キーワード fl が含まれる動画 : 8109 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【物部布都】 ドーナツホール 【東方MMD】
※カメラが動き回るのをご了承の上でご視聴ください※
リクエスト頂いたので!!
モーションsm24245333
マイリス①mylist/42044325
マイリス②mylist/51298360
HardTrance SawLeadの作り方
■FL StudioとSynth1によるHardTrance SawLeadの作り方
■ブログ関連記事動画http://wp.me/p1ISxi-hD
■URL:anotherlife.matrix.jp/
■HardTranceデモのみ動画(sm19218000)
■マイリスト:(mylist/7610411)
【洋楽MIX】ノリノリになれる洋楽EDM MIX!! Part5【作業用BGM】
前回から半年も空いてしまいました。もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃればお待たせして申し訳ありません。
今回は名曲のリミックスを多めに使用しました。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
ミックスマイリスト mylist/56453904
Tracklist
01 Smooth Criminal (Electro Remix)-Michael Jackson
02 Thriller (James Egbert Remix)- 〃
03 Numb (HOUSE REMIX 2011)-Linkin Park
04 Freaks-Timmy Trumpet&Savage
05 Satellite-Tritonal ft.Jonathan Mendelsohn
06 Something New-Axwell Ingrosso
07 The Ocean-Mike Perry
08 Gypsy Heart-BUNT.
09 Rockabye(Remix 2016)-Clean Bandit
10 Uptown Funk(DJ Biro Club Remix2015)-Mark Ronson
11 Uptown Funk(Slice N Dice Bootleg)-〃
12 Ah Yeah So What-Will Sparks&Wiley&Elen Levon
13 I Really Like You(Blasterjaxx Remix)-Carly Rae Jepsen
14 Something Just Like This(Jormungand&FL1CS)The Chainsmokers&Coldplay
【管楽器】ディズニーソングを吹いてみた【全員女子】
ディズニーの有名曲から聞いてほしい曲まで3種類の管楽器で演奏してみました。
#0:07~Friend like me
#2:36~Beauty and the Beast
#6:05~Alice In Wonderland
#7:39~Reflection
#10:05~Under the sea
#13:21~I see the Light
--演奏順--
RIORU (Trumpet) mylist/21776718 @trumpet_rioru
mia (Flute) mylist/35999138 @mia0205
ひめりんごP (Sax) mylist/35119118 @himeringo_p
舞-mai- (Trumpet) mylist/29269177 @maimai25nico
えりかりん(Flute) mylist/36374935 @ericarin_fl
なゆら(Illustration) @nayura1119
【ヘタリア】東.西兄.弟でFl.ow.erw.all【手書き】
25周年おめでとうございます。
今年も来年も再来年もこれからもずっと、彼らがなかよく暮らせますように。
表タグ→mylist/21469788
サイト→http://einsamniko.jugem.jp/
【MMD-PV】"アゲ"て行こうぜ! [ロキ]【.LIVE】
Twitter:https://twitter.com/FL_BOM_REG
Youtube:https://youtu.be/ZVATMYnes_I
広告お礼と駄文(11/21更新):https://ch.nicovideo.jp/msmnsn/blomaga/ar1833780
「死ぬんじゃねえぞ、お互いにな?」
14作目です。
静止画作ろうって言ってたくせにまた動画作ってますよこの人。
ということで、今回は[A]ddiction以来の全員集合動画です。MAO様の作ってくださった素晴らしいPVキットで作りました。
もちろん、メリーミルクちゃんも一緒です。楽しそうで何より。
お借りしたものは、コンテンツツリーに記載しています。
【東方民族風アレンジ】Stilretto【メイドと血の懐中時計】
ちょっと情熱的に。
この曲はC88にて頒布されるガネメさんの新譜『恋の迷路』に収録されています。
宣伝がてら先行公開させて頂いています。よろしくー。
恋の迷路 特設:http://ganemes7.tumblr.com/
恋の迷路 XFD :sm26834116
マイリスト :mylist/23388318
STURMさん、ジャマイカンOKINAWAさん、七尾の狐さん、Pulseさん、蒼葉月Nさん、くるくる10さん広告ありがとうございます!
