キーワード fl が含まれる動画 : 8111 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダライアス外伝 SELF
PS4でアーケードの初代ダライアスをやってて急に思い出したのがこの曲でして、FL STUDIO 12の練習もかねて作ってみました。外伝は確かサターンでやったなぁ~とかいろいろ思いであるのですが、またやりたいのでPS4で出ないかな~FL STUDIOの標準シンセのみで作っていますが、警告音だけはさすがにマネできなかったのでsm13548759から拝借しました。
【バンブラP】華のさかづき大江山【ジャスミン】
どうも、ひっそりこっそり過ごしてます、ジャスミンです♪
ここ数日間熱で寝込んでいまして、東方曲の耳コピも
1ヶ月空けてしまう羽目になりました…(:3 」∠)
本当にすみません、、、、
≪作者記録≫
Fl① 100 Fl② 100
Dg① 98 Dg② 99
Pi① 98 Pi② 98
St[C] 100 Tp 99
Pb 100 Rd 98
計990/1,000
打ち込んだもの一覧→mylist/49979616
演奏動画→mylist/49979600
前後の動画
初音ミクの戸惑(スクエア92点)→sm29794850
BRIGHT STREAM(MuseScore)→sm30104382
Twitter:@Jasmine_bwhite@RoseineJ_pso2
【刀剣乱舞-花丸-ED】花の薫りは叶枝垂れ(WW5重奏ver) MIDI音源
3話EDを木管5重奏アレンジしました。 音間違いある可能性ありますFl,Ob,Cl,Hr,Fgの編成です
その他の楽曲mylist/30846113
楽譜お問合せ:[email protected]
MGO3アサシンプレイMETAL GEAR SOLID V- THE PHANTOM PAIN
閃光弾とナイフを使うのでmかwJんmフィJ苗kf波fg;じゃm;c家魔c;うぇ、あc;wm;和えw、cお;rx406ヴォw0v9位w。9。9f9ウィ。v9w。cい5cいw3c5市fjp;jfウィpr;c編みc;mp;、sw、s、c’お、k’kf、k’f’、wsmぁmファkmわkmロアca,こっckc;っl;z;’cz、、’’lzf、l’、’l、g’sc、gl、えlっswっfgsgrsglt、hlth、ldsl、z、lz、fl、、l、えlg、sl;、gsl;、g;sl;g、hlt
【コード解説してみた】神のまにまに【スカアレンジ】
アレンジとかやったついでに勉強をかねて。
指摘コメ等あればお願いいたします。投稿者コメントで回答予定です。
【タイムスケジュール】
#4:36 ~ 解説のまえに
#5:36 ~ 前提知識について
#8:33 ~ 解説本編
(編成)
Vo.1: Trp.
Vo.2: A.Sax.
Vo.3: Eng.Hr.
Fl./Ob./Cl./Hr./Fg.
E.G./E.B./P.f./Dr
Shami./Koto/Taiko
本家様: [sm22831329]
マイリス [mylist/26633118]
FL Studioの使い方① オーディオ環境を整える
次→ sm30029291
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-fl/setting-audio/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Image-Line社のFL Studioの使い方第1弾は、オーディオの環境設定に関して解説いたします。
ここでは下記のような項目を設定します。
・FL Studioから音を出すための設定
・FL Studioに録音するための設定
・サウンド再生に遅延が起きた場合の調整】
【リピート推奨】スカーレッツがにゃんにゃん
リピート推奨流し込みです。にゃんにゃんしてもらいました。
マクロスFが一番好きだったなぁと思いながらΔを見て踊ってもらいたくなったにゃんにゃんです。
使わせていただいたもの。
ステージ関連
紅魔館図書館 フレスベルク様
24-hours_SkyDome kanata様
モデル関連
すけ式フランドール
FL改_レミリア・スカーレット_v2.07
エフェクト
Toon DX
ビームマンP様
XDOF
true camera
そぼろ様
モーション&音源sm7335947
【実況】今度こそ決着をつける!何でもありの大乱闘!スマブラ WiiU Part8
久しぶりにあいつと闘うが雑音があります 気をつけてください
【ボーダーブレイク】 勝率42%が遊撃支援で頑張る2016 【SS5】 #90
10月半ばより3か月ほど私用で仙台に滞在します、仙台駅周辺や利府ノバに出没予定なのでよろしくお願いします
フー 55 IF1 円X
スマSP ホバマX 小型V ユニδ
Wワフトロンシャ
#0:00 GRF側
#9:40 EUST側
#20:15 おまけ(という名のステマ)
カタハネ -An'call Belle-
大好評発売中!!!!!!
