キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこType 25使い in Hydro (FFA)
リク物の変な装備のチャマスです。
迷彩もカーボンだと色々と言われそうなので他のにしてみたものの・・・
やっぱりこの迷彩ダサいよ('A`)
4/29 linoidさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこKSG使い in Express (FFA)
リク物の普通のKSGです。
閉所にSGはあかんねぇ・・・
閉所+とっつき並にやばい('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[COD BO2] FFA ニュークアウト 入手解説 fromこーすけ
ようつべからやって参りました!こーすけと申します( ・∇・)ニコ動進出記念で初投稿させてもらいますw今回は実況ではないんですがニュークアウトの取り方を字幕解説しました!参考程度になれば幸いです♪
Taiz0uがいくCOD:BO2 【後半の焦り具合w】
どうも!タイゾウです。今回はFFAです。いつも通り最初は調子良かったのに、後半パニクリますw 落ち着いて、落ち着いて・・・
Taiz0uがいくCOD:BO2 【因縁の相手】
どうも!タイゾウです。FFAです。 今回は盾をもった方と熱いバトルを繰り広げていますw 今度俺も使おうかなw
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA22 【スナイパー】
最近プレイ時間が全く取れてなかったのでエイムの方がちょっとアレですが・・・。次回はTDMを上げてみようと思います。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画はこちら→sm20409502
手元動画→sm20272505 sm20710950←前 次→sm20728690 マイリス→mylist/30076798
【ニコニコ超会議2】CoD:BO2参加型イベント第3試合目【おれりゅー】
ニコニコ超会議のBO2イベントに参加してきました!!
運営はこの3人でした!
加齢た声さんmylist/7494808
ア○ムさんmylist/14306356
猫マグロさんmylist/31786817
私の対戦相手は猫マグロさんで左上が猫マグロさん、右上が自分になっています。
この日、猫マグロさんに勝ち、ア○ムさんに挨拶成功して、加齢さんにべた褒めされた俺は勝ち組!!!
ゲーマスについては予選Aブロック3位でした。スカー使ってました。
加齢さんからは動画あげる許可もらいました、タグ付けもokだそうです。他2名の許可は取れてないため、問題が有れば、タグと動画削除します。
おれりゅー
mylist/36883627
co1526472 コミュ400人FFAやります参加者募集@10
@oreryu_1212
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くFFA FN57 inSlam
57の金迷彩解除中
盾とキルスト設定がカオス
ドヤ顔サイレント
sm20709237<前|mylist/36113981|次>sm20738502
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:FFA(AN-94) Part.12【PC】
お久し振りの投稿です。
最近はニコ生メインで、たまにYoutubeへのテスト投稿等してます。
BO2自体も御無沙汰AIMな為、FFAに篭ってリハビリ中。一発撮りの緊張感がたまりません。
【Weapon】AN-94(Adjustable Stock, Fast Mag), Tac .45(Long Barre)
【Perk】Lightweight, Toughness, Dexterity
【Equip】Semtex
【Wildcards】None
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
高画質(720p)はこちら→http://youtu.be/8hk-KikbaSM
ニコ生はこちら→co1872963
sm19694838←前 次→未定 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】ゆっくりとミサキのFFA【ゆっくり実況プレイ】
【注意】この動画には下記の要素が含まれています。苦手な方はブラウザバック推奨です。
・激しい視点移動有り
・暴力的表現、残酷表現有り
・クソエイム等下手糞プレイ
1年半ぶりぐらいにゆっくり実況動画作りました。実況ってこんなんでよかったっけ・・・
60fpsで作成したので環境によっては動画が激しくカクつく場合があります。
ゆっくり実況動画part1&単発 mylist/36890980
【CoD:BO2】 LaufのFFA その13 【スナイパー】
今回は砂部屋っぽい所でのFFA。なんか最近砂部屋になる事が多い気がします。
後半が残念ですが、前半のストリークがかなり長く続いたので上げてみます。
sm20466940←前 次→ マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
ぼっちの僕がCOD:BO2をMK48で【FFA】 41
LMG好きとしては次はLMGのDLCが来て欲しいです。
というよりはゾンビで使える武器全部遣わさせてつかあさい。
sm20691148←前 次→sm20751776
マイリストmylist/35839144
【CoD:MW2】たーぼーの適当FFA Mini-Uzi【実況】Part1
始めましての方は始めまして たーぼーと申します
これから適当にチラチラパラパラ動画を投稿させて頂こうと思っています。宜しくお願いいたします。
次→sm20752268
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その1
初投稿です これから適当に動画をうpしようと思っています
武器 M4A1 インパクト パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20749144 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
youtubeにも上げてます
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その2
DOMEでAK47は少しきびしいですね
このマップはP90が一番適しているのではないでしょうか
武器 AK47 インパクト パーク EXコン アサシン ステディ
次sm20750333 前sm20748260 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その3
突然ですが私はSMGが苦手です
そのなかでも一番苦手なのが今回のメイン武器
武器 UMP45 パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20752422前sm20749144 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
ぼっちの僕がCOD:BO2をPeacekeeper で【FFA】 42
あの頃の超高速ベティに戻って!
