キーワード ff2 が含まれる動画 : 5631 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS版FF2 フィールドBGMをMAGEで長調にしてみた
画像はGBA版です。
後半転調するので2分割して編集。
後半メインな感じになりましたね。
FFⅡ・序盤に行ってはいけない場所
FFⅡは自由度の高いゲームですが、それ故に序盤で行くと痛い目に遭う場所があります。最初の街付近にそんな場所があるという動画です。
FF2 戦闘シーン1
ファイナルファンタジーⅡ / FINAL FANTASY Ⅱ
戦闘シーン1 bgm / Battle Theme 1 BGM
使用: ppmck,nsfplay
『反乱軍のテーマ』を口笛で奏でてみました
テストが終わったのでついやってしまいました。今回は反乱軍のテーマを口笛のみで演奏してみました。よく言えば素朴、悪く言えばショボいです。2番をどうにかして盛り上げたかったのですがどうにもならなかったので1番を静かにしましたw 今回全体的に雑になってしまいましたね。 ◆元ネタはFF2です ◆防音のお部屋もあるんですが、録音したのは普通の部屋です。やっぱりうるさいですよね。 ◆他の作品mylist/7619356 何故歌ったしmylist/12260938
【FF3】果てしなき大海原【シンプルなアレンジ】
FF3の名曲、果てしなき大海原をヴァイオリンとピアノの二重奏にしてみました。 FC版の原曲を楽器だけ入れ替えたような形にしています。 音色が違うだけで聞こえ方も変わってくるかもしれないと思い作りました。 FF2メインテーマもちょこっとだけ出ています。 音源はフリーのサウンドフォントです。
逆立ちして牛乳を飲んだら
MEGWIN TV 2009年夏頃の動画。
あの頃の彼は現在よりも無駄に体を張っていたシリーズ第2弾です。
結果は言うまでもありませんが・・・1分後グロご注意をw
【FF1】_通常戦闘曲「バトル1」_【DS-10アレンジ】
ファイナルファンタジー1(FF1)の通常戦闘曲のアレンジ。数年前に任天堂ソフトのDS-10PLUSで作成したもの。
原曲のパートにそのまま音を当てはめ、ドラムパートを追加。
FF2「反乱軍のテーマ」をテキトーに弾いてみた
初投稿です。FF2の「反乱軍のテーマ」をテキトーに弾いてみました。
ぶっちゃけアドリブなので同じものは二度と弾けません、後半はなんかもうめちゃくちゃです。
他→mylist/12103280
【追記】雑音は椅子ではなくペダルです。錆びてるのでめっちゃ軋んでます、すいません。また、自分の弾きやすいキーで勝手に弾いているので原曲とは諸々違うと思われます。
【DFF】皇帝がモグのテーマに合わせてウボァー
FF2の皇帝がモグのテーマに合わせてウボァってくれます あとキャラ崩壊注意 mylist/48908156
スーパーマリオメーカー でアリスを描いてみた
ID・・・2AE8-0000-00C2-0FF2 フランドール・スカーレット C240-0000-00B1-3809
FF2戦闘曲をRemixしてみた
ピクセルリマスター版で初めてFF2やったんですが、クァールに全滅させられまくってから回避率の重要性を学びました
某VRの音ゲー向けに曲を打ち込んだんですが、そもそも音ゲー譜面を作る基礎がなかったので人体構造を無視した譜面しか作れませんでした……誰か作って下さい!お願いします!なんでもしますから!
今まで作ったやつとか→mylist/33995285
不完全な処遇 歌ってみた【Lie】
Ml8kさんの「不完全な処遇」を歌わせていただきました。
本家様:sm25107796
YouTube→ https://youtu.be/FHr5AXjYI9I?si=1u5GIlFUa6Ff2qXC
【前回】扇風機ビブラート
sm45290404
X:https://x.com/lie_000_nemui?s=21
歌&Mix:Lie
【新生FF14】アド街ックファッションコレクションPV
冒頭コメ消し忘れてたりと失敗してますが
公式の高画質までつなぎにどうぞ
FF2 「街」
動画にアクセス出来なくなっていたので再アップです。コメント頂いて弾けそうだったのでやってみました☆他の曲は「おけいこ」検索で!
【人力Vocaloid】千早ロイド「Skyreach」
アニメ『アカメが斬る!』のOP曲「Skyreach」を千早ロイドでカバーさせていただきました。
KAKU-tail THE@TER参加作品の単品です。(本編→sm34590178)
アイドル:千早 テーマ:「斬」
良いタイミングだったのでミリオンライブ!6周年記念の動画投稿祭
『ミリオンライブ!6th st@ge Fantastic Festiv@l!?』および千早の誕生祭に
便乗させていただきました。是非タグから他動画も巡ってみてください。
自作動画:mylist/12381276
FF2「反乱軍のテーマ」を歌ってみた!
SNと申します。
FF2の「反乱軍のテーマ(The Rebel Army)」を歌いました。
いわゆる全部俺の声です。
今後もFFシリーズなどの歌ってみた動画をアップしていこうと考えています。
※ちなみに、本動画は12年前の動画のリベンジとなります。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8046714
©1988,2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:©1988, 2007 YOSHITAKA AMANO
FF2【ファイナルファンタジーⅡ】街の曲を弾いてみた
FF2の街で流れるBGMです。ピアノでの演奏に適した曲だと思います。その他の投稿動画 mylist/22478916 自作曲 mylist/22788825 追記:コメントありがとうございます。カタカタ音、改善していきたいです。
FF2「反乱軍のテーマ」を歌ってみた!
どうも!SNと申します。
FF2「再会~反乱軍のテーマ」の「反乱軍のテーマ」部分のみ歌いました。
映像はPS版ですが、歌はFC版に準拠しています。
かなり地味かもしれませんw
ご視聴ありがとうございます!
-------------------------------
マイリスト → mylist/13256724
リベンジ(12年後) → sm39180230
【第三回ボイパロイド投稿祭】双葉湊音ちゃんに、FF2のミシディアの塔を歌ってもらった。
※これは6月7日に予約投稿したものです。
第三回ボイパロイド投稿祭 第13作目は、
FF2の名曲のひとつ、ミシディアの塔にしました。
背景には当然スカイツリーを採用。
関西人なら通天閣と言うツッコミはしないでください。
作曲:植松伸夫
歌唱および演奏:双葉湊音(CeVIO_AI)
音源参照:http://from.real-sound.net/mid/midid.htm
双葉湊音公式立ち絵:im11161031
いいね!ボタン:im10742089 nakatomi様
背景画像(登場順)
・東京スカイツリー外観 写真ac様
・東京スカイツリー展望回廊 写真ac様
・東京スカイツリーからの夜景 写真ac様
・ボイパロイド投稿祭ロゴ nc236602 にゃんちゃ様
第三回ボイパロイド投稿祭
前:迷宮組曲 お部屋のテーマ sm42321997
後:熱血高校ドッジボール部 イギリス戦 sm42333270
