キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"大人数にたじたじ"【COD:BO2】
滅多にできないAftermath、滅多にやらないGWをやってきたのでうpします。コフです
今回使う武器はQBB LSWにラピッドファイアをつけた、超高レート機動戦カスタムです。
反動とマズルフラッシュが凄まじいですが、スコーピオンEVOⅢよりも長い距離を戦えます。制御できればね!
「中国の電動ノコギリ」と言ったところでしょうか。MG42じゃあるまい
とは言ったものの、グラウンドウォー慣れてない&最近FFAばっかりだったのでチーム戦の立ち回りをどうにも忘れてしまってまして
見どころはあまりありませんが、よろしければご覧になってくださいまし
前←sm21377776 次→sm21789388 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【COD:BO2】元・PS3総合ランキング世界15位がFFA!【ゆっくり実況】
世界15位云々の流れはHQ!の冒頭にあります。
どうも。今回はFFAをプレイしました。 基本的にDLCマップは全部苦手です。
ここ最近、暑くなってきた所為かいまいちピンとくるプレイができません。
PCとPS3の同時使用で、室温が常に35度を越えてるんですがそれは…。
暴言苦情質問何でも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。 尺稼ぎにry
前Part→sm21513744┃いまここ┃次Part→sm21773059 mylist/35791741
【BO2】ELITEである為に.12戦目【FFA】
大変長らくお待たせしました!いやー、前回から随分と日が経ってしまいましたね。
遅れた理由もいろいろあるのですが、一番大きいのはSRの糞Updateですね…。
今回の動画を最後に次回から実況動画になると思います。
CustomClass
PRIMARY:Ballista…BallisticsCPU,Fastmag,FMJ
SECONDARY:None
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness
PERK.3:Dexterity,Tactical Mask
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm21058889 次:sm21590710
全期間SPM:401,K/D:1.42
PSIDが変わっているのは仕様です。JapanFFAGamingというコミュニティに参加した為、IDを作り直しました。たまにこのIDでも動画を上げると思います。
co1967469 ←JFGのコミュです。
つべにも動画上げ始めました。→http://youtu.be/i46PespeNm4
【CoD:BO2】 へっぽこFive-seveN使い in Grind (FFA)
ハンドガンでガチ戦闘が見たいとリクがありましたので以下略
今週半ばから熱ががが
夏風邪だけは勘弁してほしいが・・・体調が非常に悪いので今日は1本だけです('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
[COD:BO2] [実況] 再びオラオラだ! 第6話
おハロー!!!ゲームは楽しく仲良くやりましょう!リクエストいつでも受け付けます!可能な限りでねwライトマシンガンってオラオラって言いたくなりません?w前回→sm21545851YouTube高画質:http://youtu.be/5F27GordYfE
【xbox360】CoD WaW へっぽこ IV号戦車使い in Roundhouse (FFA)
戦車を忘れないでと言われましたので以下略
随伴歩兵無しの戦車はアカン('A`)
戦車の主砲に何発も耐える・・・というか死なない歩兵はもっとアカン('A`)
チート使いどうにかならんかなぁ('A`)
へっぽこWaWシリーズ mylist/37663705
【CoD:BO2】へたれがFFAに出撃してみる002【PC版】
お久しぶりです(́◉◞౪◟◉)
サボってたわけじゃねーし(震え声)
10回目の投稿になります。
へなちょこAIMですのでご視聴は注意(́◉◞౪◟◉)
気に入らない方はブラウザーバック推奨です( ՞ਊ ՞)
今回は滅多に使わないBallistaですね(☝ ՞ਊ ՞)☝
ちなみにスナイパー(KAP)は認めねーぞ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
※追記
FPS30になってますが120で録画すると何故か動画がかくつくのでFPS30で録画してます普段はFPS制限なしで200前後でやってます
※シアターの録画です( ´◉‿ゝ◉`)
※毎度のことながら音量めっちゃちっちゃいです( ´◉‿ゝ◉`)
コミュco529296
Twitter
http://twitter.com/#!/Sinon_Alpaca
sm20251615←前|次→まだ
【BO2】そふぁんたFFA001【PC】
思考停止ショットガンナイフおじさん
mylist/36402122
高画質60fps
PC版【COD:BO】 FFA xkMOD
xkMODのFFA鯖が建っていてせっかくだったのでdemoをとってみました。
動画時間が長いので画質は悪いです。御了承ください。
前回のBO動画(sm21548492)
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
COD4→ mylist/37504606
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
その他のゲーム→ mylist/37587915
ゆいんの戦闘記録-6 FFA
今回はマウスとマウスパッド、ついでにセンシを替えたので慣らしていたら泣きたくなる様な部屋に入れられました。
相手は遊ぶ程度でやってるんでしょうね;;
音を聞いてるのはわかってるのでしゃがみ多用したけど意味なかった。
上位に入る?無理無理
マウス G400→Taipan
マウスパッド 飛燕→紫電改
センシ 10~15cm→20~25cm(測ったこと無いから大体)
part5 sm21545628 part7 sm21607984
ゆいんの戦闘記録マイリスト mylist/38062870
ゆっくり実況マイリスト mylist/38176449
[COD BO2]_Angry Revenge ~怒りのベティキル~ _[PS3]
初めましてTomyです。
BO2のClipをいろいろUpしていくかもです。
FFAでNukedout取得を目指していた中、
スナイパーに連キルを止められてしまい怒り爆発のTomy。
Tomyは彼への復讐を決意し、彼に相応しい罰を与えることにした。
その罰とは・・・・??
YouTubeチャンネル : http://www.youtube.com/user/Tomyputy
PSID : Tomy-puty
【COD:BO2】全武器でノーパーク・ノーアタ目指して ポテトのFFA Prat13【PC】
どうも!ポテトです。
シアターの続きです。
それでは、みてください。
こんなのも見てね↓
COD4キャンペーンマイリス→mylist/38140007
crysis2キャンペーンマイリス→mylist/38140109
前→sm21535757 次→sm21645448
【COD:BO2】 FFAでノリが良い人をさがしてみた
初動画ですフレンド二人とFFAでノリが良い人をさがしてみました。初めて動画を出すのでカメラワークなどがひどいです。
【BO2】そふぁんたFFA002【PC】
バリスティック相手に伏せるのはずるいでしょ
mylist/36402122
振り向き測ったら5cmでした。マウスはG400で、マウスパッドはqckです。
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #23【デュアル5-7】
みなさん、こんにちは!
今回はハンドガン5-7のデュアルでFFAに挑戦です
他にアタッチメントを付けられない、腰だめの精度を高めるパークがない等の理由からか、BO2ではデュアル使いはあまり見られなくなりましたが、使ってみると意外と強力ですmylist/34746001
COD:ゴーストの発売が迫る中、進まない投稿ペース・・・
パート30位までなんとか行きたい所です
あと、今回また字幕を変えてみました
多分こちらの方が見易くなってると思うのですが、如何でしょうか
【CoD:BO2】QBB LSWでFFA編 in Grind
今回はリクエスト頂いていたQBBを使用しました。
やや癖のある銃ですが、使っていてとても楽しい銃ですね。リロード音も好みです。
先日とある動画で金迷彩のQBBを拝見しましたが、予想を超えるかっこよさで驚きましたw個人的には今作で一番かっこいい気がします。
それと今回は実験的に、フレーム補完という方法で30fpsの動画を60fpsにしています。次回からはまた30fpsに戻す予定です。
■(次回)MP7編:sm21659744
■(前回)SCAR編:sm21371096
■マイリスト:mylist/37462808
■MW3マイリスト:mylist/37949309
■MW2キャンペーン(同時進行):mylist/37562563
■作業用BGM集:mylist/37543154
■Twitter:@milanistaap
【CoD:BO2】FFAにて談合(ブースト行為)を見つけたので晒し
晒すのはどうかと思いましたが
個人的に談合だけは許せないので。
VCで大胆に「ヘッドくれ!」と言っていました。
途中まではちゃんとやってたみたいなのに
どうして最後の最後で談合してしまうん…?
