キーワード fire が含まれる動画 : 27929 件中 27681 - 27712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MELTY BLOOD 志貴ムービー'(Reckless fire:井出泰彰)
イルカインストールさんの作品。一応3夜連続でメルブラMADを上げさせてもらいましたが、一応今回でこのシリーズは最終ということに。本当なら昨日のうちにうpして「さたでーないとふぃーばーっ!」と叫びたかったぜ・・・・無念なり~。また今後別ジャンルにてうpする夜まで消えることにしよう。
【MAD】らき☆すた FIRE☆FIRE(最終話ver.)
らき☆すたPV系MADです。
sm764416を本編最終話のみでつくってみました。
曲はbeatmaniaIIDX 14 GOLDよりFIRE FIRE
久々に新作出来ました⇒sm4010511
その他、自作MADはこちら⇒mylist/1811819
自作BMSはこちら⇒mylist/7273174
アイドルマスターでDDR
アイドルマスター+DDR(MY FIRE)他の人の作品見て、どうしてもやりたくなった。他作品mylist/1067667/2155141
Chaka Khan - Through The Fire(チャカ・カーン)
チャカ・カーン(Chaka Khan)のThrough The Fire :ブラック、ソウル
アイドルマスター 副産物その2 「MY FIRE」
りーらーいまいふぁーいやー。
素材の再利用ということで、気軽にペタペタ作成・・・の予定だったんだけど、どうしても素材が足りなくなり、追加で素材を撮影するはめに。
DDR1stの頃、この曲は確かノーマル専用曲だったので、これをやりたいがためにノーマルも時々やっていたのはいい思い出。
Blutal War+α,神羅万象
PC88の同人ソフト FIRE CRACKER MUSIC DISK Vol.11の中からレディクレストとBlutal War,TELENET MUSIC BOXから神羅万象のオープニング、ゲーム中、エンディングです。Blutal WARはシューティング用の曲に作られていてものすごくカッコイイです。CHEMOOL氏は市販ゲームの音楽を今では作っています。音声は44.1Khz 320kBps
【おバカレースゲー】 FlatOut2 Part2 ~火の輪くぐり~
2006年発売のお馬鹿で爽快なPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。Ring of Fireをプレイしてみました。3回飛んで一番良かったスコアで競います。リングの中心部に近い所を通り抜けた方が高得点になります。プールに着水するとプラス50ポイント。無駄に迫力がある・・・ Part1→sm1103291 Part3(アメフト)→sm1118465 以前のFlatOut2プレイ動画一覧はこちら→sm1053347 前作のFlatOutのプレイ動画一覧はこちら→sm994728 ※洋ゲ普及促進
【ロマサガ3・ポドールイ】をLOUD系にぶち壊してVAシンセで弾いてみた
拝啓ニコニコ動画の皆様方。本日はお足元も悪いなか、このような動画をご覧頂き、まことにありがとうございます。今回僭越ながら、私がアレンジ+演奏をさせていただきました。以前の作品で「アングルが酔う」とたくさんの貴重ご意見を頂きました。今回は別アングルに変更してみたのですが、私と致しましては余計酔う気がするところで、皆様方には大変なご迷惑とご心配をおかけすることと存じますが、なにとぞよろしくお願い致します。また前回投稿致しました作品でコメントされている通り、弾いているのはRoland様のSH-201というVAシンセになります。作者関連作品リストはこちら。mylist/1017808/2624863
Earth wind and fire Let's Groove
Youtubeより
マイリスト→mylist/139253/2606889
デジモンフロンティア ベストヒットパレード
デジモンフロンティアベストヒットパレードからキャラクターソングの部分を抜き出したものです。 サラマンダー ~拓也のテーマ~ / Say,yes! ~友樹のテーマ~ / 折れた翼で - With Broken Wings - ~輝一のテーマ~ / in the blue ~輝二のテーマ~ / スパーク!! ~純平のテーマ~ / 風のしずく ~泉のテーマ~ / Get The Biggest Fire!! (神原拓也 & 源輝二)
VAシンセで「エアーマンが倒せない」を弾いてみた
