キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トイウォーズFFA かなちん
なんか久しぶりに。
最近はMG,SG,SRのみでやってます。各々のエイムを鍛えたいとか思ってるんですけど全然当てれんす。
撮った動画の中で「一番」成績が良かったもの。つまり…
【COD:MW3】天然マイペースでプレイ~!?~【Xbox360】
こんにちは。本日はエイプリルフールですね……特に何もありませんでしたが。グーグルマップのぼうけんは楽しかったです!さて、暇な日曜日にFFAでスナイパーの練習をしていたところ、枯れた声さんがいつの間にか参戦しておりまして、10試合ほど同じロビーでプレイしていました。この試合中はほとんど相対することはありませんでしたが。ニコニコの実況動画で唯一拝見させて頂いている投稿主と会えるとテンション上がりますね(笑)マイク入れるつもりだったのですがスナイパーのときはかなり集中力が必要なので喋れませんでした。全試合録画していましたのでその中のいくつかを投稿しようと思います。
【COD:MW3】天然マイペースでプレイ~連戦~【Xbox360】
こんにちは。今回もFFAの続きです。加齢さんとはあまり相対しませんでした。需要はありませんがどんどん上げていきます。ドラグノフの連射ってはんぱないですね…!!余談ですが、今日はほとんどの企業で入社式が行われたのではないでしょうか。私の会社もそうでして、新人5人中4名が女性でした。今年度は頑張れそうです。
【PS3 CoD MW3】陸の孤島で実況プレイ Part12~高機動型弾幕狙撃手~
こんにちは冬馬です。今回も懲りずにRSASSで戦ってきました。いつもTDMばかりなので今回はFFAです。しかし、これはもはやバトルライフルと呼んでも差し障りはない。 前回⇒sm17390108 マイリス⇒mylist/29854151 コミュニティ(生放送)⇒co1457836
【CoD:MW3】普段使わない敬語で頑張ってみた。part2
どうも、ねっぷです。投げナイフの練習がてらFFAに行ってきました!
【COD:MW3】天然マイペースでプレイ~フルオートハンドガン~【Xbox360】
こんにちは。今回もFFAの続きです。あの方とFFAで一緒になった10試合目の動画になります。試合中とっさにハンドガンで交戦しようとした相手があの方で負けたのに嬉しかったです(笑)ひたすらスナイパーの練習をしていたわけですが、私はアンチマテリアルライフルのほうが好みでした。余談ですが、今日は突如現れた台風のような天候で散々な目にあいました。今週末花見をするつもりだったのですが、葉桜になってそうですね…
今日の戦場inMW3チームディフェンダーとFFA:15【三男編】
普段の兄弟実況は声ありですが、今回はシアターのみで声はありません。最適な環境づくりのため資金をためてる状態です
兄と弟の実況シリーズには入らないのでこちらのマイリスに登録してます
ついに三男はチームディフェンダー兼ハードコアドミネーション民となった▽三兄弟みんな違うルールが好きになってますね、二男はフリーフォーオール、私はグランドウォー
追記:タイトル修正しました
sm16659605←前:次→sm17478395
マイリスmylist/22728246
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! 談合() CM901
談合ダメ 絶対ダメ やるなら他ルールいって下さいwwてことで今回もCM901でいってきました。MW3マイリスト mylist/30216772
生放送も見にきてね co480809
馬を目指して part2
どうも今晩はzxzです。FFAをなんどかとったのでそのなかからよさげな動画を持ってきました。
【PS3】 茶飯がいく 【MW3:FFA】 part5
今日3本目の動画です
前回の動画と装備等、同じです!
コメント、どんな事でもいいのでしてくれると嬉しい!
感度→3 ボタン配置→デフォルト
mylist/31289268
sm17482810←前 次→sm18000384
初めて同然のFFAをプレイPart1
いつものごとく編集もできないというかめんどくさいので挫折した私です。
今回は初めて同然のFFAを3試合やったのであげました!
