キーワード ff が含まれる動画 : 286898 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バグ】FF7、エメラルドウェポン操作
マイナーなバグだと思うんでウプ。砂漠にチョコボ配置→メッセージ出ると同時に○ボタンを押しチョコボに乗る→メッセージ出たまま操作出来たら潜水艦に乗り海底へ潜る※進行不可のハマりバグです。
ファイナルファンタジー8 ドローとか無しプレイしてみた(5)
プレイ時間2時間にしてようやく4桁ダメージが拝めました。個人的にラグナ編の戦闘音楽はFF8で五指に入るほどの名曲だと思います。相変わらず音ズレが酷いです・・・どうすれば良いんじゃ・・・。その4sm566505その6sm569110まとめ→http://www.nicovideo.jp/mylist/551388/1327941
〈バンブラ〉FF6「仲間を求めて」
バンブラでFF6の「仲間を求めて」を打ち込んでみた。古いデジカメで撮ったので映像はオマケ程度です。マイリストmylist/89555/1976619
ku4 / psycho に動画をつけてみた(Final Fantasy X MAD)
psycho氏のオリジナル曲ku4(sm489446)にムービーを付けてみました。
映像素材にしたFFはよく知らないのですが、雰囲気はでてるんじゃないかと思います。
#うp主はpsycho氏とは別人です(念のため)
psycho氏オリジナル曲MAD: infinity(A姉ver)→sm1959924、 AR708→sm1962002
うp主のあげたもの→mylist/1603512
FF8 超お気楽初期レベルクリアpart4
俺はセルフィ好き。セルフィのためなら死ねる。ヌヌネ(ry
part3 sm562812← →sm570591 part5
まとめmylist/197051/697174
FF8 超お気楽初期レベルクリアpart5
カードがサムネだと再生数のびるとみた。音がないのは、倍速しすぎ(10倍速以上)。カードは勝てばよかろうなのだ戦法です。
part4 sm570489← →sm573901 part6
まとめmylist/197051/697174
ファイナルファンタジー8 ドローとか無しプレイしてみた(6)
例によって恐ろしい画質と音ズレによってお送りします。しかも真ん中あたりで容量が足りなくなって切れてますし・・・久しぶりの中ボス戦です。1分かからず終わりますが。セイレーンがいないのでアイテムの書→魔道石→ブリザガ・・・という風に加工できず、ブリザガは80個のままとなっております。とりあえずカード変化ゲットだぜ!その5sm567693その7sm571726まとめ→http://www.nicovideo.jp/mylist/551388/1327941
FF4 低レベルクリアに挑戦! Part21
バブイルのロボk・・・きょじん復活!そこに懐かしい面々が集合!テーマは「みんなで力を合わせて」 巨人の内部ではあいつらが登場。敵はセシルたちの「みんなで力を合わせて」を見習って勝負・・・しかし、セシルたちはメーガスさん姉妹の「デルタアタック」を見習った勝負に出た! リディア「キャア!」 ルビカンテ「さぁ回復してやろう!」 Part22 → sm588948 Part20 → sm550776 FF4低レベルクリアに挑戦!シリーズ → mylist/74871/535466 ※四天王が変化しないのはデルタアタックのせいです。最後のケアルダはリフレクで跳ね返せれば攻撃、跳ね返さなければ回復の両方を兼ね備えてる保険みたいなものです。
FFドラクエ的な世界5
世界広すぎワロタwwww音楽に合わせた為前回迄と同じ画像が何枚かあります。第一弾sm160715第二弾sm222080第三弾sm222139第四弾sm315785:イヴァリース特集sm1181352
ファイナルファンタジー8 ドローとか無しプレイしてみた(7)
街頭テレビのノイズを読んでみると・・・。2、3週目で無いと意味がわからないとおもいます・・・。っていうか、FF8って凄まじく前フリが多いですよね・・・。その6sm569110その8sm572722まとめ→http://www.nicovideo.jp/mylist/551388/1327941
FF3 白魔道士1人旅~part12~
海底神殿~ドールの湖まで。海底神殿:相手にレイズかけるつもりが味方にかけてしまいました・・・orz なのですぐに自害してもらいました。 ドールの湖:なんかいきなり相手の攻撃力が上がった気がします・・・。相手のにらみ(眠り)コンボがはいってしまい1回死んでしまいました・・・。ボス戦では調子に乗って前衛スタートしたら予想を上回るダメージをもらったんで急遽下げることに・・・。 part11→sm565375 part13→sm588124
FF11 YouTube FFXI-Monarchy