【ポケモン】トレーナー戦をサブウェイ風味アレンジしてみた【赤緑】
久方ぶりのDSアレンジ。sm12704386の素晴らしいアレンジのオマージュ。
「実機でやってみたら、こんな感じカナー」と勝手にオリジナルフレーズやFL成分,HGSS成分を加えて、色々と楽器を変えた結果、全くの別曲になってしまいました。ゴメンナサイorz
ところで、BWで虫取り少年やピクニックガールが解雇された理由を誰か教えてください。
検索用:BW FR LG mylist/21810093
※マイリスの上限に達したため、今後はシリーズで代用してください。series/203689
野宿の勧め(その7)
朝起きて手軽に食べられる朝食がある幸せ
今日も昨日に引き続き山の中でいろいろ採取をしてきます。
果たしてどんな食材が手に入るのかな?
《動画内一部訂正とお詫び》
動画内で「ハチノスタケ」と紹介していたキノコですが、正しくは『アカハチノスタケ』というキノコでした。尚、このキノコを口にしたことでの中毒症状は動画内及び撮影終了後にも発生はしておりません。
今回は何事もありませんでしたが、このような判別ミスは大きな事故に繋がるおそれがありますので、今後は一層、正確な種の判別を行えるよう善処致します。
《救荒植物について》
救荒植物とは、飢饉などで食料が不足した際に飢えを凌ぐために利用されてきた植物達のことです。
繁殖力が高く、いつでも何処でも手に入るという利便性で利用される物もあれば、有毒だけれど毒を抜いたり、少量の摂取に留めて中毒を起こさないように利用される物とさまざまです。
山菜とよく混同されていることが多いですが、決定的な違いとしては「毒の有ろうが、味が不味かろうが、とにかく口に入れられるもの」が救荒植物となるのでしょう。
前回→sm33460534 次回→sm33542897
自給自足まとめ→mylist/18990549
ネイチャー・ポケット→co384971
チャンネル→ch.nicovideo.jp/nature-pocket
youtube版→https://youtu.be/0btv6a8fl4w
Twitter→https://twitter.com/kamegorou2525
【アイドルマスター】imasPBがM@STERPIECEを演奏してみた
映画の感動を再び!
M@STERPIECEを演奏しました!
■日時
2014年4月12日(土)
■編成
Vn(3)、Vc(1)、Sax(4/AATB)、Fl(1)、Ob(1)、Cl(2)、B.Cl(1)、Tp(6)、Tb(3)、Hr(2)、Euph(1)、Tub(2)、E.Gt(2)、E.Bass(2)、Key(1)、Pf(1)、Drum(1)、Timp(1)、Perc(1)、箏(1)、オカリナ(1)
Cond
計39名
■流れ
1日ガッツリ練習した後、
1回演奏して、指揮者から指示が出て、気合い入れて2回目の演奏してます
■アイドルマスタープロデューサーズ楽団(PB)とは
毎月1回、主に都内に集まってアイマス曲を演奏するオフ会です
初心者からベテランまで大歓迎!お気軽に参加ください!
blog:http://imaspb.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/imas_PB
mylist/40939381
【ポケモン】イッシュトレーナー戦をRSEアレンジしてみた【BW】
トレーナー戦をRSE風味にしてGBAアレンジしました。
DSもいいけど、GBAもね。FLもいいけど、RSEだっていいんだ。
ドット絵の良し悪しは・・・白黒ハッキリしてますね。
その他の作品→mylist/21810093 検索用:BW ブラック ホワイト
※マイリスの上限に達したため、今後はシリーズで代用してください。series/203689
【クビキリサイクルED】 メルヒェン バンドで演奏してみた 【Kalafina】
都内で活動中のKalafinaコピーバンドAnifalakです。
今回はクビキリサイクルのEDをゲスト様を迎えて演奏してみました。
※誤ってOPと表記していました、ご指摘ありがとうございます!
【ライブ告知】
2017/9/2 あにそんらんでぶ~出演
2017/11/3 梶裏祭2
チケットのご予約、詳細はHPでご確認ください!