お初にお目にかかります(ぁニコニコは見てばかりですが鍵盤さんはみんなピアノorエレクトーン。もっとロックなオルガン弾きとかシンセ弾きとかいないのかっ!居ないなら自分で弾いてやるっ! がコンセプトのこの動画。ちなみにうp主は物心がつく前にピアノをはじめ、物心がつく頃にはもうやめていたので、技術的には色々とお察しですのでご了承を。ちなみに1:20辺りまでは全部イントロです(ぉ作者関連作品リストはこちら。mylist/1017808/2624863
大合奏!Venus Fire(サンダーフォースⅢ)
バンブラでサンダーフォースⅢの2面(GORGON)のBGMを再現……というかサントラのアレンジ版に近いかも。ドラムもD・ギターも暴れまくっています。
→他の曲リスト mylist/218640/777312
PS版ギターフリークス-Edit ハルヒメドレー的なモノ(Fire)
血迷って作ったものの段々と飽きて結局適当になった。
Fireに合わせて変調しまくりでサビメロばっかりの繰り返し。
2P側は綺麗なハモリにしようとしてたが結局投げ出しました…
ついでにシーケンス変更するのも疲れて全部赤とか終わってるね。
【作業用BGM】メタルを聴いたこと無い人でもメタル好きになれる
メタルバカです。クサメタルです。激しいメタルを抑えてメロディ性の高いメタルを集めてみました。
結構長いので作業用としてお使い下さい。ラストのイングウェイは思いっきり俺の趣味です。
アップしてから10年経ってるとか嘘だろおい!
1曲目、Warmen「Salieri Strikes Back」
2曲目、Apocalyptica「Driven」
3曲目、Dark Moor「Beyond The Fire」
4曲目、Eternal Tears Of Sorrow「Red Dawn Rising」
5曲目、Luca Turilli「Black Dragon」
6曲目、Meduza「Now And Forever」
7曲目、Nightwish「End Of All Hope」
8曲目、Rhapsody「Emeral Sword」
9曲目、Sonata Arctica「Black Sheep」
10曲目、Stratovarius「Black Diamond」
11曲目、Yngwie J. Malmsteen「Far Beyond The Sun」
(新)The Legend Of Rhapsody、sm12019650、マイリスmylist/2584893、コミュco11921
新・久々に色んなMAD見ませんか?Vol.23『ユーロ十夜』
お次のソースは『月姫』です。これは、かなり古いのかな?個人的にかなり懐かしい部類なんですがw みなさんはどうですか?それでは、どぞー。製作者:うわー思い出せない、不明、すいません。久々にMAD【良画質単品全集】はこちら⇒mylist/536643/2376090 曲名は『Boom Boom Fire(シエル)』、『PLAY WITH THE NUMBERS(琥珀)』、『ONE NIGHT IN ARABIA(秋葉)』、『ミッキーマウスマーチ・ユーロビート-parapara-(翡翠)』、『JUNGLE NIGHT(アルクェイド)』となっております。書き込み遅くなりすいません。●追記:秋葉の曲名間違いすいません。あるサイトに紹介されてたのを確認せずそのまま書きました。申し訳(^^;
Earth, Wind & Fire - Let's Groove
【洋楽 80's】 アース・ウィンド&ファイアー - レッツ・グルーヴ
個人的に、テンションを上げる時のHR/HM
画像同じで、選曲は完全に趣味です。アレ系が多いのは仕様です。メタル系を聴いた事が無い人でも、どちらかと言うと聴きやすいものを選んだつもりです。ムビメカで適当作成なので低音質なのは仕様です… Pegasus Fantasy(Highlord)>>The Voice Commanding You(Angra)>>Return to innocence(Twilightning)>>Sworn in the Metal Wind(Lost Horizon)>>Die for You(Starbreaker)>>It's Alright(Last Autumn's Dream)>>Still Alive(Nocturnal Rites)>>The pride of the Tyrant(Rhapsody of Fire) 作業用マイリストmylist/2289706
アイドル☆マスター瀬人 比較版
並べてみるとずいぶん違ってると思います……。小力やりたかったし。
動画はsm870644をお借りしました。元動画うp主さんありがとう。