YouTubeからの拾い物。外人さんのLS紹介。シンプルだけど格好いい。他の→カメラぐるぐる②sm572929、大杉③sm572817
FF11 YouTube FinalFantasyXI
YouTubeからの拾い物。外人さんのLS紹介。エルっていうか人大杉。作者はたぶんナルト好きのカナダ人。んで畏怖鯖。LSはコミュニティ登録している。他の→シンプル①sm572686、カメラぐるぐる②sm572929
ファイナルファンタジー8 ドローとか無しプレイしてみた(8)
ついに・・・イフリートレベル10に到達!さらに念願の時空魔法精製も覚えたのでとりあえずグラビデを300個ほど作ってジャンクションしておけばもう無敵でしょう。精製メモ ディアボロスのカード→ブラックホール(100)→グラビデ(3000)その7sm571726その9sm577895まとめ→http://www.nicovideo.jp/mylist/551388/1327941
FF3-赤魔道師一人旅 その33 「津波の帝王」
ジョブ縛り、一人旅以外は普通のプレイ動画。その32→sm542986 その34→sm573546
FF11 YouTube MonarchyShuffle
YouTubeからの拾い物。外人さんのLS紹介。テンポイイ。他の→シンプル①sm572686、大杉③sm572817
聖剣伝説 FF外伝 低レベルクリアー 12
雪原地帯~カーラ山脈~マリリス戦まで。 裏技でチョコボを雪原地帯に連れて行っていますが、ダンジョン内では乗っていません。一応、今回のプレイに反すると思ったので・・今回、死んだところはカットしていますが、氷の滑る床で敵にぶつかって30回ほど死んでいます。 なお、マリリスが異常に硬かったので途中カットしました。現在のレベル:9 EXP:1005 次sm583196 動画リストmylist/190254/1365653
FF5 MP消費ジョブ縛り part30 ムーアの森(vsふういんされしもの)
イージスでいいのか?後悔するかも。part29→sm537369。part31→sm578523。ルール1:MP使用系ジョブonly。ジョブ重複ダメ。アビリティ重複ダメ。MP使用系ジョブが3職以下の場合のみすっぴん可。ルール2:ギルは魔法の購入と宿代にのみ使用ok。ルール3:アイテムの戦闘中使用禁止。移動中はok。ルール4:エンディング見るまでがんばる。※MP使用系ジョブ:魔法剣士、白魔導士、黒魔導士、時魔導士、召喚士、青魔導士、赤魔導士
FF8 超お気楽初期レベルクリアpart6
レンダリング方法変えました。ステレオになってます。ラグナ様、かわいいですよね。ドールで殺しまくったザコにこんな人がいたと考えたら……
part5 sm570591← →sm577270 part7
まとめmylist/197051/697174
バンブラでFF8の「Force Your Way」(ボス曲)(パート:ロックドラム)
テンポ170で、他のパートはロックオルガン1&2、オカリナ、シンセベル、ストリングス、ロックギター、シンセベースとなってます。特にオカリナが極悪な難易度なので譜面の需要があればリクをお願いします。次作FF9より「エーコのテーマ」アップしました。sm592559 FF戦闘曲メインのマイリスト:mylist/28492/1113110 bbsをアップしました。パスはff http://banbro.moero.info/up/
FF3-赤魔道師一人旅 その34 「効率のよい場所で」
ジョブ縛り、一人旅以外は普通のプレイ動画。その33→sm572846 その35→sm579923
FF12 ヤズマット戦(6/6)
ヤズマット(HP 50,112,254)戦の最後の動画です(この時点で1時間くらい)。ヤズマットは体力が4つくらいになると通常攻撃(連撃率20%、平均9hit)と必殺(即死)しかしてこなくなります。ここからはどれだけ即死効果のある通常攻撃を喰らわないかが勝負です。またここの段階にはいるとストップ効果のあるホワイトブレスはやらなくなるのでバブルチェーンにアクセサリ変更。最後はガンビットでHP<10万になったらダークマター(ダメージ42000)を仕込んであるのであっけなく終了。 1→sm576278 前→sm597888 オメガ戦→sm473824 ゾディアーク戦→sm323055 ラスボス戦→sm430394 インタ版→sm2554934
プレイ動画 リアル中学生がやるとこうなる Oblivion 第3弾
今回は少し画質が上がっています。内容は第2弾の別verですがよかったら見てやって下さい。(mylist/994996/647825)これからPC版買われる方も居られると思うので参考までに僕のしょぼいPCスペック晒しておきます。Core Duo6300 メモリ1Gx2 グラボGF6600GT(256)OS:XP ゲームは中画質~高画質で多少カクつきますが、僕みたいにコンパニオン連れすぎなければ問題なくプレイは出来ると思います。
