キーワード fgoAC が含まれる動画 : 6496 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぐだぐだマスタータムサのFGOAC 第1章第1節 ロケテストへ
どーも!タムサです。
今回は6/19にクラブSEGA新宿西口店さんで行われてる『Fate/Grand Order Arcade』のロケテストへ参加しました。
発表から気になるゲームではあったので!
実は今回の動画の前に初回行ってたのでチュートリアルは取ってませんのであしからず。
で・・・今回の内容は大体のプレイの流れとバトルとキャラクターについてになります。
※ヘッドホンで聞いてる人は右側だけにするとナレーションなしにできます。
『Fate/Grand Order Arcade』 公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
ぐだぐだマスタータムサのFGOAC 第1章第2節 新たなる戦力
ども!タムサです。
今回は6/19にクラブSEGA新宿西口店さんで行われてる 『Fate/Grand Order Arcade』のロケテストへ参加しました。
前回に引き続き、プレイ動画になります。
今回はまあまあ戦えているので観てみて!
※ヘッドホンで聞いてる人は右側だけにするとナレーションなしにできます。
『Fate/Grand Order Arcade』 公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
【WLW】ワンダーランドウォーズ 全国対戦-GOLD帯 part6
FGOACやりに行ったら並んでいたのでwlwやってきました。
平日の22時にまだ並んでいるってドユコト? 明日仕事とかないんですか!?(ブーメラン)
レベル2~3でいい感じのアシスト出てくれないかなー
レベル4まで蓬莱だけは結構きつい
動画の内容は地味です
mylist/59460736
【wlw】金筆アリスのびっくり珍道中 4歩目【アリスCR23】
アリスのCRがそこそこになってきまして、そろそろ使われから一緒に歩んでるくらいはランクアップしてるんじゃないかと思い始めた今日この頃。金筆にもなったしね。
お財布バーニング!!!!
サントラ入手しました。しばらく忙しいんで今のうちにね。FGOAC?ヤダナーカンケイナイヨ
久方ぶりの中央A。今日だけでアリス15回くらい使ったけど中央行けたのこれだけなんでこれで。
端もう飽きたんや……試合の内容?味方のシャリスが強かったです……リッパージュゼどうやって殺せばいいの?
※主への批評コメント歓迎です。他プレイヤーに関してはできるだけお控えください。
【三国志大戦】空を駆ける呂布【武力大正義】
FGOACアルトリア引くまでに30連しました
正直しんどいです(白目
今回は呂布ぶっぱ凸決まって気持ちよくなった動画です
次sm33631083
三国志大戦4から始める金プレまでの道 その2
前回から大分機関が開いてしまったので初投稿です。
最近仕事が忙しかったり、FGOACが稼働したりしてなかなか大戦できてませんでした。
今回は友人に後ろで軍師してもらったものになります。
弓がさぼってたり、騎馬が刺さったりと軍師してもらってこんな下手くそなのって感じになってます。
前→sm33271343
mylist/62876759
~[魏武の太平術]で悲哀と供に進むのだ~.71舞い目 [二品]
連投失礼します。
そういえばFGOACが稼働していますね。多人数ゲームは基本やっていないのですが、
落着いてきたら少しさわってみたいです。
キャラ性能は良く判りませんが、カエサルか黒ひげ使ってみたいなぁ。
チーム:舞踊伝 パス:8449(バショク)
前回:sm33621910 次回:sm33622301
三国大戦舞いリスト:mylist/59226283
三国大戦舞台オフ日:mylist/59779989
戦国大戦舞いリスト:mylist/47798379
【WLW】超初心者のワンダーラーン #11
FGOACとかオンゲキとかやってたので結構操作鈍ってます
(見どころは)ないです
今後は不定期予定
アドバイスなどいただけたらありがたいです
#10 sm33528437
#12 sm33736948
mylist/61279911
[FGOAC]全国対戦動画 その1
動画初投稿ですよろしくお願いします。FGOの対戦動画になります。
次sm33685297
ぐだぐだマスタータムサのFGOAC 第二章最終節 炎上都市冬木、最終決戦
どうも!タムサです。
やっとお盆休みになりました!
皆さんはいかがお過ごしですか?
(動画編集遅くてすいません)
【FGOAC】HP底上げデッキpart2【グレイルウォー】
ちゃんゲリとのマッチング
宝具強い
前 sm33757873
次 sm33757914
ぐだぐだマスタータムサのFGOAC 第三章第一節 新たなる聖杯戦争
どうーも!タムサです。
英雄王ピックアップが始まりましたので行ってきました!
今回はグレイルウォーメインで載せていきます!
【FGOAC】走るアタランテの後ろ姿が好きすぎて2【FGOアーケード】
FGOACが楽しいので動画投稿
動画趣旨『宝具がアタランテ状態でアウト』
1,エミヤにもったいないけど宝具撃たれるよりかは良いと判断して確実に!
