キーワード ffcceot が含まれる動画 : 365 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF1(GBA)RTA_3時間19分41秒_Part1/6
いっしかんてーん!
誤差みたいな更新で動画投稿聡かしくないのかよ?
今回はサスケの刀チャートです(捏造)
エミュでのプレイなので参考記録です。(VBA:ver.1.7.2.560)
スタート~メルモンドまで
Part2→sm36047357
マイリスト|mylist/67071394
自作RTA_Part1集|mylist/66660389
前のやつ→sm35889069
Q.ほかのFFシリーズやれ
A.FF1以外クリアしたことないから無理です
クリ済FF?:FF1(PSPSPGBAWSCFC版)、ブリブリデフォルト、FFCCEOT
プレイ済:FF2(中盤で放置)FF7(電車から降りたところで放置)FF7CC(終盤で友人にUMD返却)
[FF]クリスタルクロニクル・エコーズオブタイムサントラ Part1
クリスタルクロニクル・エコーズオブタイムサントラですこのbgmは全部 神 でいいきょくです個人的にセルキーの女が大好きです追伸 お気に入りや ニコる マイリスやコメント 見てくれた方 ありがとうございます うれしいです次→sm13473389
【TAS】未公開TAS・WIPまとめ 2012【未TAS成】
( ^o^)< 新しいゲームのTASを作るぞ!
( ˘⊖˘)。o(待てよ、今まで作ってたTASはどうなってるんだっけ?)
|古フォルダ| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛放置し過ぎだ、続きを作ってもらう…
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああああ
2012年に制作していたTASのうち完成してないものをまとめてあります
だいたい完成してないんですがね
※エアライドで言うフリーランはゲームモードの名称です、紛らわしいですね
制作物一覧【mylist/30837577】
飛ばしたい人向け
茶番#0:00、マリオストーリー#1:05、FFCCROF#4:35、FFCCEOT#5:53
FFCC(無印)#9:45、カービィのエアライド#13:51、茶番#16:42
[作業用BGM]クリスタルクロニクル・エコーズオブタイムPart2
クリスタルクロニクルのpart2です1はsm13471905 です 次→sm13493422個人的にセルキーの女が大好きです
FFCCエコーズオブタイムサントラ 3
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムのサントラ3です前→sm13473389次→sm13496404
[作業用BGM]FFCCエコーズオブタイムサントラ4
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムサントラ4です3は→sm13493422
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES SOUND SELECTION 【EoT特典CD】
FFCCEoT発売記念です。
【TAS】FFCCEOT【強くてニューゲーム+バグ】20:34:38 1/2
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time
の引き継ぎ、バグありTASです。
time 20:34:38
フレーム数 73854
追記回数 14026
難易度 VH10
こちらのTASを参考にしました→sm21045575
2/2→sm21131946 作ったTAS→mylist/22240073
女二人で「FFCC エコーズ・オブ・タイム」をお喋り実況プレイ part1
みなさん、おひさしぶりです!
今回から「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」を実況していきます。
実況者は二人とも女ですので、苦手な方はご注意ください!