【HP】http://anifalak.magot.net/ 【twitter】@Anifalak_NEWS
【Vo:Wakana】紫【Vo:Keiko】ぴゃあ【Vo:Hikaru】おk
【Vn:Guest】ウサコ - mylist/4978449
【Fl:Guest】さくら
【Gt】だんごろう【Ba】m【Dr】まごまご
【Mix・同期作成】やいれす - mylist/4162280
【Anifalakマイリスト】mylist/37304294
棺の中で、/ GUMI・カゼヒキβ
music : GESO (https://twitter.com/gesolity )
illustration : lonelyninny (https://twitter.com/lonelyninny )
movie : yuiru (https://twitter.com/_iilliillj )
lyric,inst : https://www.dropbox.com/scl/fo/ayc1jyi6fa7kv303chs4y/h?rlkey=k36fgqwbvq0jjd4fl5dl4pery&dl=0
【手書きワンピ】お/菓/子/C/M/パロ
お菓子(?)CMパロです。1つ目はミ●ド、2つ目はFl●nとなっております。2つ目はn番煎じですね。すみませんorz しょぼい、雑、下手くそ、白黒、短い…とにかくヤヴァイです。。初描きのあの方はすごいことになってます、、誰。 注意書きのBGMがこれなのはうp主がプリキ●ア5好きだったからです。 今までの作品→mylist/19642393
今更「牛乳飲め!」6人セッション+MAD
今更二番煎じな「牛乳飲め!」、折角Mixしたのでひっそりと動画も付けてみました。デP氏の原曲(sm2132271)。Ba.哲犬氏(sm2158836)、Gt.[TEST]氏(sm2177645)、Key.[dimeman]氏(sm2195060)、Fl.牛乳吹いた人(sm2428094)、Dr.萌作氏(sm2749930)、Vo.パーラー『Me』氏(sm2580086)、MAD(sm1958177)。(マイリスト mylist/6170441) →半年ぶりにREMIXしてみました(sm5385061) デPセッション3曲詰め合わせ(MP3) http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70775&key=dep
【アイドルマスター】imasPBがM@STERPIECEを演奏してみた(高音質版)
前回( sm23323044 )の演奏から一ヶ月…
今度は高音質で録音してきたよ!
■日時
2014年5月10日(土)
■編成
Vn、Vc、Sax(AAATB)、Cl(5)、Fg(2)、Ob、Fl、Tp(9)、Tb(7)、Hr、Euph、Tuba(2)、Gt、Bass(2)、Pf/Key(2)、Perc(2)、オカリナ、尺八
Cond
計46名(うち初参加12名)
■告知
7月12日に音楽ホールでM@STERPIECEを演奏するオフをやります!
演奏参加は楽器ならなんでもOK!見学だけでも大歓迎!
詳しくはこちらを!→ http://twipla.jp/events/92452
【再】Big Bocchi.mp114514
動画ID(跡地): sm41569944
投稿者:日臣 (user/119094546)
投稿日時:2022年12月28日 19時21分04秒
削除日時:2023年04月21日
削除要因:アップロード者による自主削除
削除前の再生数:163,109
削除前のコメント数:1,246
削除前のマイリスト数:734 以上
元動画概要欄:投稿動画と拡張子で(察し)てください。
再upです。30fps固定だったので元のフレームレートの60fpsに戻しました。追記:ローアングルおじさん向上委員会さん 宣伝ありがとうございます。
コメ付き版:https://youtu.be/jN2h71fl7nc
吹奏楽の為の「組曲『ニコニコ動画』」
音源修正版→sm10177203
今更だが「組曲『ニコニコ動画』」の吹奏楽アレンジを作ってみた。
画質と音質が悪いのはご勘弁。
すばらしき本家様sm500873。参考sm1163787。
吹いてみたいが吹けないと思う。
さりげなく東方の曲は原曲を意識してたりする。
すまない、楽譜は無理そうだ…。努力はするけど。
代わりに作ってくれるという勇者がいたらどうぞお作り下さい。
ちなみに吹けるように作ってみたのだが、吹けないと思う。
楽器:Picc,Fl,Ob,Fg,(E♭Cl),B♭Cl,(A.Cl),B.Cl,Asx,Tsx,Bsx,Tp(Straight,Cup,Harmon),Hr,Tb,Euph,Tub,St.B,Dr,Per(Tamb,C.Cy,W.Block,Other),Mallets,Timp
少ないけどマイリスト→mylist/10497774。
mid公開終了致しました。
吹奏楽の為の「ニコニコ動画流星群」→sm6590214。
jamバンドにFL-chan(Demo版)が遊びにきた
スマートボイスシリーズ。MusicMakerユーザーに向けたFL Studio(Demo版)の紹介です。自作リスト(mylist/4887451)zgockさんより脳内Misakiさんのイメージ画をお借りしました。 ②前編(sm2686751) (NEW) ②後編(sm2821144) ※1 Demo版インスト時Deckadanceというソフトのところで止まる症状があるようです。特に必要ではないのでチェックを外してインストが無難。 ※2 オーディオセッティングでASIO ALL環境によって音でない場合あります。その場合はプライマリドライバで。 ※3 ベルギー=北欧 もう死んだほうが(ry (NEW)FLちゃんのPVできました(sm3074596)
【手描きイナゴ】2年トリオにFi.re.◎.Fl.ow.er歌ってもらった。
夏オワタ\(^o^)/
▼ビニールプールに入ったり、ストライカーズやりまくったり、子供駅のイナズマがエイリア編やっていてメシウマだったり、蝉の抜け殻取りにいったりして楽しかったです。
▼夏休み終了のお知らせを聞いたので、短期間作成。変わらずのガタガタアル中紙芝居クオリティですので注意。
▼エンコしなおして再投稿です。・・・・あんまり変わらないうえにズレている・・・だと・・・!?!!
