キーワード filter が含まれる動画 : 1065 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テキト~翻訳】Syphone Filter:Dark Mirror Ep1-1 その1
エピソード1-1前編です。オープニングからミッション途中まで。ガジェットが色々あって楽しいですね。ただ、操作性はPSPなのでなかなか厳しいです。あと、ヒロインの顔がアレですねw
※ご注意:PSP海外版Syphone Filter:Dark Mirrorの翻訳動画です。自己流の翻訳なので正確でない箇所もあるかもしれません。S端子で取り込んでいるためゲーム内のテキストは読めないと思います。ご了承ください。 またへたっぴなプレイにイライラきちゃう方は視聴をお控えください。クリア&翻訳を優先するためイージーでプレイしています。(ノーマルは途中で行き詰まりましたorz)
次→sm14120802 マイリスト→mylist/20030285 その他の動画→mylist/23657538
(震災の都合でSAWは保留しました。)
のらりくらりと☞nag;歌ってみた
ねえお願い 黙らないでよ
…オネエ☆ヽ(´д`*) (に聞こえてしょうがない)
本家様(osu氏:sm13620127)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay・Reverb
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・絵:のら
◆メイン一発録り×コーラスです。今回、音量の方を少し下げ気味にmixしてみました。絵の人物は、ミクでなくナグというキャラクターを勝手にイメージして描きました。とりあえず…なんかすいませんでした。
前作:osu氏のHello my friend(sm14052622)
次作:グッドモーニング(sm14484306)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(mylist/23537782)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
IFW v1.0b11 Demo
有志で開発中の音源「IFW」の進捗報告〜。ようやく、音源としてはまとまってきたところ…です。EWI3000m の EG の解析(とそこそこの反映)、超変態 FILTER 3 の搭載、FM するんなら SIN 波も…等。前半のオケはもうたぶん 15 年くらい前に当時ちょっと借りてた MU-80 用に打ち込んだものを音源差し替えてみました…は、どうでもいい。ハ長調万歳!Spec 書くのは文字数が足りないので画面から読み取って頂ければと…。EWV2000 を神と崇めつつ、EWI3000m と 3020m の仕様を確認しながら作ってます。さてと…いつどうやってベータ版リリースしようかなぁ…。
のらりくらりと☞Hello my friend;歌ってみた
あなたにハロウを言う方法はまだ見つかっていないのです。
ハローハロー。
本家様(osu氏:sm12320035)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Reverb・Delay
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・動画(という名の落書き):のら
◆今回メインを高音・低音にわけ、それらをそれぞれ一発録りで歌いました。イラストのサトル。さんの絵が素敵過ぎて、思わず描いてみてしまったのですが…本当にすいません。
前作:ハロ/ハワユ(sm13513954)
次作:osu氏のnag歌いました(sm14074436)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(sm13449802)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
Herbie Hancock - Chameleon
1984
Ohne Filter Extra
Germany
ハービー・ハンコック - カメレオン
ドイツのTV番組『オーネ・フィルター』での「ロック・イット」時代のパフォーマンス。
あいさつの魔法(Popopon filter techno . remix)
AC 「あいさつの魔法」のテクノmixです。フロア向けっぽく作ってみました。
【青春】中学生時代に聴いてた曲【作業用BGM】
初投稿!!
Ipod再生回数多い順でアーティストが重複しないように選曲してみました!
次回作は個人的に好きな曲をまとめたいと思います
01.ストロボ/アカツキ. 02.一期一会/3BLAB 03.あなたに/MONGOL800 04.Dear My Friends/Hi-Standard
05.星空の下で/SHAKALABBITS 06.ロッキンポ殺し/マキシマム・ザ・ホルモン 07.君がため/ロードオブメジャー
08.こいのうた/GO!GO!7188 09.TryMyLuck/dustbox 10.明日に向かって/HUNGRY DAYS
11.Sunshine Baby/Hi-Standard 12.BABYBABY/GOINGSTEADY 13.月灯り/MOLMOTTO
+2曲
14.Brand-New Myself ~僕にできること/CHARCOAL FILTER 15.Red_Hot/ELLEGARDEN
次作 sm14871443
Hi-STANDARD復活の嬉しさで作った動画→ sm14269242
【鏡音リン】No filter【オリジナル】
B-lineと申します。
そのままの君が好き。
イラスト=kihiro様より拝借させていただいております。
http://piapro.jp/kihiro_pia
拙曲集⇒mylist/21996146
twitter⇒https://twitter.com/b_line6018
カラオケ⇒http://piapro.jp/t/Rkjf
ボーマス16参加します!