よければみてやってください><
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! M16A4
本間にちゃんと三発出てる??て感じがする・・・。もともとラピファぐらいのレートでいいと思う。MW2の時は強かったのにw最後恥ずかしい・・・・
MW3マイリスト mylist/30216772
生放送も見にきてね co480809
【CoD:MW3】 X-RAYがmodernな戦場に逝く 【P90編】 FFA
どうもみなさん。プレイしている本人が投稿となりました。私にとっては初めての投稿&録画となるので何か至らないところがあればどしどし物申してください。リクエストやアドバイスなども大歓迎なのでこれからもご視聴いただけたら幸いです。武器P90アタッチメントラビットファイア拡張マガジンサブウェポンUSPデュアル←空気ですwTwitter→https://twitter.com/#!/sakuya_2564前回→sm17486772 次→sm17527913
【PC版】COD:MW3 #Tuki SR2
FFAで皆SR使ってたので便乗してクイックドローないとクイックドロー付けてる人に全然勝てない・・wブログ:http://tobibako752.blog.fc2.com/
【PC版:MW3】 Sniper Only FFA
スナイパーと投げナイフだけで戦うルールのサーバーでプレイしました。
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
1ヶ月ぶりくらいにMW3をやるとこうなった
1ヶ月ぶりぐらいにやってみたらひどい有様になっていた
そして選んだ銃も最悪なのを選んでしまっていたという
俺のエイムをみてどうおもう?・・・・・・すごくへたくそです
FFAでもなんか篭るやつが増えてきたのかな?とおもってしまった
co1289945←ここで気まぐれに放送とかしてますので何かご教授くださいまし
俺の初心者同然の動きをご堪能あれ
COD MW3? FFA(`・ω・´)!!!! CM901
糞リス過ぎるwwDLC全部FFAにむいてない時間切ればっかwwてかマップの1/4くらいしか使ってねぇww移動しようと思ったら近くで沸くからしゃーないやん(・ω・`)
MW3マイリスト mylist//30216772
[CoD:MW3]FFAでSRやってみたが・・・[PC版]
久しぶりの動画投稿です。
今回は苦手なSRでFFA凸ってきましたw
でも案外いけた・・・のか・・・?
このあとも続けてやってみましたがフラグ最下位でした^p^
武器⇒MSR+キック サブ⇒DesertEagle
Perk⇒EXコンディション、クイックドロー、ステディエイム
キルスト⇒スペシャル スライハンド、アサシン、ブラストシールド
前回⇒sm16521553 Co⇒co1425518
【COD:MW3】わさわさとFFAを行く その1
大して上手くない主がわさわさとFFAで頑張る動画です。今回は自分の動きがかなり怪しいのですが敵の変な縛りプレイや経験不足、ミスに大いに救われてます。 クラスはUMP(レンジ・拡張マガジン)、SMAW、フラグ、コンカッション。パークはスライドハンドプロ、ハードラインプロ、ストーカープロ。ストライクパッケージはアサルトのUAV、プレデターミサイル、攻撃ヘリ。デスストリークはファイナルスタンドとなっています。また機会があれば細々と動画を上げていくつもりです。
【MW3】 談合晒し
FFAでドラグと戯れていた時に遭遇しました。ID XxOVERwarldxX gatt_1218 談 合 ダメ、絶対!
【PC版:MW3】 スナイパーで逝くFFA Barrett.50call
Barrett.50callにスピードと拡張マガジンをつけてます。
この武器はスナイパーの中で,もっとも扱いやすい気がします。
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【PC版:MW3】 スナイパーで逝くFFA Dragnov
ドラグノフは反動がでかい上に、HS以外では1発で倒すことができないので難しいです。
しかし、走るスピードがわりと速い
Codのドラグノフは扱いづらいでが、わりと形や音は好きかも・・・
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【PC版:MW3】 ハンドガンで逝くFFA USP.45
マッチした部屋に、ハンドガン縛りでプレイしている人達がいたので、私もハンドガン縛りで挑みました。
この動画ではなんとか勝利していますが、これ以外の試合はフルボッコにされています。
ハンドガンを連射連射するとき左クリックを連打するんですが、強くクリックしすぎているのか、エイムがずれていってしまいますw
そのほかのプレイ動画mylist/31574101
【CoD:MW3】談合
5月5日のFFAで起こった談合模様(※一部修正後再アップ)。SAZABI-Aifa-156、f1svettel0703
COD:MW3 ライオットシールドでFFA 其ノ②
今回はFFAでライオットシールドを使います。
PERK1スライハンドプロ
PERK2ブラストシールドプロ
PERK3ステディエイムプロ
Proficiency格闘
セカンダリーMP9アキンボ
セカンダリーとタクティカルを駆使すれば盾も実用性がある。
追記。盾キャンは相手側から見たら武器切り替え動作が目立ちナイフ等でやられる確率が上がってしまうので、出来るだけ使っていません。
浪速のイナピーの曖昧計算された戦場mw3FFA実況
初動画です^^角待ちさんがいない部屋なので楽しくプレイできました!どんどんコメントしてって下さい!!
freeforall.mp4
MW3PC版でtest投稿。
MP5にラピファ+サイレンサー、Fiveseve+サイレンサー
セムテックス、フラッシュ
スライハンドpro.ハードラインpro,ステディエイムpro
サポートでUAV+カウンターUAV
クソAIMとクソ立ち回りでつらい
シアターモードです、なんかミスって変な線入ってますね・・・フルスクモードでの視聴をおすすめします
Uncharted 3 マルチ FFA London Streets
別用途に用意してあった分配器を使って遅延なく録画してみました。このMAP人気ありますね。
Uncharted 3 マルチ FFA Old Quarter
レンジをリミテッドではなくフルのままでやってしまったので
コントラストがピーキーになってます。