http://www.katahane.com/
その花びらに口づけを 初めて出逢ったあの日から
2016年10月26日発売予定!!!
http://mikajyo.pink/product/hajimete/index.html
【これまでのBB動画】※2016/10/12更新
mylist/42891310
【百合ゲー布教動画(※R-18)】※2016/09/24更新
mylist/47138885
【色々上げてるようつべ】
https://www.youtube.com/channel/UCTb9FZKqL7QeB1Fl7mPNGDg
【重音テトオリジナル曲】Give me POWER 4th【全部UTAU】
テトの日おめてとー!
人体由来のUTAU音源のみを使って4つ打ち曲を作る試みです。
使用音源:重音テト、舌鼓ゼッコ、音魂屋楽器(手拍子)
この曲のバージョン違いもあります。
おおもとの原曲:nm9357290
↑の再調声版:nm12809194
拙いdominoオケ版:nm14331276
けだるい2012版:nm19182509
素敵な素敵な歌ってみた:sm9403304
前作:sm28377366
たろさん、yin69yangさん、NAMIDAさん、広告ありがとうございます!
(2019.5.21追記)
マジでクソヤベー音楽家さんとコラボしました。 →sm34611892
(2021.11.20追記)
FLオケ版できました。 →sm37028925
【東方】好き!雪!本気マジック【布都】
動画初投稿です。
フリック様作成のFL改物部布都が可愛すぎたので、踊らせてみました。
お借りしたもの
FL改物部布都モデル:フリック様 sm26848148
音楽:「好き!雪!本気マジック」Mitchie M様 sm22791352
ステージ:鯖缶様 im4862118
ダンスモーション:hino様 sm23692832
振付元:足太ぺんた様 sm22802991
エンコーダー:つんでれんこ 窓屋様 sm7634361
変換ソフト:Media Recode Sebastian Dorfler様
MMD:樋口優様 sm2420025
ありがとうございました。
追記
400再生とコメントマイリスありがとうございます! 次回作は神霊廟一行のお話になります
次→sm29894115 マイリスト→mylist/57364836 コミュ→co3584669 twitter→@pechipechi21016
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=Wmu2I649bOI&t=141s
【ドリームクラブGogo.】雅/VIPルーム入室《立ち絵&横座席》【Part2】
3分割の2つ目です。
24着×3=72着収録してありますが、これでもすべて網羅してるわけではないんですよね…。
装着不可、色違い、特典を含めると100着近くあるハズなので。
1080p再up版: sm37010270
YouTube【1440p】: https://youtu.be/IMyt6jM8fL0
Part1: sm29797535
Part3: sm29797818
Part4 (透け): sm29835496
Part5 (透け): sm29835655
投稿動画: mylist/50648638
※キャラ別・ジャンル別マイリスト一覧は、user/1800926 のマイリストからどうぞ。
YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/c/Mamesuke
9/8より強制再エンコの対象となったことで、100MB以下の再エンコ回避が出来なくなりました。
以前と同様の再エンコ回避の画質で視聴するには、ZenzaWatch の使用をオススメします。
【吹奏楽アレンジ】 時よ 【星野源】
星野源の時よを吹奏楽編曲してみました。
原曲キー(F→G♭)で編曲しています。
#0:00からはPiccからBarSaxまで、#4:12からはTpからDrsまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn
*E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl *S.sax A.sax1,2 T.sax Bar.sax
B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2
Tbn1,2,3 Euph B♭Tu Cb.
Glk. Xyl. Mrm. Tamb. Mrcs.orShaker Bongos. Drs.
Twitter→@tuguto
【東方MMD】 極楽浄土
表情は、作成したのを再利用してます。最後のをやりたかっただけです
すし太郎様 神楽様 ガンモ様 奈良漬け様 広告ありがとうございます!