▼前の「西/へ/行/く」⇒sm14950794
▼マイリス・・・トゥッ!⇒【mylist/26768155】
▼5/26NEW!!⇒トリオ&元二軍でt.w/i.t/ter sm17923842
カエルの為に鐘は鳴る 「王子の冒険」 耳コピしてみた
お久しぶりです。耳コピも久しぶりです。PC新調したのでテスト投稿。
ゲームはやったことないんですが、音楽聴いて一発で好きになりました。
曲自体は1時間ほどで採譜できましたが、最初の謎の音にもう1時間以上かかってしまった...
YMCKのMagical 8bitを使っています。基本的にゲームボーイとファミコンと同じ音なので音色は良さげ。
メモリ波形は色々やったけど無理でした。あとなんとなくFLちゃん mylist/3403476
FLstudio9超基本操作チュートリアル×リズム天国Part1
FLstudioに初めて触れる人の為に作ってみたチュートリアルです。
FL9でなくとも、基本部分ですので互換性はあると思います。
まずはコピーから、という事でリズム天国の「ナイトウォーク」を題材に必須となる操作やシステムを解説していきます。
私自身は取説などに目を通した事がありませんので、熟練者の方は間違った認識や説明があれば指摘して下さい。
うp主ブログ
http://altlevels.dtiblog.com/
Part2(異常があった為投稿し直しました) → sm12050538
みくみくにしてあげる♪をユーロビートにアレンジしてみた【再アップ】
▲音源自体とエンコ方法を変えてみたよ!!
▲カラオケ版・sm1985683
▲mp3・http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1197084588.mp3/attatch(PASS:miku)
▲イントロ付き・http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1197084811.mp3/attatch(PASS:miku)
▲うp主の過去曲とかmylist/82088/2207250
▲FL STUDIOとVSTIで製作
▲3DみくみくPV♪(借りました)→sm1359820
▲みくみくにしてあげる♪(原曲)→sm1097445
▲曲が使われたよ!( ´∀`)sm1658464
マンの一閃早口言葉まとめ「〇ンコ子マ〇コ孫マン〇」
三者三様のマ〇コを比較してみました。
↓最初のシスター誰ぇ??という方はクレアさんとコラボした切り抜きがあるのでこちらへどうぞ
「邪なシスターにエッチな台詞を言わされるシスター・クレア」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37080973
元動画→ https://www.youtube.com/watch?v=pk4wKK1kPB8&feature=youtu.be&ref=pc_watch_description
https://www.youtube.com/watch?v=RP79fL2fQuI&ref=pc_watch_description
https://www.youtube.com/watch?v=a8F-dsJNUCw&feature=youtu.be
「君をのせて」(天空の城ラピュタ)【fl+gt】
あの名曲を演奏してみましたー!
今回はお笛のお力をお借りしました。
MIXの頃には疲れ果ててたのでちょっと適当ですすいません!
co386422
mylist/20633096
http://twitter.com/UbioNow
実況】 SEGAをゲーム業界NO,1にする 【セガガガ】 part11
Cマンとのラストバトル!
