キーワード flag. が含まれる動画 : 270 件中 257 - 270 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【化物語】ambivalent world 歌ってみたい【神原駿河】
童顔と申します・ω・♪ヘッドフォン推奨^^♪化物語^^これで最後かな!ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/コメント渇望中、中傷おk!←マゾ マイリスはmylist/19982312 画像はhttp://d-flag.tumblr.com/post/169325754/pixiv 原曲は神原駿河(沢城みゆき)「ambivalent world」 他の化物語→撫子sm12201255真宵sm12389788ひたぎsm12351282君の知らない物語sm11392993翼sm12995854
2010.11.28 2050-2107
オープニングキモッ!
SE砦旗復帰参考URL:http://hahaha.mints.ne.jp/rogvgse_flag.htm
ボカロ曲は趣味です。mylist/20783579
【東方GTA】~オータム・シスターズ~ 第43話
第43話『スプリング・フィールド 前編』
Nゲージを弄っていたら、結構、時間がかかっちまったぜ
製作状況等→http://o-flag.blog.so-net.ne.jp/
第42話 sm12432465 | 第44話 sm12545367 mylist/16038699
【UTAUカバー】 メランコリック 【Toby Osbourne】
UST: umbrellaguns オリジナル曲: sm10444862 mp3: http://www.4shared.com/audio/DA7ObRRQ/melancholic_2.html YT: http://www.youtube.com/watch?v=VA0ulvBPlzo VB: http://www.4shared.com/file/l6k58QzP/Toby_Osbourne.html これは、トビー、私の新しいUTAUです。g+10で彼を使用してください。私はあなたが彼のように願っています! 「This is Toby, my new UTAU. Please use him with a g+10 flag. I hope you like him!」
【UTAU】恋愛吹っ切レーション【円舞曲リンニ】
円舞曲リンニは円舞曲アリーネの悪良心の妖精です、円舞曲アレンはアリーネの善良心の妖精です。リンニの声はg-15~g-20アリーネの声です、アレンの声はg+15~g+20アリーネの声です。 一部は、Google経由で翻訳。 Enbukyoku Linny is Enbukyoku Aline's evil conscience fairy, Enbukyoku Allen is Aline's good conscience fairy. Linny's voice is Aline's voice with g-15~g-20 flag, Allen's voice is Aline's voice with g+15~g+20 flag. Partially translated via Google. UST: UTAUxyz
【UTAUカバー】 独房ステラシアタ 【歌う音ナミ AppendSoft】
Original song by Megurine Luka. UST by Torikon. Using BRE20g-3Y10H20 flag. Sorry if it sounds low at some parts, i cant get to fix it orz
今更チルノのパーフェクト(ryを踊ったような気がする
生放送の記念で踊ったものの、画質があまりにアレだったので追試として撮影したもの。
エンコードで若干ズレたとか、出来が微妙とかもう色々残念。
分かり難いかとは思いますが、かなりしんどかったです。
付けてるのはガスマスク。
普段の放送でこんな事は全くと言っていいほどやりませんけどねw
まずカメラ使わないですし。
テレビの上の猫にさっき気が付いた。
いつも練習の時には逃げてたのに……
【東方GTA】~オータム・シスターズ~ 第8話
第8話『PLAYA DEL SEVILLE騒乱』 結構、伏線が出ています。(第7話以前を含めて) エンコードソフトをmencoderから、aviutlに変更しました。穣子「クリスマスって何なんですか?」幽香「資本主義によるクソなイベントよ。昔は別の意味合いがあったようね。」 作成状況など→http://o-flag.blog.so-net.ne.jp/ 第7話 sm9146848 | 第8.5話 sm9380626 mylist/16038699
【東方アレンジ】ティアオイエツォン(withered leaf)
どうも、sggです。エイプリルフールということを失念していて動画アップロード待ち340人に泣いた。先日の例大祭で頒布した無料CDからもう1曲上げてみました。橙の曲をエレクトロニカ風にアレンジしてみました。といってもIDM系じゃないです。無料CDの楽曲はこちらで落とせます。→http://mandarin.dojin.com/mikanbox/flag.htmlあと、前回頑張ってえーりんを書いたらイケメンとかコメントされて凹んだので今回は可愛く見えるように書きました。ただし、スキャナをPCに繋ぐのが面倒だったのでドット絵です。ドット絵欲しい方はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3655943これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【東方自作アレンジ】ヴォヤージュ1969
どうもsggです。皆さん例大祭お疲れ様です。私は居住地の関係で現地には行けませんでしたが凄かったそうですね。で、実は例大祭合わせでこっそりと合同で無料頒布CDを作っていまして、先日その曲が公開されましたので宣伝も兼ねて1曲投稿しました。http://mandarin.dojin.com/mikanbox/flag.html←ここから落せるです。ジャズの様なラテンの様な感じですが相変わらず原曲が破壊されてます。あ、それと今回の絵は自分で描きました。毎回友人に土下座して迷惑掛ける訳にいかないので。とりあえず、えーりん好きな皆さん下手な絵を描いてしまって申し訳ありません。過去に投稿したブツ→[mylist/10625330]
Melody Flag …【BUMP OF CHICKEN】
【ペコ】and【You】vermylist/10843892
ニュースの時間です
音質ラジオ風味で音声自分。画像付けてる途中で何をやっているのか自分でも分からなくなった。それでも楽しんで貰えれば本望です。あ、音量低めなんですがご容赦を。