追記
タグにて紳士動画を作成してくれとありましたが、今後も作成するつもりはないです
【吹奏楽】Daydream café【ご注文はうさぎですか?】
ごちうさ劇場化おめでとう!
というわけで1期オープニング主題歌「Daydream café」を吹奏楽アレンジしてみました。
この曲はメロディーの入れ替えが激しいので、いろいろな楽器にメロディーがいくようになっています(低音パートさんすいません!)。よーく聴いてみると、他の曲のメロディーが!?あとなにげに間奏の後のソロカッコいい。
キー:E♭(原曲E♭)
ソロパート:Trb.1, Trp.1, Fl.1
演奏時間:2分40秒
Trp最高音:レ五線外
使用ソフト:MuseScore 2, RadioLine Free, SoundEngine Free
動画編集・エンコード:Windows ムービーメーカー, つんでれんこ
投稿動画マイリスト→mylist/49465866
アニメソング 吹奏楽アレンジ→mylist/51228892
MMD 東方: XYZの魔法 FL改 はたて Pentium G4400 (FPS18)
・モーション(提供元):背中P://www.nicovideo.jp/watch/ sm24228839 ・モデル:フリック ://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696 ・MME:AlternativeFull(Less)、SelffOverlay、Tonemap(おたもん) ・MMD発展ツール:PmxEditor(極北P 注:服のテクスチャは付属のではない、 注:丁寧に作られてるモデルやと思う派「問」Hazwell(CPU、22nm)のi3の性能とSkylakeのG4500が同じなのはなぜ? ⇒ 「答え」Hazwell < デビル < Brazwell(14nm) < Skylake < Kabyレイク だから、性能が乗算で40%上がってる場合 スコア値は「HTハイパースレッディング有効で+40%とすると(仮)」同Lvとなる。 @あと30FPSで録画するなら6100でなくi3 6200しておくのが安全牌「パイ・π」。 ノートPCは録画がムリゲ、MMDだけならネトゲが動けば同じく動く:目安
MMD 東方: おじゃま虫 FL改 はたて (MMEにシェーダーを合わせる必要性編
(´・ω・‵)月額216円で投稿ビットレート1000kb/sだったら余裕でクレジット出せる派 +画質足りんyoutube: .com/watch?v=JIDC7VlkZHU&feature=youtu.beMMEでごり押せるらしいねんけど、手間掛かるけどモデルに設定されてるシェーダーpngファイルとかの絵柄・色そのものを変えた方が欲しいのを出し易いCASEは(やはり)あるっぽい。 モデルにはめこんでるシェーダーとかの依存性が最初に来るんちゃうかなと、MME使って出そうとする描写との相性が合う合わん「相性問題」は無視しなく、・モーション(提供元):背中P ://www.nicovideo.jp/watch/sm24228839 ・モデル:フリック ://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696・MME:AlternativeFull(Less)、SelffOverlay、Tonemap(おたもん)・PmxEditor(極北P):「検索:MMD PmxEditor」 絵描き:Fire Alpaca
【オリジナル】華の幻惑(Mix8)MIDI音源
江戸時代の花魁をイメージして作った作品・¥・ Fl,Cl,S.Sax,A.Sax,Hr,Euph,Tuba,Pianoの混合8重奏です。
その他の楽曲mylist/30846113 楽譜お問合せ:[email protected]
[MIDI Classics] 小フーガをフルート四重奏で
ミクV4出たのを機に、XP→Win10、ボカロV2→V4に環境を移しつつあります。DAWをWin10に入れて動作確認に小フーガを打込んでみました。V4の低音はミクとガクポで決まりなのですが高音は誰にしようか。VY1 ゆかり rana キヨテルN で検討中です。さて、小フーガはバッハのオルガン曲。バロックらしいチャンチャンとした感じで楽しく聴けます。四声が独立しているから、旋律楽器4本で演奏できます。高音からFl/Vn/Va/Vcで室内楽風にしてみました。バロックは楽譜があっさり、自由にやれなのでで弾く方が楽しめます。楽器の音域外の音はいくつか移動しました。Vol(cc7)は本来Exp(cc11)ですがCubaseでcc11が使えないので代用しています。
MMD 東方: おじゃま虫 FL改 はたて Pentium G4400(MMEで光描写を変えたり)