2,宝具の範囲が難しい
前→sm33805912 次→sm33815112
FGOACマイリスト mylist/63306352
【FGOAC】走るアタランテの後ろ姿が好きすぎて3【FGOアーケード】
グレイルウォーのマップ・オルレアンの最終日記念1
動画趣旨『諦めたら、そこで試合終了だよ』
1,ワンチャンあるっと思ってタゲ変えた俺のミスで負け
2,相手の最後まで諦めない姿勢は見習うべき
前→sm33805939 次→sm33815130
FGOACマイリスト mylist/63306352
【FGOAC】やっぱり狐こそ至高 #4
キャットの3臨、SEGAならやってくれるって信じてる
スカスカのおかげでかなり快適ですが50箱超えてもCKT…ネロォオオオオオオオオオオ!!!
FGOアーケード:mylist/63425476
【FGOAC】えっちニキで散歩してきた【Part31】
明日は東京に遊びにいきます、久々なんで楽しみ
マイリス mylist/63269883
【FGOAC】対戦動画【セイバーオルタで奔走する動画その②】
1番手:アルトリアオルタ+2030年の欠片凸
2番手:レオニダス+鋼の鍛錬凸
3番手:メデューサ+カレイドスコープ凸
個人的には青セイバーよりも黒セイバーの方が使いやすいです。
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part10
フォロワーさん味方と敵マッチング対戦になります。
エリちゃんのアーツ使いやすいんだよね。
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード2
ワシはとにかく法具を打ちたいんや って思いついてみた編成。
いまいちうまく運用できていませんが・・・
ガッツエミヤの落とし方はうさんくさい。
【WLW】超初心者のワンダーラーン #15
FGOAC楽しい(金が溶けるけど)
いつの間にファイター必須アシスト出てたのね…引けない
アドバイスなどいただけるとありがたいです
コメントは全て読ませて頂いております
#14 sm33817994
#16 sm34006051
mylist/61279911
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part15
バーサーカーで有名なあの方が味方に来た!!!
あああああテンションあがるぅぅぅ!!!
エミヤの宝具で流れ持ってかれちゃった感じですね・・・申し訳ない・・・
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part16
味方も敵もフォロワーさんだらけ!!!
とりあえず自分の編成はこの形で落ち着きそうです。
【FGOAC】えっちせいじょで散歩してきた【Part39】
ジャンヌ使うの難しい!
マイリス mylist/63269883
【FGOAC】強くなりたいグレイルウォー part20
フォロワーさんといっぱい!!!
終始味方の足を引っ張ていた試合。
聖杯6/7の時の自分酷すぎて味方に土下座レベル・・・
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード4
エミヤ・オルタ・メデュの新編成。青セイバー+☆5礼装をやめて、ライダーにも礼装ちゃんとつけることにしました。
【FGOAC】やっぱり狐こそ至高 #9
GWやってる場合じゃねえ!
キャス狐の素材を集めないといけないですね。(実装するとは言っていない)
骨161,種90,頁84,ランタン53,心臓6,クッキー51、2日くらいですかね。
FGOアーケード:mylist/63425476
【FGOAC】人間になりたい猿のFGOアーケード7
サポ魔眼からの魔眼からの二大神とかやられたらキレるわ、と思いました。魔眼は一回喰らったら〇秒レジスト付与とかならんのですかね。
【FGOAC】対戦動画【ハサン先生が生き延びた動画その③】
通算10本目です。アーチャーの練習もしてみようとアタランテ使ってみましたが難しい。
1番手:アタランテ+イマジナリアラウンド凸
2番手:呪腕のハサン+もう一つの結末凸
3番手:丸太+カレイドスコープ凸
相手のハサンに一撃で大ダメージ喰らって(サムネイル、2:48辺り)かなり焦りました。クリティカル↑とかバスター↑とかなくてもこのくらいの威力は出るのですね。
諦めないことの重要性を再認識しました。
[FGOAC]全国対戦動画 その29
全国対戦動画その29
まちした皆様方対戦ありがとうございます。
ハロウィン限定カード来るみたいですね。前、後で別れているから後半で
いいの来るのかな?(前半は礼装集められたらry
前sm33945620 次sm34011782
【FGOAC】対戦動画【ハサン先生が生き延びた動画その⑤】
通算15本目です。いつもの編成。
1番手:レオニダス+鋼の鍛錬 凸
2番手:呪腕のハサン+もう一つの結末凸
3番手:丸太+カレイドスコープ凸
相変わらず宝具判定があやしいですね。ただそれ以上にジャンヌの通常攻撃の動作重すぎでは?
【FGOAC】対戦動画【レオニダスで粘る動画その⑦】
通算16本目。
1番手:レオニダス+鋼の鍛錬 凸
2番手:呪腕のハサン+もう一つの結末凸
3番手:丸太+カレイドスコープ凸
陽だまり持ちが増えて近接戦が難しいことが増えてきました。要所要所の味方のフォローがありがたいですね(特に2:40辺りから)。
