キーワード ffXi が含まれる動画 : 3814 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF11】Lv.60制限 森編 Part1 2011/3/10【バリスタ】
自分の動画にコメントを頂くって事はうれしいもんですなぁ、UPするモチベーションにも繋がります☆また気が向いた時に極力UPしたいと思います。
【FF11】Lv.60制限 Part1 2011/3/9【バリスタ】
初投稿☆途中録画し忘れてる空白の時間にも1回倒されています(´_ゝ`;)うまく撮りたいもんです・・。ボタン連打すいません。
沼動画はコメ頂いた通りに編集したところ、ログが見えるようになりました。ありがとうございました☆ ※森編sm13836093
FF11 レベル70学者限界5 2008年7月7日撮影
自分のプレイ動画でも(*゜▽゜)ノ
アルタナディスクが出た年に
新規でキャラを作り、学者レベル70で限界5をクリアした時の動画です。
当時はセカンドキャラだったのですが
今ではメインキャラになってしまいましたw
エンコードに使ったコーデックがよくなかったのか
画質が悪いのとコマ落ちしてます。。。
まだ当時は
攻略方法とかも定かじゃなかった頃なので
10回以上挑戦しました(;´Д`)
ユーチューブの方にも同じ動画をアップしてあります。
追記
ログが読めないとコメントが出ましたので
ログが何とか読めるユーチューブの方のURLを(*- -)(*_ _)ペコリ
http://www.youtube.com/watch?v=ktbFO5kWs3o
480pにしたら何とか読めます(*^^)
【FF11】ウッコフューリー動画:四振りver
ようつべより転載
戦士強すぎwww修正されるねwww
ヘイスト、マチマチ+3、八双、装備ヘイスト+25(254/1024)、灰塵、命奪、山陰、レッドカレーパン
FF11,FFXI,ファイナルファンタジー
【FFXI】『重装騎兵のミンネ』をイメージで
呪歌シリーズ(?)第二弾■今回は『重装騎兵のミンネ』です。アレンジは無く、イメージ曲として『ElvaanMale』をいつものようにフリーソフトにて『フレンチホルン&ハープ』で奏でて見ました。■ベース曲の選曲は、騎兵=騎士=エルヴァーン♂のイメージで、楽器は、FFXI内での装備楽器で『ミンネ+1』がつくものまたは歌の能力が上がるモノをチョイスしました。(ハープ+1とかギャッラルホルン)■今回も、画像は適当です(滝汗:ほんとうはエルバーン♂でチョコボに騎乗したナイトがよかた)■おまけ:ハープヴァージョン[03:07~]
【Minstrel of Vana'diel】mylist/23698270
[ElvaanMale]作曲:水田直志
【FFXI】『チョコボのマズルカ』を実際のリズムで
FFXIでの詩人の楽譜(呪歌)でおなじみ(?)のすぐれものな「チョコボのマズルカ」。詩人が演奏すると例の3種音色のいずれかに……実際マズルカ風にしたらどうなんだろうとやってみたのが今回の試みです。と、言うわけでベースとして「Dash de Chocobo」をチョイスしてマズルカ風に編曲してみました。(すでに投稿している方いたらすみません)◆ド素人なので、実際ちゃんとマズルカ風になっているか微妙ですが……orz◆音源は、フリーソフトのハープで作ってあります。画像については、すみません適当です(滝汗
【Minstrel of Vana'diel】mylist/23698270
[Dash de Chocobo]作曲:植松伸夫
【追記】ストリングス版(外部)⇒http://www.youtube.com/watch?v=TWVTn4PY51E
【FF11】軽量粘土で飛竜を作ってみました(第五弾)
第五弾は飛竜です。宜しかったら見てください。第一弾 nm12364962 ☆ 第二弾 nm12608790 ☆ 第三弾 nm12777641 ☆ 第四弾 nm13228994 ☆第六弾 nm14476839 ☆第七弾 nm14935485 ☆第八弾 nm15989749 ☆第九弾 nm16159267 ☆軽量粘土タルタルのお手本とさせていただいたnm6147112 さま
