キーワード fl が含まれる動画 : 8115 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋は戦争 - ryo(メタルリメーク)
This song is one of my favorite Vocaloid songs that I've ever listened to. Here is my little Metal remix of it.
Listen to it on SoundCloud: http://bit.ly/1CEwDIu
Download Karaoke Version: http://bit.ly/1teINVE
オリジナル:sm2397344
Programs Used
FL Studio 11.1.0 (DAW)
Audacity 2.0.5 (Recording Software)
EZ Drummer 2 (Drum Machine)
Sony Vegas Pro 13 (Video Editor)
File Settings
File Format: MP4
Length: 3:59
Resolution: 1280x720p
Bitrate: 508 Kbps
Framerate: 23.976 FPS
Audio Sample Rate: 44 KHz
【初音ミク】パン作りのうた【オリジナル曲】
作詞作曲した初音ミクの「パン作りのうた」です。制作が12月ということで、それっぽい音をチョイス(笑)音楽制作ソフト、VOCALOID3 とFL Studioで作りました!
夏祭り Ranaカバー 【カバー】【アレンジ】
10時間位で出来ました
FL Studio11のフリー版で作ってるのでプロジェクトを保存出来ないのがつらいです
こちら↓のYouTube版をおすすめ!
https://www.youtube.com/watch?v=agGnhxM2Ztw
FL Studio11 Synth1 Side Chain Rana カバー アレンジ
【フルート】ようかい体操第一
メリークリスマスイヴ!
フルート多重録音でフルート四重奏。
★illust 幸原ゆゆ http://www.pixiv.net/member.php?id=2378869
★mylist mylist/36374935
★twitter @ericarin_fl
★「ウィッス!」ってコメントしてくれたら嬉しいなって
【歌って弾いて描いてみた】days-short.ver【生春雨】
初投稿です!
メカクシティアクターズED、daysをアレンジ・演奏させて頂きました!
ついでにPVも作ってみました。楽しんでいただけると幸いです!
本家様→sm23769997
Vo/絵 :芹沢みつば(@celery_forever)「はぅぅ~緊張しますぅ~><」
Pf. :貴成(@takanari_cl_pf)「先輩方と練習して、演奏できて楽しかったです」
Fl. :出雲(@kedaruge_flute)「一度聞いたら ずっと頭から離れない もう君は俺の虜」
Vn/Arr:粋乃(@ikino10fire)「方言ください(切実)」
動画 :丸砂糖(@r2d2_falkor)「Merry Crisismas everyone!」
Special thanx
Mix :木下さん
エンコード:悠奏(@yusolim29t4)
カラオケ音源はこちらから→ https://drive.google.com/file/d/0B3oCcgfN6VoKd1hpUi1mOHRYSnc/view?usp=sharing
【NNI】 Lunar Drops (Rion 2014 Remix) 《ベートーヴェン月光Trance》
最近外が浮かれた雰囲気になってるんだが、この時期って何かあるの?
クラシックアレンジ第2弾ということで今度はベートーヴェンの月光をトランスにしてみました。
音は僕好みになったんだが今度は展開がトランスっぽくなくなってしまった。ループが少なくて打ち込み数は前曲Angelic Flow(sm24983347)の3倍くらいになった(´・ω・`)
ダブステっぽいのも無理矢理入れてみました。ワブルは素材3つぱぱっと作ってあとブレイクビーツで。
結構長くなったけどまだまだ詰め込んだ感があるな・・・製品版買ったらExtend Mix作ろうかな。 2015 Mix→sm27260023
創作曲リスト→mylist/46998694
【2016/7/30更新】新曲→Memories of Infancy(めだかの学校ProgressiveHouse)sm29347608
Twitterやってます!→TMK@Rion(@dubstrancers)
【吹奏楽】Wonderful Rush 吹奏楽アレンジしてみた【ラブライブ!】
今回は、ラブライブ!のWonderful Rushを吹奏楽編曲してみました。
編成は、
Picc, Fl1.2, Ob, Bsn,
E♭Cl, B♭Cl1.2.3, A.Cl, B.Cl,
A.Sax1.2, T.Sax, B.Sax,
Trp1.2.3, Hrn1.2.3.4, Trb1.2.3,
Euph, Tuba, E.B.(St.B.),
Drums, Perc.(Tamb,S.Cymb,C.Cymb.Shaker),
Glock, Timp,
です。
「今回の編曲について」
とにかくハイテンションな曲なので、そのイメージを崩さないようにアレンジしました。中間部のrapパート(Cl.Sax)はかなり苦労しました...ラストサビは、もう少し盛り上げたかったので、転調を1回多くしています。
マイリスト「ボカロ曲を吹奏楽アレンジしてみた」→mylist/43858387
【初音ミク】愛の戦士fx【オリジナル曲】
いきなり余談ですが、FL Studio 11 を購入しました^^Signature Bundle プロデューサー優待版!FL Chan のイラストが入ったパッケージがとてもキュートです!そこで、さっそく一曲FL Studioでリミックスしてみました。「愛の戦士」です!タイトルのfxは FL Studio でリミックスしたヴァージョンを表しました。("F"L Studio で ReMi"x")FXというのは音楽用語ではエフェクトという意味ですよね、外国の通貨を売買する金融商品ではありませんので注意^^;f(x)にすると関数ですね、というか、個人的には ” f(x)에프엑스 ” の大ファンです^^
映画『Little Big Girl』(Ulvepigen Tinke) から..
