キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】タイゾウがいくFPS【KSG!】
どうも!タイゾウです。 今回はスラグ弾を発射するKSGでFFAへ出撃しました。 近距離当てれば1撃! 中距離は2発で倒せますが、難しいですね(^^; なかなか当てれないッ! 前回の動画→ sm20908452
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【成金SR縛りSさん家巡り】
どうも本当にお久しぶりの寿司野郎です!!今回は久々のノーマル回線のFFAで走り回って来ました!!SRが成金使用になったので投稿!!中々パッション溢れる武器ですね!!これからもがんばって少しか上手くなるように頑張ります!!!!mylist/36768972 次→sm20941445
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part18 FFA Five-seven 再挑戦
どうも、あでぷとです。
最近、高速タップ撃ちちついて試行錯誤しまくった結果、
この試合中にあるやり方を習得しました。
前回のFive-seven動画、今回の前半を比べてみると歴然かと思います。
次回からは直撮りを撮りたいと思います。
mylist/36425835
[PC版CoD4]あまり時間のない俺のPROMOD FFA part91
SMGがみたいってコメントがあったので。
いつ遊んだやつか忘れました
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20869611←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
cod4以外のゲームはですね、PCゲーム自体は150本くらい持ってますけど(ほとんどアクションかシューティング)ゲームはそこまでやらないので最近はcod4も週に1~2回やるくらいなので、、そんな感じです。
次は当分の間ないです。上げてもYOUTUBEかもしれないです。
【COD:BO2】ナイファーつんたんのランチャーアックスでプチキル集&FFA
今回はコンバットアックスとロケランを持ってFFAに出かけたときのプチキル集と試合です。初めて動画編集しましたがキル集を作るのは楽しいですね。一般会員&PCに疎いので画質がアレで申し訳ない限りです。画質が悪すぎて見れたもんじゃない方は、ようつべID:tsun0120で見ていただければもう少しましかもしれません。よろしければコメント残していただけると嬉しいです!ご視聴ありがとうございました!mylist/18520459 前回→sm20900820 次回→sm21033635
【CoD:BO2】MDKがやりますCoD38 R-870 MCS【PC版】
ショットガンは使ったら恥だと思ったけど使ってみると楽しいんですね。使う側は!
ルール:FFA ステージ:Hydra
PRIMARY-R-870 MCS No attachmentSCONDARY-TAC FMJK/D:30K/9D
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm20595037
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part19 FFA FAL 高速で勝ってみた in 2:54
どうも、あでぷとです。
今回は録画のアス比が若干おかしくなってたのを引き伸ばしてるので、変かもしれないです。
さて本題。FFAでFAL使って結構がんばって早く試合を終わらせてみました。
死亡数が多かったのでタイムロスが目立ちますね。
今度暇さえあれば2分30秒を切れるようにやってみます。
ちなみに今回のタイムは2分54秒でした。
まだまだいけるな。
mylist/36425835
【PC版】 ぼ2 FFA 4号
Beepさんとmausuさんにささげます
モチロンシアター
ぼ2 mylist/37172535
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part20 FFA FAL 高速で勝ってみた2 in 3:24
どうも、あでぷとです。
今回はSlumです。Nukeよりはちょうど30秒遅いですがなかなかじゃないでしょうか。
再生数は伸びてほしいですが出来る限りノー編集で通し、また、ネタなどはやるつもりはありません。(ネタ武器を全力で使うことはある)
あくまでも、実力で伸ばすのが目標です。(フラグムービー等は除く)
mylist/36425835
[BO2] SR上達目指して [FFA]
AIM練習!
最近FFAでSR使ってると他の方もどんどん使い始めてくれていつの間にかSR部屋みたいになるのが楽しいです
マイリスト(mylist/37191825)
【CoD:BO2】三十路だけど暇なのでゲーム実況 Part.2 FFA 【PS3】
今回は糞エイムながらなるべくヘッドショットを狙う挑戦をしてみました。
ヘッドショットがなかなかうまく出来ないという人の参考にでもなれば幸いです。
sm20917687 <前 次> 未定
CoD:BO2 : mylist/37189576
【BO2】ELITEである為に.6戦目【FFA】
こんばんは。前回の投稿日から少し離れてしまいました。Mine/craftさんには敵わないです。
今回のFFAは新DLCで追加されたMAPとなります。
CustomClass
PRIMARY:Ballista…FMJ,Fast Mag
SECONDARY:Executioner…Fast Mag
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,Fast Hands
PERK.3:Dexterity
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20835371 次:sm20953320
現在のSPM:420,K/D:1.47
[BO2] SR上達目指して [FFA]
マウスでたーwwwwwww
シアターから久々のバリスタちゃん
生放送遊びに来たら水色のコントローラー見せますぜ^w^
後一緒に練習もしますよ!
