キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】 JuniaのFFA その23 【スナイパー】
IMS祭りになりました。強すぎ・・・やはりUSRのほうが使ってて楽しいです。ナイフキルに関してのコメントがありましたが、私は常に出会い頭はナイフを出そうと意識してるので回線の問題ではないです。 sm22656559 ←前 mylist/39555045 次→ sm22683603 師匠→ sm22334154
【CoD:G】はしたないFFA【vector】
ラスキルなんてTDMやドミネじゃなかなか取れないですよ。
ただ平凡に凸SMGがFFAに行くとこうなるを撮ってるだけです( ̄◇ ̄;)
前回:sm22631240 大人気ないvector
試し投稿マイリス↓
mylist/40132956
無駄撃ちで弾がないッス
【COD:G】キルレ4くらいのやつが喋りながらTDM Part7 【本当の強さとは】
今回特に書くことが無いんでさっき思ったことを書きますわ。
これから「アホ」な批判コメントはスルーする。が、「筋の通った」批判コメントはちゃんと返す予定。
前回コメでS&Dやってーとあったが、S&Dはやらないと言った回に書くセンスに笑ったw
基本TDMかDOMの動画で、もしかしたらFFAとかキルコンもやるかも?って感じでいきます。
動画でも言ってるけど一緒にやらないか♂コメントがいくつかあったんでサブアカのID書いときます。フレ依頼等ご自由に。
PSID:Whitehole223 TwitterID:Blackhole223MAG
mylist/35787517
sm22661045←前 次→sm22681215
追記:同じ人がどんなコメントしてるのか確認してたらいくつかコメ消えてしまった・・・戻そうと試みたところ無理でした
【CoD:G】ゆっくり凸擊兵のG その終(仮)
FFA その7 ナイファー
こないだまで2桁コメで喜んでいたのに、いつの間にかこんなにも周りに人がいてくれてる。
こんな幸せな気持ちで動画上げるの初めて!
コメがやる気の源です。皆もっとオラにコメを分けてくれぇ!
あ、かと言って無意味なコメはやめてね、荒らしかな?
くぅ~疲これにてGの動画は終了です!
もしかしたらまたふと上げるかも?
twitter;https://twitter.com/moyashi135
制作日記等http://ch.nicovideo.jp/moyashi135
主の渾身のもんたげ→sm22416223
マイリス;mylist/36815615
前→sm22647165 次→ステンバーイ
【CoD:G】訓練兵として実況していくCoD!【Part4】MTAR-X
訓練兵あんだんてが成長していきます!
ゲームルールはFree-for-allです。
サブマシンガンのMTAR-X(読み方分からない)で走り回る!
※皆さんの反応で階級を決めたいと思っています。
録画&録音&編集担当:あんだんて(訓練兵)
†前回→sm22641882 †次回→sm22704531
おふざけでマジックしてみました→sm22670387
コミュニティ→マイペースの庭co2244545
―使用素材―
なし
【CoD:G】 JuniaのFFA その24 【スナイパー】
今まで2日に1回の投稿だったんですが、これからは少し遅れると思います。後、コメントは投稿者コメントから返させてもらいます。一応前回から返させてもらってます。 sm22671383 ←前 mylist/39555045 師匠→ sm22334154 user/24914319 ←ウォッチリスト登録お願いします(*´ω`)
【CoD:Ghosts】ステディエイムに頼り切ってFFA in Sovereign【Part9】
どうも、息子です。
腰だめ縛り第2弾はARのSC-2010。
床オナの癖がついてしまって困ります。
まぁ、ゆっくりしていってよ。
Part1→sm22440290 前→sm22624394 |mylist/39621808| 次→sm22877816
実況動画のPart1たち→mylist/33707712
コミュニティ→co1638328 Twitter@Musuko_nico2
【COD:G】 ~空のFFA~ サーマルスコープ 【白く見えます!!】
今回はサーマルハイブリットスコープをつけてFFAいってきました!!