[デンマーク映画] "Little Big Girl" (2002) から..
title: Little Big Girl (original title: Ulvepigen Tinke)
country: Denmark, Sweden
year: 2002
directed by: Morten Køhlert (b. 1961 in Denmark)
film run: 92'
art director: Søren Gam
music: Fläskkvartetten
Children's Cast..
Tinke: Sarah Juel Werner (b. 1992 in Denmark)
Larus: Peter Jeppe Hansen
1850. A shepherd boy finds a young girl in a wretched condition. Tinke, a homeless wanderer, is taken into care by a farmer. But Tinke, it turns out, is from a wealthy family; her dying mother once gave her a necklace, the proof of her identity, but this valuable family heirloom has been mislaid...
※[ようつべ] → [=a5Wq4a-tffY]
【映画関連】
→ sm
→ sm
→ sm
マガツ神社.c_sharp_minor
最近フレのニレンオロチがすごく羨ましいので初投稿です。
一転攻勢要素はありません。
例によってSoundCloudにも上げるから音源のDLはそこからやって、どうぞ。
Twitter/SoundCloud: Klavistr
> 一門破壊前に腹壊してないと2人以上抜けるんだよなぁ・・・・(3鯖)
それは本当か!?自分も3鯖民なんだよなぁ、マルチPTソムリエ兄貴は†悔い改めて†
落ちてるんだよ!FL Studioが落ちてんだよなぁ、Wavesのせいでよぉ。なぁ。どうしてくれるんだよなぁ。ノート、大事に並べてたんだよなぁ!?これぇ!?お前見ろよこれなぁ!この無残な姿をよォ、なぁ!?(動作を停止しました)お前、音色だってプリセから育ててたんだぞぉ?(ネクサシスト)
ブレフロ 第13回フロンティアハンター極地 176万ポイント
Lカル FLエルザ このパーティーなら170万安定です
ブレフロ mylist/48156774
【男性が歌ってみた】selector spread WIXOSSOP2 より world's end, girl's rondo
WIXOSSのOP2よりworld's end, girl's rondoをタニグチさんが歌ってみました。
TCGの方は興味あれど相手居らず、アニメはみれてない(汗
2番から適当に音に手を加えてみました。
NekomadamがFL Studio 11 にて編集しています
ニチレイ@タニグチさんのコミュはこちら → co1931742
歌ってもらってみたマイリスト → mylist/39905922
sphalerite.wav
FL初透光です。淫夢要素はありません。
フルバージョン→https://soundcloud.com/unagidon-1/sphalerite
画像は借りたものです
【東方JAZZ】 Scarlet -スカーレット- 【XFD/C87】
直近参加イベント情報
http://xion-music.com/event_info.html
【特設サイト】http://xion-music.com/scarlet.html
作品名:Scarlet -スカーレット-
作品発表日:2014/12/29
エンコード:つんでれんこ
イラスト:もにかにこ
動画:冷りんご
参加メンバー:
Gt&Arr:sas
Gt:そのだけんじ
A&S Sax:ふえのえふ
T.sax:キノ爺
Fl:*ゆき*
Pf:[Ke]
Dr:kato
前作品:sm24137108 (BANQUET) 次作品:
<収録曲>
『亡き王女の為のセプテットsm25153220』/『上海紅茶館sm25153283』
◆東方:mylist/37897136
◆HP→ http://xion-music.com
◆委託(CD&DL)→https://xion-music.booth.pm
【パズドラ】天元ゼローグ【おちゃん的最速】
【バットマンキルアPT】