FF11:ビシージ BGM
ほとんど、個人用に30分引き延ばしてみました。ん、もうッ!ほんとは見せたくなかったけどッ!またまた音量小さかったらごめんね。まだまだ練習中です。作業用とか、オベリスク建てるときとか、戦国なのに英語とかそういう作業で使ってください。Gadalar「皇国の興廃……この一戦で決するッ!屍は俺が拾ってやる。ものども、安心して死ねッ! 」 作ったもの公開中:mylist/24245697
FF11:ジュノ大公国 BGM
正式名称:The Grand Duchy of Jeuno ジュノ下層?の曲だそうです。友人宅でずっとこの曲を聞かされていた思い出があります。編集で30分ほど引き延ばしてみました。作業用や競売用やテレポ屋募集用にお使いください。追記:音量小さいようです。申し訳ないです。 作ったもの公開中:mylist/24245697
FF11:モグハウスBGM
FINAL FANTASY XIよりモグハウスBGMです。FF11は実は未プレイですが、音楽がとても素晴らしいと思います。中でもお気に入りの一曲を無理して30分ほど引き延ばしてみました。作業用や、寝落ち用にお使いください。追記:何か恐ろしいことをしてしまったらしいぞ俺。鉄の仮面をかぶった人に説教部屋に連れて行かれるかもしれないぞ俺 作ったもの公開中:mylist/24245697
【FFXI&金卵】自己満足【イラ&SS】
たまってた金卵とFFXIのイラやSSコラボ。ってもただ貼ってるだけですので自己満足です。あしからず。
【FFXI】銀粘土でエクスカリバーを作ってみよう
こんにちは、そらねこです(*'-')ノ
相田化学製銀粘土「アートクレイシルバー」を使ってFFXIのエクスカリバーを作りました。
前回のグングニル作成動画について、「表示時間が短い」という指摘をうけたので今回は長めにとってみました。
動画の内容や表示についてアドバイスなどがあれば指摘してください。
4/27追記
七宝を用いて色づけをしました。
→ sm14279905
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
他制作物:mylist/24743812
生放送コミュ:co200953
FFXI アビセア コンシュタット NM Khalamari
イカNMです。
■他の作品→mylist/20588082
FFXI アビセア アットワ NM Tablilla
ドールNMです。
踊りソロです。
■他の作品→mylist/20588082
FFXI アビセア ウルガラン NM Blanga
ガーゴイルです。
シ赤で討伐してます。
目が光ったら後ろを向きましょう。
■他の作品→mylist/20588082
FFXI アビセア アットワ NM Aggressor Antlion
踊ソロです。
全装備脱衣があるので着替えマクロを用意しておくといいです。
■他の作品→mylist/20588082
FFXI アビセア アットワ NM Granite Borer
ワモーラ王子です。
■他の作品→mylist/20588082
FFXI アビセア ミザレオ NM Avalerion
コリブリです。
自己回復できる回避ジョブならソロでも楽に倒せます。
■他の作品→mylist/20588082
【FFXI】ヒーリングMP【白90】
とーっても地味ですが、貧弱一般人なりにヒーリングMP装備を一気に強化してみました。
誤記……というか知りませんでした><;;
×アビセア産 ○エコーズ産
今回のBGM拝借先はこちら。nc15221
うp主投稿動画:mylist/20747353
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【えぷえぷ】 神竜 フラッシュノヴァけんしょー
タイトル詐欺だったから直すぬー
フラッシュノヴァのダメージを調べたくてついついやっちゃったぬん!
ついでだから青弱点も・・って、判定すらされなかったぬ!\(^O^)/
使った薬品:天神地祇の薬、抗ドゥーム剤 ごあん:ラビットパイ
アートマ:幽遠、虚空、邪気
結論:安定したダメ+連携ダメで結構美味しい。しかしヘキサのような爽快感はない!