動画の中では使ってませんがホロサイトもついているので接近戦でもつかいやすいですな。
CoD:Gをゆるく楽しむ Lynx[FFA] 13
デフォルトのスコープが非常に好みなSR。
ただとても使いづらく、私の実力じゃこれが精一杯です。
どうでもいい私的な事ですが、ウィルス性腸炎にかかって血便が1週間止まりません。地獄を見ることになるので皆様もお気をつけて。
sm22644171←前 後→sm22742336
mylist/39363178
【CoD:G】 へっぽこLSAT使い in Tremor (FFA)
BO2にも登場したLSATさんです。
悪くは無いんですが、M27と比べるとねぇ('A`)
へっぽこGhostsシリーズ mylist/39344377
【CoD:G】訓練兵として実況していくCoD!【Part5】M9A1(乞食プレイ)
訓練兵(?)あんだんてが成長していきます!
ゲームルールはFree-for-allです。
ハンドガンのM9A1で乞食プレイ!
そのうちFree-for-all以外もやっていきたいと思います。
※皆さんの反応で階級を決めたいと思っています。
録画&録音&編集担当:あんだんて(訓練兵?)
†前回→sm22677293 †次回→sm22735370
コミュニティ→マイペースの庭co2244545
―使用素材―
効果音:くらげ工匠様、魔王魂様
【CoD:G】 JuniaのFFA その25 【スナイパー】
今回は、USRにサプレッサーを付けてみました。使ってみた結果普通に強かったですwラスキル一発目で当てたかったなぁw師匠とは当分できないと思います。違うゲームをやってるみたいなので、ゴーストには当分戻ってこないかと思います(´・ω・`) sm22683603 ←前 マイリスト mylist/39555045 次→ sm22712434 師匠→ mylist/33779194
PC版 CoD:G 007
ルール:FFA
weapon:Vepr
MW3 mylist/38440342
BO2|mylist/15649736
sm22459244<|mylist/39578398|>sm22743332
【CoD:G】 JuniaのFFA その26 【スナイパー】
ラスキル3cam(゚∀゚)成績はいまいちですが、最後だけよかったのでうpします。このマップやとQuadいけそうな気がするんですけどね(´・ω・`)なかなか取れない・・・
sm22706194 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
【COD:G】 脱 新兵を目指して FFA pt.3 「実況プレイ」
手がかじかんでるから、AIMできないんだよ(震え声)今回はFFA。SMGを使います。FFAの敵は敏感で俊敏です。下手なホラーゲームより怖いです。緊張感が違う BF3→mylist/39563348 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22408730 4戦目→??? ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【CoD:G】 へっぽこCBJ-MS使い in Prison Break (FFA)
今日は水曜日なんだなぁ('A`)
というわけで、SMGで一番レートが高いCBJにラピッドを付けてみました。
BO2のスコーピオンとは違い、普通に強い武器になってしまった('A`)
次はACOGとかを載せるか。
へっぽこGhostsシリーズ mylist/39344377
【PS3:Ghosts】kenzgtのTDM風景 その38【Vector】
~なんでちょっとしたの方に視点向けてるの?~
癖敵の銃撃を真正面から被弾すると上に標準が跳ねるっていうのとS&Dの時に伏せてる敵に対処できるように
~ffaの時のパークでも結構いけると思いますよ~ffaのパークでやれってこと?
COD:G mylist/39318556 sm22716877←前 次→ 二分台核→sm22465164
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:G】 ~空のFFA~ Honey Badger 【みんな大好きハニー】
今回は「Honey Badger」を使ってみました。サイレンサーがもともとついているので他のアタッチメントをつけれていいですな!!
サイレンサーついてるとちょっと音が物足りないですな・・・
【CoD:G】 JuniaのFFA その27 【スナイパー】
いつもいつもいい成績とは限りません。こういう成績も出ます。キルよりデスのほうが多い時も多々あります。2位の人といい勝負だったのでうpしました('ω')
sm22712434 ←前 マイリスト→ mylist/39555045 師匠→ mylist/33779194
[PC]雑魚勢のCoD:BO2 FFA #1
自己満動画です。
うまいプレイを見たい方はブラウザバック推奨です。
BGM付けてみたけど好きな曲を付けただけなんで動画に合わせようとかは思ってませんので悪しからず。
【CoD:G】Chain SAWでFFA編 ~私、シンを倒します~
今回は以前リクエストを頂いていたLMGを使用しました。
使用武器はチェーンソーです。
■(前回)SVU編→sm22570439 ■(次回)M27-IAR編→sm22789645
■マイリスト→mylist/39224131
【CoD:G】訓練兵として実況していくCoD!【Part6】Bizon
訓練兵(?)あんだんてが成長していきます!
ゲームルールはFree-for-allです。
サブマシンガンのBizonで頑張るぞ!
ついに今回...!?
※皆さんの反応で階級を決めたいと思っています。
録画&録音&編集担当:あんだんて(訓練兵?)
†前回→sm22704531 †次回→sm22760614
コミュニティ→マイペースの庭co2244545
―使用素材―
BGM:甘茶の音楽工房様より「Bird」
【CoD:G】 JuniaのFFA その28 【スナイパー】
相変わらず試合時間長くなってしまうゴースト・・・人口も減ってますし(´・ω・`)私も最近は旧作ばかりやってますw
sm22724772 ←前 次→ sm22754180,
マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
CoD:Gをゆるく楽しむ Remington R5[FFA]14
体調復活。
いつも同じparkじゃ面白くないかなと、フォーカスとレディアップを外してストーカーを付けてみました。
普通に強いです,ストーカー。
撃ち合いさえなければなので、MRと相性良いかもしれませんね。
sm22701824←前 後→sm22774997
mylist/39363178
PC版 CoD:G 008
ルール:FFA
weapon:AK-12
MW3 mylist/38440342
BO2|mylist/15649736
sm22706902<|mylist/39578398|>sm22790522
【CoD:G】ぽかりのマルチ実況!Part.9 ~わたしの人生で初めて!~【PS3】
どうもみなさん!
今回は、初めてのルールです!
そして!!!初めての・・・!(秘)
そしてそして!
新キャラ!!をお出迎えしております♪
またまた、見るに堪えないプレイでしょうが、
楽しんでやったのでお願いします(*'ω'*)
[New!]twitter: https://twitter.com/Pocarinrin
BACK:sm22673253
NEXT:sm22863226
Ghostsマイリスト:mylist/39894954
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる03【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はFFA。
普段TDMしかやらないかせいでびびりまくる私。
FFAではすべてにびびり、TDMでは仲間にもびびるへたれ。
02→sm22711409 04→sm22847190
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【CoD:G】 へっぽこIA-2使い in Overlord (FFA)
何となくアイアンサイト+3点で遊びたくなったので以下略
中距離まではいける・・・遠距離はまぁ放置で('A`)
へっぽこGhostsシリーズ mylist/39344377
【CoD:G】 へっぽこAmeli使い in Octane (FFA)
2発キルを意識して使ってほしいとリクがありましたので、マズル+ラピッドで中距離~遠距離を捨てて、近距離に特化してみました。
見た目がMG42に似ているのにレートがなぁ・・・レートがMG42と同じなら愛銃になったかもしれんのに('A`)
へっぽこGhostsシリーズ mylist/39344377
【CoD:G】 へっぽこUnder Barrel Shotgun使い in Strikezone (FFA)
リク物のアタッチメントのショットガンです。
セミオートなので普通に使えますが・・・撃ち切らないとリロード出来ないのがなぁ('A`)
編集ミスって余計な部分が残ってたがまぁいいか('A`)
へっぽこGhostsシリーズ mylist/39344377
ゲーマス CoD:ゴースト Aブロック決勝戦
ニコニコゲームマスター×CALL of DUTY GHOSTS
公式放送でFFA部門優勝者たちの名前が暢気に読み上げられている裏で、
WEB予選Aブロック決勝戦のガチ試合が行われました
※ プレイ画面はビビちゃん氏になります
TEAM ボンバーマン
ビビちゃん / co87312
ユリア
戦国王ランス / co1755740
ボイジャー
本選でも応援宜しくお願い致します!
( メンバー一同 )
【CoD:G】 JuniaのFFA その29 【スナイパー】
ダブルXPみたいなので久しぶりにゴーストに戻ってみました。でも人口少なかったですwゴーストは面白いですが、過去作のプレイスタイルではやっていけないので自分には合わないです(´・ω・`)まあゲームの仕様に文句言っても仕方ないですけどね:D
sm22738705 ←前 次→ sm22768660 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
ウォッチリストよければ登録お願いします(*´ω`)→ user/24914319