I-LOVE-tansan
npm53km362
asdfg__2
【実況】ELITEである為に.13戦目【FFA】
改めましてこんにちは。Dustです。今回から実況ということでやっていきます。
最初なので至らない点など多くありますが、そこは多めに見てくださいm(__)m
CustomClass
PRIMARY:Ballista…BallisticsCPU,Fastmag
SECONDARY:Executioner…Long Barrel
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,Fast hands
PERK.3:Dexterity
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm21566994 次:sm21606700
全期間SPM:410 K/D:1.58
【CoD:BO2】TDMであったチーターを晒そう!TDM編【PS3】
フレと楽しくやっていたらフレが見つけてくれました。
チーターID→Zz_s1nDyc4t_xX
チート内容
武器のレート、リロード速度の高速化(ゾンビのダブルタップとスピードコーラを飲んだ仕様?)
パーク全所持
見た感じこれぐらいです
FFA編→sm21596141
【CoD:BO2】TDMであったチーターを晒そう!FFA編【PS3】
前回sm21595993のチーター【Zz_s1nDyc4t_xX】の別の試合です。
前回のチート+無敵チートとラウンド開始時に少しだけオービタル使ってます。
チート駄目絶対!!
【COD:MW2】kenzgtのFFA風景 その12【FAL】
最後が気持ちよかった(小並感)
MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】 FFAをHAMRで遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
祝!軽機関銃ダイヤ迷彩解除!!
イヤッホーーーイ
今回はハマーです
7発までレートが高く反動も小さい銃で
ラピッドファイアの恩恵が小さく個人的には趣味じゃない銃
この銃にグリップつけると最初の7発も無反動になるので
SMG得意な人が使うと強いかも
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm21532205 次 sm21603033
[COD:BO2]一番楽しい新MAPでDOM
今回は予定通りDOMを実況してきました。TDM,FFAとは違ってなかなか良い試合が撮れず20試合ぐらい連続で撮ってましたよ( ´△`)
ちなみに実況してた時は飲み会の次の日だったので若干二日酔い気味でしたので声がおかしいかもしれません
【実況】ELITEである為に.14戦目【FFA】
こんばんは。今回はStudioでのFFAとなります。
最近Studioばかりでなんだか申し訳ないです(-_-;)
CustomClass
PRIMARY:Ballista…BallisticsCPU,ExtendedClip
SECONDARY:B23R…ExtendedClip
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,Fast hands
PERK.3:Dexterity
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm21590710 次:sm21841635
全期間SPM:421 K/D:1.58
ゆいんの戦闘記録-7 FFA
ロゴが取れました!
一応ネタ武器回としてやったんですけどやっぱBO2のハンドガンはサブウェポン()ですね
まあ、アタッチメントがガチだったんでネタでは無くなってますね
今回はなぜか足音がよく聞こえました
Part6 sm21581716 Part8 まだ
ゆいんの戦闘記録マイリスト mylist/38062870
ユインのBO2マイリスト mylist/38176449
【CoD BO2】 のりぴー 実況 :直撮り卒業記念FFA ニコ動初投稿
YouTubeにて実況投稿を細長くアップしている者です。ドMなのでいじめて下さい。mylist/38373409
[PC版Bo2] KiyosuPoのFFA No.6
あらぶるエイム 前回 sm21562527途中謎の音楽入っちゃってました
MW2:チーター gomimsi5364
2013年8月16日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのgomimsi5364を発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握できるので
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=PDZfaeYKH80
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
MW2:敵さんファインプレイ集Vol.001
Call Of Duty Modern Warfare 2
FFAでオレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.001です。
私の下手プレイで気分が悪くなる可能性がありますのでご注意下さい。
チート機能である、ウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
HD高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=gn9lF8xubWg
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part33 Ballista
リクエストください。
全武器(笑)になってるので・・・
日本鯖でやると試合進行が遅くてイライラしてしまうので最近は海外の鯖でFFAやってます。
かといって海外鯖でやると熱いラブレターや告白を受けるので困ってます。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
「Xbox」 CoD MW3 AmityのFFA #15
久しぶりの投稿
コメ&マイリストお願いします
前sm21205374 次sm22666937
mylist/36771845