たぶん。。 CGの絵は細い線をちゃんと出せてる。そのLvのを3Dにするとポリゴン数が重いのかも?、人間の目はその差をふつーに認識してるのかもしれんねえ。のぞきこみ表現はたぶん3Dの方が強いはず?。 ・モーション(提供元):背中P ://www.nicovideo.jp/watch/sm24228839・モデル:フリック ://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696・MME: AlternativeFull(Less)、SelffOverlay、Tonemap(おたもん)、MMEを加えるメリットは(たぶん)線を出すってことかと。CG風とかCG絵もどき。MMEは補完とかを行えるMODツール(MME)とMODデータ(MME対応エフェクト)。 youtube(ビットレート足りない場合):.com/watch?v=puU3RX82cA0&feature=youtu.be
JR貨物 EH500 コンテナ貨物列車(Colorful Container)
#0:00 3087レ EH500-22
(東海道線内3072~3074レ)
ランテックUF46A FL U31A 日東工業UM8A ダイナックスU45A
#0:40 3083レ EH500-62 GS YUASA U48A積載
(東海道線内 5086レ~青森信以北 83レ)
GS YUASA(総合車両製作所所有) U48A新有蓋コンテナ
福山通運 U31A
#1:10 3054レ EH500-1
FL U31A ヤマト運輸UV51A 北海道西濃運輸U54A 北海道ジェイアール物流UR18A アクロストランスポート U31A NRS(日陸) 22K2 日本通運 ECO LINER 31・U47A 東札幌日通輸送UF45A 福山通運 U51A 札幌通運 UR52A U49A
マイリストmylist/33021238
JR貨物 EH500 コンテナ貨物列車 警笛付き(ジョイント音重視)⇒sm29954261
BABYMETAL Akatsuki 紅月 (Church Mix) SU-METAL FL改_蘇我屠自古_v1
みてくれてありがとう. お借りしたもの 音源 MMDモデル by フリック FL改_蘇我屠自古_v1 モデル、 _Rick式細氷モーションデータ, neo_venezia_vol2_Ver1.00 ステージ, skydome3L 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpよろしくね。HD版 https://www.youtube.com/watch?v=8zny1mP1vWY&feature=youtu.be
【EXVSFB】 トランザムバースト!!(ダブルオー視点) Part16
マキオンのダブルオー星6になりました
だから何?って話ですけどね(´;ω;`)
※私以外の方の誹謗中傷はおやめください。
また、ご要望・質問等はコメントやTwitterまでお願いします。
Twitter→FL4Tkomo
mylist/55708544
sm29573390←前 次→sm30245555
miracles mayを演奏してみた【しかしMPがたりない本丸】
しかしMPがたりない本丸・・・それは某杜の都にあるゲーム音楽をこよなく愛する演奏団体に縁ある審神者達を主にもった刀達が集う本丸。
ある日刀達は主に新たな内番の命が言い渡される。その内番とは「ゲーム音楽の演奏」。
戸惑いながらも刀達は今日も与えられた楽器を手に主命をこなしていく。
これはそんな主命の内の一つ・・・
審神者名 pf.arr. tama fl. アッカーマン cl. 彼方
※この本丸は刀剣乱舞のファンによる「刀達が楽器を演奏してたら楽しいんじゃないだろうか」という個人的趣味による二次創作企画であり、公式様と一切関係はございません事を、ご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。
当本丸Twitter→ mp_honmaru
審神者達の所属している演奏団体→ lack_of_mp
【鏡音リン】STORM【アレンジ】
お借りした物:モデル:鏡音リンsm9690460様モーション:sm27336539様ステージ:Mio-nee様 エフェクト:sm20433251MikuMikuDance つんでれんこ音源:FL・ST3 歌手:鏡音リン曲:STORM LUNA SEA お気に入ると幸いです((ノд`*)っ))モデル編集しましたすいません><
【吹奏楽アレンジ】Friend Ship【星野源】
星野源のFriend Shipを吹奏楽編曲してみました。
原曲より1つ上げたキー(E♭)で編曲しています。 (原曲キー:D)
#0:00からはPiccからTptまで、#4:36からはHnからPianoまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn
*E♭Cl B♭Cl1,2,3 *A.Cl B.Cl *S.sax A.sax1,2 T.sax Bar.sax
B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2,*4
Tbn1,2,3 Euph B♭Tu Cb.
