キーワード ffXi が含まれる動画 : 3814 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20130114 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 3/3
メリファト戦その3
勝敗の要因は色々あると思うけどメリファトはやっぱりルークの沸く位置でかなり左右される気がしますね。ルーク1だと特に。
前→ 2/3 sm19834038
mylist/35409363
20130114 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 2/3
メリファト戦その2
バリスタ復帰直後に仕事のシフトが夜勤になって1番人多そうな時間帯に参加出来ない件(´・ω・`)
しばらくは休みの時と0時以降のしか参加出来無そうです
前→ 1/3 sm19833950
次→ 3/3 sm19834095
mylist/35409363
20130114 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 1/3
か狩狩白黒赤 vs 踊侍狩暗白黒
6vs6 ルーク1
日曜は成立しなかったけど月曜は3戦とも成立しました。
ジャグナー戦はyoutubeに。
パシュハウ戦は相手側に戦意喪失で帰る人が出るくらいクソゲーと化したのでうpするか未定です。
aviutlの中のファイルやaviutl自体がかなり前のバージョンだったので色々入れ替えてみたけど前より画質悪くなった気がする・・・(ノ∀`)
次→ 2/3 sm19834038
mylist/35409363
【FFXI】ロストワックスでスファライを作ってみよう
こんにちは、そらねこです(*'-')ノ
今回もロストワックス製法を用いて
FFXIのレリック格闘武器スファライのアクセサリーを作成しました。
アクセサリーなのに武器らしさが再現できてしまいました (@_@;
冒頭の字幕はスファライ持ちの人とPTを組む機会が少ないことに起因しているのかも。
生放送コミュ:co200953
他制作物:mylist/24743812
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Mhaura 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
ゆったりしたマウラです。ここの曲も大好きです。
よくセルビナかマウラで釣りをしていました。釣りスキルってなかなか上がらないですよね。
こちらもどうぞ mylist/35672461
The Republic of Bastok 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
バストゥーク共和国です。
この音楽を聴くと、ホームに帰ってきた〜って感じがします。みなさん、タマネギマラソンしました?
それにしても、今は人がいないです。
こちらもどうぞ mylist/35672461
Voyager 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音(主にPSG)に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
Voyager(マウラ~セルビナ間の機船乗船中の曲)です。
実際に乗っている時間は15分なのですが、釣り目的ならともかく、移動目的ならこの15分って長過ぎる〜。
こちらもどうぞ mylist/35672461
Rabao 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音(主にPSG)に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
砂漠の街であるラバオの曲です。
こちらもどうぞ mylist/35672461
Clash of Standards 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音(主にPSG)に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
アルタナエリアのフィールドにおける、パーティ時の戦闘BGMです。
過去の狩り場は、低レベル用のコリブリがおいしかったですね。
こちらもどうぞ mylist/35672461
月間FF11動画ランキング 2012年6月(F)
TOP3のみの発表となっていた5月~8月の補完。6月のランキングです
鬱々真っ盛りで11もやれず、動画も一切見てなかった頃(-.-)
たなP退社を知ったのは8月になってからでした
※各動画は、タイトルやsm~の検索を利用したりしてご覧下さい
(リンクがないのは、一般会員になるとマイリスがいっぱいになってしまう為です)
mylist/31580723
次の月>> sm19912614
月間FF11動画ランキング 2012年5月(逃)
TOP3のみの発表となっていた5月~8月の補完。5月のランキングです
最初からこんな感じで作れば楽だったのに・・・と思った(-.-)
※各動画は、タイトルやsm~の検索を利用したりしてご覧下さい
(リンクがないのは、一般会員になるとマイリスがいっぱいになってしまう為です)
mylist/31580723
次の月>> sm19808986
The Cosmic Wheel 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音(主にPSG)に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
西サルタバルタ〔S〕で流れる曲です。ここは時間の流れがゆっくりしていましたw。
FF11にインしたけど何もすることが見つからないとき、ここでボーッとしてみてください。幸せな気持ちになってきますよw
こちらもどうぞ mylist/35672461
Autumn Footfalls 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音(主にPSG)に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
東ロンフォール〔S〕で流れる曲です。よくカンパニエ待ちのときに聞いていました。こちらも現代のロンフォールに負けないくらい優しい曲ですよね。
こちらもどうぞ mylist/35672461
Kazham 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音(主にPSG)に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
カザムです。ここへ最初に行くのは大変でしたよね。カザムパスとるのに14.8万ギルをポンと出す人もいたけど、私はそんな大金持ってませんでした・・・。
カザムにいるオポオポ、かわいいですよね?
こちらもどうぞ mylist/35672461
Ronfaure 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音(主にPSG)に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
ロンフォー"レ"です。
FF11の中では一番有名な曲でしょう。最初に聞いたときは、なんて優しい曲なんだろうって感じました。
こちらもどうぞ mylist/35672461
Gustaberg 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音(主にPSG)に変換してみました。
原曲の音も程よく残してアレンジしています。
さみしいグスタベルグです。私はバストゥーク国民なので一番好きな曲かもです。
PC88版Ysの神殿の音楽の音色っぽくしています。ってわかる人いるのかな・・・w
FM音源+PSG音源が好きだった世代の方には、好みなアレンジではないでしょうか?