Streets of Fire×FF | Tonight Is What It Means to Be Young
ようつべより転載。元はsm589129参照。
【遊戯王MAD】 アイドル☆マスター瀬人
他アニメの踊るキャラクターを見てうらやましくなり、社長にパラパラ踊ってもらいました。
社長のダンスはsm870644と小力を参考にしましたが、元動画の都合でフリーダム。※P名はタグで内藤Pに決まったらしいです。
比較版→sm1048562 他、自作分。mylist/1202138
※080618追記:ニコニコの動向が不穏なので、zoomeにも置きました。
http://circle.zoome.jp/hanada01/media/1/
GOLD RUSHのスクラッチ音をすべてIIDX GOOOOOOOLDにしてみました。
3番煎じで御座います。1.皿全部3倍のSecond Heaven(sm768104) 2.皿全部ピギャーのCONTRACT(sm908338) 4.皿全部3倍の嘆きの樹(sm1110043) 5.皿全部3倍のFIRE FIRE(sm1185039) 6.皿全部3倍のCONTRACT(sm1459457) 7.皿全部3倍のBLUE MIRAGE(sm1601503)
各IIDX GOLDは重ねていないので歌えます。
ちなみにスクラッチは89枚。beatmaniaIIDX89 GOLDです
【80'sHits】Phil Collins and Philip Bailey - Easy Lover
85 GenesisのPhil CollinsとEarth Wind & The FireのPhilip Baileyのデュエット。
恥ずかしながら生まれて初めて買った洋楽がこれでした。これ買ったことを姉にひどく怒られたことを覚えています。
なんで怒られたんだろう…
その当時姉はカルチャークラブにハマってた事を思い出してますます納得行かない
クサメタル? メドレー
sm166321とsm501475にお世話になりっぱなしなので、一念発起して作ってみた。たぶんメロディックパワーメタルで熱い曲、テンション上がる曲中心。 【収録曲】 Pure / Lost horizon ~ Defying the Rules / Hibria ~ I'm Alive / Blind Guardian ~ Aces High / Iron Maiden ~ Hail and Kill / Manowar ~ March of Time / Helloween ~ Live my Life / Divinefire ~ Spread your Fire / Angra ~ Battle against Time / Wintersun ~ Burn / Sex Machineguns ~ The Show must Go on / Queen
【PS3 / XBOX360 / Wii / PS2 / Windows / Mac】 Guitar Hero III
Through the Fire and Flames by Dragonforce
北米で10月28日発売予定
Metallica、Slayer、In Flamesなども収録されてます
PS2/PS3/Wii 日本版発売決定!!
360で体験版配信中!日本タグにもきてますがはたして・・・
Bon Fire Dance Final 2007.08.31
東京ディズニーシー、2007年夏の夜のプログラム「ボンファイヤー・ダンス」最終回
適当選曲ボーカルBMSメドレー
BMS製作の中でも難しい歌物に挑戦した猛者たちの軌跡。新旧メジャーマイナー問わず。ラップもアリ1.三月十五日、快晴。/Caspi Cruz 2.あした/Est feat.都築きせの 3.I believe/Gun string 4.Shooting Star/Pinky as 電動リズム feat. Nana 5.set free :The star of a rainbow:/Is-m 6.shining/ume 7.LOVE☆BEAM (orange summer mix)/honey princess 8.FIRE FLYER/T2 9.Love's Rebirth '06/小宮真央 with Na+ 10.12342234/morigasige6 11.COLORFUL/SWEEZ & Meine Meinung 12.神居古潭/naotyu- 13.冬将軍/T3 14.Nacht Muzik/SUZUKI
Thirteen Senses - Into The Fire
Thirteen Senses - Into The Fire
