キーワード ffXi が含まれる動画 : 3814 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グスゲン鉱山で起きた、九死に一生報告
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 奴の前で死の階段を登っていたと思ったら いつのまにか降りていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何が起きたのか わからなかった
頭がどうにかなりそうだった… 釣りだとか晒しだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ちょっと幸せな奇跡の片鱗を 味わったぜ…
2012年6月4日にちょっとした九死に一生を体験したので、
記録をこめて、動画をアップさせて頂きました。
Intel HD4000(OC)でFF11ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S @4.44GHz
・Intel HD Graphics [email protected] 1.35v
・Win7Pro SP1 64bit
SCORE(OC)= L:9535 H:6812
SCORE(定格)= L:7508 H:5520
数年前までP4 3GHz+HD4670でプレイしていましたが、その時はHi5000位だったかな?
もう隔世の時代ですねぇ…グラボは要らないんじゃなイカ?
ちなみに、iGPUは1.7GHzまでOC出来ましたが、スコアは上がりませんでした。
■PSO2の場合→sm17905566 FFXIVの場合→sm17921778
【ブロんぽい人ナイトさん】ブルーロータス【3周年おめでとう】
\ブロんぽさん3周年【おめでとう!】/ ブロんぽい人ナイトさん(nm7232916)に、ぱいろPの【KAITOオリジナル曲】ブルーロータス(sm6228477)をUTAってもらいました。オケはピアプロよりお借りしました。動画はフライトラップしか特に動きません。 このためにFFXIに復帰したなんてそんなまさか
Intel HD4000(OC)でFFXIVベンチをしてみた
構成
・[email protected] Intel [email protected] DDR3@1951 LOW=1950 LOAD=11859ms
・[email protected] Intel [email protected] DDR3@2360 LOW=2237 LOAD=12237ms
PSO2は遊べそうですが、OCすればFFXIVも出来そう?
ちなみに、FFXIは定格だとL=7500、H=5500くらいでした。
■PSO2の場合→sm17905566 FFXIの場合→sm17996473
【FF11】ややっと始める「最終的な幻想11」その79
今回は【ややっと】10年イベント+α
10周年? 9周年でいい
動画投稿7ヶ月ぶり? 9ヶ月でいい
mylist/14165270
前回_sm15933588 次回_sm18111505
[FF11]マント実装[タルタル]
10周年企画マント実装されたらどんな感じになるか作ってみました。mylist/6318540
【FF11】vs ソベク【アビセア編】
非常に古い第二弾ですがソベク戦です
当時はLv90で、箱から大事な物が出るようになったかでないかの頃でした
ペイストの取り合いが非常に大変でした
カンパニエ編→mylist/29765701
外伝→mylist/32047193
アビセア編→mylist/32047214
カッパのFF11生活315 10周年とカンパニエ 【実況】
次→sm17953154
前→sm17829945
マイリスト:mylist/15743637
チ○ポニエ by MUK
いんたーねっつ配信の世界にその名を轟かせるだけでは飽き足らず(co1413720)、
音楽業界の最先端を突き抜けるMUK(mukuro)の不朽の名作。
伝説のオンラインゲーム、ファイナルファンタジーXIの舞台ヴァナ・ディールにおける
英雄達の活躍を表現したこの壮大な曲は、
聴く者の脳裏にその世界観を鮮明に焼き付ける
ヴァナ・ディールを駆ける全ての冒険者に・・・/salute
10周年を迎えたFF11を改めて実況プレイ part1
10周年記念に、7年ぶりに復帰してみました。かつては睡眠時間3時間で頑張っていたFF11ですが、ゆったり最初からやり直していこうと思っています。復帰者ですが、知識は曖昧で、変な事を言う場合もあるかと思いますが、その場合はコメントでご指摘頂ければと思います。
part2→sm17865623 mylist/32071331
【FF11@10周年記念】カッコカワイイFFXI Part3【カッコカワイイ宣言!】
祝・10周年!!
長らくお待たせいたしました!
今回はゲストとして視聴者さんであったフレをお招きして「堕天使回」をやりました。
なお、フレに対する中傷等はお止め下さい。
【FF11】vs ブリアレオス【アビセア編】
非常に古いですがブリアレオス戦です
当時はLv90、アルマスの作成着手時なので削りも弱い為、豪傑の人工アートマと凶角のアトーマのカウンターによる被ダメ軽減と削りを狙ってたと思います
ヘイストも無くサポ学も無かったため、リアクトの長いリキャ待ちはアイススパイクで麻痺を狙う作戦です
カンパニエ編→mylist/29765701
外伝→mylist/32047193
アビセア編→mylist/32047214
【FF11】我々のオススメ【ネタバレですしおすし】
拡張発表で、てwがwふwるwえwてwきwたw
ま、いいんですが 10周年【エキサイト】どう? mylist/31977104
FF11終わっちゃうのかぁ~良いも悪いも色んな思い出が
みんな元気にしってかな・・・(=ω=.)
