キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】bootstrap【オリジナル】
しっとりクールな曲です。■修正版sm6049475■マイリス→mylist/9226453 ■3曲目sm5696265
【トラック提供】 Another Light 【instrumental】 BPM108【ニコラップ】
傾向をちょっと変えてみた。前回のがあまりに微妙な出来だったんで三回ぐらいマスタリングした後聴きなおしたけど未だ客観的な判断が出来ず。感想コメお待ちしてます。製作はfl studio7他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.rakugan.comブログでfl studioとVSTiのコラムを書き出したのでこっちもヨロシク。ブログ→http://fooza.blog53.fc2.com/ジャンル違いの新作→nm6109842こちらにmp3用意しました。パスはnico
lolicon-dominium(hardcore)[FLStudio/オリジナル曲]
お詫び:
確かにロッテルとしては毒が無さ過ぎた、正直反省してる。
と言う事でまぁガバキック講座[sm3861503]とかを応用するとこんな感じになりますー、的に。
後BPMを二種類用意しましたんで俺は6分過ぎからの高速版の方が好きだな!
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.2-1
バッドカンパニーの動画は今回で二回目。声を録画する時のシューシュー音を何とかしたいものですorz実況に関してはまだまだ未熟なのでコメントでの指摘どしどしお願いします(・ω・)
前回>>sm5969438
次>>sm6033115
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
[ FL Studio Midi ] Rayman - Band Land Theme 2
[ FL Studio Midi ] Rayman - Band Land Theme 2
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.2-2
声が変。全体的に変。もっと変態的なのに・・・。集音気をつけなければ!
前>>sm6029290
次回>>sm6042626
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
#20 『シトラスレイヤー』 FL Studio 8でオリジナル曲
ちゅどーん、両義Pです。
明日で動画うp1周年っぽいです。
FL Studio 8でトランスっぽい曲を作ってみました。
ヘッドフォンで作ってスピーカーで聞いたら、ベースが聞こえなくなりました;;
ので、ヘッドフォンで聞いてください。
マイリスト mylist/4860170
まさかの同日うp sm6032623
来月の携帯代がこわいこわいです。
ドラゴノーツED2 「FIGHT OR FLIGHT」を歌ってみた
今更ですがドラゴノーツのEDを歌ってみました(男ですよ) FIGHT OR FL・・・・・斉藤さああああああああああん 他mylist/11183334
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.3-1
第二回の時にため撮りしたものです。今回はフレの方と分隊組んでいきました。
前回>>sm6033115
次>>sm6042861
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
フロントラインの動画>>mylist/10510827
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.3-2
イーハー、迫撃砲の音、俺の断末魔。多数の銃声、俺の断末魔。まったく戦場は地獄だぜ!
前>>sm6042626
次>>sm6165473
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【巡音ルカ】bootstrap v1.1【オリジナル】
ルカの声が前に出すぎてたのを修正、メロも微修正しました。■マイリス→mylist/9226453 ■3曲目sm5696265■5曲目sm6406524
【初音ミクオリジナル曲】ロングトレイル【PV風】
始めての投稿です。よろしくお願いします。▼円高につられて購入したFL Studioを弄り回し、やっとの思いで出来上がった曲に映像をつけてみました。▼サーバー側でエンコードされないように頑張って調べたのに色味が微妙に変わってるッヽ(`Д´)ノ▼2曲目、3曲目と作ってきたいです。▼▼(2009-02-06)感想ご意見ありがとうございます!次はミクさんにもう少しうまく歌って貰える様、調教も頑張ります。▼(2009-02-09)円高Pwwwそれ頂きましたw▼歌詞やmp3その他→http://piapro.jp/humid
新作 → sm16099166
【ニコラップ】Track 2 prod. TATSUKI 【トラック提供】
http://www.myspace.com/seertakadjtrill
Brandish 2 Prisonのmidiアレンジ版を打ち込んでみた
Brandish2のPrisonが好きだったので、打ち込んでみた。元曲はBrandishのmidiコレクションに収録されているPrisonのアレンジ版。一度スコアを印刷し、それを一から打ち込みました。FL studio 8とVSTiを幾つか使用しています。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10996426
【Asgard】フリーマーケット/A SHOP【Remix】
altです。アスガルドのBGMをアレンジしてリミックスしたものです。今回はアスプレイヤーなら時間的に一番長く聴く事になりそうなフリーマーケット、露店のBGMのアレンジですw 一風変わったアレンジになっておりますが、ループ仕様で聴きやすい曲調に仕上げました。つまりループ推奨。制作環境は改めFL STUDIO 8です。ダンスプラグインなんてものがあるとは・・・ Asgard Rimix by ALT mylist/9692106
Brandish 2 のGADOBADORRERを打ち込んでみた
FL studio 8とVSTiを幾つか使用。音が軽くなってしまった。。。曲名を打ち間違えていたことに今更ながら気がつく(2/23)。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10996426
【MiliM】ガバできたよ01【Black Soldiers】
ニコニコの人たちに対抗して初めて本格的に作曲してみたよ
脳内を表現するのって想像以上にしんどいね
Nu-Style Gabbaのつもりなんだけど、ちょっと違う気がするよ
反省点:キックをもっと洗練させたい、sytrusに頼りすぎ、全体的にショボすぎ
製作環境 ソフト:FL Studio 7 XXL Edition
サウンド:オンボード(P5Q Deluxe)
追記:うpってから気づいたけど、音が少し小さいよ or2
追記2:指南、励まし等のコメント、マジでありがとうございます!!どういうものでも、うp主的にはとっても励みになります!!