コンピレーションアルバム出します!詳しくはこちら→co1014807
【ニコカラ】サクラFLASHBACK【off vocal】
どうもー、低画質ですみません。
この動画はFILTER_SYSTEM様のサクラFLASHBACK、off vocal版です。
オンボがあまりにも酷かったので映像に1000kbpsを与えてみました。…が、やはり視聴には堪えません。
でもね、ニコカラって読み込み速度が重要だと思うんですよ!低スペや辺境の方でも快適に読み込める環境ってどのくらいなんでしょうかね?
本家様⇒sm13648896
on vocal⇒sm13964165
他に作ったの⇒mylist/23712095
【ニコカラ】サクラFLASHBACK【on vocal】
どうも~。春になりましたので桜な選曲をしました。
FILTER_SYSTEM様のサクラFLASHBACK、on vocal版です。
本家様の字幕が"ものすご~く"見やすいので必要ないかと思いますが副産物なのでうpします。
人気の縁ワイプテスト…いや、やり方分からないのでなんちゃって縁ワイプです。
が、画質が…;;(本家様でお楽しみください)
本家様⇒sm13648896
off vocal⇒sm13974827
他に作ったの⇒mylist/23712095
ファニバニ;歌ってみた
君とボクと、あなたのファニバニ。
愛されてるのは、誰?
本家様(minjtaPさん:sm13877207)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり):のら
◆コーラス×2・メイン一発録りで歌いました。今朝minjtaPさんの曲に出会い、そのまま衝動で歌ってしまいましたが、まったくもって一旦落ち着いた方が良かった出来ですね。兎も角、聴いて頂けるとそれはそれは望外のよろこびです。
前作:ハロ/ハワユ(sm13732385)・1/6(sm13513954)
次作:ghost(minjtaPさん:sm14203131)の予定です。
-カムパネルラ-歌ってみた(*らぐたん
『それだけ遠く、それだけ遠く
君は行ってしまったのです』
▼本家様:sm8639738
▼MIX :sasukeさん
▼ENCODE:XF団4号さん
▼FILTER: q
※ラスト歌詞を間違えてしまいました。
申し訳ございませんでした。
mylist/15758052
踊ってみた⇒sm13916926
【鏡音リン】墨汁39【オリジナル】
地図帳とラジオを前にずっと睨み合っていました
絵はヒーリングP、あとドラムは遠藤博明さんに叩いてもらいました。
音楽はヒッキーP mylist/5527329 filter:des,del,fff
のらりくらりと☞文学少年の憂鬱;歌ってみた
レイモンド・チャンドラーのマーロウものを現在進行形で読んでます。タフな男だよ、あいつは。
本家様(ほえほえP:sm9340347)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay・Reverb/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・動画(というか静止画):のら
◆コーラス×2・メイン一発録りで歌いました。初めの歌い方を間違え、終わり頃になってようやく落ち着いてはきたのですが、どうもしっくりこないですね。聴きづらいですが、どうか聴いて頂けるとありがたいです。
前作:ハロ/ハワユ(sm13513954)
次作:わすれんぼうの予定です
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(mylist/23537782)
誠実ゲーム実況「バンピートロット」もよければ(mylist/23918910)
【作業用BGM】楽しくなるロキノンメドレー
音質悪いですがご了承ください。
1.CITY LIGHTS/andymori
2.キャッチーを科学する/アルカラ
3.トーキョウバレリーナ/スパルタローカルズ
4.Berserker Tune/ストレイテナー
5.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉/チャットモンチー
6.Brand-New Myself ~僕にできること~/CHARCOAL FILTER
7.HAPPY/BUMP OF CHICKEN
8.Cheese Burger/フジファブリック
楽しくいきましょう!
のらりくらりと☞ハロ/ハワユ;歌ってみた
目の前の君にハロウ。
そして君の瞳に映る自分にハワユ。
本家様(ほえほえP氏:sm11448603)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb/GranComp3/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・挿絵(という名の落書き):のら
◆コーラス×1・メイン二発録りで歌いました。今回、少し耳にうるさいmixになってしまったやもしれませんが、どうか聴いていただけるとありがたいです。
前作:1/6(sm13513954)
次作:文学少年の憂鬱(sm13879180)
①週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(sm13449802)
②誠実ゲーム実況「バンピートロット」やってます。こちらもよければ!(sm13648088)
【米飯】カタハネ【歌ってみた】
どうも、米飯です。本家様の方で米不足というコメントを見つけたので米が参入してみましtすいません。最近靴の中にガム入ってて、何故中に…と思っていたら、私の祖母が「あっごめんねぇさっきどこに飛んでいったのかなぁって思ってたら…」…色々、間違えすぎだと思います… さて、本題です。いつになればFILTER SYSTEMさんは実力に見合った評価がされるのでしょうか?という訳でFS様支援!カタハネを歌わせていただきました。とても素晴らしい楽曲を作られるので是非聴いていただきたです。 ◆素敵な本家様【sm12625471】 ◆Thanks◆MIX:ノブ様、エンコード:輝久様 ◆米飯単体【mylist/19935846】
【GUMI】 サクラFLASHBACK 【オリジナル】
FILTER SYSTEMです。
4作目です。
前3作とは違ったテイストになっています。
FILTER SYSTEM WORKS→(mylist/23029994)
カラオケVer.→http://bit.ly/edxK3h
MMDモデルはMMDスタータパックに付属のISAO式GUMIをお借りしました。
twitter始めました。→http://twitter.com/filtersystem
glow +2;歌ってみた
2011/12/22:歌い直しました!(sm16488476)
本家様(keeno氏:sm11209477)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb/GranComp3/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・挿絵(という名の落書き):のら
◆コーラス×2・メイン一発録りで歌いました。原キーが上手く声が出なかったのでキーを上げてみたところで、まともに音も取れず、一番のサビで吹っ切れて、途中暴走して、そのせいでお口の中がよだれでほえほえになり、また最後吹っ切れるという始末におけないメインを無理くりコーラスで抑え込んだ感じです。それでも聴いて頂けるとありがたいです!