ヘキサver:sm13061081
タグ用: FFXI FF11 タヌラ
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
゚+.(*'ω'*).+゚プロフ user/883950 ゚+.(o'ω'o).+゚ニコ生 co223619 ゚+.(o・ω・o).+゚ブログ http://milchun.blog.shinobi.jp/
【FFXI】スキル上げ【踊90】
90レベル向けのスキル上げポイントを教えてもらったので、ちょっとだけご紹介。
誤記><;;
×ソログム ○ソロムグ
BGMはこちらからお借りしています。
黒幕亭劇場 管理人 Hira様
http://www.geocities.jp/kurogeki/
うp主投稿動画:mylist/20747353
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【FFXI/FF11】 アレンジBGM集 【耳コピ】
以前より要望がありましたので全部つなげてみました。
画像が半分ほど曲と一致してないですがあしからず。
曲は全て1人で採譜・編曲・演奏しています。ご感想・ご意見お待ちしてます。
※ヘッドホン推奨 mylist/13169113
【0:06】The Sanctuary Of Zi'Tah(聖地ジ・タ)
【4:25】Currents Of Time(マナクリッパー)
【8:13】Eastwards Bounds(外洋航路など)
【11:46】Jeweled Boughs(ワジャーム・バフラウ)
【15:49】A Puppet's Slumber(アフマウ)
【17:44】Autumn Footfalls(過去ロンフォ)
【20:31】The Cosmic Wheel(過去サルタ)
【23:42】Flowers On Battlefield(過去ジュノ周辺)
【27:13】Evil In Small Doses(モグ祭)
【FF11】vs 薫香のヴァー・ウズ(メリファト防衛の巻)【カンパニエ】
ずいぶん古くなってしまいましたがLv80の頃の神勇督戦団との防衛戦です
日曜23:00過ぎ集計前の最後の1戦になりそう、しかも内容次第では勝利してもヤグ軍に奪われかねない状況の中、ボスをペット含め相手するというマクナイトの決死の作戦は成功するのか!?
Lv90になり、このままカンパニエ動画を続けても視聴に物足りないだろう等思い、これで一旦区切りをつけさせてもらいます
ありがとうございました
まだ戦いたい敵は居たんですけど、残念
sm12358943 ←前回の作品 第一部 完
【えぷえぷ】 神竜 薬ダメ絶対!
って言いつつ天神地祇だけ使わず他はお薬いっぱい使ったぬ!
使った薬品:猛者、狭者、ダスティエリクサー、ルシドポーションI ごあん:ラビットパイ
アートマ:灰塵、双鎌、邪気
結論:\(^O^)/
お薬^q^ver:sm13061081
タグ用: FFXI FF11 タヌラ
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
゚+.(*'ω'*).+゚プロフ user/883950 ゚+.(o'ω'o).+゚ニコ生 co223619 ゚+.(o・ω・o).+゚ブログ http://milchun.blog.shinobi.jp/
【えぷえぷ】 神竜 臼ソロでつっこんできたぬ(修正)
薬品漬けだけどぬ!!!!!(>ω<)
神竜のHPは7万くらい。・・え?回復してるって?気のせいたぬよ!
使った薬品:天神地祇の薬、猛者、抗ドゥーム剤 ごあん:ラビットパイ
アートマ:灰塵、双鎌、邪気 ←なんでもいいんじゃないかn
結論:天神地祇さんマジチートw
お薬なしver:sm13061307
エンコード練習で画質アップ・・?音がハウリングしてるきがするぬ:(;゙゚'ω゚'):
タグ用: FFXI FF11 タヌラ
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
゚+.(*'ω'*).+゚プロフ user/883950 ゚+.(o'ω'o).+゚ニコ生 co223619 ゚+.(o・ω・o).+゚ブログ http://milchun.blog.shinobi.jp/
【えぷえぷ】 神竜 臼ソロでつっこんできたぬ
文字の見える修正版うpしたぬー(つд⊂)エーン sm13061081
お薬なしver:sm13061307
タグ用: FFXI FF11 タヌラ
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
゚+.(*'ω'*).+゚プロフ user/883950 ゚+.(o'ω'o).+゚ニコ生 co223619
【FFXI】Autumn Footfalls(過去ロンフォール)【FF11】
FFXIの過去ロンフォールの曲『Autumn Footfalls』を、KORG M01で演奏してみました。まだ作りかけです。Cowbell的な乾いた音がどうしても見つからない......。