そしていよいよ萌えゲーム作成がスタート!
コメントが打てない人はコチラ→sm16078574
更新報告用マイリスト:mylist/23317370
sm16036803←前回|mylist/27662734|次回→sm16117179 part1→sm15592186
生放送用コミュ:co86476 ブログ:http://yaplog.jp/abuuun/
twitter:http://twitter.com/abuuuntter 実況まとめ:mylist/13083520
【巡音ルカ】fucking love you【オリジナル】
matutoriさんのイラストをお借りしましたhttp://piapro.jp/content/hya93bynfqubvwrs■マイリス→mylist/9226453 ■11曲目sm8928343■13曲目sm9795273
Happy End -TDMX edition【非作業用BGM】
この曲に関しては現在の耽美的なのもいいですが、私は1981年WINTER LIVE時の躍動的混沌(カオス)な演奏が好きです。
◆以前から編曲の構想はありました。FL-Studioの機能を駆使してできる限りの雰囲気だけでも…再現したつもりです。(^^;)
◆使用プラグイン Direct Wave(ピアノパート)・SimSynth(ベースライン)・Synth1(リードシンセ)・DSK Ethereal PadZ(ストリングス)Mini_ErHu(胡弓)ほかパーカッション類はサンプリングしたものを加工しています。
(6/8)◆繰り返し聴いて下さっている方、有難うございます。評価して頂けるだけでうp主は幸せでございます。^◊^
うpしたもの mylist/7267169
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
進撃の巨人22話を見た外国人の反応まとめ
前回まで→mylist/38535226 YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=8h5pl24O5Qo動画は以下からお借りしました。
http://www.youtube.com/watch?v=-IEwc-PacPE
http://www.youtube.com/watch?v=fL5mH8byfwA
http://www.youtube.com/watch?v=IJsEPht9U4Y
http://www.youtube.com/watch?v=hdzwIVBDGx4
http://www.youtube.com/watch?v=Tte647cVef4
http://www.youtube.com/watch?v=cVx67WHwT_g
http://www.youtube.com/watch?v=LtDnvkX5CEM
【FF】「空」をテーマに、フルートでメドレーを演奏してみました【DQ】
「空」をテーマに、スクウェアエニックス関係の音楽を、メドレーで演奏してみました。
FFⅨより「飛空艇ヒルダガルデ」(2Fl.)
DQⅢより「おおぞらをとぶ」(Fl.)
聖剣伝説2より「未知への飛行」(Picc.2Fl)
ゼノギアスより「飛翔」(Fl)
フルートの音は、MIDIの伴奏を聴きながら、RolandのR-09で録音しています(譜面台の下に載っているICレコーダー)。もっといいマイクで録音したいなあ。
MIDIはグレ=アキオ様、Jugon様他から提供いただいていますm(__)m
これまでの作品mylist/10802576 前回「ティナのテーマ」sm6140947 次回「Melodies of Life」sm6318469
メルマガ始めました!
[メルマガ] http://www.mag2.com/m/0001605282.html
[ブログ] http://blog.livedoor.jp/masaflute/
【SynthV Cover】Eleanor Forte on the Standards 【合】
エレノアさんと仲間たち。
雨→sm41640517
数→sm41640517 春→sm40257345 夏→sm40764165
秋→sm41429920 冬→sm41555012 初→sm40058840
▼エレノアさんお迎え先(無料のLite版もあります!)
https://www.anicute.com/ (ANiCUTE様)
▼Songs
#00:00~ Four Brothers (Jimmy Giuffe)
#04:30- Cloudburst (Jon Hendricks)
#06:50- Misty(Errol Garner)
#10:13- Cottontail(Duke Ellington)
#13:21- Pass Me the Jazz(The Real Group)
◆Vocal
Synthesizer V AI Eleanor Forte
Synthesizer V AI ANRI
Synthesizer V AI Kevin
Synthesizer V AI Asterian
◆Instrument
FL Studio
▼私がエレノアさんの歌声制作に協力した曲がこちら。
"You still alive"( sm39416763 )
こちらのTRPGのBGMでございます
→オラクルエンジン( https://oracleengine.tumblr.com/ )
Twitter → https://twitter.com/kemuri11861595
つべ →https://youtube.com/channel/UCfMd2_TBldGyIzLXjvTzFMg
