キーワード ff が含まれる動画 : 286918 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコのピアノBGM
ニコニコ動画内のピアノ演奏で気に入ってるものを集めてみました。静止画で少し長いということもありBGMに使ってください。一部音源付もあります。演奏者様の許可は頂いてないので問題があるようなら削除します。『FF9「ローズ・オブ・メイ」』sm233241 『FF7スラムのドン ピアノ演奏』sm79867 『ピアノでハルヒ』sm791064 『God knows.........(ピアノで。)』sm520735 『恋のミクル伝説ピアノソロ動画版』sm566512 『絶望ビリーピアノソロ版』sm565997 『ふぃぎゅ@メイト(ピアノソロ)』sm521558 『ふぃぎゅ@ぴあの謝肉祭 動画テスト版』sm561762 『ピアノでアクエリオン』sm682778 『魔理沙は大変なピアノを盗んでいきました』sm778804 『全てのピアノの魂の戦い』sm779599 『ピアノインストール動画テスト』sm561512誤字すみませんorz
FF10を封印プレイで攻略してみる part31
FFⅩを封印プレイで攻略、封印詳細はpart1→sm576950 VSイサール、及びVSエフレイエ=オルタナ、イサール戦では召喚獣バトルになります、ツルギの弱さは異常wwww エフレイエ=オルタナ戦では…… ノーコメントで(;^ω^) さあ、次はモアシーですよ('A`) part30→sm862966 part32→sm891423 FFX封印プレイで攻略マイリスト→mylist/6821725
MSX版 Xak 音楽抜粋版
MSX2版Xakの音楽を恣意的に抜粋してみました。
音楽はMSX版FF1を手がけた笹井隆司氏と新田忠弘氏による物です。
シューティング面の曲の最後が切れたので垂れ流しをうp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm991578
エンディング>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1317302
地味(?)な名作 ゲーマー向け名曲集その1 ゲーム音楽
根強いファンがいるような名曲(神曲)を詰め合わせてみました。(FFやドラクエやマリオといった超メジャー作品はありません)X、カエルの為に鐘は鳴る、ドラキュラ伝説(以上GB)、太陽の神殿、オホーツクに消ゆ(FC)、はにぃいんざすかい、ダンジョンエクスプローラー(PCE)、チェルノブ、ダイナマイトヘッディー、ジノーグ、クライング、ハイブリッドフロント(MD)、レナス、スーパーピクロス、ヴァルケン(SFC)です…その2 sm905117 ファミコン詰め合わせ53本76分sm783115 セガ歌sm814738 田中宏和さんの曲sm822489その2 sm1172557 ファミコンの中のアニソンsm934865 ファミコン死に曲集sm1066537 なんかテンション上がる名曲集-ファミコン編sm2001077 mylist/341549/2245606
FF11wビシージwZurmurwur the Ruthless
トロール傭兵団【中ボス】Zurmurwur the Ruthless ktkrwwwwwwwwwwwww Gere 召喚は4:20頃wwwwwwwてか水路でもゲレゲレ呼ぶのかwwwwwwwwwwwww
FF12 インターナショナル ヤズマットを10分で撃破
インター版のヤズマットを約9分38秒で撃破(出現ムービー終了~撃破ムービー開始までの時間)。ジョブの選択・戦法ともにまだまだ詰める余地があると思いますが、ブレイカーやモンクのいない現状パーティーでも一応10分は切れたのでupしてみます。メインアタッカーはトランゴ源氏小手装備のブレイカーが恐らくベストでしょう。サブアタッカーはトランゴが複数入手可能ならブレイカー、不可能な場合は柳生ゲルミナス装備のシカリが最適か?補助役はデコイが使えなくなることを除けば白よりもモンクの方が優秀です。
ロマサガ3「エレンのテーマ」吹いてみた。
19曲目エレンのテーマ。ロマサガなら何でもよいわけではなさそうなので、ちゃんと狙ってみました。これなら1日1000回も夢じゃない。ギターのアルペジオはごまかしてます。シャープやフラットもいっぱいだったので2音下げでやってます。らくしすぎ...