前作:しゅうまつがやってくる!(sm13590130)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(sm13449802)
のらりくらりと☞しゅうまつがやってくる!;歌ってみた
しゅうまつがやってくる!…
そしてそれはすぐに目の前を過ぎ去ってしまうんだ!…
本家様(ささくれP:sm10948305)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb/GranComp3/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・挿絵(という名の落書き):のら
◆コーラス×2・メイン一発録りで歌いました。淡々と歌うことに努めてはいるのですが、どうしても力がこもってしまいますね(特にサ行が)。聴きづらいかとは思いますが、どうか聴いていただけるとありがたいです。
前作:1/6(sm13513954)
次作:glow +2(sm13647865) ハロ/ハワユ の予定です。
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(sm13449802)
【ニコカラ】 カタハネ(FILTER SYSTEM) 【on vocal】
FILTER SYSTEM様の「カタハネ」のon vocalとなります。
音源・動画は、本家動画からお借りしております。
素敵な本家様→sm12625471
off vocal→sm13433666
ニコカラ作成リスト(off vocal) mylist/22322157
ニコカラ作成リスト(on vocal) mylist/22322142
【ニコカラ】 カタハネ(FILTER SYSTEM) 【off vocal】
こんばんはー。
今回は、FILTER SYSTEM様の「カタハネ」をニコカラ化しました。
音源は、本家動画のリンク先よりお借りしております。
動画は、本家動画からお借りしております。
素敵な本家様→sm12625471
on vocal→sm13434107
ニコカラ作成リスト(off vocal) mylist/22322157
ニコカラ作成リスト(on vocal) mylist/22322142
【作業用BGM】青空の下で聞きたい曲
多分ほとんど有名な曲です1.the pillows/Funny Bunny 2.GOING UNDER GROUND/STAND BY ME 3.スピッツ/空も飛べるはず 4.レミオロメン/スタンドバイミー 5.GOING UNDER GROUND/胸いっぱい 6.Charcoal Filter/Brand New Myself~僕にできること 7.LONG SHOT PARTY/あの日タイムマシン
【GTA4】 Beautiful Liberty City 【MOD】
VEを使った動画です。雰囲気が伝われば嬉しいです。720Pで出力しています。
【Specs】
CPU:Corei7 950 3.2GHz
GPU(SLI):(Graphic Process) GTX480 VRAM1.5G
:(Physics Process) XFX 9800GX2
Motherboard:EVGA X58 SLI
Memory:8G(4Gx2)
【Game Setting】
Patch 1.0.4.0
Texture:High
Reflections, Water, Shadows, Texture Filter: Very High
View Distance:70
Detail Distance:100
Resolution 1920x1200 60Hz
【MOD】
ENB Series 0.079 SORA
Timecyc (Scrush Setting)
Visual Setting (Fonia5 Setting)
Shader(Fonia5 Setting)
その他設定はScrushとFonia5をベースに少し弄ってあります。
DKT70 RoadTexture (Fonia5 Edit)
RalizmIV (v6.2)
Ultimate Textures (v2.0)
VisualIV (v1.6.2)
CarMOD
MoreLiberty
NativeTrainer(v6.2)
【BGM】
Smooth Stab Feat.Aelyn -These Words Between Us (Original Mix)-
Filter - Take A Picture
ようつべより。
'99年のセカンドアルバム Title of Record 収録
0105_1
software:Avidemux
Filter:ibavcodec deinterlacer liner blend
MPEG-4 AVC:Average Bitrate(Two Pass)/Average Bitrate 500kbit/s
AAC(Faac):Bitrate:64