というわけで、日本ステージです。
せっかく坂が多いステージだしベティでも使ってみるかと思ったら思った以上に仕事をしてくれました。
sm20743700←前 次→sm20752542
マイリストmylist/35839144
【CoD:MW2】たーぼーの適当FFA 44Mag 【実況】Part2
今回はみんな大好き44Magnumを握り締めて戦場に逝って来ました。
前回の動画を再生、コメントしていただた皆様、感謝しすぎてひっぱたきたいです。
ではではつまらない動画ですが見てやってください。
前→sm20747385
次→sm20764471
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
ぼっちの僕がCOD:BO2をFAL OSWで【FFA】 43
リメイクマップのスタジオです。
FALは最近安定してフルオートと同じくらいのレートは出るようになりました。
まぁクソエイムは相変わらずですが・・・
sm20751776←前 次→sm20810806
マイリストmylist/35839144
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat4 【PC】
どうも!ポテトです。
前→sm20717188 次→sm20790582
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その4
その2で「いい加減キルスト使えよ」というコメントを見つけました
最近の自分はFFAを勝つ為にやっているのではなく、AIM練習だったり純粋に楽しむ為にしているので、キルストはあまり使いません
このことはその1で書いておくべきでした これからもキルストを使うことは少ないと思いますのでご了承ください 話の続きをその5に書いてます
武器 SCAR パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20755598前sm20750333 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その5
前回の続きですが、「ならスペシャルでよくね?」と思う方もいると思います
ですがスペシャリストになってしまうと強制ですべてのパークが付いてしまいます
なのでAIM練習の時にストーカーが付いてしまうのを回避するためにアサルトストークにしているんです 純粋にUAVが欲しいっていうのもありますがね
武器 L86 レッドサイト キック パーク EXコン クイック ステディ
次sm20780607前sm20752422 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
今回直撮りしてみました
【CoD:MW2】たーぼーの適当FFA Intervention 【実況】Part3
今回もFFA逝って来ました、使用した武器はみんな大好きインタベ。
わたしは嫌いですけどね・・・へへ・・へへへ・・・
それと、今回はちょっくらくだらない編集を入れてみました。まぁ続ける事は無さそうですふへへ!ではご覧ください。
前→sm20752268
次→sm20776619
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【QBBLSW RF】
こんにちは!!ススボーイです。今回は前に使ったQBBにラピットF乗っけて走りまわって来ました!!最近あまり人が好まないようなアタッチメントを付けて撃つのがマイブームです!!FFAをノーマル回線で走り回りたい寿司野郎でした!!動画の始まり少し音量注意かもです!!w mylist/36768972
【CoD:BO2】おれりゅーコミュ400人記念FFAトーナメントAブロック第1試合
【参加者一覧】
yuh(k4sen) Yuzu_yuh 【チャンネル】http://www.youtube.com/user/Tai1Ashf0rd
Momizi Yuzu_Momizi 【チャンネル】http://www.youtube.com/user/Tai1Ashf0rd
じゅんじん Jun-Zin
エデュー Angeltail_Kanon 【コミュ】co1588378
しゃおらん syaorandaisuki 【コミュ】co366011
あくせる axel_west 【コミュ】co1748495
ぐふ
もち Lezie
1位 しゃおらん 2位エデュー 3位yuh(k4sen)
本選出場 しゃおらん エデュー
おれりゅー
mylist/36883627
co1526472
ついったー @oreryu_1212