L BAB・バットマン+BWステルス(Lv最大 SL1 覚醒最大)
退魔爪の白虎・ハク+297(Lv最大 SL最大 覚醒最大)
朧月夜の幻影・服部半蔵+297(Lv最大 SL最大 覚醒最大)
断罪の冥府神・ペルセポネ(Lv最大 SL1 覚醒最大)
朧月夜の幻影・服部半蔵+297(Lv最大 SL3 覚醒最大)
FL 落雷・キルア=ゾルディック+297(Lv最大 SL1 覚醒最大)
パズドラ動画⇒mylist/37579996
モンスト実況動画⇒mylist/44205209
ゲーム実況動画⇒mylist/39647397
コミュ⇒co396477
ユーザー登録⇒user/17590468
YouTubeおっちゃんねる⇒http://p.tl/IJ86
Twitter⇒https://twitter.com/ocyan0809
LINE⇒ocyan0809
【パズドラ】たまドラの秘境【最速20秒】
【赤オデンPT】
L 覚醒幻神・オーディン+297(Lv最大 SL最大 覚醒最大)
極光太陽神・ラー+297(Lv最大 SL最大 覚醒最大)
恐るべき君主・ダークサイド(Lv最大 SL最大 覚醒最大)
恐るべき君主・ダークサイド(Lv最大 SL最大 覚醒最大)
恐るべき君主・ダークサイド(Lv最大 SL1 覚醒最大)
FL 覚醒幻神・オーディン+297(Lv最大 SL最大 覚醒最大)
パズドラ動画⇒mylist/37579996
モンスト実況動画⇒mylist/44205209
ゲーム実況動画⇒mylist/39647397
コミュ⇒co396477
ユーザー登録⇒user/17590468
YouTubeおっちゃんねる⇒http://p.tl/IJ86
Twitter⇒https://twitter.com/ocyan0809
LINE⇒ocyan0809
パステルキッチン/sweetly drip
sweetly dripvo,fl keeco gu,prog maruyamaもう少しこじゃれた感じにしたかったですけど・・・(笑)これはこの前にアップしたmy funny valentineという曲とのカップリングでCDにした音源です。投稿者より:アップされている動画は全て自作曲です。 古いものが殆どですが、ぜひ聞いてみて下さい。 略歴 10、20代はボーカルとしてバンド、ユニット活動を行い、 30代は主に曲作り、バッキングを担当、数多くのボーカリストと コラボ活動を行った。 40歳手前から5年ほど休みましたが、今年(2014年)に活動を 再開させました。 現在はValerie(ボーカル+キーボードの二人組ユニット)と、 electric squall(ソロ)で活動中です。
【ポケモンORAS】 すてられぶねをRemixしてみた 【Trance】
ORAS購入記念!!
いろいろ懐かしい記憶がよみがえってきていいリメイクですねー
...シーキンセツはどうしてああなった...(´д`;;
使用DAW FL Studio11
※たもミカンさんに宣伝されました!ありがとうございます!
【初音ミク】秋のあなたの空遠く【lily white(ラブライブ!)】
lily white(ラブライブ!)『秋のあなたの空遠く』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:Am●テンポ:156.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931●1厨(MMD):mylist/16308881
【金坷垃 x Nyanyanyanyanyanyanya!】Bliblibliblibliblibli Dance (Remix)
意外と今までなかったのでhttps://www.youtube.com/watch?v=0IwdKp9Fl2Aより転載。 マイケルローゼン:sm25041680 mylist/47195856
[HDR-AZ1][その5][Road]ロードバイクで御荷鉾へ
今回はロードバイクに固定して4.5時間ほど走ってみました
ロードでもガタガタします。それと一番気になるのは風きり音ですね。どうにかならないものか・・・
Youtubeはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=Khv7Fl1j6s4&feature=youtu.be
マイリストはこちら→mylist/46346194
【音ゲー感覚?】Launchpad&FL studioで遊んでみた!「Housework」
M4SONICさんに憧れて買ってしまいました!