part2→sm7829372
FFCCエコーズ・オブ・タイム実況→mylist/13855811
風タク実況part1→sm11915364、mylist/20802183
スパマリ実況part1→sm11421383→mylist/20104420
LBP実況part1→sm9805561→mylist/17762685
デューイ実況part1→sm7848404 →mylist/13930437
RULEofROSE 実況part1→sm6596422 →mylist/11816766
実況まとめ→mylist/13757710
【TAS】FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time
投げっぱなしジャーマンスープレックス
壁抜け無し版の作り途中ですが製作時間もあまり取れないしチャートが甘いので
最適化&バグ有り版をマジありさんに制作引き継ぎをお願いしました、期待してます
このTASは今後の礎とする目的で公開しましたので、続きはありません
RoFテストラン【sm18935269】
最適化版WIP【sm19005476】
追伸、マリストAny%TASもバグの発見によりプロローグから作り直しになりました。(絶望)
【MIDI】FFCC EoT 公式トレイラーの曲
1月29日発売「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」公式サイトのトレイラーで聴ける曲の耳コピ。この曲がメインテーマなんでしょうか?発売が楽しみです。 バンブラ等→mylist/7572823
【10分間BGM】FFCC EoT 昔日の森
廃村側の森の曲です。こういう曲が結構好き。街の人たちのぶっ飛び加減が懐かしい。 マイリス→mylist/5460716 検索用→シェルロッタ、ラーケイクス こちらもどうぞ→sm9117266
FFCCEoTを1人で寂しくプレイ Part1
特に上手くもないし画質も良くない、ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイムのプレイ動画の第1回。 次:sm6020897 一覧:mylist/10787479 投稿動画まとめ:mylist/13037778
【TAS】FFCCEOT【強くてニューゲーム+バグ】20:34:38 2/2
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time
の引き継ぎ、バグありTASです。
time 20:34:38
フレーム数 73854
追記回数 14026
難易度 VH10
1/2→sm21131727 作ったTAS→mylist/22240073
FFCC EoT 挿入歌 嘆きのKISS
ようつべより FFCCシリーズは良い曲ばかりですな。 FFCCEoT関連動画 sm5675817 sm5923569 sm5632965 sm5923253
[耳コピ] 戦闘 - FFCCRoF (MIDI)
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル_リング・オブ・フェイトより「戦闘」の耳コピです。ストーリー後半のボス戦の曲だったと思いますが、FFCCEoTでも使用されていました。FFCCRoFは、世界観的にはゲームキューブのFFCCの世界より昔の設定なのかな?みんなで「せーのっ!」ってやっていたのが懐かしいなぁ。音圧とストリングスのキレがちょっと足りないかも...。
MIDIシーケンサ:Domino 音源:mu500 FFCCEoTより「ボスTYPE-A」の耳コピ:sm15190054
[DS]FFCC エコーズ・オブ・タイム PV2[Wii]
1月29日DS版&Wii版同時発売予定、「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル Echoes of Time」TGS2008トレーラー
PV3→sm5227438 PV1→sm4807896
[耳コピ] ボス TYPE-A - FFCCEoT (MIDI)
今回は私の大好きなゲーム、ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルのシリーズのエコーズ・オブ・タイムから「ボス TYPE-A」の耳コピです。初めて聴いた時からテンション揚がりまくった曲です、こういうの大好き。でもシリーズ的にはゲームキューブのやつが一番好きだったり。
ちなみに私がFFCCEoTで一番面白いと思ったのは会話です。街の人とか少しストーリーを進めるごとに会話が変わる。そしてシェルロッタが絡むと更に面白いことに(笑)。本当に良くつくり込まれたゲームだと思います。
MIDIシーケンサ:Domino 音源:S-YXG50
【実況】FFCCEoT マルチプレイで暴れまくる! Part1
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクルエコーズ・オブ・タイムを
マルチプレイ(3人)で実況プレイしてみました。
非常に音量小さいので、ボリューム調節お願いします(´・ω・`)
自己紹介は本編で行っていますが、改めて
クラヴァット♀:おっくん
セルキー♂:ふじ
リルティ♂:みつを
の3人でフリーダムにやっていきますので、どうぞよろしくです!!
Part2完成しました!!
次の:sm6101886
マイリスはこちら:mylist/10921948
FFCC クリスタルベアラーPV FFCCEoT版
Youtubeから転載 クリスタルベアラーとは「クリスタルを帯びた者」という意味らしいです。
【協力実況】女二人でFFCCエコーズオブタイムをやってくぞ!part1
みなさんこんにちは
今回は「FFCCエコーズ・オブ・タイム」を二人で協力プレイしていこうと思います!!
ちなみにわたしはものすごく下手だぞ!!!