【CoD:BO2】おれりゅーコミュ400人記念FFAトーナメントAブロック第2試合
【参加者一覧】
yuh(k4sen) Yuzu_yuh 【チャンネル】http://www.youtube.com/user/Tai1Ashf0rd
Momizi Yuzu_Momizi 【チャンネル】http://www.youtube.com/user/Tai1Ashf0rd
じゅんじん Jun-Zin
エデュー Angeltail_Kanon 【コミュ】co1588378
しゃおらん syaorandaisuki 【コミュ】co366011
あくせる axel_west 【コミュ】co1748495
ぐふ
もち Lezie
1位 しゃおらん 2位エデュー 3位yuh(k4sen)
本選出場 しゃおらん エデュー
おれりゅー
mylist/36883627
co1526472
ついったー @oreryu_1212
【CoD:BO2】おれりゅーコミュ400人記念FFAトーナメントBブロック第1試合
【参加者一覧】
こっぱ
ハセヲ hasewo8681 【コミュ】co173375
るい(辞退) Rlvf 【コミュ】co1745603
ぞろあーく ZoRo-_-ArK 【チャンネル】http://www.youtube.com/user/EctheLxS
ゆー
アワノ TOERU_RINSEN
チョコB
マスオ
しゅり
1位マスオ 2位チョコB 3位ハセヲ ゾロアーク
本選出場 ハセヲ マスオ チョコB(同率2位本選辞退)
おれりゅー
mylist/36883627
co1526472
ついったー @oreryu_1212
【CoD:BO2】おれりゅーコミュ400人記念FFAトーナメントBブロック第2試合
【参加者一覧】
ぴかちゅう
しゃな shana2503
松下
綱海 p-27u3-q 負けたら消しゴム?余裕なんだよなぁ
ぱぶろん Lehm87
しゅり
たく taku2236 【チャンネル】http://www.youtube.com/user/taku2236
キンダラ
1位たく 2位綱海 3位しゅり
本選出場 ぱぶろん たく
おれりゅー
mylist/36883627
co1526472
ついったー @oreryu_1212
ゆっくり凸擊兵のBO2 その2
「この動画を見ただけで、突スナのキルレが9になりました」
主のFFAと突スナの必勝法!必勝って書いてるけど勝つことの方が稀だよ!
コンビニの雑誌コーナーの端っこにも必勝って書いてる本があるね!
必勝じゃないよ失笑だよ
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/36815615
前sm20680679 次sm20842719
【CoD:MW2】たーぼーの適当FFA Desert Eagle 【実況】 Part4
今回は非常にきつかった・・・とても大変ですし余裕なかったです。
このハンドガンはも~・・・二度と使いたくないくらいトラウマなりました。
コメント返しなどしたかったのですがわたしのスペックでは不可能でした。ではご覧ください。
前→sm20764471
次→sm20787214
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
MW3:ステルス爆撃機でのマルチキル(5人)
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:AS50、JAVELIN
FFAにてステルス爆撃機で空爆をしたら5人をマルチキルしました。
最高は3人でしたのでビックリしました。
#0:06 空爆位置指定(黄色い三角が自分)
#0:18 2人キル
#0:19 3人キル
#0:25 空からの様子で画面中央右下で空爆位置指定(緑色が自分)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=M_8Unxl3poo
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【SUSHIBOYが走る!番外編】 はらきりが走らされる! 【FFAチャレンジ】
【代理投稿者より】
今動画は普段と違い、フレンド兼友人の三人が集まって飲み会→カラオケと遊んだ直後での撮影でありまして、SUSHIBOY含むオペレーター二人の野次指示を受けながら、私はらきりがFFAにおいて無様に走り回る番外編です。酔っぱ実況!
動画内ではビッグマウスなども飛び出しておりますが、見るも無残に殺され続ける動画に仕上がっております。完全な内輪ウケの動画ですので、閲覧の際にはご注意下さいますよう御願い致します。 mylist/36768972