【使用機材】
NOVATION Launchpad S
FL studio 11 demo
曲はFL studio demoに最初から入っているデモソング「Housework」をパフォーマンスモードで弄ってみました。
放送ではこれにギター演奏したり鍵盤弾いたりしてます。
もっと練習してテクニカルなこともやれたらいいなーなんて思ってます。
よろしくお願いします。
【Twitter】
N0ku_xyz(フォローミー!)
【ニコニコユーザーページ】
user/39711819(お気に入り登録よろしく!)
【ニコニコミュ】
co2282608(放送でもやってます!)
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【NNI】Stepping-stone【オリジナル曲】
どうもmomentです。
最近耳コピの投稿に偏っていて自作曲が疎かになっていたので,久々の自作曲です。
前々からトランス作りたいなーと思っていたので作ってみました。
この曲,作り始めたのは2013年の12月だったんですが,就職活動等色々あって完成がこんなにも遅れてしまいました^^;
就職先はなんとか無事に決まりました。
初めて作ったトランスなので「こんなのトランスじゃねぇよ!」と思うかもしれないですが,聴いてやってくださいm(_ _)m
■DAW:FL STUDIO 11 ■使用音源:Synth1,T-Force Alpha Plus,その他FL内蔵音源
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
[NNI]White Nights
iPadにて
雪と人の暖かさをイメージ
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : NanoStudio
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
【NNI】 Angelic Flow (Rion Remix) 《ブルグミュラーTrance》
おい、三途の川とか言ったやつ表出ろ。
今回もFL Studioのデモで、今度は10時間近くPCの前で作業してましたwピアノ曲のアレンジって楽しいね。楽譜もあると構想練りやすいし。
ってことでブルグミュラー25の練習曲より、清らかな小川をトランス風にリミックスしてみた・・・つもりなんだが、なんか音がトランスっぽくない気がする。
あとリバーブがくどすぎる気もしたけど、聞いてて心地よい感じの曲にはなったと思います。
ブルグミュラー第2弾→(sm27076729)
mylist/46998694 前曲(Soundrive)sm24776421
【2016/7/30更新】新曲→Memories of Infancy(めだかの学校ProgressiveHouse)sm29347608
Twitterやってます! TMK@Rion (@dubstrancers)
【SDVX落選供養】 star flow 【SDVXⅢコンテスト】
iPadの「FL Studio Mobile」というアプリを使って作製しました。
ぬーん、受かりたかったなぁ・・・。
個人的にしっかりと曲を完成させることができたのでとても良かったです。
Soundcloudはコチラ→https://soundcloud.com/dash38/sdvx-star-flow
Embichadero - Pájaro Corsario
Diego Cortez(ディエゴ・コルテス - fl)さんとJonatan Szer(ヨナタン・セゼル?- perc)さんの
ユニットみたいですね
Diego Cortezさん単独では2012年以後、アルバムはリリースされてないようですが、ツベみてたら
うpされていたので。。。
カッコいーです!
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=W0Rthg0TKz8
天翔ける翼
アンリミテッドサガから『天翔ける翼』を弾いてみました。
最初楽譜が手に入らなかったので、耳コピでがんばって楽譜を作ってたんですが
雑談放送してたらたまたまその話題になり、運良くリスナーさんから楽譜ゲットできました!
今回リスナーさんからお許しをいただき、その楽譜をちょこっと加筆して弾きました。
浜渦さんの曲って素敵な曲が多いですよね~。サガフロ2の曲も弾いてみようかな・・・。
【結月ゆかり】君の知らない物語
画像SAIで書きました。歌手・ゆかり・IA。この曲聴いてると昔の恋人とか思い出しますね。感動的な1曲です。使用ツール:FLスタディオ・サンプルタンク3これで最後になります!ニコ動脱退します!色々とご視聴していただきましてありがとうございました
【結月ゆかり】 LIAR 【オリジナル】
オリジナル曲二作目です!
歌:ゆかりさん ダンサー:FL-chan
動画は画面キャプチャで適当に作りました。
ゆかりさんの画像はasさんからお借りしました。im4456342
今まで作った曲 mylist/48379374
前作⇒sm23542186