18曲目The Flame and the Arrow sm863395
17曲目リザフィールドsm863074
16曲目トレードsm862767
15曲目swivel sm827582
14曲目FF4ラストバトル sm820880
その他の作品 mylist/142901/1953105
スーパーマリオRPGのBGMをFFにしてみた その8
イガ谷~ブッキータワーまで。今回のみ4,5,6以外の曲も使用しています。ご了承ください。
マリオの旅路mylist/89555/1684400
FF11 4コマ にゃむ日記 test.2 プロマシアPV
今回は4コマではありません。プロマシアを題材にPV風に作った動画テストです。プロマシアは漫画で触れたことが無かったため今回の題材に選んでみました。このような形でも楽しんでいただければ嬉しいです。test.1はこちら>sm663934
FF5「決戦」を吹いてみた
21曲目決戦。エクスデス戦の曲。さぁ笑ってくれ。あまりは省かずにやったつもり。太鼓がないたやっぱりマヌケだなぁ。個人的にすごくやってみたかった曲なので楽しかったが、明らかに変な音がする。譜面そのまま吹いただけじゃだめなのか。録り直しするかも。。。
20曲目InnocentWater sm875370
19曲目エレンのテーマ sm872323
18曲目The Flame and the Arrow sm863395
17曲目リザフィールドsm863074
16曲目トレードsm862767
その他の作品 mylist/142901/1953105
FF3-赤魔道師一人旅 その48-1 「HPも9000超えたよ!」
ジョブ縛り、一人旅以外は普通のプレイ動画。その47→sm865590 その48-2→sm884218
FF7AC タークスNG集
レノ「なぁ、こいつをどう思う?」ルード「すごく…無理くさい。」 やっぱこっちの戦いの方が俺好みだぜ!って言うかやはりやりやすいネタMAD。とりあえずカタージュ、ちゃんと台本通りの奴呼べと。そしてネタMADの方が無駄に画質/音質の調整がうまくいく罠…まぁ、今回は音質は元ソースに比べて納得いっていないが… 恒例の自作作品mylist/822040/1520943 尚、オチが少々違うので最後のは番外編とさせてもらった。追記:じみーに伸び続けて39K…もうじき4万見えるとはありがたやありがたや。今は別アカウントでうpってますがこいつは超えられそうにない… 追記2:ってか専用タグ多杉wwwwがんばって検索してくれた皆様に感謝 折角だから検索用 FF7 FF7AC
FF4 ゴルベーザプレイ・改 その14 地底世界へ
sm849559の続き。変なネタを投入しちゃったかも。きっとネタに苦しんでいるせいでしょう。(原作の)ストーリー上、重要な内容を含むセリフって変えにくいですねぇ…。そういえば「ら抜き言葉」のツッコミを見かけましたが、あまり気にしないでくださいw大抵は文字数制限を回避する為の苦肉の手段です。多分w※最後のアレは本編で使えないのでオマケ扱い。 新ログイン記念に続き→sm896337。mylist/16310/1673752
FF4「最後の闘い」を打ち込んでみた
ちまちまとSFCのMIDIなどを打ち込んで○年。最新作です。使用音源はYAMAHAのMU500です。FLVへの変換でドラムの音割れてないかな。。。他の公開作品はこちらから(/mylist/1389892/2204489)
ようせいらんぶ。
FINALFANTASYⅥより妖星乱舞です(・・。お暇な時にどうぞ(・・。
追記:自作MIDI、演奏音源はJV-1010です(・・。
MP3はこちらからどうぞです(・・。→http://nyangoha.blog79.fc2.com/
今までにUPした曲(・・。→mylist/422120/3823921
FF3 低レベルクリアに挑戦~part3~
おおねずみ戦のみ。
早速ですが運ゲー\(^o^)/ハジマタ
倒すだけなら簡単なのですが、一番上のキャラのみを生かして倒すのがきつすぎる・・・。
当初は魔法アイテム×4で挑んでいたのですが、50回超えたあたりでやめました・・・。
ちなみにおおねずみのHPは450です。理論的には倒せると思うのでできる方はやってみてください(・_・;)
低レベルクリアに挑戦part2→sm866797 低レベルクリアに挑戦part4→sm884480
ブロントユカイ その2
またハレ晴れで作っちゃった。前作brontユカイ(1)はこちら→sm445710 一部歌詞同じ■最新作【ブロント様】night グラットン ヴァナディールにて【FF11】→sm2446175
FF8 細々とプレイ Part.14
ご無沙汰しておりました。お盆休みも終わり、久々にコンスタントなうpができそうです。今回は多少作者のコメントが多めに入っております。久々にうpできるので少々うかれてると思って見逃してやってください。 まとめ mylist/428912/1664853 Part.13 → sm800264 Part.15 → sm886963
FF8 超お気楽初期レベルクリアpart35
もう、うp主の頭は語彙不足で大干魃がおきてるよ……。2日うp休んでも全く浮かばす。なんでこんなこと考えてしまったんだろ……。今更やめるわけにもイカンし。
何気にスパッツ派の反応がデカくて驚いた。素晴らしいじゃないか、スパッツ!スパッツだかレギンスだかその辺は置いていてだな…そもそもスp(ry
part34 sm866103← →sm896417 part36
まとめmylist/197051/697174