【FF11】灼熱波がおかしい
PC版FFXI天候が灼熱波の画面がおかしくなっている。【注意】画面がちらつくので気分の悪くなる恐れがあります。パウダーブーツ用キリンの皮剥ぎしてたら夕日の中でこれ発生して頭痛が酷かった※スクエニでも不具合確認できたようなので適当な時期に消しちゃいます。見てても面白くないしね。絵はトラックボールで描きましたwニャーンの方はメイドに囲まれるでも使ってる古い絵です。皮剥ぎは前日にやってて、これは動画にとる為に天候待ち2時間してます。
BIOHAZARD 2 Value Plus 実況プレイ Part13(通常版)
回復1回してるの忘れ、今更な対処法・・・ダメだわ俺。
『実況プレイ:ゲーム:DC:第01弾 BIOHAZARD 2 Value Plus(第23作目)』
【RESP】レオンタッグでバイオ2ナイトメアに挑戦プレイ【REON】
プレイ5日目
Part13:レオン表 工場編『ロープウェイ~G2戦(敗)』
前:sm17730163 次:sm17731849 バイオ2闇リスト:mylist/14926257 旅した世界:mylist/6626064
並行作品:バイオCV完全版→mylist/15851042 小説版静丘→mylist/16362820 零→mylist/17345881
※注意事項(詳細はPart01を参照)
1:グダグダ・ド下手・ホラー少々苦手・音量注意(時々)・脊髄反射発言あり・テンション不安定
2:難易度はNIGHTMARE(自動標準無、アイテム激減、敵最強)
☆:語弊→オイヨイヨのネタはFFXIのヴァン。幕末志士さんは俺が最近見たオイヨイヨ関係の動画。
【初心者】FF11を実況させていただければ男子本懐の極み 18
会員登録には往々にして身分証明書の提示を求められるケースが多い。sm17608954←前回mylist/30588428次回→sm20198838【コミュco1546278】
新ナイズル
今までで1番のラッキーケースです。9分以上余らせてクリアできました。1→9→18→27→34→42→50→58→61→70→78→82→84→93→98→100 16層抜きでボーナス層有りです。
【FF11】携帯電話用待ちうけ【10周年】
メイジャンのおともに。詳しくはhttp://island.geocities.jp/sousakusai/matiuke.htm
【初心者】FF11を実況させていただければ男子本懐の極み 17
忍とは忍者であり、ニコニコ動画に動画をアップロードなどしない。sm17576192←前回mylist/30588428次回→sm17632155【コミュco1546278】
【初心者】FF11を実況させていただければ男子本懐の極み 16
長きに渡る作業・・頑張りましたwwsm17510310←前回mylist/30588428次回→sm17608954【コミュco1546278】
1万5488円でパソコンを作ってみた(FFXIベンチ編)
前回との比較用です マイリス→mylist/31394957
【鬼忍】TAXI_東方神起【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【Lovin' you_東方神起 ‥sm17525131】 【千本桜_ミク ‥sm19645546】
<<鬼忍コメント>>
ときめきたいきまぐれ貴族です^o^ 何も言わずに中に出したい♥
【TAXI_東方神起(Ver鬼忍】
【鬼忍】Lovin' you_東方神起【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【春夏秋冬_Hilcrhyme ‥sm16644756】 【TAXI_東方神起 ‥sm17525156】
<<鬼忍コメント>>
下心は一切ありません。禁欲中 12日継続中なう
【Lovin' you_東方神起(Ver鬼忍】
【アイマス】 ブロンドファンタジーOP 比較 【FFXI】
ゆかいなファンタジー sm17496209
と
【FF11】 ブロントファンタジーOP 【FFXI】 sm4075285
アイドルマスター 星井美希 -MASTER SPECIAL 06- 深紅 sm7858062
の
比較動画じゃのう^¥^いろんなひとありがとう!
ユカカカッ
mylist/16915499
【初心者】FF11を実況させていただければ男子本懐の極み 15
打倒ドラゴン!!我ら、悪しき龍を討ち滅ぼす者なり。sm17474568←前回mylist/30588428次回→sm17576192【コミュco1546278】
1万3028円でパソコンを作ってみた(FFXIベンチ編)
今回はFFXIのベンチマークをしてみました。制作編→sm17417581 動作編→sm17427836 番外編→sm17437454 オワタ→sm17458543 神霊廟→sm17458707 まとめ→sm17465471 マイリス→mylist/31394957 Youtube版http://www.youtube.com/watch?v=THpgC76Huqg
FF11 新たなエキストラジョブについて
滑らかな動きで邪の気を払う健康管理の達人。
動きの美を競技まで昇華せし者たちは、
古代より伝わる大会で技を競い合うという。
http://www.finalfantasyxi.jp/vanatv/
© 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【モグマスク&モグスーツ】sm18138537
【アドゥリンの魔境 PV】sm18170407
【ゴブのヴァナ旅】ルフェーゼ野の飛竜
A New Horizon - Tavnazian Archipelago (3:32)
ゴブリンのヴァナティール旅行
第一弾:ルフェーゼ野の飛竜
動画のメインは飛竜(翼竜かな?)ですが、曲をフル(3:32)で流すため合計3:34です。
※飛竜はヴァナ14:00に現れます。
[画質について]
画質についてコメントがあったので、追記します。
動画はたぶん特別な事はしてないと思います。
・フロントバッファ1024x576、バックバッファ2048x1152で窓化
・AmaRecCoで録画してAVI出力
・aviutlで編集してAVIに再出力
・AzFLVEncでFLVへ変換
AVIをWindows Live ムービーメーカーでWMVに変換して、そのままニコニコにアップしたところ、ニコニコ側の自動エンコで画像がぼやけたので、AzFLVEncで自分でFLV化してみました。
mylist/31297529