追記3:おそれおおくもこちらに参加させていただきました →sm6396779
みんなすごいです!俺しょぼいよ orz
マイリスト:mylist/11485721
[ロマサガ3】ポドールイ deep house remix [アレンジ]
小剣一人旅の動画等を見ていたらティンと来たので製作。原曲を聴いてたらDAISHI DANCEっぽくなるかなーと予想したのでそういう雰囲気になるよう頑張ってみました。リミックスのリクとか募集してるんでよろしければコメよろしくお願いします(--;製作はfl studio7他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com/音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6オワタ式ロマサガ2を応援しています→sm6072650
【初音ミク】【巡音ルカ】コーヒーヌガー【オリジナル曲】
「届けたいのは、チョコじゃなくて気持ち。」バレンタインネタでミクさんとルカさん(とFL-chan)に歌わせてみました。イラストをお借りした皆様、お世話になった皆様は動画のラストに。お借りしたイラストは http://piapro.jp/bookmark/?pid=pseudocook&view=image&folder_id=58631 でも確認できます。マイリスト: mylist/3659950 (2/15)バレンタインデーも過ぎましたが、MP3ファイル: http://piapro.jp/content/aeq90zexm8akxs0c(2010/02/28)[最新作]sm9860559
3y3sをFl Studioで再現してみた (修正版)
前に投稿したbeatmaniaIIDX 16 Empress「3y3s」の耳コピ修正版です。中盤のところが少し間違っていたので修正しました。黒潮アイスの音ネタはないので(ry 次作→sm7496888 マイリスト:mylist/15345000
【巡音ルカ】いつの日にか【オリジナル曲】
FL STUDIOに35000円、ルカさんに15000円、その他書籍に5000円、本当に何やってんだろ、自分…。そんなわけでDTM初作品です。まぁ、まだヘボいですが、時間と努力と根性と出費がすべてを解決してくれるでしょう。たぶん。 作ったもの一覧→mylist/11295433
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.4-1
皆大好きオアシズ!戦場の豚野郎はオアシス目指して今日もいく!
前回>>sm6042626
次>>sm6170478
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【RO】FLGvG 2009 2/15【odin鯖】
odinの大手BHFR同盟に挑んでみました これの続きはsm6178722
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.4-2
ファイルサイズが丁度100MBだと!?だめなのか、それじゃだめなのか!というわけで一度エンコ失敗しましたorz
前>>sm6165473
次>>sm6173093
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.4-3
なんというか、BFBCの大地が俺の血で染まるぜ!
前>>sm6170478
次回>>sm6278842
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
フルートとクラリネットで 『ダブルラリアット』 を吹いてみた。
アゴアニキさんの『ダブルラリアット』をフルートとクラリネットの二重奏で演奏してみました。
2時間で練習&録音なのでgdgdなのはご容赦。
原曲→nm6049209
たこルカモデルはマシシPのところから頂きました。
Fl.冬至(mylist/6384833)
Cl.響(mylist/11096584)
【嫁と】メルトをFlとGtで【セッション】
嫁が「鼻歌歌えれば、たいてい耳コピしてフルートで吹けるよ」とか言ってたので、自分のギター演奏の録音に重ねて演奏してもらいました。オケの確認で一度通して、つぎいきなり本番演奏1Take目で録音完了。こうゆうのは勢いも大事なのでそのままMix。ちなみに自分のギターは十数Take目の演奏です...。勢い余って初投稿してみますので、よろしくお願いします。2作目> 「私を泣かせてください」sm6853148。3作目> 「炎のたからもの」sm7281092。
Traveller's Innを打ち込んでみた
ソーサリアンの、アイテム分配画面曲です。何気に3拍子。いつもの通り、FL Studio使用。マイリストmylist/10996426
