キーワード ffXi が含まれる動画 : 3814 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF11 - キノコ狩りをする王子と警部
お久しぶりです。FF14発表きましたね、別段ヘコんだりやる気無くなったりもないです。まぁ同時に終るわけじゃないでしょうし・・・ただ14はおもしろそうですねー、今度はソロでも楽しめる!らしいです、まぁMMMの時もそんな事を(ry。まぁ14発表されても個人的には何も変わりませんねぇ。さて、今回はマジです。マゾではありませんマジです。アガリクス、前回(/sm5004081参照)はシーフでの挑戦でしたが、もしトレハン無しでやればどうなるかの検証です。よーしアガリクスやっちゃうぞー、と思ってやってたらあまりのドロップの渋さに驚愕し、今回の検証に至りました。ではどうぞ。 マイリスト⇒mylist/5745922
メイドイン俺 で FFXI 「ふいうちゲーム」
メイドイン俺でFF11を作ってみた。背中を向けた瞬間に殴りかかれ!奥のミスラがでかすぎるのは確定的に明らか。相当の苦汗の選択だった。 (ブログ記事→http://panicss.exblog.jp/9829076/)
【FFXIV】エオルゼアマーチ?~公式サイトより【ステレオワイド版】
ファイナルファンタジー14(FF14)公式サイトで聞ける曲です。FFXIでの5種族の姿?も垣間見えるイラストが気になりますね。そのままではなんだかアレなので、トレーラー映像を参考に音質変更を行い、壮大な感じのこの曲に見合うように音場を調整してみました。
Distant Worlds ~House Remix~ (Vo: *spiLa*)
【Ultra-Noobさんアレンジmix: sm6074298】
今回FFXIのルカカバー楽曲を歌わせて頂きました!植松伸夫さんの楽曲がハウスミックスと言う事で・・・歌わずにはいられませんでした。
原曲はプロマシアの呪縛の挿入歌だそうです。キャラクターなど殆ど把握していなくてごめんなさい^^;
素敵なイラスト・背景はpixivから4名の方に協力頂きました!(敬称略で動画内にお名前載せています)
→www.pixiv.net/bookmark.php?id=881472
動画上の「ツジキ」さんのお名前が間違っていました!すみません!
エフェクトのような背景はコモンズより。
沢山の方に気に入って頂けて嬉しいです!それほどでもないですm(_ _)m
歌詞字幕&訳まで有難うございました!
★千年の独奏歌→sm7503797
【FFXI】 花鳥風月 サーラメーヤ1分クッキング【FF11】
フレのコンカラーが完成したので丁度いい機会なのでサーラでお披露目ということで動画うpしました。
しかしミシック苦労のわりに報われないですね・・・
構成は暗2戦2竜シコ詩詩白白白赤赤赤だと思います。
マクロパレット間違えてブラポンしちゃいましたが別になくても連戦は出来ます。
これはコンカラーTP300貯めた状態で始めたREPですがいまいちですね。
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/r/serice/20090601191122dac.txt
マイリスト mylist/11430529
【FF11】エインヘリヤル_ヴァルグリンド_オーディンの間_2/2
31人で突入。前半→【sm7187460】【FFXI動画→mylist/12523703】
【FF11】エインヘリヤル_ヴァルグリンド_オーディンの間_1/2
31人で突入。後半→【sm7187559】【FFXI動画→mylist/12523703】
【FF11】 ウェブ漫画 「職人あるある」
初投稿です(/ω\) よろしくお願いしますー。ブログ http://prisis.jugem.jp/
【FF11】戦士がソロで赤魔道死をフルボっ子ちゃん【FFXI】
お、音が撮れてなかった...
もったいないし...
HD圧迫するし...
適当に編集してうp。
マイリスト→mylist/7901142
非常に重くカクカクする可能性がありますw
内容はたいしたこと無いですw
裏側がうpされたようですw→sm7208479
【FF11】エインヘリヤル_第IIウィング_ヴァルトラウテの間_2/2
2垢3名入れて34人で突入。雑魚:スパイダー+スライム→ダイアマイト→ボスAriri Samariri(ポロッゴ),前半→【sm7162283】【FFXI動画→mylist/12523703】
【FF11】エインヘリヤル_第IIウィング_ヴァルトラウテの間_1/2
2垢3名入れて34人で突入。雑魚:スパイダー+スライム→ダイアマイト→ボスAriri Samariri(ポロッゴ),後半→【sm7162456】【FFXI動画→mylist/12523703】
Eee-BoxでFFXI
PCはEee-boxです。回線はイーモバイルです。ちょっと前のISDNで動いてる感じに似てますw
【FF11】エインヘリヤル_第IIIウィング_オルトリンデの間_2/2
2垢3名入れて32人で突入。画質はあまりよくないです。雑魚:バッファロー→赤コウモリ→ドラゴン,ボスStoorworm(ハイドラ),前半→【sm7127313】【FFXI動画→mylist/12523703】
【FF11】エインヘリヤル_第IIIウィング_オルトリンデの間_1/2
2垢3名入れて32人で突入。画質はあまりよくないです。雑魚:バッファロー→赤コウモリ→ドラゴン,ボス:Stoorworm(ハイドラ),後半→【sm7127405】【FFXI動画→mylist/12523703】
【FF11】エインヘリヤル_第Iウィング_グリムゲルデの間_2/2
2垢3名入れて33人で突入。雑魚:ゴースト+鎌骨,ボスHakenmann(オロボン),前半→【sm7101701】【FFXI動画→mylist/12523703】
【FF11】エインヘリヤル_第Iウィング_グリムゲルデの間_1/2
2垢3名入れて33人で突入。雑魚:ゴースト+鎌骨,ボスHakenmann(オロボン),後半→【sm7101907】【FFXI動画→mylist/12523703】
