 ゴルベーザプレイ・改 その22 月の民の館
sm1108156の続き。微妙に普通かも? やっぱり重要な話は手を加えにくい…。という事で、ある意味本編なローザを堪能してください。オールスターっぽい続き前編→sm1179402。mylist/16310/1673752
FF7 低レベルクリアと何か Part7
ミッドガル脱出編。今回戦うモーターボールは初めてのボスらしい強さを持ったボスです。HPが減ってくるとカウンターでローリングファイアを使うこともあり危険なのでMPが0になってから本格的に攻撃を開始します。モーターボールのMPは120。ツインバーナー、ローリングファイアの消費MPがそれぞれ16、24で攻撃はローテーションとなっているのでローリングファイアを3回使った後に攻撃を始めればOKです。Part6→sm1134914 Part8→sm1155277 一覧→mylist/359568/2583786
バンブラ晒してみる
せっかくなので、バンブラで作ったやつを晒してみる。アレンジとかできないので、バンドスコアを打ち込んだだけ。曲目は以下の通り。
01.Final Fantasy Openig, 02.SATURDAY NIGHT / Hi-STANDARD, 03.GOTTA PULL MYSELF TOGETHER / Hi-STANDARD, 04.CLOSE TO ME / Hi-STANDARD, 05.BABY BABY / GOING STEADY, 06.GOODBYE YESTERDAY / Hawaiian6, 07.A CROSS OF SADNESS / Hawaiian6, 08.RAINBOW, RAINBOW / Hawaiian6
FF7 闘う者達 (Those Who Fight)をピアノで弾いてみた
ティファはおれ(ry ピアコレの原曲難しくて弾けないので雰囲気重視簡単超短縮アレンジです。
FF4 リボン獲得大作戦
第7弾stage1 ラストダンジョンでの武器防具の封印解除編。女性陣の提案で「自分の武器防具は自分で解放ね」ってことになり男性陣からは非難轟々でしたが強行採決。ルナザウルス→ルナガエル。バイオなし。ウエイト バトルスピード3の初期設定で行います。 うpリスト/mylist/543830/2609012
FF8 初期レベル&魔法ジャンクション封印&特殊技封印 Part6
VSディアボロス。ディアボロスはグラビデで攻撃されると、なぜかグラビデ使ったキャラを回復しちゃうお茶目な人。Part5:sm1135190 Part7:sm1181884 まとめ:mylist/13851/2669001
こんな恋愛がしてみたい4
(3から)それ以降UP主は人を好きになる事よりも、自分がその人を好きになったように、自分を好きになってくれる人に報いてあげたいと思うようになったのです。・・・だからこの動画の数々はある意味ではUP主のトラウマみたいなものです。一応UP主の恋愛事情はコレで終了です。まあ・・・胸を揉むのは正直ネタとしていれてるのでスルーしてください。5はこちらですsm1185341。3はこちらsm1135195。
初音ミクでFF7 プレリュードをコーラス?させてみた(低音自重しないで)
次は爆破ミッションへ…? 試験的にリン使ってみたsm1991784 mylist/6701728
FFXI 迷子のチョコボ【ウィンダス→サンドリア】
本当は練習のつもりで走ったんずらけど、予想外なことに完走できたので、その模様をそのままアップ(●´ー`●)
2倍速再生ずらけど、スタートからゴールまではノーカットでお楽しみくださいずら。
サンド→ウィンの動画はこちら【sm826608】
(本当に初めて挑戦したずらけど、過去に何十回も通って体にしみ込んだものが活きたずら。「練習で費やした時間は裏切らない」…練習してたわけじゃないけど、名言ずら)
マイUPリストはこちら【mylist/1092911/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
にくまん堂のブログ【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando】