こちらもどうぞ mylist/35672461こちらもどうぞ mylist/35672461
20130110 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 3/3
テスト投稿2 3/3
前→ 2/3 sm19798649
mylist/35409363
20130110 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 2/3
テスト投稿その2 2/3
前→ 1/3 sm19798598
次→ 3/3 sm19798711
mylist/35409363
20130110 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 1/3
youtubeに上げてた動画をテスト投稿その2 こちらは3分割。どっちがよさげでしょうかね?
分割的にはコレくらいで押さえたいけどちょっと荒いかなぁ・・・(´・ω・`)
解像度:640x360
映像:610kbps
音声:64kbps
次→ 2/3 sm19798649
mylist/35409363
20130109 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 5/5
テスト投稿 5/5
前→ 4/5 sm19798486
mylist/35409363
20130109 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 4/5
投稿テスト 4/5
前→ 3/5 sm19798436
次→ 5/5 sm19798531
mylist/35409363
20130109 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 3/5
テスト投稿 3/5
前→ 2/5 sm19797567
次→ 4/5 sm19798486
mylist/35409363
20130109 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 2/5
投稿テストうp 2/5
前→ 1/5 sm19797437
次→ 3/5 sm19798436
mylist/35409363
20130109 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 1/5
youtubeに上げてた動画を投稿テスト兼ねて2試合分うp~ 1/5
こちらは5分割
解像度:854x480
映像:1000kbps
音声:96kbps
次→ 2/5 sm19797567
mylist/35409363
【FF11】Kindred Cry
FF11アルタナエリアのBFのBGM。映像は『壊乱、オズトロヤ城』『魂の果て』のソロ動画です。(あくまでも、BGM目的の為、低画質でございます。)その後の報告の際に見られるエンディングイベント(ネタバレ注意)→sm19737919
【FF11】新年の挨拶と実況動画?【MAD】
皆様、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
mylist/50148167 FF14ネタ動画一覧
mylist/37297521 FF11絡みの動画を多数作成しています。←【進撃のガルカ】はココ
mylist/49184467 ガンダムネタ
mylist/49184503 グレンラガンネタ
mylist/47761012 生放送用に作成した全動画
いつも沢山のコメントありがとうございます!(´〓`)ノ
◆ニコ生【UpmoonMoviesStation】co1921442
◆Twitter https://twitter.com/upmoon_ff
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【鬼忍】初音ミクの消失【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【ワールズエンド・ダンスホール_ミク ‥sm19745301】 【リク次第 ‥**********】
<<鬼忍コメント>>
ミクそっくりだろ♪トリックアートだ
【初音ミクの消失_ミク(Ver鬼忍】
【鬼忍】ワールズエンド・ダンスホール【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【千本桜_ミク ‥sm19645546】 【初音ミクの消失 ‥sm19745347】
<<鬼忍コメント>>
伊勢神宮と熱田神宮へ”安産のお守り”を買いに行っただよ
【ワールズエンド・ダンスホール_ミク(Ver鬼忍】
【FF11】ウィンダス過去クエストのエンディング的なイベント(ネタバレ)
*ネタバレ注意!*ウィンダスの連続過去クエストの『魂の果て』クリアして、ウィンダスからサルタバルタに移動した際に起こるイベントです。 ウィンダスミッションエンディング→ sm21121024
【癒し】 FF11に恋する動画
2012年の締めくくりに、数年間のSS数14665枚の中から綺麗なのをまとめました。
全ての人に"ありがとう"と伝えたい(´-`)
後半三曲はMachichanとIgachanによるElpioです
CDを購入させていただいたので、個人的におすすめの
「re:Na」「ふたりぼっち」「深海の鏡」の三曲です
他にも曲ありますが、どれもすごく良かったです。
皆さんもぜひ購入の上、耳を幸せにしてください( ◔౪◔)
画像切り替え速度や音楽、構成ともに地球に恋する動画を丸々パクりました・・・
●投稿作品mylist/4902365 ●TwitterID→@tamagosama35
【FF11】クイズ!モンスターは何匹出現する?【MAD】
助手席から見える景色にいるモンスターを数えるクイズです。
こりゃないわ!って所にいたりしますが、お許しください!
机上シリーズを作ろうとしていたのに、路上になってしまいました(笑
今年はこれで最後の作品になると思います。
来年もよろしくお願いいたします。
mylist/37297521 FF11絡みの動画を多数作成しています。←【進撃のガルカ】はココ
mylist/47761012 生放送用に作成した全動画
いつも沢山のコメントありがとうございます!(´〓`)ノ
◆ニコ生【UpmoonMoviesStation】co1921442
◆Twitter https://twitter.com/upmoon_ff
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF11っていいな
素人の生歌&ネタバレ注意
ネタバレ内容…闇王、ジラート、プロマシア、アビセア、神竜
※映像に出てくるチャットログの一部キャラクター名は架空の人です。
今は小規模のLSに所属させて頂いてます。とてもお世話になっていますが
昔、サポジョブのLv上げでご一緒した初心者のフレが、その後入られたLSの人に
アビセアメインクエをクリアして貰ったという話を聞いて(当時は私もまだクリアしてなかったのにー!)
うらやまけしからん気持ち(ただの妬み)になったときの事を思い返しながら歌いました
普段は実況プレイ動画を投稿しています。復帰してから今までの自分、そして近況報告も兼ねた歌となっています。
次の実況→sm19691208 mylist/32071331