Glk. Mrm. Xyl. Vib. Tamb. R.Cym. Drs. *Pno
Twitter→@tuguto
【鏡音リン】STORM【アレンジ】
お借りした物:モデル:レム icemega5様 モーション:sm27336539様ステージ:Mio-nee様 エフェクト:sm20433251MikuMikuDance つんでれんこ音源:FL・ST3 歌手:鏡音リン曲:STORM LUNA SEA お気に入ると幸いです((ノд`*)っ))
MMD 東方: 極楽浄土 FL改 はたて Pentium G4400 (MME有無と光の反射)
HDで再生させるには、縦900x横1600以下での録画だとMP4圧縮の時に画質が死ぬ。これは830p・「問」MMDには何が入っていないのか?⇒光の反射を表現する方法をあまり持っていない。 MMEでモデル本体にあてるエフェクトは光の反射表現を補完してるっぽい?。HなCG絵のように映すには光の反射で変化する色とか線の表現がないと、目が錯覚してくれないのかも。youtubeのURL:.com/watch?v=gfitJPvoeKE&feature=youtu.be・モデル>フリック改はたて://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696・モーション>検索:【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース・MME(提供元):AlternativeFull(less)、SelfOverlay(おたもん)・改造手段:「FireAlpaca」とかでpng画像ファイルにフィルター補正した
アップロードテスト
【曲目】3つのブーケ(上林裕子)【世界初演】 第一楽章 白いブーケ『慰め』、第二楽章 オレンジ色のブーケ『若きエネルギー』、第三楽章 虹色のブーケ『希望』【演奏】ユニバーサル フルート オーケストラ ジャパン【指揮】フィリップ・ベルノルド Les trois bouquets pour l'orchestre de flûtes (Yuko Uebayashi)[première mondiale] Philippe Bernold (Conductor)Universal Flute Orchestra Japan
MMD 東方: Spring Shower FL改 はたて Pentium G4400(MME激軽いの限定でベンチ)
MME(提供元):ToonDX(ビームマン) SelfOverlay、Tonemap(おもたん) モデル>フリック改はたて://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696 SpringShowerモーション>あっぱれ://www.nicovideo.jp/watch/ sm17249518・MP4に圧縮すると色がくすんでしまう ⇒ 色を濃くしての撮影を推奨。・MMEの重い奴を使うには ⇒ Pentiumではほぼムリ or MMMのDirectX11版?・HD800p辺りの職人が多い訳 ⇒ 普通のMMEを使うとWindowサイズを小さくしないとFPSが低めになるっぽい。 激重のMMEはCore i5-6600K?(6320でいけそうな感じは無かった。)、軽いMMEでもCore i3-6320推奨。・MMDの仕様上でのグラボが先行しないボトルネックがたとえ無かったとしても、FPS値そのものはCPUの2コアの強さが無いと出せないかと、高画質重視なら。
MMD 東方: 極楽浄土 FL改 はたて Pentium G4400 ベンチマーク (カメラ付き)
物理演算が重くなる原因:複雑になると重くなる?。(録画直前までは35FPS)物理演算が軽くなるのは:キャラの配置の最適化?(たまたま発見。)元のAVIファイルは1450-830p FPS「14」 HDD1枚でやると書き込みが忙しすぎててやばいw、録画用のSSDとかがないと書き込みができない?感じかと。モデル数を1に減らしてもめっちゃ軽くなることはないと思う、ただ!下がり難くなるのは間違いないはず。 (カメラは120fずつ6回打ったのをコピペして 3重にした奴を6000fまでループ):screen-left=330 :screen-top=175 :screen-width=1450 :screen-height=830(VLCのキャプチャ)Fps14、キャッシュ70ms ・FL改はたて(創造主:フリック://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696) 動作提供主:【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース
