キーワード flag が含まれる動画 : 4356 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリオカート7】 vs #10 クッパBダッシュワイルドレッド【実況】
▶ゲームタイトル
マリオカート7
▶動画情報
7ってすげーや
▶関連リンク
【前回】sm34952819 【次回】sm34981392
【マイリスト】mylist/64879364 【投稿動画】 mylist/37677227
【チャンネル】ch2640007 【コミュニティ】co2140822
▶Twitter
https://twitter.com/hatasako_flag
【水瀬いのり】MELODY FLAG【Drum Cover】
ラジオのタイトルコールが聞こえる...
左クラッシュシンバルがヒビ割れてて響かなかった
その他:mylist/63941651
twitter:@azucat1683
しまおうさん広告ありがとうございます!
【マリオカート7】 vs #02 メタルマリオコバルトセブンワイルドレッド【実況】
▶ゲームタイトル
マリオカート7
▶動画情報
洗礼を受けました
▶関連リンク
【前回】sm34812936 【次回】近日中
【マイリスト】mylist/64879364 【投稿動画】 mylist/37677227
▶Twitter
https://twitter.com/hatasako_flag
【マリオカート7】8デラックスガチ勢がバナナカップを制覇【実況】
▶ゲームタイトル
マリオカート7
▶動画情報
マリオカート7をやります!
まずはwi-fi対戦ではなくコースを覚えよう。今回はバナナカップです。
▶関連リンク
【前回】sm34762994 【次回】sm34792227
【マイリスト】mylist/64879364 【投稿動画】 mylist/37677227
▶Twitter
https://twitter.com/hatasako_flag
【マリオカート7】8デラックスガチ勢がフラワーカップを制覇【実況】
▶ゲームタイトル
マリオカート7
▶動画情報
マリオカート7をやります!
まずはwi-fi対戦ではなくコースを覚えよう。今回はフラワーカップです。
▶関連リンク
【前回】sm34697099 【次回】sm34732394
【マイリスト】mylist/64879364 【投稿動画】 mylist/37677227
▶Twitter
https://twitter.com/hatasako_flag
ニコニコ10秒メドレー・改
新年、あけましておめでとうございます!
ニコニコ動画のいつかの時代で流行った曲達が新旧入り乱れ、
わずか10秒で全て終わってしまうんだそうです。
前作(9年前)⇒nm9261765
【実況】あらくれ海賊になる☠アサシンクリード4【ぱーと17】
【WiiU版】アサシンクリード 4 ブラックフラッグ(ASSASSIN'S CREEDⅣ BLACK FLAG)です。
2018年最後の動画です。
いつもありがとうございました!
2019年もよろしくお願いします!!
sm34382917←前 * mylist/63541756 * 次→sm34453588
【実況part1リンク】mylist/49817523 * 【単発ごちゃまぜ】mylist/53557943
【コミュニティ】co2846362
【twitter】http://twitter.com/kumituu_
【マリオカート8DX】 vs #61 はたさこ(L)スタバローラー【実況】
久々の通常回
お題箱:https://odaibako.net/u/hatasako_flag
前→【sm34233247】 次→【sm34290455】
マイリスト→【mylist/61976245】
【実況】あらくれ海賊になる☠アサシンクリード4【ぱーと11】
【WiiU版】アサシンクリード 4 ブラックフラッグ(ASSASSIN'S CREEDⅣ BLACK FLAG)です。
負けず嫌いがでちまったぜ・・
キッドさんもっとちゃんと案内して~~~
sm34206397←前 * mylist/63541756 * 次→sm34240714
【実況part1リンク】mylist/49817523 * 【単発ごちゃまぜ】mylist/53557943
【コミュニティ】co2846362
【twitter】http://twitter.com/kumituu_
【メドレー合作】駆け付けるメドレーコラボレーションR【駆合作4.5】のFLAG(二回目)パートと記事口授(前半)パートを元の曲で再現してみた
【メドレー合作】駆け付けるメドレーコラボレーションR【駆合作4.5】のFLAGさんパート(二回目)と、記事口授さんパート(前半)を元の曲で再現してみました!
製作期間はFLAGパートで一日、しずかだああああああの部分で四日、その他を二日、
動画編集で二時間かかりました。 (それにしても疲れた…)
追記:画面が小さいのは気にしないでください。
これからは自作ニコニコメドレーの続きに取り掛かるので、他のパートはもう作らないかもしれません。
【実況】あらくれ海賊になる☠アサシンクリード4【ぱーと10】
【WiiU版】アサシンクリード 4 ブラックフラッグ(ASSASSIN'S CREEDⅣ BLACK FLAG)です。
一回目はダメだけど、ちゃんと学んでうまくなっているはず(´・ω・`)
ミニゲーム勝てなぁぁ~~~いい
sm34177157←前 * mylist/63541756 * 次→sm34221209
【実況part1リンク】mylist/49817523 * 【単発ごちゃまぜ】mylist/53557943
【コミュニティ】co2846362
【twitter】http://twitter.com/kumituu_
【実況】あらくれ海賊になる☠アサシンクリード4【ぱーと8】
【WiiU版】アサシンクリード 4 ブラックフラッグ(ASSASSIN'S CREEDⅣ BLACK FLAG)です。
自分の船を持てました(^_-)b
上陸できなくて焦った~
sm34129935←前 * mylist/63541756 * 次→sm34177157
【実況part1リンク】mylist/49817523 * 【単発ごちゃまぜ】mylist/53557943
【コミュニティ】co2846362
【twitter】http://twitter.com/kumituu_
【マリオカート8DX】 かわぞえさんと同部屋 #02【実況】
かわぞえさんと同部屋実況です!
なんか変なおじさんも紛れてきました・・・。
お題箱:https://odaibako.net/u/hatasako_flag
前→【sm34121209】 次→【sm34121379】
マイリスト→【mylist/61976245】
【実況】あらくれ海賊になる☠アサシンクリード4【ぱーと6】
【WiiU版】アサシンクリード 4 ブラックフラッグ(ASSASSIN'S CREEDⅣ BLACK FLAG)です。
戦闘中のボタンがいつも焦っておかしくなる
話の展開がいつも読めなくて、そのあとどうなるん!?ってなる
sm34089534←前 * mylist/63541756 * 次→sm34129935
【実況part1リンク】mylist/49817523 * 【単発ごちゃまぜ】mylist/53557943
【コミュニティ】co2846362
【twitter】http://twitter.com/kumituu_
【実況】あらくれ海賊になる☠アサシンクリード4【ぱーと3】
【WiiU版】アサシンクリード 4 ブラックフラッグ(ASSASSIN'S CREEDⅣ BLACK FLAG)です。
血の気が多くて困る(´・ω・`)
踊り子仕事しろ!
sm33992431←前 * mylist/63541756 * 次→sm34040679
【実況part1リンク】mylist/49817523 * 【単発ごちゃまぜ】mylist/53557943
【コミュニティ】co2846362
【twitter】http://twitter.com/kumituu_
【マリオカート8DX】 模擬タッグ #37 ドンキーハナちゃんローラー【実況】
今回は模擬の動画です。
最後まで見ていってください!!
お題箱:https://odaibako.net/u/hatasako_flag
前→【sm33898186】 次→【sm33918711】
マイリスト→【mylist/61976245】
【地球防衛軍4.1】EDF関西がEDF4.1入り ep.14前編
地の底へ。
そろそろOPで使う話題が尽きてきた。
ホテルの名前に深い意味はないです。
EDF関西をご存知ない人はこちら→『EDF関西』第一話:sm20523923
シリーズ等マイリスト:mylist/49295524
前→エピソード13後編:sm33444224 / 次→エピソード14後編:sm33766868
※前回「サテキチおばさーん」とコメントした人。彼女から「今日の放課後、ちょっと封鎖区域の試射場までおいでなさい」との通達がありました。ボク知ーらない。
うぷ主HP ⇒ http://orange.zero.jp/shingetter.fox/
投稿作品マイリス mylist/34344478
twitter @masabon_getter
ニコニコ静画 clip/975726
(c)2015 SANDLOT、(c)2015 D3 PUBLISHER
防衛軍乙さん、風烈丸さん、防衛軍乙さん、ゆーりる さん、flag.さん、広告ありがとうございます!
TNP提案婆さん&フレヨルド勃起土竜.DuoBot
New Metaです(白目
以前作った習作 sm31168875
使用BGM
MAN WITH A MISSION / Raise your flag
Oh The Larceny / Check It Out
Spider Dance☆.test / RKRT兄貴(無許可)sm29249771
OFF ost / Pepper Steak
兄貴広告ありがとナス!
ソラカちゃんの画像は
lolhentaiのfutanariの所にあります(迫真)
FLAG/オリジナル楽曲メドレー
私がニコニコ動画に初めてメドレーを投稿して9周年目となりました。おめでとうありがとう!
ここ最近ずっと投稿を続けて来たオリジナル楽曲の内20曲くらいで構成されたメドレーです。
今までの楽曲を全部聴いてくれている人がいたら、何処がどの曲か探してみてください♪
オリジナル楽曲一覧⇒mylist/60333438
You-Tubeの再生リスト↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLt1tOPnJsNS5vIPRyalx557ExAIMXFLX7
【歌ってみた】Joker Flag【syn,k@san】
Joker FlagIDOLiSH7
リズムゲーム「アイドリッシュセブン」より
黄パート・Movie:k@san マイリス:mylist/27971964
青パート・MIX:SyN(さやな) Twitter:@aoisong30
syn/san「最上級の夢を見ようよ!!」
※声真似ではありません。女性二人が歌ってます。
前コラボ Disone.:http://www.nicovideo.jp/watch/sm29878087
本家ゲーム様:http://idolish7.com/
(テスト)PLEASURE FLAG 実写MVモード(HARD)
録画・動画テストがてらうp
色々適当だが期間終わってるので録り直しようがない
後半はおまけ。こういうの1回やってみたかった
音ズレひでぇ、2本目は下に合わせた筈が…申し訳ないです
あと投稿するとき音小さいって言われたけど そうかなあ
【車載動画】名古屋→福井 3rd mov. ”SHI・BO・U・Flag!”
いよいよ雪国の様相を呈してきました。
積雪の量よりも、吹雪による視界不良が怖い世界。
しかし、暗くてだらだらで…変化が無くて申し訳ない。
関連動画
伊吹山ドライブウェイ→sm3054146(oolongさん)
▲前シリーズ 車載"空"動画 テスト編→sm2958207
◆名古屋→福井 シリーズ 1→sm2999186
[前]2→sm3012216 [寄り道]車載空動画第2弾→sm3050466 [次]4→sm3132991
▼次シリーズ 石川県小松市R360の変わったところ→sm3260352
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
調子に乗ってはじめて見たBlog→http://drivingudon.blog37.fc2.com/
Assassin's Creed IV Black Flag Orchestra
Symphony Orchestra etc mylist/58311606
スペシャルフォース Erupy's Flag Movie Vol up ver...
どうもえるぴぃです。前回動画をあげたのですが、コメントの中に「ゲーム音量に対して、BGMがでかすぎます」というコメントがありました。ですので今回はゲーム音量をあげて再うpします。コメントを下さった方ありがとうございました。*内容は全てKD1↑部屋、CW、内戦のものです。前回のもの→sm2798809
【和太鼓】僕らは今のなかで【叩いてみた】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆ ラブライブ!サンシャイン!!放送開始記念! ★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ラブライブ!1期OP曲『僕らは今のなかで』
みんなの前で打って、ダンスして、みんなと一緒に盛り上がって
また明日から頑張ろうって、そういう気持ちにできる和太鼓が、私は大好きなの!
※ラブライブ!1期しか観てないにわかなうぷ主ですが、好きな曲なので叩かせていただきました!
■Twitter @_Mage_Knight
■Gmail [email protected]
投稿動画:mylist/56001380
1作目「Raise your flag」→sm28964476
3作目「前前前世」→sm30302212
プレイバックレ謝罪チャレンジ #37 【マリオメーカー】
https://supermariomakerbookmark.nintendo.net/courses/973A-0000-015D-5F27
https://supermariomakerbookmark.nintendo.net/courses/922E-0000-00ED-7ADC
https://supermariomakerbookmark.nintendo.net/courses/9363-0000-015D-7687
前(sm28789475) < 今ココ > 次(sm28789863)
mylist/55766061
ポケモン20周年記念アレンジ『エイセツシティ』
ポケットモンスター、20周年おめでとうございます!
記念に『ポケットモンスターX/Y』より『エイセツシティ』を原曲と違った切なさにアレンジしました。
暑くなって来たこんな時期なので、ぜひ一度聴いて帰ってください。
ちなみに、一番びっくりなのはカービィでしょうね。
まさか自分の誕生日にポケモンの記念動画が投稿されるとは...
画像はこちらからお借りしました ⇒ http://www.ashinari.com/
ポケモン20周年記念アレンジ集 ⇒ mylist/55521991
ポケモン20周年記念アレンジ『1ばんどうろ』
ポケットモンスター、20周年おめでとうございます!
記念に『ポケットモンスター赤/緑』より『1ばんどうろ』を爽やかにアレンジしました。
ポッポ派の人もピッピ派の人もぜひ一度聴いて帰ってください。
ちなみに、ポケモン青の初プレイ時の私のパーティは、
カメックス、スピアー、オニドリル、ピカチュウ、ビリリダマ、プリン(終盤でサンダーに変更)でした。
画像はこちらからお借りしました ⇒ http://www.ashinari.com/
ポケモン20周年記念アレンジ集 ⇒ mylist/55521991
raise your flag [bass cover]
MAN WITH A MISSIONのRaise your flagを弾いてみました!音作りが難しくて悩みました・・所々、アテ振り間違えてますがご容赦くださいww
【MAD】テラフォーマーズのOP映像で鉄血のオルフェンズOP「Raise your flag」
雰囲気が似てる気がしたのでもしかしたら合ってる・・かな?!こちらもタイミング編集はしていません 機動戦士ガンダム00でOP差し替え⇒sm27344064
シルバニアメドレー(ピアノ)
福岡にある遊園地、かしいかえんシルバニアガーデンに提供したピアノメドレーです。
一時期は遊具とかで流れてたみたいですが、今は使われてなさげなので公開することにしました。
「アレンジ、動画」FLAG⇒user/870715 「代理エンコード」mowt⇒user/27982
①Anniversary Song ②森のキッチン ③森の学校 ④パーティーへようこそ!
⑤シルバニアの村へ ⑥EVERY HAPPINESS ⑦シルバニアファミリー
Flag ResistanceだMOAMETAL
転載元https://www.youtube.com/watch?v=2fnFOSGV72s
ドイツのRockavaria 2015でのRoad of Resistanceです
フラッグを持ってる三人をみるとテンションがあがってしまいます
しかし最後にかわいいMOAMETALが・・・