本編(プレイ)は1:30秒あたりから始まります
・みさお→視点主。リルティ族。FF、Wii初めて。
・千代→クラヴァット族。FFCCGC版プレイ済み。
次回→sm26656097
この動画のマイリスト→mylist/50897768【ほか実況動画part1集】→mylist/50424504
コミュ→co2907332 ツイッター→https://twitter.com/misaoandtiyo
FFCCEoTを1人で寂しくプレイPart24
特に上手くもないし画質も良くない、ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイムを普通にプレイする動画の最終回。 前回:sm6792914 一覧:mylist/10787479 ※ベリハのボォォスラァァァッシュ!なんかも機会があればうpしてみたいと思います。約束はできませんが…。
【実況】FFCCEoTを2人で協力プレイpart1
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム(タイトル長すぎ)を
スカイプしながら2人で協力プレイをしました
環境は2人とも光の無線接続です
あんまりWii版である意味の分からないゲームです
俺みたいに動画を撮ろうとか思っていないなら
DS版の購入をオススメしておきます
part2:sm6009206
FFCC実況まとめ:mylist/10792353
フラジール実況もやってますそっちもヨロシク
フラジール実況まとめ:mylist/10668968
他のゲーム動画まとめ:mylist/8856516
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/
FFクリスタルクロニクル・エコーズオブタイムを実況してみる
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル・エコーズオブタイムを実況してみました。 今回はチュートリアルの様なものなので本格的な戦闘は次回からになると思います。小声になったり無言になったりするときは下の階から親が来るというフラグが立っているので許してくださいorz 途中から音ずれしてます。 次回→sm6013645【mylist/10751334】
【FFCC EoT実況】きゅうりとその他×3のぼうけん part1[ \(^o^)/ ]
-------これは、きゅうりと愉快な仲間たちの冒険の記録である------- どうもはじめまして。うp主のきゅうりと申します。初投稿でなにかと問題があるかと思いますが、これから回を重ねるごとに改善していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 クラヴァットのきゅうり・リルティのとーき・セルキーのりゅーちゃん・ユークのティノの4人でお送りする「FFCC EoT」の世界。少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ※音量注意!4人の声が重なれば大きなノイズに! 最初の音量は小さく。様子をみて大きくしてご覧ください。 ● 次 part2 その1 => sm9616057 ●FFCCEoT実況マイリスト => mylist/17488045
H.264 FFCCクリスタルクロニクル クリスタルベアラー FFCCEoT版
YoutubeHDから転送。 べアラーの新動画です。
FFCCEoTを1人で寂しくプレイ Part16
特に上手くもないし画質も良くない、ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイムを普通にプレイする動画の第16回。 前回:sm6466544 次回:sm6608608 一覧:mylist/10787479
女二人で「FFCC エコーズ・オブ・タイム」をお喋り実況プレイ part2
シェルロッタ可愛いよシェルロッタ。
コントローラーのカチカチ音が煩くてすみません。
次回からゲーム音声を上げてみますので、今回はご了承ください。
part1→sm7809284 part3→sm7867723
FFCCエコーズ・オブ・タイム実況→mylist/13855811
実況まとめ→mylist/13757710
【実況】FFCCEoTを3人で協力プレイpart1
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム(タイトル長すぎ)を
スカイプしながら3人で協力プレイをしました
環境は2人が光の無線接続です
1人がADSL24Mで無線接続
Wii版、up主(しゅーや)
DS版、皐月遊、クマ
クリスタルコアを集めるダンジョン図書館2回目です
やっぱり協力プレイは楽しいね
2人協力プレイのpart3:sm6020467 part2:sm6080397
FFCC実況まとめ:mylist/10792353
フラジール実況もやってますそっちもヨロシク
フラジール実況まとめ:mylist/10668968
他のゲーム動画まとめ:mylist/8856516
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズオブタイム PV
FFCC Echoes of Time の最新公式PVです。2009/01/29発売予定。Wii&DS 。 マイリス->mylist/11079869 SO4 PV->sm5660629 いいBGMだ・・・。