マイリスト(mylist/37191825)
【CoD:BO2】たーぼーの適当FFA Vector 【実況】Part12
今回も新マップで撮って来ました、プレイは普通です。
近々プレミア会員を一旦解除するかも知れません、すぐ戻ってくる予定です。
見所は腹痛を起こした敵兵です。
前→sm20922593
次→sm20938079
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
Gears of War : Judgment FFA #3
久々にジャッジメント!大会の影響かFFAはいい部屋が割りとありました
sm20833183←前 次→sm20969065
【CoD:BO2】ゆっくり凸擊兵のBO2 その4
「なんでもかんでも芋っていう君達に絶望した!!」
今回はいつにもまして好きなことくっちゃべってます
芋ってのは、自陣で敵も滅多に来ないのに床○ナしながら待ってるような人を言うんだよ
私は芋じゃないよ、只のひきこもりだよ
追記 そうだ私はMW3でFFAばっかやってたから面白いとか言ってたんだった
見にくいUAVアサシンEMPリーコン厨武器でチーム戦糞ゲーだったわ
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/36815615
前sm20842719 次→月末
【CoD:MW2】たーぼーの適当S&D 談合と遊んで見た 【実況】Part13
たまにはサーチ行くかと入ったら一発目からつまらない部屋でした、ガッカリ。
でもまぁネタにはなるかと思いちょっくら撮影してみました。
終わった後FFAで遊んでたら一人が乱入してきて自分の強さを証明しようとしたかったみたいですが返り討ちにしちゃいましたごめんなさい。きっとあなたは強いよ。
前→sm20929769
次→sm20944510
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【GOW:J】Gears of War Judgment 63の対戦動画その2【FFA:BLOOD DRIVE】
字幕無し
VIPプレイリスト:FFA
GoW:J mylist/37192120
今対戦動画はまだ見れる内容ですが、この前に5~6戦FFAをやっていたのですがほとんどフルボッコ状態でした。
普段からFFAは3位に入れるかどうかというレベルです。
【COD4】kenzgtのFFA風景 その3
ひさしぶりにCOD4 PS3だとコンポでしかキャプチャーできないからつらい 画質的な意味
次 前sm20826892 COD4→mylist/37041728 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613 MW2→mylist/37041731 BO2→mylist/36982790
【COD:BO2-実況】ゲハ戦争に終止符を。HGシリーズ Vol.3 #29 B23R で FFA
HG(ハンドガン)シリーズ第三弾!!
世界はXBOX 360。
マップはMIRAGE(ミラージュ)。
ルールはFREE FOR ALL (フリーフォーオール)
今回はBO2オリジナル銃(架空銃)の B23R を使ってみました。
武器
B23R+拡張グリップ
Perk1 ハードライン+ライトウエイト
Perk2 タフネス
Perk3 デッドサイレンス+デクスタリティ
装備品はセムテックス。
さて勝負の行方は?
放送予定などのツイートはこちら
https://twitter.com/QuakZero
動画配信はこちら
http://www.youtube.com/user/CampFireQuakZero
生放送アドレス【不定期実施】
http://www.ustream.tv/channel/quakzero
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その25
これをあわせてあと三つのFFA動画を投稿したらBO2をメインにしようと思います
コメ返し~ボタン配置タクティカルでモンハン持ちしないでその動きはできないよねパッドでは~
ボタン配置とジャンプ撃ちって関係あるん??
武器 MP7 パーク スラハン ブラシ ステディ
マウス断定厨息してる??^^sm20948516前sm20905985
MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613 MW2→mylist/37041731 COD4→mylist/37041728 BO2→mylist/36982790
【CoD:MW3】S&Dに行ってみたら・・・【PS3】
私はS&Dには行きたくないって言ったんだが
行った結果がこれだよ・・・
チームは私達の4人PTと残り2人
あの状況で動ける人はさすがです
※途中キルカメラはカットしてあります
【他の動画】CPU11名でFFA→sm19501505 BGMの重要性→sm19615765 mylist/34468149(CoD系動画)
【GOW:J】Gears of War Judgment 63の対戦動画その3【FFA:RIG】
字幕無し
スタンダートプレイリスト:FFA
GoW:J mylist/37192120
大体いつもこんな感じです、、、
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その4
一週間ぶりにBO2 いままでMW3をメインで上げてたけどBO2に移行しようと思う
音をキャプチャーするの忘れたのでシアター シアターはなんとなくだけど嫌い
武器 MP7 パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
次sm20948209前sm20812169 ツイッターって晒したほうがいいの?
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その5
音のキャプチャーミスしたのでシアター HGがないとAR類無理
武器 SCAR パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
フレンド登録の件はかなり厳選しているのでNGです 厳選しすぎて20人もいないけど
次sm20956163前sm20946792 ツイッターって晒したほうがいいの?
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
【CoD:MW3】声がキモイおっさん(23)のFFA【実況プレイ】
やだ、私の声キモすぎ…
前:sm20592593 次:sm21034368
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 番外編
~コメ返しでいちいちパッドアピールするならゲーム中に5秒以上、視点をグルグル回せば納得するんじゃない?~
みたけりゃみせてやるよ(震え声)ちなみに勝てませんでした・・・(小声)
武器 UMP レッドサイト キック パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20955116前sm20943893
MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613 MW2→mylist/37041731 COD4→mylist/37041728 BO2→mylist/36982790
COD:BO2 あいちゃんがんばる!KSG編 Xbox360
KSGをおさらいしに嫌いなFFAにいってきたよ☆
お粗末なプレイなんだから期待しないでよね!
スコアストリークは変えるの忘れてただけなんだから
あいちゃんの銃撃戦>>sm20911547
【CoD:Bo2】KSG.01【PS3】
初投稿、ノー編集。ゲームルール:FFA
※注意:非常に酔いやすいエイムになっていますので苦手な方はご遠慮。
【BO2】ELITEである為に.7戦目【FFA】
こんにちは。今回も新MAPです。もう3分台とか出ない気がする...
CustomClass
PRIMARY:DSR 50…FMJ,ExtendedClip
SECONDARY:B23R…ExtendedClip
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,Fast Hands
PERK.3:Dexterity
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20923058 次:sm20961987
全期間SPM:422,K/D:1.48
ぼっちの僕がCOD:BO2をデフォルトクラス(SG)で【FFA】 49
近距離はM1216、遠距離はクロスボウ+斧と面白いクラスです。
最近あまりゲームが出来てないのでエイムがいつも以上に荒ぶってます。
sm20904119←前 次→sm21026073
マイリストmylist/35839144
